ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

【バイク】ホンダ、原付二種スクーター「Dio110」を新発売



1:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/06/28(火) 13:01:25.00 ID:CbamZ1Mr0●

スタイリッシュな新型スクーター「Dio110」を新発売

Hondaは、洗練されたデザインに軽快な走りと優れた燃費性能を融合し、 お求めやすい価格を実現したスタイリッシュな原付二種スクーター「Dio110」を7月18日(月)に発売します。

Dio110は、スポーティーな走りをイメージさせるスタイリングと、容量18L※1のシート下収納スペースなどの実用性を兼ね備え、 幅広いお客様の嗜好に応えるモデルとして開発しました。ボディカラーは5色のバリエーションを用意しています。 新設計の空冷・4ストローク・OHC単気筒110ccエンジンを搭載。52.0km/L(60km/h定地走行テスト値)の低燃費と、力強く滑らかな走りを実現するなど、高い環境性能と十分な出力特性を両立しました。 

また、14インチの大径ホイールを採用し、市街地や郊外での走行で高い安定性と快適な乗り心地を実現しました。 さらに、Honda独自のコンビブレーキ(前・後輪連動ブレーキ)を装備し、安定した制動力を得ることを可能にしています。


http://www.honda.co.jp/news/2011/2110628-dio110.html





4:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 13:02:31.40 ID:/fv7YElw0

アドレスかっときゃいいんだよ





9:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/06/28(火) 13:03:24.10 ID:Ws0/xqHj0

またアドレス大勝利か…






12:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/06/28(火) 13:05:31.30 ID:Ws0/xqHj0

ホンダはスーパーカブの頑丈さと
メットインスクーターの利便性を備えた原二出せば
それだけで勝てるって事を知った上でこういうしょーもない機種出すんだろうな






14:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/06/28(火) 13:05:55.00 ID:EGyyz62f0

原二くらいの欲しいと思って調べるけど車種がいまいち・・・あと割高感が
どうせ海外生産のしかないから台湾のとかでチャレンジしようかなとも思う




16:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/06/28(火) 13:06:39.64 ID:fi/yJBj70

●メーカー希望小売価格 199,500円(消費税抜き本体価格 190,000円)
※価格(リサイクル費用を含む)には保険料・税金(消費税を除く)
・登録などに伴う諸費用は含まれておりません

≫ 続きを読む

スポンサーサイト
関連記事

| ホンダ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

【自動車】ランチア、新型イプシロンを本国発表…初の5ドア、0.9L2気筒ターボの「ツイン・エア」を搭載



1:備餡子φ ★:2011/05/30(月) 01:55:11.01 ID:???

 伊ランチアは、3月のジュネーブショーで世界初公開した新型“イプシロン”をイタリアで発表した。

 新型イプシロンは、“スモール・フラッグシップ”をテーマに、全長3.84mのコンパクトなコンパクトなボディに、上質感ある内装を組み合わせたランチアの小型車。次期モデルは3代目にあたり、同モデルとしては初めて5ドアボディで登場する。

 エクステリアは、盾をモチーフとしたランチアグリル、上からフタを被せたようなボンネットフード、そして3ドア車であるかのようなスタイリッシュなフォルムが特徴となる。 ボディサイズは全長3.84m全幅1.67m全高1.52mで、ホイールベースは2.39m。全長は歴代で最も長いが、全幅は先代モデルより短 、全体的にコンパクトなサイズに仕上がっている。

 同モデルの真骨頂である内装は、シルバー、ゴールド、プラチナムと個性の異なる3タイプのインテリアトリムが用意され、比較的シンプルなものから豪華な 雰囲気が色濃く感じられるものまでを選ぶことができる。これに4タイプのツートーンを含む全16種類のボディカラー6タイプの組み合わせが可能な内装トリ ム、3種類のホイール、さらには3タイプのエンジンまで含めると、実に600通りのパターンから自分にあった1台を作り上げることが可能だ。

 エンジンは、1.2Lガソリン(69hp)、0.9Lのガソリン(85ps)、それに1.3Lターボディーゼル(95hp)の3タイプで、全モデルに アイドリングストップが標準装備される。

 欧州での発売は、6月が予定されている。

▽ソース:carview (2011/05/25)
http://www.carview.co.jp/news/0/147331/



≫ 続きを読む

関連記事

| フィアット・フェラーリ他 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

毎日新聞 マニュアル車に載ってたら変人扱いされる



1:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/25(土) 19:56:01.13 ID:uRmOTp9G0

マニュアル車に乗っていることを明かすと、「どうして」と不思議がられるのはいい方で、「変わっているねえ」と変人視されることがある。

アクセルとブレーキだけのオートマチック車はギアチェンジなしでいいし、坂道発進も簡単にできるのに、 クラッチがあって操作が煩雑なマニュアル車を何を好きこのんで、ということだろう。 でも、マニュアル車は、その操作の煩雑さが面白いのである。

速度に応じてギアチェンジを繰り返し、カーブをすっと抜けた時の快感は何とも言えない。 運転の面白さを味わえるのだ。それに、ブレーキとアクセルの踏み間違いも少ない。

統計によると、ブレーキとアクセルの踏み間違い事故は年約7000件。毎日どこかで19件の踏み間違い事故が起きている計算になる。 ちょっと怖い数字である。操作が簡単なオートマ車なのに踏み間違え事故が多いのは不思議な気がするが、 マニュアル車はクラッチを踏むという煩雑さが逆に踏み間違いを防いでいるのかもしれない。

今はオートマ車一辺倒だが、そろそろマニュアル車の面白さが見直されていいと思うのだが。【柴田種明】


毎日新聞 2011年6月22日 西部夕刊 憂楽帳:マニュアル車の勧め
http://mainichi.jp/select/opinion/yuraku/news/20110622ddg041070013000c.html





7:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/06/25(土) 19:58:02.93 ID:m5gg55tJ0

AT vs MTスレか
そして双方から袋叩きに遭うDCT 


※DSG (独:Direkt-Shalt Getriebe,英:Direct-Shift Gearbox)は、米国のボルグワーナー社によって開発され、フォルクスワーゲングループにライセンスされているデュアルクラッチトランスミッション (DCT)である。アウディではSトロニック(S-tronic)の名称を使用している。





11:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/25(土) 19:59:45.55 ID:z2isMKp80

どうせ変わってる自分が好きみたいな奴が書いた記事





12:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/06/25(土) 19:59:50.89 ID:79wWB94D0

お前のとこの新聞が一番変態じゃ


※毎日新聞事件とは毎日新聞社がインターネットの自社サイト毎日新聞英語版にて、少なくとも9年以上にわたり 日本人に対する誤解を招くような記事 を英語で全世界に向けて配信していた、という事件




15:名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/06/25(土) 20:00:31.94 ID:rhtlXn5TO

メインがマニュアルのスポーティーカーで、
セカンドがマニュアルの軽。 


みんなに
「セカンドカーくらいオートマにすればいいのに…」
って言われるけど、そもそも車を選ぶ基準がお前等と違うっつの…。

≫ 続きを読む

関連記事

| 国内ニュース | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

【自動車】米品質調査、トヨタ車が2年ぶり首位に リコール前に信頼回復--J.D. Power and Associates

1:やるっきゃ騎士φ ★:2011/06/24(金) 10:03:21.30 ID:???

米調査会社のJDパワー・アンド・アソシエイツが23日発表した2011年の ブランド別の自動車品質調査によると、トヨタ自動車の高級車ブランド「レクサス」が 2年ぶりに首位に返り咲いた。昨年は4位だった。

同社の量販車ブランド「トヨタ」も、昨年の21位から7位と大幅に順位を上げた。 JDパワーは「トヨタ車の順位は(09~10年に起きた)大規模リコール(無料の 回収・修理)問題前の水準に戻り、トヨタ車オーナーからの信頼は取り戻したと みられる」と分析している。

トヨタは、東日本大震災の影響で減産を余儀なくされ主力の北米市場で販売が急減。 北米生産が正常に戻る9月から巻き返しを図る考えで、今回の調査結果は追い風と なりそうだ。

全体の順位では、ホンダの量販車ブランド「ホンダ」が昨年の6位から2位に上昇。 3位もホンダの高級車ブランド「アキュラ」となり、日本メーカーが上位3位を 独占した。

ソースは
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110624/bsa1106240935002-n1.htm
■J.D. Power and Associates http://businesscenter.jdpower.com/
 Initial Quality of Recent Vehicle Launches is Considerably Lower than in 2010,
While Carryover Model Quality is Better than Ever
 http://businesscenter.jdpower.com/news/pressrelease.aspx?ID=2011089
 2011 Initial Quality Study
 http://www.jdpower.com/Autos/ratings/Quality-Ratings-by-Brand/ 



        

  

4:名刺は切らしておりまして:2011/06/24(金) 11:28:40.18 ID:Lw7VX1uE

よくやったトヨタ





5:名刺は切らしておりまして:2011/06/24(金) 11:39:48.76 ID:eYxZlTeI

おーこれは凄いんでね。失地回復なんて大変だろ。

≫ 続きを読む

関連記事

| 海外ニュース | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

中国版新幹線、日本で特許申請 日本ナメられすぎワロタwww ワロタ・・・


1:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/06/28(火) 23:21:45.73 ID:aSqazqhw0

中国 高速鉄道で国際特許申請

中国鉄道省は、海外からの技術供与を受けて開発し、製造している高速鉄道の車両について、 特許の申請手続きを日本やヨーロッパなどで進めていることを明らかにしました。

中国政府系の英字紙「チャイナ・デーリー」が、中国鉄道省の高官の話として伝えたところによりますと、 中国政府は、高速鉄道の車両に関する技術の特許の申請手続きを、日本やアメリカ、ブラジル、ヨーロッパ、 そしてロシアで進めているとしています。

特許を申請しているのは、高速列車の車両の、▽台車や、▽外側の形などで、国際的な特許出願制度「特許協力条約」に従って、
21件の特許を申請し、このうち8件はすでに予備段階での審査を通過したということです。しかし、中国の高速鉄道の車両は、 日本やドイツ、フランス、そしてカナダの4か国の企業から技術供与を受けて開発、製造されており、今後、これらの企業との間で特許を巡って紛争が起こる可能性も指摘されています。

これに対し、中国政府は「各国からの技術を吸収し、改良を重ねたものだ」として、あくまで中国独自の技術であると主張しており、
海外で特許を取得することで、今後、アメリカやブラジルなどへの高速鉄道の輸出競争で、優位に立ちたいねらいがあるものとみられます。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110628/k10013833691000.html






4:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/06/28(火) 23:23:12.64 ID:DWvgufeL0

国益第一の経団連www政策集団wwww





15:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/28(火) 23:26:31.04 ID:qMpt9+ig0

>>4
マジレスすると経団連はこれには猛反対だけど、
政府→外務省→産経省の圧力。





25:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/06/28(火) 23:28:23.15 ID:bcVywI+cP

>>15
中国鉄道省→中国政府→日本政府→

の流れが抜けてるぞ





28:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 23:28:38.25 ID:veUcyUMd0

>>15
当時の政権って誰?





91:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/28(火) 23:41:33.26 ID:5nDMa5YS0

>>28
時の運輸大臣、二階が 

「日本は、中国から文化を教わり、その延長線上に今日の日本の繁栄がある。
 そのなかから、たまたま新幹線の技術を開発した。
 そして、今日まで三〇数年に亘って無事故できている。
 これは、日本が世界に誇っていい技術だ。
 この技術が中国の発展にもしお役にたつならば、どうぞ一つお使いください。
 積極的に協力します」 

って言ったんだからネトウヨは受け入れろ、目をそらすな

≫ 続きを読む

関連記事

| 海外ニュース | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

【自動車】GM、新型小型車ソニック発表、116万円から…1.4Lターボ+6MTモデルはクラストップの高速燃費約16.9km_Lを実現


1:備餡子φ ★:2011/06/24(金) 03:12:46.94 ID:???

 米ゼネラルモーターズは、まもなく発売予定の新型セダン/5ドアハッチバック、“シボレー・ソニック”の価格を発表した。

 ソニックは、今年1月のデトロイトショーで初公開されたサブコンパクトクラスの新型車だ。 ボディサイズは全長4399mm(ハッチバックは4039mm)ラ全幅1735mmラ全高1517mmのGMブランド車としてはは小柄で、日本車や韓国車 欧州車と渡り合うサイズ感だ。競合車は、ホンダ・フィットやフォード・フィエスタなど。

 ラインアップは、1.4Lターボと1.8LのNAが設定され、前車は6MTのみ、後者には5ATと6MTが設定される。 1.4Lターボ+6MTモデルは、高速燃費40mpg(約16.9km/L)を実現し、クラストップを誇る。


 装備は、エアコン、キーレスエントリー、10エアバッグ、スタビリトラック(横滑り防止装置)、トラクションコントロールなどが 全車に標準装備される。

 価格は、セダンが1万4495ドル(約116万円)から、ハッチバックは1万5395ドル(約125万円)から設定される。

▽ソース:carview (2011/06/20)
http://www.carview.co.jp/news/0/148753/






※韓国GM

韓国GM(かんこくジーエム, GM Korea)はゼネラルモーターズ子会社の韓国の自動車メーカー。2011年第一四半期にGM大宇自動車技術 (GM Daewoo Auto and Technology) から当社名へ変更すると発表され、2011年3月1日より正式に現在の社名での展開をスタートした。  

2000年に大宇自動車が経営破綻すると、アメリカのゼネラルモーターズ(GM)が旧大宇自動車の大部分を買収し、後に「GM大宇 オートアンドテクノロジー」となる。「GMDAT(ジーエムダット)」とも呼ばれる(GMDATはGM Daewoo Auto & Technology Companyの略)。

GMグループ内でコンパクトカー・サブコンパクトカーの生産・開発を行っていた。2009年に親会社のGMが破綻の危機に瀕すると、GM大宇もまた経営危機に陥っていた。2011年1月には「韓国GM」 (GM Korea) へと改称することが発表された。

尚、後述のようにこの会社は大宇の名が使われる以前にGMコリアという社名を使用していた時期があり、皮肉にも今回の大宇の名称が消えた名称変更でまたGMコリアを名乗ることとなった。

≫ 続きを読む

関連記事

| GM | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

シャープ株主総会で高齢株主たちが激怒 「会場入口で大混雑。工場見学で役員がいない。株主軽視か」



1:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/06/26(日) 11:39:41.30 ID:InSxTkc20●

液晶テレビで苦戦の続くシャープ(本社・大阪市阿倍野区)の定時株主総会が23日、 大阪市北区の大阪府立国際会議場(グランキューブ大阪)で開かれた。送迎シャトルバスやお菓子の手土産は健在だったが、会場にすんなり入れない高齢株主が 激怒。 株主向け工場見学の抽選倍率が50倍となり、ほとんどの人が抽選もれしていたことが暴露されると、「株主軽視だ」との厳しい声が上がった。片山幹雄社長は 「年配者を大切にするのがシャープの根本姿勢です」と謝罪。総会は、株価低迷にいらつく高齢株主の不満のはけ口の様相となった。


「毎年、出席しているんですが、会場入口の混雑。あれはなんですか。株主に対する礼を失しているんじゃないですか」と激怒。そのとたん、会場から「その通り!」と拍手が。


別の高齢株主も「20分前に会場に到着したのに、混雑のために、ホールに入れたのが10時3分。 開会に間に合わなかった。株主軽視にもほどがある。年配者が長い時間入口で待たされているのを、いったい、どう考えているのか」。

片山社長は「本当に申し訳ありません」と陳謝。「年配の方々を大切にするのはシャープの根本姿勢。来年は必ず…」と繰り返した。

さらに追い打ちをかけたのが、堺工場の工場見学問題。これは最新の設備を備えた 工場を株主に見てもらおうと、シャープが昨年実施したイベントだった。質問に立った株主が「定員100人のところに5000人の応募が殺到し、抽選もれで見学できなかった」と暴露した。そして、追いうちをかけるようにこう言った。


「トヨタは工場見学に3万人の応募が殺到したとき、3日間の予定を1カ月間に延長して全員を見学させたというじゃないですか。 こういうのがブランド力というんじゃないですか。それに比べてシャープはなんですか?」


工場問題はこれで済まなかった。運よく見学できたという別の株主は「見学に役員が一人もきてなかったのはどういうこと?」と指摘し業績以外のことで猛攻 撃。片山社長は「ご指摘を真摯に受け止め、工場見学、入場の混雑の問題は必ず解消したい」と約束した。液晶テレビの価格低下で苦戦を強いられるシャープ。 震災の影響などで仕方のない面もあるが、株価低迷に不満を抱く株主の鬱屈した不満が思わぬ形で暴発したようだ。

http://media.yucasee.jp/posts/index/8076/1





6:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/26(日) 11:41:15.01 ID:TnD4moal0

いいから並べよ。
鉄道で並んでる横から割り込んでくるのも決まって年寄りだ。





10:名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/06/26(日) 11:42:38.95 ID:kY5Qedoe0

>「毎年、出席しているんですが、会場入口の混雑。あれはなんですか。株主に対する礼を失しているんじゃないですか」と激怒。そのとたん、会場から「その通り!」と拍手が。

うぜええええええええええええええええええええええ!!!!!





343:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/26(日) 17:20:15.01 ID:71nB8jx10

>>10
毎年混んでるならもっと早く来るよなw

≫ 続きを読む

関連記事

| 国内ニュース | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

ジープ誕生 70周年記念モデル

1:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/06/23(木) 13:24:09.98 ID:rWgrCSGP0

 クライスラー日本は、ジープブランドの70周年を記念して、パトリオット、チェロキー、 グランドチェロキー、ラングラー アンリミテッド4モデルの70th Anniversary Editionを7月2日に発売する。

 4モデルあわせて155台限定。

 上級グレードのリミテッド(パトリオット、チェロキー、グランドチェロキー)、サハラ(ラングラー アンリミテッド)をベースに、 アニバーサリーロゴのバッジや、アニバーサリーロゴ入りのフロントシート、Jeepのロゴ入りフロアマット、 チェスナットカラーのステッチをインテリアに配するなどの共通の装備が施されたほか、モデル別に特別装備が加えられている。

 ボディーカラーには、人気色のブラックに加え、アニバーサリー専用カラーとして「ブロンズスター」を設定した。 ジープは、米陸軍の軍用車両として1941年に誕生。耐久性、走行性能、汎用性が評価され、 1945年に民間への販売がスタートした。

 価格は326万~535万円(消費税込み)

http://www.yomiuri.co.jp/atcars/newcar/limited/20110623-OYT8T00581.htm?from=yolsp


写真
ジープ ラングラー アンリミテッド 70th Anniversary Edition




8:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/06/23(木) 13:28:48.12 ID:sZHJ9ZeLO

もっかい三菱で販売してくれないかな




9:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/06/23(木) 13:28:57.57 ID:P9cwMEl/0

車に疎い人は四駆みるとみんなジープって言うよね。




12:名無しさん@涙目です。(宮崎県):2011/06/23(木) 13:46:08.28 ID:NQ3Rc7VZ0

>>9
「パジェロ」って言う人も多い気がする


≫ 続きを読む

関連記事

| クライスラー | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

日産のマイナーなSUV「デュアリス」に特別仕様車「アーバンブラックレザーII」を発売


1:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/06/24(金) 19:39:50.15 ID:QSItHXwpP

日産は6月21日、SUVモデル「デュアリス」の特別仕様車「アーバンブラックレザーII」を発売した。


アーバンブラックレザーIIは、「20G」とその4WD仕様「20G FOUR」をベースに、各種装備を追加したモデル。 エクステリアは、ブラック塗装を施した専用18インチアルミホイールを採用するほか、ボディカラーに 「ブリリアントホワイトパール」など合計3色を用意する。 インテリアは、ブラックの本革シートを始めとして、本革調のドアアームレスト、運転席ランバーサポートなどを 採用し、高級感を高めている。そのほか、ビークル・ダイナミクス・コントロール(VDC)を搭載し、安全性能を 向上させている。

なお、同モデルは、「環境対応車普及促進税制」による減税措置に適合しており、 


取得税と重量税が50%減税となる。 メーカー希望小売価格は、257万400円(税込)~277万7250円(税込)。 

(Goo-net 編集部)

http://www.goo-net.com/goo_news/news_category9/n_number3331.html





2:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/06/24(金) 19:41:23.12 ID:etHcL13NP

インパルエアロのデュアリスは好き





116:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/06/25(土) 07:12:44.74 ID:GPMhEMxQ0

>>2
(エ・ω・`)そっちの方がいいお

≫ 続きを読む

関連記事

| 日産 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

勝間和代バイク事故 手首骨折 全治2~3か月



1:名無しさん@涙目です。(香川県):2011/06/25(土) 17:48:55.95 ID:qN+Wv4Sy0

「バイクは5メートル先くらいに吹っ飛んでいた」 勝間和代氏が転倒事故


経済評論家の勝間和代氏(42)が6月24日(2011年)のブログで、バイクを運転中に転倒し、全治2~3か月のけがを 負ったことを明らかにしている。

事故が起きたのは23日20時ごろ。自宅近くの路上で、至近距離にワゴン車がいたところまでは記憶があったというが、 「そこから先は記憶がなく、気がついたら路上で右倒れになり、バイクは5メートル先くらいに吹っ飛んでいました」 と、事故が起きた時の様子をつづっている。血だらけになって帰宅した後、病院で診察を受けたところ、右手首、尺骨の 先端の骨折が確認されたという。勝間氏は、事故の教訓を

「1. 事故は一瞬で起こる 2. 自宅の側など、気を緩めたときに起こる 3. ヘルメットやプロテクターはものすごい威力を 発揮する。それがないのは自殺行為」 とまとめている。

http://news.livedoor.com/article/detail/5661945/ 


勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/





2:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/06/25(土) 17:49:48.87 ID:jfweWB7j0

鼻息で空飛べばよかったのに




578:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/06/26(日) 17:52:48.28 ID:3h1ocnWO0

>>2
こんなくだらないのに笑った





6:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/06/25(土) 17:51:06.81 ID:c+QdIVMT0

勝間さんなんで堀江の見送りにこなかったの?





7:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/25(土) 17:51:13.61 ID:qKYOIhlH0

こいつと荻原博子は、言ってることが素人以下。

≫ 続きを読む

関連記事

| 国内ニュース | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。