ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その1 【バイク】ついに発表!2012年型CBR1000RR



1:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/24(土) 22:40:14.49 ID:y5FvjeTW0●

ついに発表!2012年型CBR1000RR!!

前号で本誌でもスクープしましたが、2012年型のCBR1000RRが、ついに欧州と北米で発表となりました!早速、じっくり各部を見ていきましょう。


これまでのRRを改良・発展させた形で登場した新型RR。一見すると大きくは違わないように見えますが、実はカウル形状からして違う全面改良ぶり。ヘッド ライトはツリ目になって、精悍さが大きくアップ。ノーズ下にはチンスポイラーを装備し、走行中の空気の整流を図っています。



フロントフォークにはショーワのビッグピストンフォーク(BPF)を新採用。最新のスーパースポーツに採用され、作動性の高さでも定評のあるフォークで す。リアショックもショーワのバランスフリーショックを導入。ホイールも12本スポークの軽量タイプとなって、足まわりは大きく進化しました。


メーターはオール液晶のレーシーなものに変更。左下にはギアポジションを表示、上部に設置されたシフトインジケーターはF1感覚の5連LED、バーグラフ式のタコメーターは表示方式を4種類の中から選べるという凝ったものです。 



http://www.autoby.jp/blog/2011/09/2012cbr1000rr-b.html





3:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/09/24(土) 22:42:35.89 ID:w9WWJR5L0

スズキやカワサキもホイールだけはこういう新しい感じのにして欲しい





384:全方位土下座マン 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆DOGEZA5hfA (神奈川県):2011/09/26(月) 08:53:28.81 ID:9r3U36zb0

>>3
ノーマルホイルがなんちゃってマグ鍛の場合、
マグ鍛への変更の喜びが無くなる。 

スズキやカワサキはその辺りをきちんとわかってらっしゃる。


≫ 続きを読む

スポンサーサイト
関連記事

| ホンダ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

トヨタの新型ハイブリッド車「アクア」 燃費世界最高に、1リットルで40キロ弱走行、プリウスより安く



1:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/28(水) 06:57:39.69 ID:Y9MlQDaIP

 トヨタ自動車が来年1月に発売する小型ハイブリッド車(HV)の概要が27日、明らかになった。車名は「アクア」。 


燃費性能は実際の走行パターンに近い新基準「JC08モード」でガソリン1リットルあたり40キロメートル弱の見通し。主力HV「プリウス」(同約32キロメートル)を上回り世界最高となる。価格はプリウスより約30万円安い170万円前後で調整しているとみられる。


 「アクア」は国内ではトヨタ系全4チャネルで販売。北米にも投入する。小型軽量化の徹底に加え、「プリウス」と同じハイブリッドシステムの搭載などで開 発費を抑制、低燃費と低価格を両立させる。車名からは知名度の高い「プリウス」を外し、よりコンパクトなクルマを求める若者や女性などの層を開拓する。


 自動車業界ではホンダが昨年10月、主力車「フィット」のHVを発売。今年6月にはマツダがガソリン車ながらHV並みの低燃費を実現した新型「デミオ」 を投入し、ダイハツ工業が今月発売した軽自動車「ミライース」は同30キロメートルとガソリン車で最高の燃費性能を達成した。トヨタはHV技術と低コスト 生産を生かした「アクア」の投入で燃費競争を優位に進める。


日本経済新聞(2011/9/28 2:16)
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E0E5E29E8B8DE0E5E2EBE0E2E3E38698E2E2E2E2





7:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/28(水) 07:00:08.98 ID:9Qiyy/kw0

これに加えてプリウスCも出すのか
もうヨタ車しか必要なくなるんじゃねえの





12:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/28(水) 07:01:05.34 ID:jo8pRy000

まーたホンダ潰しかよw






17:名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/09/28(水) 07:02:20.58 ID:n329yF/0P

すいません、免許ってバカでもとれますかね?
30万程度の費用で大丈夫ですか? 


暴走族のあんちゃんでも免許もってるから
大丈夫な感じもしますが





42:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/09/28(水) 07:12:45.42 ID:2NTXANp/0

>>17
普通にやればストレートでとれる 

効果測定や筆記試験は1回2回落とすかもしれんが
落ちたら落ちたでまたやればいい 

仮免試験や卒検で何度も落ちる場合は諦めたほうが良い





49:名無しさん@涙目です。(関東):2011/09/28(水) 07:15:30.77 ID:DXtJVsog0

>>17
馬鹿な俺でもストレートだった





32:名無しさん@涙目です。(高知県):2011/09/28(水) 07:09:23.05 ID:0ax2B+JkP

全てのプリウスが過去になる…
アクア、誕生…





36:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/28(水) 07:10:26.97 ID:spmmG+Ub0

>>32
サイズが小さいから、街乗り専用って感じじゃねえの?
プリウスとはターゲットがちがうべ。


≫ 続きを読む

関連記事

| トヨタ | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

【コラム】'産業空洞化'というのはもうやめないか--大西宏(ビジネスラボ代表取締役)





1:ライトスタッフ◎φ ★:2011/09/28(水) 13:07:06.51 ID:???

ものごとには表と裏があり、そのどちらから見るかで見えかたも違ってきます。その典型だと思うのが『産業空洞化』です。


円高が輸出を困難にし企業の製造部門や開発部門の海外移転が進む、それによって国内での雇用が失われ、また国内の製造業を顧客とする中小零細の製造業が廃業に追い込まれる、そうして国内からものづくりが消えて行くというのが『産業空洞化』です。


また原発の再稼働への見通しが立たない状況で、エネルギー不足への懸念から、工場を海外に移転するという問題がさらに加わりました。だから円高を是正する ことが必要だ、製造業が国内にとどまるための環境整備をもっと進めなければ日本は危ないという見方となり、それが毎日のようにマスコミに流れます。


言葉を置き換えてみましょう。『グローバル化の進展』です。企業は円高をチャンスに、海外拠点を拡大し、また企業の買収を積極的に推し進めはじめました。いよいよ日本も輸出からグローバル化へと舵を切り始める動きが急になってきています。

日本の企業が国際競争力を強化していくためには避けられない道でもあり、また競争力を高めることにもなり、いわば円高が追い風となりました。


しかし、企業の海外展開が加速されるために失われる雇用を吸収するためには、新産業の創出が日本の大きなテーマとなり、日本の産業のあり方を見直し、変えていくまたとないチャンスをも生みだしているとすればどうでしょうか。そんな見方もできます。

どちらも、間違いではないでしょう。しかし、どう対応するのかとなると180度違ってきます。円高を止めるのか、新産業創出と国内産業の活性化を進めるのかのどちらに軸足を置くかです。


円高、産業空洞化の危機という一方の見方しかなければ、どうしても財政出動や為替介入によって円高に歯止めをかけないといけない、政府はなんで手を打たないかということになります。

毎日、挨拶のようにそんな暗い話を聞きつづけると、この時代変化に適応して自らが変わって行こうという話は盛り上がりません。しらずしらずのうちに無気力を学習させられてしまうことになります。産業空洞化という言葉の罠です。


話は変わりますが、兵庫県に生野銀山があります。かつての坑道に入ることができ、夏でも涼しく、観光スポットとしても有名です。生野銀山は平安時代から開坑されたともいわれていますが、織田信長、豊臣秀吉をはじめ、徳川家康からの江戸時代も幕府直轄の銀山でした。

明治になっても、銀だけでなくさまざまな鉱石が採れたために、日本の鉱業の近代化をはかろうと、最初に官営(直轄)鉱山とした模範鉱山で、日本の近代化を支えてきた歴史を持っています。(※続く)


http://news.livedoor.com/article/detail/5895032/?utm_source=m_news&utm_medium=rd




2:ライトスタッフ◎φ ★:2011/09/28(水) 13:07:23.44 ID:???

>>1の続き

その生野鉱山が廃坑になったのは1973年です。鉱石の品質悪化 や、坑道が長くなり採算コストが合わなくなったり、危険性が増したためだということですが、その2年前の暮れに、円とドルの交換レートが変更され、1ドル が368円から308円へと16.9%の引き上げがあったこと、さらに1973年には変動相場制へと移行し、一挙に1ドル260円台まで円高が進んだこと もその背景にはあったのだと思えます。岡山県高梁の鉄鉱石の鉱山やベンガラの地場産業も同じです。


時代の変化によって、それまで栄えていた産業が消えていった栄枯盛衰の跡は、全国の各地に数えきれないほどあります。時代環境の変化で、産業がなくなったり、また変化していったのです。日本は激しい時代の変化にあわせ、発展してきました。


製造業がどうなっていくかを考えると、やがて日本で工場を持つことが有利な産業以外は すべて海外に移ると考えるほうが自然です。日本に鍵となる工場は残し製造プロセスをブラックボックス化するための開発部門や製造部門を日本に残す、材料調 達、また技能の点で日本の環境でしかつくれない製造業は海外生産ができません。日本でしかほとんど需要がなく国際競争がない分野もそうです。物流や販売な ど考えると日本で製造する方が有利な産業なども日本に残るでしょう。


◎執筆者/大西宏(コア・コンセプト研究所代表取締役、ビジネスラボ代表取締役)





3:名刺は切らしておりまして:2011/09/28(水) 13:09:46.41 ID:q6qn5K0p

>>1
現実逃避はやめろ





4:名刺は切らしておりまして:2011/09/28(水) 13:10:27.61 ID:9p4f2R8w

言葉を変えたって事実が変わるわけじゃ無い





5:名刺は切らしておりまして:2011/09/28(水) 13:10:49.49 ID:YfUnUiNm

何が言いたいのか良く解らない





121:名刺は切らしておりまして:2011/09/28(水) 16:53:10.49 ID:4Gu/IxqJ

>>5,
これは経営者に向けた言葉だな
経営者に対して、「日本にしがみつくな」と言っているに過ぎない 

日本市場や日本人労働者、それら全てを見捨てて
「あなたの会社だけ生き延びなさい」と言っているだけ


言ってるこいつも聞いてる経営者も、
俺ら労働者なんて眼中にないんだよ

≫ 続きを読む

関連記事

| 国内ニュース | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

【動画】 中東の危険すぎるドリフト族・・・「ハコ乗り」や銃を発砲する者も  土屋圭市




1:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/09/24(土) 09:17:20.87 ID:V9OM8I8k0

中東の危険すぎるドリフト族[動画]


中東サウジアラビアで、公道でドリフト走行を行う「ドリフト族」が社会問題化している。彼らは、乗用車やトラック、スクールバスなどが行き交う公道で車両をテールスライドさせて走行させる、いわゆるドリフトを行う集団。


中には、車両から身を乗り出す「ハコ乗り」や銃を発砲する者もいて、危険極まりない無法地帯状態だ。 


その映像が、ネット上で公開されている。映像に出てくるのは、ホンダ『アコード』(日本名:『インスパイア』)やトヨタ『カムリ』、ヒュンダイ『ソナタ』など、アジアンメーカーの車だ。

http://response.jp/article/2011/09/24/162751.html


http://www.youtube.com/watch?v=dGt0RnZcO88&feature=player_embedded#!





5:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/24(土) 09:20:50.80 ID:sTHTDVc60

マジキチ





7:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/24(土) 09:21:12.26 ID:FiL8+8mh0

FFばかりで?





82:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/24(土) 10:20:11.88 ID:y9H1pSMO0

>>7
FFでやるから結構な腕有るだよ
FR、4WDはチート技術なドリフト


≫ 続きを読む

関連記事

| 海外ニュース | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

480ps 日産 ジューク に GT-R エンジン スーパージューク誕生へ




1:insider ◆/JAszlK4sV1a (福岡県):2011/09/28(水) 00:39:23.26 ID:ViFuvxMS0

日産自動車の小型クロスオーバー、『ジューク』。同車に『GT-R』のエンジンを載せた『スーパージューク』(仮称)の開発計画が、メディアによってスクープされた。 


これは26日、自動車メディアの『JALOPNIK』が報じたもの。同メディアが、「欧州日産の極秘プロジェクトとして、ジュークにGT-Rのエンジンを移植したスーパージュークの開発が進行中」と伝えたのだ。


同メディアによると、このスーパージューク、一部内装材などを省いて軽量化したうえで、GT-R用の3.8リットルV型6気筒ツインターボ(最大出力は改 良前の480ps)を搭載。0-96km/h加速は、4秒以下の性能が与えられるという。また、JALOPNIKの報道を受け、自動車メディアの 『CARSCOOP』が、欧州日産に事実関係を確認。 


欧州日産のGabi Whitfield広報担当は、「プロジェクトが存在するのは事実。しかし、現時点ではこれ以上は話せない。詳細については、もう少し待ってほしい」とコメントしたとのことだ。


http://response.jp/article/2011/09/27/162878.html





4:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/28(水) 00:40:13.18 ID:LK49FWDJ0

よし、ラリーに出ろ





17:名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/09/28(水) 00:46:00.53 ID:xcV9GQQb0

>>4
グループBにするつもりか





326:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/09/28(水) 05:57:03.17 ID:OqgreqmkO

>>4
リストリクターが厚くなるな





6:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 00:41:19.14 ID:S4rWwyVZ0

これはひどいスーパージョーク





10:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/28(水) 00:43:03.62 ID:TQ7KXTb60

>欧州日産のGabi Whitfield広報担当は、
「プロジェクトが存在するのは事実。 


こんなにあっさり認めるということは
これはつまりそういうことだろ。


≫ 続きを読む

関連記事

| 日産 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

圏央道、木更津~茂原間の超大トンネルが貫通  木更津~茂原~東金は予定通り2012年度開通へ





1:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/09/26(月) 11:05:31.38 ID:GUWyulRz0

建設中の首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の市原南―茂原長南間にある「笠森トンネル」(全長2420メートル)が貫通し、25日、地元住民らに公開された。同トンネルは、県内最長の陸上トンネル。


緩い地盤での難工事がほぼ完了したことで木更津―東金間は2012年度内の開通へ向け、大きく前進した。 


 トンネルは16日に貫通し、この日は市原市と長南町の地元住民約140人らが除幕式に臨んだ。市原市の佐久間隆義市長は「待望の貫通」、長南町の藤見昌弘町長は「圏央道は長南町だけでなく長生郡全体に光をもたらす」と期待を語った。 


 片側1車線の同トンネルは当初、今年3月末に開通する予定だったが、地下水が多く、地盤も緩いため、難工事を強いられた。昨年10月には、市原市水沢の 田んぼと山林で2か所が陥没し、トンネル内に土砂や水が流れ込む事故が発生、工事は約4か月間中断した。「貫通点」となった市原市側から約900メートル の地点でも壁面から地下水が今でもしみ出していた。 


 すべての壁面を防水シートとコンクリートで覆い、路面を舗装して開通するのは来年2月末の予定で、工期は1年近くずれ込んだ。 


 県内の圏央道は、東京湾アクアラインの木更津ジャンクションから東関東自動車道の大栄までを大きく迂回(うかい)し、茨城県へ抜けるルート。県内では現在、木更津―木更津東間が開通。木更津東―東金間は12年度末の開通予定だ。


http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20110925-OYT8T00853.htm





3:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/26(月) 11:09:05.46 ID:xN2OeU6e0

茂原は車だと意外と
都心から行きにくい場所かも





116:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/26(月) 13:37:04.72 ID:3mfoquXz0

>>3
千葉外房有料道路ですぐだよ

県央道は誰も使わない





5:名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/09/26(月) 11:10:36.42 ID:P+rd/DR30

トンネルマニアの俺からいわせると、
2500mのトンネルは超大トンネルじゃない

長大トンネルを名乗るには最低6000mぐらい必要





223:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/09/27(火) 12:54:27.73 ID:IcsvUi390

>>5
閉所恐怖症ってわけじゃないけど、
6000m級になると崩落したらどうしようとか考えて
薄ら寒くなってくるから通りたくなくなる 


うわーなげーすげーで楽しめるのは2000mまでだわ





225:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/27(火) 13:01:13.78 ID:+hYP7vD/0

>>223 

気持ちわかる
俺は上越新幹線乗ってて新潟に抜ける時の
あのトンネルが怖い
あそこ確か長さが10km以上あったような気がする


≫ 続きを読む

関連記事

| 国内ニュース | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

水平対向エンジンの魅力 BMW『R1200RT』30周年特別カラー限定車を、 10月14日より販売開始




1:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/09/27(火) 21:47:30.77 ID:yNlWmp3O0

BMWジャパンは27日、同社設立30周年を記念し、『R1200RT』30周年特別カラー限定車を、 10月14日より販売開始すると発表した。 

今回発表のBMWジャパン設立30周年記念モデルは、R1200RTプレミアム・ラインをベースに、特別限定色のアルピン・ホワイトをボディー・カラーに採用。全国限定100台の導入となる。価格は266万円。納車は10月24日以降の予定。


http://response.jp/article/2011/09/27/162928.html






3:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/27(火) 21:48:11.07 ID:3jfmfdk30

もれなくオイル漏れ





4:中国住み (美楽加油!) ◆0AyEq578t2 (東京都):2011/09/27(火) 21:48:37.32 ID:QtwI3U3w0

>>3
あれは漏れどこの騒ぎじゃない





5:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/27(火) 21:48:40.47 ID:+t1CC3Lt0

スパークプラグが盗まれない





11:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 21:50:20.98 ID:IPcYMukN0

240Zのラリーバージョンかっこいいよね





15:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/27(火) 21:51:09.66 ID:x8Xz4XNK0

インプレッサとアクセラ。
どっちがコスパ高いの?





29:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/09/27(火) 21:54:24.14 ID:XP1ZO5Xj0

>>15
四駆が欲しけりゃインプ買え
FFで十分ならアクセラ買え

≫ 続きを読む

関連記事

| BMW | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

ホンダ CR-V 新型、これが市販版 !





1:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/09/24(土) 09:12:18.44 ID:V9OM8I8k0

ホンダ CR-V 新型、これが市販版?! 


ホンダが現在、開発中の新型『CR-V』。その市販モデルのデザインレンダリングがリークされた。 


これは21日、自動車メディアの『オートブログ』のスペイン版が伝えたもの。同メディアが新型CR-Vのデザイン意匠のレンダリングを独自入手し、掲載し たのだ。ホンダは7月下旬、次期CR-Vを示唆した『CR-Vコンセプト』の画像を公開。同車と比較すると、このレンダリングはリアピラーの形状などが酷 似しており、極めて実車に近いものと推測できる。 


新型CR-Vは11月、米国で開催されるロサンゼルスモーターショー11でのデビューが有力。 米国では2011年末、欧州では2012年秋に発売される


http://response.jp/article/2011/09/22/162672.html




4:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/24(土) 09:13:12.67 ID:L3j8uVuG0

北米市場にあわせて、どんどんデカクなっていくな。
日本の道路事情じゃ売れないだろ。





94:名無しさん@涙目です。(大分県):2011/09/24(土) 09:46:55.21 ID:USmq97TB0

>>4
最初から国内で売る気なんか
限りなくゼロだからな。

最近はセダンとSUVはどこのメーカーも皆そうだ。
国内で売れる物はつくってない。
最初からアメリカ(中国)狙い。


≫ 続きを読む

関連記事

| ホンダ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

【夜のサービスエリアでコーヒー】 スタバ国内店舗、年40店ペースで拡大 新CEO表明





1:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/23(金) 22:49:39.26 ID:RkWcHfbG0

スタバ国内店舗、年40店ペースで拡大 新CEO表明


 スターバックスコーヒージャパンのCEO(最高経営責任者)に新しく就任した関根純氏は21日会見し、店舗出店戦略について年間40店舗のペースで店舗を増やしていきたい考えを示した。

 21日現在の国内店舗数は935店で、今年度は50店を新規出店して10店を閉店する。オフィス街や繁華街、郊外ショッピングセンターやサービスエリアなど異なる消費環境で地域にあった形態で出店する。 



 今後の店舗開発では初期投資や店舗運営をローコストに抑えることも検討する。現在の1店舗当たりの年間売上高は1億円以上だが「今まで通りのやり方では (店舗を)増やせない」(関根CEO)として、6000万~8000万円の売り上げで利益がとれるビジネスモデルの構築を目指す。


 関根CEOは1947年生まれ。早稲田大卒後、伊勢丹(現三越伊勢丹)に入社。伊勢丹新宿本店長や札幌丸井今井(現札幌丸井三越)社長を歴任。今年6月24日、スターバックスコーヒージャパンCEOに就任した。



http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110921/biz11092116510017-n1.htm






6:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/23(金) 22:50:51.39 ID:NCcDQR9Q0

20年前に食った
自販機のチンケな箱に入ったハンバーガーもう一度食いてえ!





23:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/09/23(金) 23:01:01.76 ID:qfbUAREiO

>>6バンズがふやけて出てくるハンバーガーか。
旨いよなあれw






45:都心3区民(東京都):2011/09/23(金) 23:50:24.99 ID:aym0hilm0

>>23
美味いとは思わないが、
あのワクワク感がたまらないw


≫ 続きを読む

関連記事

| 国内ニュース | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

なんでMotoGPって日本じゃ超不人気なんですかねぇ… 面白いし日本メーカー無双なのに…【MotoGP日本GP】ホンダの全ライダーが参戦…被災の伊藤ら8人




1:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/25(日) 23:45:54.72 ID:H3BxwCw70●

【MotoGP日本GP】ホンダの全ライダーが参戦…被災の伊藤ら8人

ホンダは9月17日、「2011年MotoGP世界選手権シリーズ第15戦日本グランプリ」に、8名のライダーで参戦する。MotoGP日本グランプリは10月2日に栃木県茂木町のツインリンクもてぎで開催される。


最高峰「MotoGP」クラスには、ワークスチームの「レプソル・ホンダ・チーム」から、ダニ・ペドロサ、アンドレア・ドヴィツィオーゾ、ケーシー・ストーナーが参戦する。


サテライトチームからは、「チーム・サン・カルロ・ホンダ・グレッシーニ」より、マルコ・シモンチェリと青山博一が、「エルシーアール・ホンダ・モトGP」からは、トニ・エリアスに加え、全日本ロードレース選手権参戦中の秋吉耕佑がスポット参戦する。


また、東日本大震災で、自らも被災した伊藤真一が、被災地に元気と勇気を届けるため「Team HRC」からスポット参戦する。 

  レプソル・ホンダ・チーム

●ダニ・ペドロサ(MotoGP:4位)
●アンドレア・ドヴィツィオーゾ(MotoGP:3位)
●ケーシー・ストーナー(MotoGP:1位)

チーム・サン・カルロ・ホンダ・グレッシーニ

●マルコ・シモンチェリ(MotoGP:8位)
●青山博一(MotoGP:10位)

エルシーアール・ホンダ・モトGP

●トニ・エリアス(MotoGP:14位)
●秋吉耕佑(MotoGP:19位)

チーム HRC

●伊藤真一(スポット)

順位は第14戦終了時。

http://response.jp/article/2011/09/20/162546.html





4:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/25(日) 23:47:24.00 ID:fsXcjU6p0

んで、あれだけビビリ入ってた海外ライダーは
どの面下げて日本に来るつもりだ? 

腐ったタマゴでも投げつけてやりたい位なんだが


≫ 続きを読む

関連記事

| 国内ニュース | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。