ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

【自動車】富士重工業、「BRZ」の概要を公表 205万8000円から





1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/01/27(金) 09:06:24.70 ID:???

富士重工業が今春に発売を予定するトヨタ自動車との共同開発スポーツカー「BRZ」の概要が明らかになった。下位から順番に「RA」「R」「S」の3種類のグレードを用意し、価格は205万8000円から299万7750円。 


低価格からのラインアップにより、若者を含め幅広い顧客層を取り込む。ガソリン1リットル当たりの燃費は、グレードRAで13・4キロメートル(JC08モード)などになる見通し。 


トヨタ自動車は同スポーツカーを「86(ハチロク)」の名称で発売予定で価格は199万円からとなる見通し。ハチロクとBRZではボディーデザインや装備が若干異なるため、価格にもわずかながら差がつく。


ソースは
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420120127beac.html
■富士重工業 http://www.fhi.co.jp/
 スバル http://www.subaru.jp/
  BRZ http://www.subaru.jp/brz/
 株価 http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=7270






7:名刺は切らしておりまして:2012/01/27(金) 09:12:31.69 ID:1gOjlA/N

買える人が素直に羨ましい

買える金があっても、雪国だからFRはちょっとなあ






11:名刺は切らしておりまして:2012/01/27(金) 09:17:24.73 ID:hG8R0eti

>>7
一旦グリップを失えば四駆もFRもFFも同じだ
 
雪の心配などせずに
自分が乗りたいと思うクルマに乗るのだ!


≫ 続きを読む

スポンサーサイト
関連記事

| スバル | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

新車を壁にドアパンしたくらいで無口になるおとこの人って。。。器が小さすぎるゾ!ぷんすか




1:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/08(月) 23:18:00.49 ID:fJoWBs5c0

オトコには言えないドライブでの大失態【女子編】 


クリッカーファンのみなさん、リンです。さんざんクルマ好きのことをあげつらいまして申し訳ございません。実はワタクシ、オトコのみなさまの失敗談を集め ながらも女子のトホホネタもしっかりとキャッチしてました。今回はオトコの前では決して見せない失敗談も含めてこっそりクルマにまつわる女子の失敗談をお 教えしちゃいます。ホンネっていうことでお楽しみください。



器が小さいと思ったのですが・・・ 

「買ったばかりの新車で初デートに誘われた私。立ち寄り先でドアを開けるときに勢い余って壁に当ててしまいました。ちょこっとキズが付いたくらいでオロオ ロしているカレを見て、チッと思ったのですが、なんと、その後もすーっと無口なんです。小さなヤツだと思って次の日のランチ会で友達たちに話したら、私に 非があるかのように女子にも怒られました。なんか男子、女子両方に嫌われたみたいです…逃した魚は大きいです。(28歳OL)」。器が小さいのはアナタの 方じゃないかしら?オトコにとっては大事なものなのだから解ってあげないとね。


クルマ酔いしやすい女子のキタナイ失敗談… 

「子供のころからクルマに酔いやすい体質なんです。横浜にデートへ行った帰りに食べた脂っこい家系ラーメンのせいかクルマ酔いの吐き気も最高潮に。あわて てコンビニのトイレに駆け込んだものの同時に強烈な便意にも襲われて、少し悩んだ挙句、ゲロを優先させたら大きなウ〇コが場外に!(33歳OL)」これは よく聞く話ですね(笑)この後、漏らしたウ〇コの掃除に30分以上かかったそうです。


ごまかそうとしたらさらにタイヘンなことに! 

「兄からクルマを借りて、女子3人でドライブに出かけた時のことです、停めてあった駐車場に戻ると誰かのいたずらかクルマに大きな引掻き傷が付けられてい ました。このままでは兄に怒られると思い、3人で相談した結果、傷を消そうとレンジ用のスチールたわしでゴシゴシこすったら、ますますヒドイことに!



後略
http://news.livedoor.com/article/detail/5767557/






3:名無しさん@涙目です。(高知県):2011/08/08(月) 23:19:10.86 ID:4StmZJhh0

>このままでは兄に怒られると思い、3人で相談した結果、傷を消そうとレンジ用のスチールたわしでゴシゴシこすったら、ますますヒドイことに! 


ねーよ(エ・ω・`)






247:名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/08/09(火) 00:20:03.23 ID:uTcN3/Ez0

>>3
家具の配送を以前やっていたときに
塗装面の擦り傷を応急でかくすときに似たような
事をしていた。 


①擦り傷をスチールたわしで軽く磨く
②磨いた処に透明ラッカーを吹く
③30秒ほどおいて、ウエスでラッカーをふき取る 

で完成で何事も無かったって事にして納品してた。





9:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/08/08(月) 23:20:11.23 ID:6tPNvoAs0

>3人で相談した結果、
傷を消そうとレンジ用のスチールたわしでゴシゴシこすったら、
ますますヒドイことに! 


作り話すぎるわ






10:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/08/08(月) 23:20:11.67 ID:GM7gshO10

>このままでは兄に怒られると思い、
3人で相談した結果、傷を消そうとレンジ用のスチールたわしで
ゴシゴシこすったら、ますますヒドイことに!


ネタにしてもどうしてこういう発想になるのか

≫ 続きを読む

関連記事

| 国内ニュース | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

その2 「アドレスV125S」に特別色を設定して発売 50cc 125cc小排気量の魅力【原付二種】



264:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/03(土) 00:47:35.78 ID:6nO52siH0

くそっ、またこのスレ読んじまった
今は車だけど、俺の通勤手段として125は魅力的すぎる
中型免許でも取ろうかね





267:名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/12/03(土) 00:58:01.46 ID:2JkO9ad60

え、原付二種って郵便局の配達の人だけが取る免許じゃないの?






268:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/03(土) 00:59:59.79 ID:9W8DqEgV0

風の巻き込みがない250スクーター作れよ
メットの上通った風が背中に巻き込むし
足元から上に吹き上げ来るし最悪


≫ 続きを読む

関連記事

| スズキ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

その1 「アドレスV125S」に特別色を設定して発売 50cc 125cc小排気量の魅力【原付二種】




1:依頼(兵庫県):2011/12/02(金) 08:45:10.11 ID:8/oPFtil0

スズキは、2010年8月6日に発売し好評を得ている新型125cm(立方センチメートル)スクーター「アドレスV125S」に特別色を設定し、2012年1月13日(金)より発売する。


http://news.webike.net/overallDetail.do?news_id=1752







2:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/12/02(金) 08:47:05.30 ID:6X9etBlj0

この時期寒いよなぁ






3:名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/12/02(金) 08:47:10.79 ID:lHOWjNGj0

二月に免許とりにいくよー


≫ 続きを読む

関連記事

| スズキ | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

【倒産】米コダック、連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請





1:のーみそとろとろφ ★:2012/01/19(木) 15:02:56.09 ID:???


 【ニューヨーク時事】米写真用品大手イーストマン・コダックは19日、
連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請したと発表した。
(2012/01/19-14:44)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012011900529






3:名刺は切らしておりまして:2012/01/19(木) 15:05:07.59 ID:K0DiSRqG

カメラに装填する、
ロールフィルム特許で世界を席巻していたコダックの最後。





6:名刺は切らしておりまして:2012/01/19(木) 15:07:29.47 ID:K7aDXna1

「お正月を写そう」から
化粧品のCMに華麗なる転身を遂げていた富士フィルム△






7:名刺は切らしておりまして:2012/01/19(木) 15:10:39.17 ID:P8LUOX2n

もう今の中高校生にコダックって云ってもピントこないし、
そもそもフィルムカメラって何?の世界だからなあ・・・。






8:名刺は切らしておりまして:2012/01/19(木) 15:11:06.68 ID:0tu5e29b

化粧品が写真の穴埋めになるとは思えないし
紙離れでゼロックスを含めあんまり将来性ないよねぇ>富士写真
医療分野でオリンパスといっしょになるかな






12:名刺は切らしておりまして:2012/01/19(木) 15:14:22.19 ID:P8LUOX2n

>>8
で、粉飾決算~M&A~マネーロンダリング~経営陣槍玉~おわた






99:名刺は切らしておりまして:2012/01/19(木) 19:40:00.12 ID:Wi+e52nI

>>8
医療用X線写真のデジタル化はフジの独占に近いよ






10:名刺は切らしておりまして:2012/01/19(木) 15:13:38.75 ID:irroYyoA

銀塩フィルムの時代、
トライXやD-76などでお世話になったのになぁ。



≫ 続きを読む

関連記事

| 海外ニュース | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

【自動車】スズキ、インドで伊フィアットからエンジン調達 年間10万基




1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/01/19(木) 12:20:53.94 ID:???

1月19日(ブルームバーグ):スズキは自動車市場が拡大するインドで、伊フィアットから年間10万基のディーゼル・エンジンを調達する。
フィアット側の現地時間18日の発表によると、フィアットのインド法人がマルチ・スズキ・インディアに対して今後3年間、1.3リッターのエンジンを供給する。


スズキ広報担当の山村茂之氏によると、現地ではフィアットのライセンスで年間20万台強のディーゼル・エンジンを生産しているが、需要増に対応するため調達することにした。 


スズキは昨年10月末、マルチ・スズキが西部のグジャラート州に将来の四輪車工場の建設などを見据え、土地を購入すると発表し、現在はグルガオン工場(ハリヤナ州)、マネサール工場(同)の合計で年間120万台以上の四輪車を生産しているとしていた。


スズキはすでに、ハンガリーでフィアットからディーゼル・エンジンを調達している。


ソースは
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LY0VFR0UQVI901.html
スズキ http://www.suzuki.co.jp/
株価 http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=7269






3:名刺は切らしておりまして:2012/01/19(木) 12:23:03.77 ID:wRDuKsji

フィアットのエンジンとか一番心配なんだけど






5:名刺は切らしておりまして:2012/01/19(木) 12:25:40.25 ID:mAiJdIOY

>>3
いや、それに伴う電装系がヘタレなだけで・・・






6:名刺は切らしておりまして:2012/01/19(木) 12:34:24.46 ID:H1KIz4lL

インドの需要が増えるのか?
だからトヨタやらなんやらがインド向け作ってんだ。
スズキ頑張れ。



≫ 続きを読む

関連記事

| スズキ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

タイヤ組み換えを自分でやったらハンドルがブルブルするようになった



1: 竹やり珍走団(広島県):2012/01/05(木) 01:52:53.93 ID:AQ+H2s8RP

年頭所感 日本自動車タイヤ協会 中倉健二会長


昨年は3月11日に発生した東日本大震災の影響により、日本経済は深刻なダメージを受け、種済成長率はマイナス成長となる見込みとなっております。 


また、海外でも日系企業が、タイで洪水の被害にあう等、自然災害に見舞われた厳しい年となりました。大震災直後、生産・輸出を中心に大きく落ち込んだ日本 経済は、図・日治体や企業等による復旧・復興の取組みによって、緩やかな回復傾向に復していると思われます。 


しかしながら、記録的な円高を始め、ギリシャの金融危機に端を発した欧州の金融問題等が、日本経済にまで影響を及ぼし、より一層の不透明感を増しております。 


http://www.gomutimes.co.jp/?p=17886






20: 留学生(青森県):2012/01/05(木) 02:00:01.23 ID:tSvyR/TB0

鈍った音でコトンっコトンっコトンって聞こえたら
それタイヤが曲がったままナットで締められてる
これ豆な






21: シウマイ見習い(熊本県):2012/01/05(木) 02:00:13.44 ID:cCFmDAy00

対角線で絞めるんだろ







39: 元原発勤務(新疆ウイグル自治区):2012/01/05(木) 02:10:03.77 ID:RCWLcKix0

去年バイクのタイヤをレバー使って手で変えたけどすげえ疲れるな
夏にやるものじゃねえわお前らも夏にやるのだけはやめとけ


≫ 続きを読む

関連記事

| 国内ニュース | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

スズキ、ガソリン車最高燃費「30・2キロ」アルト エコを発売




1:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/11/25(金) 02:14:39.65 ID:BapsmuDU0

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111124/biz11112417040018-n1.htm

スズキ、ガソリン車最高燃費「30・2キロ」アルト エコを発売
2011.11.24 17:03 [くるま]


 スズキは24日、軽自動車「アルト」シリーズに、新基準(JC08モード)でガソリン1リットル当たり30・2キロを達成した「アルト エコ」を新たに追加し、12月13日から発売すると発表した。同車の燃費は、同じく30キロのダイハツ工業の「ミラ イース」を上回り、国内最高となる。 


 1リットル当たり30キロの走行が可能なガソリン車「第3のエコカー」で、ダイハツに先行を許した軽2強の一角であるスズキが対抗車を投入したことで、競争は一段と激しくなりそうだ。 


 新型車は、新エンジンの採用や、ブレーキをかけて速度が9キロ以下になるとエンジンが自動停止する「アイドリングストップ」機能などを新たに搭載した。 


 これにより現行アルトの最高22・6キロという燃費性能に対して、33%超と大幅な向上を実現した。一方、価格は89万5000円から99万5000円と、現行車並みに抑えた。


 第3のエコカー投入をめぐっては、ダイハツがミラ イースに続き、今月初旬に「ムーヴ」を投入するなど、車種を拡充している。これに対してスズキは、新型車の投入で巻き返しを図る。






3:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/25(金) 02:16:14.09 ID:1lDSYmBj0

燃料タンク20Lが賛否両論






5:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/25(金) 02:17:34.69 ID:SD+yNqgq0

そろそろ実際の値に近づけないとクレームくんじゃないの?






6:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/25(金) 02:19:20.39 ID:tNjZQlhP0

>>5
これはJC08モードの燃費だから
10.15モードよりは実燃費に近いよ

欧州モード燃費よりは遥かに乖離があるけど



≫ 続きを読む

関連記事

| スズキ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

【自動車】「GT-Rは神」と熱弁した中国の自動車雑誌編集者--中国自動車市場の今




1:ライトスタッフ◎φ ★:2011/09/08(木) 23:24:55.88 ID:???

■GT-Rが好きな理由は「とにかく速いじゃないですか」 


「ボクにとって日産GT-Rは、神様のような存在です」と、若い彼はBMW530Liを運転しながら言った。 


彼は中国人であり、中国の老舗自動車雑誌「汽車之友」の編集記者である。私は5年ほど前から「汽車之友」にコラムを寄稿しており、その日は北京市郊外にある飛行場を使っての試乗と撮影からの帰路だった。 


「GT-Rのどこが好きなの?」

私は彼に尋ねた。

「とにかく速いじゃないですか。フェラーリの方が速そうに見えるけれど、GT-Rは本当に速い。しかもハイテクで速さを手に入れているところが好きです」 


訊けば、彼は中国本土にGT-Rが正式輸入される以前に香港で試乗したのを皮切りに、何度かサーキットでもGT-Rを走らせたことがあるという。 


この日、「汽車之友」のスタッフは大学教授や中国の著名なレーシングドライバーの皆さん、そして私を招き、BMWをはじめジャガーXJ、フォルクスワーゲ ン(VW)パサート、トヨタのレクサスRX、さらには中国国内メーカー車など中国で販売されている十数台のモデルを試乗のために用意してくれていた。  


飛行場を借り切り、広い滑走路とランプウェイにコースをつくり、様々なテスト走行を行える環境だった。そして、「汽車之友」のスタッフもテスト試乗を存分に楽しんでいたようだった。 



自動車市場の拡大とともに自動車雑誌の発行部数はどんどん増えている。「汽車之友」は発行部数でも中国有数だ。今回のような試乗イベントには、もちろん全 スタッフが参加する。飛行場とサーキットでの3日間の試乗では、全員にホテルの部屋が用意された。一事が万事の経費削減ではなく、読者にアピールできる企 画や記事のためにはコストを惜しまないという姿勢である。夜は全員参加で酒宴。ホテルの部屋ではさらに小規模の酒宴が深夜まで続く。編集スタッフ同士の議 論からは、仕事に対する彼ら(彼女ら)の熱意が伝わってくる。 


「BMWは、多くの中国人が『欲しいクルマ』に挙げます。でも、ボクはGT-Rです」。
彼は酒宴の席で、なぜGT-Rが好きかを私にとうとうと語り続けた。
「フェアレディZなんか要らない。GT-Rだ!」 


中国でのGT-Rは、日本での市販価格の約2倍、邦貨換算で1800万円である。滅多に買えるクルマではない。


しかも、中国の日産系販売店でGT-Rを取り扱っている店舗は4カ所だけだ。GT-Rの整備を完璧に行えるだけの設備と技量を備えた認定サービス工場を備え、販売店の近くにサーキットがあることがGT-R取扱店舗になるための最低条件だ。


正式に日産自動車が中国向けに出荷したGT-Rは100台あまりだが、それ以前にグレーマーケット(並行輸入)で同等数以上が持ち込まれ、高値で取り引きされていた。日本車にしては極めて稀な例である。

「GT-Rを売らせてほしい」

中国の販売会社から日産の中国法人にリクエストが寄せられた。ちょうど、日産がスポーツカー「フェアレディZ」の中国仕様を完成させた頃だった。

「フェアレディZなんか要らない。GT-Rだ!」(※続く)


http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/21149




2:ライトスタッフ◎φ ★:2011/09/08(木) 23:25:14.08 ID:???

>>1の続き


かつてない強烈なラブコールが寄せられた。それまで、日産の中国向けモデルは、合弁相手である東風汽車に対しても中国の日産系販売会社に対しても、「次は このモデルです」と通知すればほぼすんなりと承認された。ところが、フェアレディZは拒否された。「スポーツカーなら、本物でなければダメだ」と。  


中国の日産販売店が求めたのは、日産を象徴する強烈なイメージを持った商品であり、いわば「ご神体」だった。GT-Rが日産のイメージを牽引する、と彼らは考えた。 


たとえ小型の普通の乗用車をお客に売り込む時でも「あのGT-Rをつくった日産のクルマですよ、悪いはずがないじゃないですか」と殺し文句を言える。だか ら、是が非でもGT-Rが欲しかったのだ。2009年11月、中国の日産販売店は念願のGT-R中国仕様を手に入れた。 


■中国では世界中のモデルが販売され、売れている


日本と中国の自動車商売の決定的な違いがここにある。

その背景にあるのは、国内メーカー製国産車が圧倒的多数を占める日本とは違い、中国では今や世界で最も多くのモデルが販売されているという点だ。 


日本には輸入されていない欧米車が100モデル以上ある。しかも欧州、米国、日本の各社は何十ものモデルを中国で生産している。その一方で、安い価格帯には中国ローカルメーカーのモデルがひしめく。


どの価格帯でも競争は熾烈だ。机上のマーケティング論や美辞麗句で飾りたてたキャッチコピーなど通用しない。説得力が要る。 


中国での最大勢力である独VWグループは、ドイツ人が設計した「精巧でお金のかかったクルマ」であり、その実績と質実剛健イメージがそのまま「ご神体」で ある。日本人も総じてドイツ車好きだが、中国でのドイツ車と言えば、売れ筋モデルは中国生産であり、日本よりもはるかに身近な存在。初めてクルマを買う ファーストバイヤーの中にも中国製VWや中国製アウディを選ぶ人が少なくない。 


VWは数年前から中国向けに設計を変更した専用モデルを用意するようになり、その中の1台である「ラヴィダ(朗逸)」は1600ccクラスのベストセラー である。VWのブランドイメージを損なわないようエンジンや仕上げの良さを犠牲にせず、しかし国産化によってコストダウンに成功した。戦略的な価格設定で 殴り込みをかけたモデルである。


最初のクルマに中国ローカルブランド車を選んだ人々は、次に手に入れたいクルマとしてアウディやBMWを挙げる。多分に「夢」の要素も含まれているが、やはり出来映えでは中国ブランドよりはるかに上であるという認識はすでに一般的である。


実際、私が直に話をした若手実業家は「かなり無理をして」BMWを買った。実業家にとってマイカーは名刺代わりであり、BMWに乗っていることで信用され るということが「少なからずある」と言う。すでに自動車購入の経験があり、2台めのマイカーに買い替えるセカンドバイヤー、あるいは3台めを選ぶサードバ イヤーは、だんだん中国ブランド車から離れ、外資系モデルを好んで購入する。 


※長文記事のため、以下割愛。全文はソース記事をご覧ください。 


◎執筆者/牧野 茂雄
1958年生まれ。日刊自動車新聞社記者、三栄書房編集顧問、同社刊「ニューモデルマガジンX」編集長を経てフリーに。自動車専門誌および国内外経済誌への執筆のほか、テレビ・ラジオのコメンテーターとしても活躍。


≫ 続きを読む

関連記事

| 日産 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

≫ EDIT

ホンダ N BOXが凄すぎる!まるで魔法の車!






1: 運転士(千葉県):2012/01/05(木) 18:48:01.05 ID:4WzcYZm30

【ホンダ N BOX 試乗】魔法のパッケージ…青山尚暉


ホンダがもう一度、軽自動車に力を入れる。その第一弾が『N BOX』だ。


気合の入れようハンパじゃない。新プラットフォーム、新エンジン。コンセプトはズバリ、ミニミニバン。ボックス型ミニバン『ステップワゴン』の軽自動車版だと思えばいい。 


エクステリアデザインは「これが軽?」と感じるほど堂々。ボディ上側を絞っていないデザインゆえだ。そして圧巻なのは軽乗用車最大の室内空間。『アコー ド』並みのシートサイズを持つ前席のドラポジはまさにミニバンの見晴らし感覚。後席は身長172cmのドライバー背後で頭上に230mm、膝回りに 410mm(ダイハツ『タント』最大400mm、スズキ『パレット』最大345mm)もの、広いにもほどがあるスペースがある。


しかし、驚くのはまだ早い。それだけ室内前後方向のゆとりを持ちながら、荷室の奥行きは何とタントの300mm、パレットの345mm(いずれも後席最後 端位置)を大きく凌ぐ395mmもあり、18リットルのポリタンクが4個入るのだから凄い。ホンダらしいパッケージの革新、魔法である。室内高は大人が少 しかがんで立てるほど高いのだ。後席部分は着替えも楽々できる子供用のワンルーム(!?)と化す。 


安全装備の充実ぶりは目から鱗。全車に車両安定装置のVSA、ヒルスタートアシストを標準化。ライバルにはない!! NAモデルにはアイドリングストッ プ、おなじみECONモードも完備。10-15モード燃費は標準車の場合24.5km/リットルだ。そんなN BOX標準車の乗り味は軽快、爽快そのものだ。 


N BOXのペットフレンドリー度は軽自動車最上級だ。とにかくフロアが低く段差なく、愛犬はスライドドア(ステップ高380mm)、 開口部が圧倒的に低い荷室(開口部高480mm/タント595mm、パレット535mm)の両方から楽々飛び乗れ、飛び降りることができる。後席を低くフ ラットに格納すれば大型犬2頭が横になれるほどのスペースさえ出現するのだから愛犬も大喜び必至。軽自動車界の“モースト・ペットフレンドリーカー”に認 定したい!


■5つ星評価
パッケージング:★★★★★
インテリア/居住性:★★★★★
ペットフレンドリー度:★★★★★ 

http://response.jp/article/2012/01/05/167869.html


≫ 続きを読む

関連記事

| ホンダ | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。