ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その3 【バイク】ヤマハの原二スーパーポーツYZF-R125を日本で販売決定




377:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/10/13(木) 21:37:20.71 ID:gPvwJx670

来年からMoto3クラスが始まるんだし250ccにすればいいのにな






383:名無しさん@涙目です。(飫肥城):2011/10/13(木) 21:43:13.60 ID:+jM+etUk0

今の今まで勘違いしてたが、
ヤマハが国内販売するってニュースじゃなくて
販売会社が、逆輸入車として取り扱うという話か。 


レッドバロンとかで買った方がよくない?





384:名無しさん@涙目です。(飫肥城):2011/10/13(木) 21:45:30.11 ID:tOfAQ3MH0

>>383
プレストのWeb見てこい。
どんな会社かわかるから





386:名無しさん@涙目です。(シンデレラ城):2011/10/13(木) 21:50:46.27 ID:IP+9WcraP

>>384
見たけどよく分からん
教えてください





394:名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/13(木) 21:57:17.53 ID:yjrxLsP30

>>386
各社それぞれ逆輸入専門の会社があって
メーカー本体でなくそこが逆輸入する形になってる。

ヤマハの場合がプレスト





396:名無しさん@涙目です。(飫肥城):2011/10/13(木) 22:00:07.96 ID:tOfAQ3MH0

>>386
ヤマハが海外仕様のバイクを
国内で販売するためだけに作った会社。





470:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/13(木) 23:06:30.87 ID:YcQla1V+0

>>386
レッドバロンもプレストから入れてるよ
並行輸入の奴は違うと思うけど









バイク買取専門店バイクワン





<ポルシェデザイン>P8433 A サングラス 交換レンズ付き ポルシェ純正 パナメーラ 4S 1/43スケールミニチュアカー ポルシェデザイン
二ツ折財布
【ドルチェ アンド ガッバーナ】 D&Gサンドパイパー 日本語説明書付

フェラーリ 
近視・遠視・乱視・伊達メガネ・カラーレンズ対応メガネ フレーム


フェラーリ 化粧品


フェラーリ 化粧品

 

フェラーリ 599GTO



390:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/13(木) 21:54:59.95 ID:SSXirieh0

つうかヤマハの250つうと性能のWR、定番のセロー、安さのトリッカー
が出てくるわけだがXTとかいうのはどうなんだ?
全く名前も聞かないが 


D虎より安いモタってコレしか無い気がして気になる





441:名無しさん@涙目です。(シンデレラ城):2011/10/13(木) 22:40:35.07 ID:66e/lh2V0

>>390
セローのタイヤ周り替えただけだろ?





444:名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/13(木) 22:42:22.30 ID:yjrxLsP30

>>441
足もちがうはず。エンジンいっしょ






400:名無しさん@涙目です。(姫路城):2011/10/13(木) 22:02:14.79 ID:o5wUpuxN0

passage、presto、motomap、brightの中では
prestoが一番まともな気がする





403:名無しさん@涙目です。(彦根城):2011/10/13(木) 22:03:38.41 ID:jEkMsUcJ0

>>400
まともっていうか一番おおっぴらに商売やってる気がする。






424:名無しさん@涙目です。(盛岡城):2011/10/13(木) 22:25:54.19 ID:sXUsC/HG0

保険って125と400っていくらくらい違うの?





426:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/13(木) 22:27:25.26 ID:lfjpHTNT0

>>424
何でその選択肢に250がないの…





428:名無しさん@涙目です。(盛岡城):2011/10/13(木) 22:30:23.40 ID:sXUsC/HG0

>>426
ごめん250だった…
125と250だといくらくらい違うの?





437:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/13(木) 22:37:24.43 ID:lfjpHTNT0

>>428
ファミリーバイク特約とか使うと125は物凄い安いだろうけど、
使わなかったらそこまで変わらなくね? 


ただ、125くらいだと燃費もすごいいいしなぁ・・・





446:名無しさん@涙目です。(飫肥城):2011/10/13(木) 22:43:02.79 ID:tOfAQ3MH0

>>437
大体半額だったんじゃないかな? 


つかファミバイ特約は何台でも家族が乗っても適用なのがいいのだよ。
多少高くてもいいから125超にもそういう保険出してくれないかなあ





451:名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/13(木) 22:48:32.20 ID:yjrxLsP30

>>446
家族が乗っても無限増車しても同じもの適用してやるぞ特約は欲しいな
20等級でも増車すると残念な位置まで戻ってからスタートだし





454:名無しさん@涙目です。(武田神社):2011/10/13(木) 22:52:01.16 ID:kb9G7aRR0

>>451
確かに、主契約者のみだったら
何台増やそうとも事故る確率はほぼ変わらんからな。
体は一つしかないわけだし。 


でもバイクなり自動車を複数台所有する人って、
比較的高収入だからあんまり旨みがないのかも。 


うちは原二スク+大型二輪(検切れ保管中)+普通車+軽自動車で
年間10万近い保険料を払ってるわ。





460:名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/13(木) 22:59:48.30 ID:yjrxLsP30

>>454
何台も所有できるってことはどうせ余裕あんだろ?
任意保険なしはイヤだろ?
複数台割引っていうものすごくお得な仕組み
(全然すごくない)があるんだけどどう?


こうして足元を見られてる気がするよ






500:名無しさん@涙目です。(武田神社):2011/10/13(木) 23:41:03.51 ID:kb9G7aRR0

>>460
ほんと足元見られてるよな。
その癖支払いは渋るし老害割増も付けないとかどうなってんだ 


複数台割引も、所有者限定保障の特約とかが存在すれば
さらに安くできるんだろうが… 


田舎だから1人に1台必須のレベルだし、
複数台割引とか1割も安くなってねえよクソが






430:名無しさん@涙目です。(駿府城):2011/10/13(木) 22:31:40.02 ID:eb7W8Whu0

それでも2~4万違ってくるぞ。
ファミリーバイクはデカイ





439:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/10/13(木) 22:39:29.99 ID:HvA0jOCG0

原ニスポーツは値段が出るまで
値段が発表されたらたけえええだの文句言って
買わないお前らが見えるわ





449:名無しさん@涙目です。(武田神社):2011/10/13(木) 22:46:20.65 ID:kb9G7aRR0

>>439
サンキュッパなら買うって 

もうオフシーズンに入るから、
春までにはDUKE125とこれのどっちを買うか決めるよ 


ボーナス次第では新古のCB400SFあたり買うかもしれんが…






442:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/10/13(木) 22:40:46.80 ID:cV6UuhUO0

ヨーロッパ企画だと高いよね。
KTM125に近い値段だろうね。






466:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/13(木) 23:03:57.18 ID:1vpH76r/0

15等級のマジェスティの保険に追加でセカンドカー割引を利用して
TZRの保険に加入したらマジェ1700円、TZR2200円2台分
計4000円くらいだった 


おっさんはええな
保険安いわ




551:名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/14(金) 01:49:31.30 ID:UmtN7LJk0

こういうの今出しても売れんぞ
たとえ安くてもな





554:名無しさん@涙目です。(鶴ヶ城):2011/10/14(金) 01:54:55.51 ID:XeRcloXs0

>>551
カウルが駄目? 低いハンドルが駄目?
おれはレース用のバイクが好きだからこういうの好きなんだけど

TWやVTRみたいのも売れそうな気がしないんだが





577:名無しさん@涙目です。(コンデ砦):2011/10/14(金) 02:54:05.52 ID:T6vFNX4g0

>>554
外見とエンジン性能が
全く釣り合って無さそうなのが痛いんじゃないの? 


このフレームでネイキッドのアップハン仕様なら
まあ売れそうな気がする。





578:名無しさん@涙目です。(青葉城):2011/10/14(金) 02:54:07.58 ID:ScJA4e0h0

>>551
ninja250rの増殖ぶりを見るに
俺らみたいなおっさんが思うよりも需要有ると思う






556:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/10/14(金) 02:03:10.37 ID:VnaIwOeQ0

バイク乗ってみたい
やっぱまず中型→大型とシフトしていくのがいいのかな 


免許は最初から大型取った方が無駄が無いけど
無免のままいくのはキツそう





557:( ^Θ^)( 'Θ' )(dion軍):2011/10/14(金) 02:05:09.01 ID:TbI9OpI40

>>556
とりあえず明日(今日)教習所で中免申し込んで来るんだ
それから考えよう





558:名無しさん@涙目です。(五稜郭):2011/10/14(金) 02:06:34.24 ID:cCMlED1k0

>>556
いきなり大型でも大して変わんねーよ
俺はそうやって取った





560:名無しさん@涙目です。(鶴ヶ城):2011/10/14(金) 02:09:03.53 ID:XeRcloXs0

>>556
教習所の人に相談してみ 


おれだったら一気に大型二輪行く
たいした違いは無いよ





562:名無しさん@涙目です。(コンデ砦):2011/10/14(金) 02:10:53.86 ID:ajDSbdg/0

>>556
最初は中型から始めた方が腕は上がるだろうけど
大型から行ってもいいと思うよ





573:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 02:41:52.46 ID:HPjHiNBQ0

>>556
自分がどれくらいのバイク基地かをよく考えたほうがいい。
最初から大型は勧めない。
ハッキリ言って大型乗ってるやつはバイクオタクだから。 


バイクってのは想像以上に馬力があって重い。
普通の感覚なら400で十分じゃねーかってなる。 


中免取りに行って400なんて乗ってられねー
250でいいってのも大勢いる。


さらに400のバイクを買ってみたが重いし疲れるし
乗るのもうメンドクセーって半年くらいで野ざらし放置も大勢いる。 


まず中型に乗れ、必要だったら大型取れ。
99%はイラネってなる。





754:名無しさん@涙目です。(江戸城):2011/10/14(金) 11:35:42.74 ID:oKmjhlss0

>>573
ごもっともすぎてワロタ





764:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/10/14(金) 12:02:43.17 ID:KE7HpxAA0

>>573
お前もまた極論を・・・ 

欲しいバイク出た時いつでも乗れるってのはでかい
600クラスの軽いバイクでも日本じゃ大型必要なんだからな 


アレ欲しいのに大型とる時間がないとかあきらめる人もいるわけだろ
一度乗った後やっぱ違うと思って乗り換えるなら別にいいと思うけどね






565:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/10/14(金) 02:14:24.69 ID:G9TOXco70

ベンリィってお前ら的にはどうなの?





568:名無しさん@涙目です。(聚楽第):2011/10/14(金) 02:26:14.51 ID:AsO0H+I70

>>565
たんなるMTの原付だな。
燃費がよくてゆったりポジション。 


上で乗車画像を貼ったRS125と併用してる。
どっちもあんまり乗ってないけどw





570:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/14(金) 02:32:23.44 ID:c7V49eAd0

250はレプリカじゃなくてツアラー出してくれ
サーキットのブームは終わった
今は金持ちの道楽

つーわけで下忍にセンスタかZZR250をインジェクションで





572:名無しさん@涙目です。(鶴ヶ城):2011/10/14(金) 02:39:54.60 ID:XeRcloXs0

>>570
おっさんになってようやくサーキットデビューしたし
まだ終わってほしくないTT 

まあNinja250なんて見た目レーサーよりはZZR250FIの方が
いいような気もする






587:名無しさん@涙目です。(江戸城):2011/10/14(金) 03:19:21.80 ID:lfgT5CUb0

というかほしい
原2種ってスクーターばっかだもん





588:名無しさん@涙目です。(備中松山城):2011/10/14(金) 03:20:40.43 ID:i5UXTXmJ0

>>587
スクーターでいいんだよ
きょうびスポーツタイプのバイクとか昭和か





590:名無しさん@涙目です。(シンデレラ城):2011/10/14(金) 03:26:01.20 ID:dDHYUT8s0

>>588
日本くらいだけどな125クラスでここまでMT少ないの。






589:名無しさん@涙目です。(江戸城):2011/10/14(金) 03:22:28.57 ID:k1e7spzq0

単気筒DOHCってあれば萌えるんだが
無理なんかなぁ~イマドキ





598:名無しさん@涙目です。(九州地方):2011/10/14(金) 03:37:05.26 ID:0Hlg8U9eO

>>589
SZR660みたいなのが欲しいの?

普通シングルはDOHCのメリットないと思う





618:名無しさん@涙目です。(太宰府):2011/10/14(金) 04:09:38.41 ID:F1g0ripY0

>>589
Dトラ
CBR250R
WR250
スカイウェイブ 

普通にあるぞ






594:名無しさん@涙目です。(川越城):2011/10/14(金) 03:30:56.89 ID:oIdu1YIy0

わかってねぇな
125ccに求めているのは利便性だけだよ





596:名無しさん@涙目です。(青葉城):2011/10/14(金) 03:33:54.06 ID:waI2MKKa0

見た目バリオスやZRXで中身VTRのバイクが出れば欲しいな





597:名無しさん@涙目です。(シンデレラ城):2011/10/14(金) 03:36:38.01 ID:dDHYUT8s0

>>596
最近はどうしてもストファイ風だから
すでに日本のネイキッドはクラシックの部類に入っちゃうかもしれんなぁ。





599:名無しさん@涙目です。(鑁阿寺):2011/10/14(金) 03:39:05.38 ID:VbxCWZLv0

フルカウルのVTR売れ
65万までならIYHで買ってやる





604:名無しさん@涙目です。(シンデレラ城):2011/10/14(金) 03:43:13.63 ID:dDHYUT8s0

>>599
大阪にそういうカスタムする店があったはず
VTR250RRでググれば出たかな。
ただくそ高かった記憶がある。





612:名無しさん@涙目です。(鑁阿寺):2011/10/14(金) 03:56:02.19 ID:VbxCWZLv0

>>604
\898,800~とか高いな 

大阪だから遠くて取りにいけないし、
東京あたりにもそういうショップがあればいいのに





613:名無しさん@涙目です。(シンデレラ城):2011/10/14(金) 04:00:00.48 ID:dDHYUT8s0

>>612
そこまで高かったかww
まぁただカウルをつけただけじゃなくて
結構手を入れてある仕様だからね。
センターアップマフラーだし。 


ホンダもなVTRをもう少しスパーダよりにセッティングして
フルカウルを出してくれれば良いのに。






636:名無しさん@涙目です。(川越城):2011/10/14(金) 06:58:18.04 ID:qNramr9O0

これ実物見たけど特徴としてはデカイよ 

125のスポーツモデルってタイホンダのやつとかが
顕著だけどすんごく小さくてしょぼいんだけど
こいつはでかくてカッコ良かった





639:名無しさん@涙目です。(江戸城):2011/10/14(金) 07:15:51.18 ID:PLDljAQz0

俺の使い方だと125は小さいくらいがベストサイズだな

みてくれが大きくて非力なのは微妙




643: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (茸):2011/10/14(金) 07:45:59.94 ID:loWhilMs0

250クラスって全然でないね
ガラパゴス排気量なのか?





644:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 08:04:59.06 ID:NQ1WowPc0

>>643
ガラってるのは400クラスじゃなかったっけ





645:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 08:36:44.34 ID:V1D4FJSU0

>>644
日本だけなのは400だからな


でもピアッジオは400ccのエンジンを
出してくれてるのが不思議
(500と共有部品だからというのもあるだろうが) 


世界的には300ccってのが増えたな





645:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 08:36:44.34 ID:V1D4FJSU0

>>643
アジアでは最上位クラス
来年のMoto3では4st 250cc単気筒






646:名無しさん@涙目です。(太宰府):2011/10/14(金) 08:38:30.29 ID:bQDJe0zr0

ウチのシエンタちゃんに乗る原Ⅱが欲しい





648:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 08:46:03.67 ID:tOXZ1WVXP

>>646
ファンカーゴにヤマハのR1を積んでサーキットに来てた猛者が
いるから、根性でどうにでもなるんじゃねーの?






653:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/14(金) 09:05:14.26 ID:ubZpbc9W0

このデザインで250だしてくれよ。ABSつけてさ。





655:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 09:09:43.75 ID:V1D4FJSU0

>>653
ウワサはあるらしいが市販モデルか
コンペモデルか不明
(ホンダがNSF250出したのでヤマハも・・・という話) 


でも来年中に出るかは不明・・・今年のモーターショーにも出ないらしいし
来年のモーターサイクルショーで発表があれば嬉しいよな






659: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 【東電 69.7 %】 (川越城):2011/10/14(金) 09:16:20.93 ID:6ZgQi95v0

125の免許、講習のみってのは無くなったの?





664:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 09:32:50.31 ID:V1D4FJSU0

>>659
毎年8月になると出る話題だから
あと20年くらい待ってると実現するかも





665: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 【東電 69.7 %】 (川越城):2011/10/14(金) 09:35:21.13 ID:6ZgQi95v0

>>664
さんくす
仕方ない普通二輪とるか


16で取って乗らなくなって更新行かず
その後一年後に自動車取ったから今では後悔している・・・





670:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 09:40:52.62 ID:V1D4FJSU0

>>665
乗れるなら試験場で取ればイクネ? 

あと車捨てるとバイク乗るしかなくなるから捗るよ
そのまま自転車にハマる人もいるが





677: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 【東電 75.0 %】 (川越城):2011/10/14(金) 09:59:31.99 ID:6ZgQi95v0

>>670
それだわ・・・ 


ロードバイクに嵌ってて気づけば一年で100万位はつかってる
車は家族が居るからしかたなく持ってる
殆ど乗らないけど 


一発でも行けるかなあ・・・
実技はいいんだけど法令遵守がw





679:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 10:07:14.13 ID:V1D4FJSU0

>>677
法規走行は、普段から車でちゃんとやってれば、
乗車前、発進時後方確認、交差点侵入(クランク出入り口含む)
左足付き守れば、自分で気が付くようなミスがなければ
1~3回で受かると思うけどな 


落ちたら、試験場にもよるんだろうけど、
ブリーフィングでポイントアドバイスあるし
神奈川はあった





694: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 【東電 75.0 %】 (川越城):2011/10/14(金) 10:19:52.92 ID:6ZgQi95v0

>>679
車と殆どおなじだからねえ。
安全確認をもう一度おさらいすればいけるかな?





696:名無しさん@涙目です。(鶴丸城):2011/10/14(金) 10:22:56.28 ID:lwt/rW7T0

>>694
100万も使ってるなら今まで買った
ロードのホイール1セットか2セットでも売れば
2輪の教習費用捻出できるだろ 


年の100万の1割を回せばいいだけ
バイクも買うならさらに2~3割だなw 


時間は取る気があればなんて事ないよ、
更新と検定で有給取ればいいだけ





724: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 【東電 80.7 %】 (川越城):2011/10/14(金) 11:03:41.73 ID:6ZgQi95v0

>>696
確かに・・・
一割で教習所いけるなw





734:名無しさん@涙目です。(飫肥城):2011/10/14(金) 11:12:55.01 ID:f1CKuAfx0

>>724
手信号なんて
スウィーツ()の皆様が理解してくれるとも思えんし無駄だよな





698:名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/14(金) 10:24:04.25 ID:XrBbDslK0

>>694
やってる人が少ない手信号をきっちりやってる人がいた! 

だったら交差点30m前とか指示器3秒とか
ちまちました左右後方確認を大げさにやるぐらいだよ
車と自転車でおさらいしたら大丈夫だと思う





724: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 【東電 80.7 %】 (川越城):2011/10/14(金) 11:03:41.73 ID:6ZgQi95v0

>>698
実際は手信号怖いんだけどね 

やってる時にいきなり追い越しかけられて
びくってしたりw






699:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 10:24:49.61 ID:V1D4FJSU0

>>694
普段から乗ってるとやってしまって減点されるのが 


乗車前の後方確認
乗車前にスタンドを外す(乗ってから蹴って外すと今は減点らしい)
乗車後のミラー調整(フリだけでもやらないといけない)
:
最後の急制動を終えて戻って来て
停止後
降車前後方確認
降車後のスタンド立て
降車後のハンドル左曲げ


これは減点にならない場合が多いけど、
他のミスが少ないと指摘された





710:名無しさん@涙目です。(江戸城):2011/10/14(金) 10:41:29.63 ID:daf5TbQYP

>>699
俺、大型は教習所で取ったけど
発進前にギアをN->1に入れる前に、
右足を下ろす前の後方確認を忘れるのが癖になってて苦労したわ





724: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 【東電 80.7 %】 (川越城):2011/10/14(金) 11:03:41.73 ID:6ZgQi95v0

>>699
復習する事が多そうだよね
16のときは教習所だったから
流れで覚えられたけど・・・





680:名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/14(金) 10:08:22.36 ID:XrBbDslK0

>>677
乗ってた人ならみんな問題になるのは法規走行のほうだし
自転車でそれっぽいことしながら走ってみるとか





694: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 【東電 75.0 %】 (川越城):2011/10/14(金) 10:19:52.92 ID:6ZgQi95v0

>>680
自転車では、信号守る、キープレフト、手信号、二段階右折は
徹底してる。けど交通弱者w 

とりあえずチャレンジしてみるかな一発試験。





666:名無しさん@涙目です。(太宰府):2011/10/14(金) 09:36:52.34 ID:PHqv5JaE0

乗らなくなっても普通更新だけはしとかないか? 

そんなんじゃまたすぐ乗らなくなるんじゃね?





674: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 【東電 75.0 %】 (川越城):2011/10/14(金) 09:42:42.66 ID:6ZgQi95v0

>>666
中学からモトクロスを親に無理矢理やらされて
高校でミニバイクのレースと
エンデューロに嵌ってた田舎時代 


でも都会にでて必要性がなくなってチャリンコに目覚めて
バイクいらねーって厨2病になってた


でも、自動車は乗りたくなって免許取得・・・

ほんとうに勿体ない一年だった・・・






687:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/14(金) 10:12:14.59 ID:djpKmuHF0

クルマだと1気筒あたり500ccが効率的とか言うけど、
じゃあ2気筒1000ccが良いの?





691:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 10:16:52.03 ID:V1D4FJSU0

>>687
うん、良いのです
(レース用というよりはマルチパーパスやツーリング用としては・・・)
高いけどね・・・


スポーツ用と(レース含む)では
KTM 1198RC8やDucati 1198Sとか・・・ね TUONO 1000Rってのもあるね
昔だと、VTR1000R、TL1000Rとかもあった


欠点、気筒数が少ないので振動は付いて回る・・・





697:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/14(金) 10:23:32.70 ID:djpKmuHF0

>>691
だからBMWは水平対向2気筒にこだわるのか





704:名無しさん@涙目です。(鶴丸城):2011/10/14(金) 10:28:30.92 ID:lwt/rW7T0

>>691
昨日ドカのカウル付き見たけどすごいブルブルしてたw






693:名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/14(金) 10:19:14.17 ID:xv+0kMIw0

なんでヤマハが日本で売らないのかね? 

普通に売れるだろ、
その煽りで他のバイクが売れなくなるかもしれないが。





700:名無しさん@涙目です。(鶴丸城):2011/10/14(金) 10:25:16.01 ID:lwt/rW7T0

>>693
WR250ちゃんと同じ目にあうと思う
絶賛するけど高いから誰も買わないw






708:名無しさん@涙目です。(松本城):2011/10/14(金) 10:36:03.47 ID:XTvC18tP0

小型オフ車が欲しくてCRF100FとKLX125で迷ってるんだけど
悪路に強くて平地走行でスピード出るのってどっち?





712:名無しさん@涙目です。(鶴丸城):2011/10/14(金) 10:49:21.80 ID:lwt/rW7T0

>>708
川原遊びオンリーならともかく、
公道も乗るならKLX125じゃないと無理じゃない?





714:名無しさん@涙目です。(松本城):2011/10/14(金) 10:52:19.46 ID:XTvC18tP0

>>712
ありがとう
ホンダショップのオッサンと付き合いあるからなるべく
ホンダにしてやりたかったんだけどKLXが鉄板すぎるか






721:名無しさん@涙目です。(鯉城):2011/10/14(金) 11:00:38.39 ID:B9YVR8Xz0

316 :名無しさん@恐縮です:2011/10/14(金) 10:50:52.15 ID:fnfUTE1L0 

緑のおっさんの時給が元警官だと3000円近くもらえるのに、
一般人上がりは1300円。
説明会の途中で退出した。



緑のおっさんでも良い時給もらえるんだな 
下手すりゃキップ切った相手に殴られるとテレビでやってたけどw






771:名無しさん@涙目です。(鯉城):2011/10/14(金) 12:48:19.09 ID:B9YVR8Xz0

コマジェの新型てもう出ないの?
安く売ればバカ売れだろうに





775:名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/14(金) 12:49:53.75 ID:V1D4FJSU0

>>771
新型はX-MAXと言いますわ、生産も欧州なので1.5倍のお値段・・・
http://www.goobike.com/bike/stock_8500718B20110402007/





779:名無しさん@涙目です。(鯉城):2011/10/14(金) 13:04:38.46 ID:B9YVR8Xz0

>>775
50万円以上の125なんて売れないだろw

バイクが売れない→高いの売る→ますます売れないの負の循環辞めて
そこそこの値段でそこそこの性能の売れる新型コマジみたいなのを売るが
正解だと思うわ





765:名無しさん@涙目です。(大坂城):2011/10/14(金) 12:15:00.84 ID:UmtN7LJk0

同じエンジン積んだバイクがおおむね50万円弱だから
フルカウル分で50万超えるのは確実なんだが








バイク買取専門店バイクワン




SPEED WAY SW-02モーターサイクルシェルター ツアラー 人気のミリタリーシリーズでカジュアルライディングを!ROJ-921 ミリタリーウィンタージャケット【レディースバイクウェア】【女性用】 ハーレーパーツ専門店H-D360 純正オイル20W50 12本 ハーレーパーツ専門店100%化学合成H-D 純正オイルSYN3 シンスリー12本
Y`S GEAR(ワイズギア)サイクルシェル 【Mサイズ】CYCLE SHELL/QQ1-YSK-001-113【smtb-f】 【高級牛革】ロングレザーグローブ KOMINE コミネ S-44 Titanium Leather Suit (with hump) チタニウムレザースーツ(エアロダイナミクスパッド装備) MOTO GP・SBKライダーも着用するベリックのレーシングスーツLS1-1837-BKベリック レーシングスーツ ○MFJ公認

関連記事

| ヤマハ・カワサキ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1019-8686107e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。