ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

ホンダ社長「F1復帰したい」

40ht_1280.jpg

1:名無しさん@涙目です。(青森県):2011/12/02(金) 14:50:09.87 ID:lS3LO39k0●

ホンダがF1復帰? 伊東社長、再参戦に意欲

2011年12月2日付
●ひと:ホンダ・伊東孝紳社長、F1復帰挑戦したい(読売・8面)


東京モーターショーが開幕。自動車関連の話題が際立つが、ホンダの伊東孝紳社長がリーマン危機後の2008年に撤退した自動車レースの最高峰「F1」復帰に意欲を示しているという。きょうの読売が「ひと」という人物コラムで取り上げている。


それによると、F1再参戦については「ものすごい高出力エンジンという役割ではなく、スマートな技術進化を取り入れる方向性が出たら、ぜひ挑戦したい」と 述べている。ルールの将来的な変更を視野に入れた“復帰”発言とみられるが、コラムでは具体的な時期などには触れていない。


トヨタ自動車とBMWがディーゼルエンジンなど環境面で提携を発表したが、自主独立のホンダとは対照的である。最近はホンダの後ろ向き経営に対して、「ホ ンダの危機感」(『ベストカー』12月26日号)などのタイトルでワイド特集を掲載する自動車雑誌もあるほどで、メディアからも不安の声があがっている。


東京モーターショーの開催を機に伊東社長が「元気なホンダ」をアピールするための前向きな発言とも受け取れるが、“言うは易く行なうは難し”、車は「軽」にシフトしてもトップの一言は軽くはない。 

http://www.carview.co.jp/news/0/157662/




3:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/02(金) 14:50:51.87 ID:Yc5+Donq0

はいはい




6:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/02(金) 14:51:54.27 ID:zKHm/X2b0

現代には無理な話





8:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/02(金) 14:52:41.32 ID:FhmbgQKN0

変な色気出さずにエンジン供給だけやればええやん





9:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/12/02(金) 14:52:50.76 ID:FLwcTxtq0

売らずにあのまま続けてればいい結果だせただろうに、
さっさと撤退して逃げやがって
糞が





11:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 14:53:15.08 ID:78SzwkV+0

出たりすっこんだり出たりすっこんだり









2位:【ニッサン ノート】【E11】【08/1~】TANABE(タナベ) 車高調 SUSTEC PRO GF(サステッ... 1位:【お好きな組み合わせで♪送料無料でこの価格!】大塚製薬 カロリーメイト・アソート... 2位:【送料無料】個数限定!マンナンヒカリ 4kg[1kg×4袋] 3位:サントリー 黒烏龍茶 1LPET×12本[賞味期限:2012年4月1日]同一商品のみ2ケースまで...

3位:【期間限定 74%OFF】POLO RALPH LAUREN ポロ ラルフローレン メンズ 半袖 Tシャツ 全7... 1位:冷却マット 【送料無料】楽天第1位入賞!売上NO.1 【日本製】定価5,990円⇒3,990円で... 2位:★5,250円以上で送料無料★スカルプD スカルプパック コンディショナー[全肌タイプ用]... 1位:★5,250円以上で送料無料★薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] 【...


17:名無しさん@涙目です。(秋):2011/12/02(金) 14:53:50.50 ID:6yl24blCP

あんな恥ずかしい撤退の仕方してよくそんな事が言えるな





20:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/02(金) 14:55:18.15 ID:3pytiCG+0

>>17
現状を見るかぎり、撤退したのは大正解だけどな。





95:名無しさん@涙目です。(空):2011/12/02(金) 15:29:09.05 ID:4muivB8m0

>>20
撤退は正解だがあのやり方はどうなんだって話じゃねえの。 

2期の撤退時は尊敬と拍手を持って
惜しまれての撤退だったがそれを台無しにした。





103:名無しさん@涙目です。(富山県):2011/12/02(金) 15:32:28.82 ID:uVd/tR6V0

>>95
撤退理由はリーマン・ショックと見せかけて、単に大赤字のF1を
社長交代前に整理するための社内事情だからな。





106:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/12/02(金) 15:33:38.84 ID:JJfzeVWz0

>>103
ラッキーストライク失ってスポンサー無しの状態だったからな
そら大赤字だったろうよ






25:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/02(金) 14:57:52.41 ID:RNPvNFuY0

その前にS2000復刻しろ





29:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 14:59:23.35 ID:VxFenNMU0

>>25
まずはNSX後継のリリースが先だろ





138:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/12/02(金) 15:50:44.47 ID:m3MbArW40

>>29
どうせ買わねーだろ・・・
だから売れるミニバンだけ作るようになったんだろ





140:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/12/02(金) 15:51:29.95 ID:C6EBPCbZ0

>>138
NSXはあの時点で既にエンジンが古かったからね
S2000はごらんの使い勝手の悪さ





147:名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/12/02(金) 15:55:17.44 ID:3cA+qzgJ0

>>138
売れないから新型車は作らないってならまだしも
売れないからやめるってのはどうよ
他の会社はホンダより小さくてもスポーツカーやめてねーぞ





208:名無しさん@涙目です。(禿):2011/12/02(金) 16:58:31.39 ID:pAyntXEg0

>>29
俺の知り合い群馬のとある工場に勤めてるんだが
新型NSXの型は保管されてるって言ってた。






26:名無しさん@涙目です。(香川県):2011/12/02(金) 14:58:07.90 ID:slY1Kq120

正直がんばってほしい




30:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 14:59:34.10 ID:2Mjt3zy30

ころころ適当な事ばっか言ってんじゃねえ





35:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/02(金) 15:00:49.64 ID:sn5ZWqsQ0

こんなあからさまな嘘でしか
スポーツイメージをアピール出来ないのが悲しい





40:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/02(金) 15:03:30.62 ID:K0UjvFU80

HONDAチームて結局乗っ取られちゃったの?





47:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 15:06:29.87 ID:KEciExHx0

>>40
メルセデスのワークスチームになりました






52:名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/02(金) 15:08:32.18 ID:xSP22+kTP

今世紀入ってからF1に関わった日本の車メーカーで
一番成功してるのは日産だよな





55:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/02(金) 15:09:22.50 ID:iBADXxKM0

>>52
関わったってすげえ薄い関わり方だな 

今でもルノーエンジンの
クランクシャフト日産で作ってんのかな





58:名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/02(金) 15:10:22.22 ID:xSP22+kTP

>>55
レッドブルにインフィニティのステッカー貼っただろ
あれでいいんだよあれで





53:名無しさん@涙目です。(大阪都):2011/12/02(金) 15:08:38.67 ID:3cA+qzgJ0

アースカラーとは何だったのか





70:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 15:18:14.90 ID:KEciExHx0

>>53
ガチで、スポンサーが集まらなかったのを隠すため 

「アースカラー」&エコwの旗のもとに、スポンサーを獲得しようとしたけど
自社ロゴが入らないなら意味ないって言われて嫌われたんだって






76:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 15:20:06.36 ID:/6Hx95FA0

「撤退を1年我慢してれば優勝してた」
というのを聞くけど、ホンダエンジンでも勝てそうだったの?





79:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 15:21:53.21 ID:KEciExHx0

>>76
「一概には言えないけれども…」
と前置きしたうえで、カワイちゃんはそう見てた





90:名無しさん@涙目です。(富山県):2011/12/02(金) 15:27:41.16 ID:uVd/tR6V0

>>76
2007年以降はリミッター当たって差は殆どなくなってるから。





105:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/12/02(金) 15:33:04.43 ID:jjprYuMj0

>>90
バリチェロが言うには60馬力ぐらいメルセデスが上らしいけど?





100:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/02(金) 15:31:19.28 ID:JyBrUGH80

>>76
撤退前、エンジンは相変わらずホンダの性能が高かったが、
アクティブサスとか空力(?)とかの、
他の部分で勝てなくなったと記憶してるんだが。





108:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/12/02(金) 15:34:45.31 ID:FLwcTxtq0

>>100
ホンダは馬力少なかったよ





116:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/02(金) 15:39:38.41 ID:7QLXFPVQ0

>>108
第二期のことじゃないの?





182:名無しさん@涙目です。(島根県):2011/12/02(金) 16:35:59.22 ID:MMwvOv460

>>76
2009年のことならほぼ勝ってただろうね 

メルセデスエンジンは確かに強力だったけど、
もともとあの車はホンダのエンジン積むこと
想定して作られたんだから遅くなるはずかない 


それにブラウンは資金難で後半失速したけど、
ホンダのワークス体制だったらそんなことはなかっただろうしね 


それにフェラーリやメルセデス以上に強力で軽量なKERSも持ってたし、
ブラウンより圧勝してたと思うよ





186:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/02(金) 16:41:45.66 ID:FfKPTAlc0

>>182
hondaが撤退してなきゃKERS導入してダメダメだったと思う。






93:名無しさん@涙目です。(禿):2011/12/02(金) 15:28:48.44 ID:7TEwwCYq0

ホンダって一回も優勝してないよな





113:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/02(金) 15:39:01.98 ID:WY8R1cNN0

>>93
ホンダ単独では、60年代に何度か
2006年にも1回優勝して、
表彰台でちゃんと「君が代」流れてんだぜ





117:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/12/02(金) 15:40:41.47 ID:FLwcTxtq0

>>113
06は棚ぼただったけど嬉しかったな
君が代で泣きそうになったのはあの時だけだわ





109:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/02(金) 15:36:21.04 ID:Lc49+qo30

いつまで10年前のエンジンと5ATなんて売る気なんだ

新車出ても仕様見るたびに萎える
あとカーテンエアバッグのぼったくりとか






111:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/12/02(金) 15:37:44.50 ID:4q0jFAN+P

第三期はアフォなタイミングで撤退したよな
もう1年辛抱すればホンダ大勝利、F1ブーム再びだったのに 


このまぬけな失態を雪辱するには
第四期F1参戦で完全勝利をもぎ取るしかないだろ






114:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/02(金) 15:39:04.22 ID:lUvXolEG0

エンジンはV6かなんかが再来年から採用になるんだっけか
メルセデス、フェラーリ、ルノー、コスワースだけでいいだろ
コスワース、ルノーが消えそうだからそこにホンダの入る余地はあるが





115:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/12/02(金) 15:39:15.39 ID:kFeGruu50

スカパー解約した
セカンドドライバー制度だとレースがつまらない





119:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/02(金) 15:42:04.57 ID:7QLXFPVQ0

>>115
今期は本当につまらなかったわ
生で見る気が起きなかったわ





125:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/12/02(金) 15:45:44.96 ID:kFeGruu50

>>119
いくら細かいデザイン規制をしても、
差が出るときは出るからセカンドドライバーはね 

コンストラクターズタイトルもなくせばいいのに





142:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 15:51:59.15 ID:KEciExHx0

>>119
「1強」が勝つとわかっているレースほどつまんないものはない 


1強といえばWRCはもっと酷いな。
たった一人の王者が苦もな、8連覇続けてんだから





122:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/02(金) 15:44:21.71 ID:WY8R1cNN0

>>115
気持ちはわからなくもない 


去年からレース見逃すことが多くなり、
次第に見逃しても「シマッタ!」と思うことが無くなった 


今年に関してはレースウィークすら忘れるようになってた。
俺も解約ドキかもしれない





128:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/02(金) 15:46:42.47 ID:lUvXolEG0

>>122
今年のブラジルは面白かったわ
あれに今年のF1が集約されてる気がするね





150:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/02(金) 15:55:44.40 ID:WY8R1cNN0

>>128
ブラジルといえば、マッサの悲哀の表彰台は2度と忘れない
悔し涙を流す「勝者」を見たのはあれが初めてだし





159:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/12/02(金) 15:59:37.44 ID:kFeGruu50

>>150
ごめん
俺はその前に親父さんのぬか喜びに笑ってしまった





160:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 16:01:05.85 ID:KEciExHx0

>>159
ああ、マッサファミリーの
「ヤッター!!!!!」 → 「え?・・・・・・・・・」
っていう表情なw





165:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/02(金) 16:11:36.38 ID:eA3Qdj8z0

>>160
ピットクルーが違うんだよ!
って状況を説明してガラスかなんかに頭突きしてたなぁw





161:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/02(金) 16:03:03.02 ID:lUvXolEG0

>>150
もう絶対にないワールドチャンピオンの可能性だったからな
しかも母国ブラジルで優勝して決められると思ったのに雨のせいで…





158:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/12/02(金) 15:58:39.96 ID:C6EBPCbZ0

>>128
ダイジェスト風にkwsk
今年は一戦も見てないレベルなんだ





162:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/02(金) 16:07:37.30 ID:lUvXolEG0

>>158
予選ベッテルぶっちぎり 

決勝ベッテルギアトラブルで2位、ウェーバー今季初優勝をプレゼント
勝負強いバトンはアロンソ抜いて3位、粘り強いアロンソは4位で苦汁をなめた
5位は定位置のマッサ 


今シーズンは糞だったハミルトンはリタイアでカムイはしっかり9位入賞
今シーズンの総括を表すきれいな順位だった





164:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/12/02(金) 16:10:25.08 ID:C6EBPCbZ0

>>162
thx.
マッサって最終戦前の時点でWCの可能性あったのか? 


カミーさんはチーム貢献しまくりんぐだな
来年はどこいくんだろ





168:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/02(金) 16:15:48.18 ID:lUvXolEG0

>>164
マッサの話は一昨年のハミルトンがチャンピオンになったときだよ
今期は5位かハミルトンと接触してリタイアが多かった
カムイはザウバーに残留 

周囲の状況から考えると
これはかなりいい選択だしチームとして熟してくるから来年は期待したい






130:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 15:47:00.91 ID:1gxZn3xt0

ホンダがチーム持つの?
エンジンだけ提供するの?

どっちなのねえどっち?





139:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/12/02(金) 15:51:15.09 ID:t12AIajfO

>>130
間違いなくエンジンの供給
というかホンダはそれの方が向いてる





131:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/02(金) 15:47:05.90 ID:kuMxW0GK0

ドライバーにASIMO起用したら褒めてやる





135:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/12/02(金) 15:49:39.62 ID:B9JlaBE8O

問題はワークスかエンジン供給だけかだよな
ローラ辺りに乗せたら面白いと思う





136:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/02(金) 15:49:43.91 ID:uBe7fT9PO

キャメルロータスホンダの復活かよ!
胸熱だなオイ!!





157:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/02(金) 15:57:49.28 ID:WY8R1cNN0

>>136
残念ですが、
タバコ広告は完全に閉めだされてしまいました





167:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/02(金) 16:14:37.62 ID:GfC0DhJC0

>>157
タバコすわないけど、
タバコスポンサー全盛期のロゴはほんとにどれも秀逸だった。

アースカラー(笑い)





170:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/12/02(金) 16:16:37.71 ID:C6EBPCbZ0

>>167
禿同。 

バイクもロスマンズカラーなんつったら憧れだったし
(F1だとFW16があの色だったからあんまりいいイメージないが)





163:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/12/02(金) 16:09:23.30 ID:t12AIajfO

ベッテルはマジで好感持てるチャンピオン





178:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 16:28:45.61 ID:KEciExHx0

>>163
長いことF1見てて、
応援してたドライバーが王者になったのは
プロスト、D・ヒル、ハッキネンだけだわ 


ハッキネンの時は嬉しさのあまり、
作りもしないのにMP4/13プラモ買ったしなw 






172:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/02(金) 16:21:59.19 ID:pnJVDzEK0

ブラウンGPはベンツエンジンってのも大きいよ
ホンダのままだったらどうだったろうな。





177:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/02(金) 16:28:41.30 ID:wzXZwwz40

>>172
ディヒューザーが違法とされてただろうな。
F1なんてそんなもんだよ。





173:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/12/02(金) 16:23:14.62 ID:kFeGruu50

タバコスポンサー復活すればいいのに
税金たっぷり稼げるからいいのに





174:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/02(金) 16:24:44.19 ID:WY8R1cNN0

スポンサーとしての「レッドブル」の露出は
全盛期のマルボロを超えてるな 


ありとあらゆるモータースポーツにロゴが出まくってて
テレビの衝撃映像系の番組で、
とんでもないことやる奴のメットには必ずレッドブルカラーというw





175:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/02(金) 16:27:09.84 ID:9Jw+KfNt0

スカイアクティブみたいなエンジンがなんで本田発じゃないんだよ!
それから2モーターハイブリッドで豊田よりすげえのつくってくれよ。






181:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/12/02(金) 16:32:58.76 ID:kFeGruu50

日本人はセナが好きだったから
ハミルトンファンが多いのかと思ったがそうでもないんだな 

あの時はブームだったからか





199:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/02(金) 16:50:21.73 ID:QmHhGHR50

>>181
バトンファンの方が多い





184:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/02(金) 16:37:34.77 ID:6E95DM1j0

セナの映画見たら面白すぎて泣いた。

あの時代は選手、車両とも最高の時代だったな





185:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/12/02(金) 16:38:51.73 ID:C6EBPCbZ0

89でプロストにまんまとはめられて
90で同じ鈴鹿でやり返した時なんかワロタ





194:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/02(金) 16:46:16.68 ID:q4FnwOsK0

>>185
後年になってセナが、
「あれはダブルKOになっても良いというつもりで突っ込んだ」
ってゲロってたw 


そういえばシューが、
ビルヌーヴの王者阻止を目論んで突っ込んだ年もありましたね






188:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/12/02(金) 16:42:49.00 ID:kFeGruu50

セナは命掛けてたから、だからプロストはセナが怖かったんだろうね
テストもあまり来なかったそうだし






190:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/02(金) 16:43:19.71 ID:AvmHzGYr0

あの状況でケツまくって逃げた腰抜けを絶対に許さないよ
翌年のブラウンGPが大活躍するのを見て凄い脱力した





251:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 18:45:03.88 ID:KEciExHx0

>>190
確かに逃げたように見えるけど、
参戦しないのに、ブラウンGPの2009年の
エントリー料金をホンダが全額負担したり
(ロス・ブラウンが大手メインスポンサーがない中、
これは大変有り難かったと語っていた)
多くの機材、研究資料とかブラウンにそのまま供与したんだ


可能な限りのの範囲で「立つ鳥跡を濁さず」してたのも知っておいてやれ






203:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/02(金) 16:55:06.66 ID:oUm03NnN0

13年から1.6Lターボになるって話をどっかでみた気がする
戻るとしたらその時か





204:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/12/02(金) 16:55:38.38 ID:C6EBPCbZ0

>>203
14年からテンゴーのシングルターボで決定の様だぞ





211:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/12/02(金) 17:04:55.88 ID:C6EBPCbZ0

>>203
すまんテンロクV6だった訂正
過給圧はやっぱかなり低めにされんのかなあ






206:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/02(金) 16:57:57.17 ID:WGex9Dpg0

撤退してなかったらブラウンGPバリの活躍だった?
それとも差別でダブルデュフューザー禁止なってた?





209:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/02(金) 16:59:24.09 ID:Lj4bZnxi0

>>206
シーズン途中のレギュ変更で禁止
今年のレッドブルと一緒だな






229:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/02(金) 17:50:33.26 ID:ZPt8Lgrn0

佐藤がアロンソ抜いたときにスリップはいってるのに
一時的に引き離されてるのは衝撃だった





236:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/02(金) 17:56:06.18 ID:KEciExHx0

>>229
しかし下位チームはマジで走って、トップから1周秒4秒5秒も離されるのに
そのモチベーションはどこから生まれるのかと…
別カテゴリの車に思えるよ





233:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/02(金) 17:54:02.44 ID:XwWZB9/L0

昔ホンダの和光にある研究所に出かけたことが有ったんだけど
そこの購買の人が定年後の嘱託社員で、
若い頃最初のF1チームで作業してたらしい 


商談自体は速攻で終わって、一時間くらいF1の話で潰れただろうか
エンジンはともかく、ボディは焼き物だから窯が必要 

窯を作るノウハウが必要なので
フル参戦はなかなか大変だって言ってたな 



昔のホンダの社員は常にF1フル再参戦を夢見てたそうな
今の社員はどうなんだろうね








迫力のステレオサウンドを耳元に再現、小さなボディに高性能アンプを搭載!サインハウス B+COM Music Bluetoothオーディオレシーバー RWC(アール・ダブリュー・シー) ブルートゥースヘッドホン付!X-RIDE バイクナビ バイク用ポータブルナビゲーション IPX6 EASYRIDERS【ビラーゴ250用】スタッド付コブラシート ゴールドウィン GSM12912 GWS エントラント レインスーツ
ハーレーマフラー バンス&ハインズ コンペティションシリーズ スリップオン 【YOSHIMURA】【ヨシムラ】【マフラー】【スリップオン】Oval-Cone サイクロン EXPORT SPEC STB(110-177-5L80B)BANDIT バンディット1250/S/ABS(K7-K9) 【YOSHIMURA】【スリップオン】【ヨシムラ】【R-77J】BANDIT1250S ABS(07-11) BANDIT1250 ABS(07-11) BANDIT1250F ABS(10-11) Slip-On サイクロン EXPORT SPEC STBS【110-177-5V80B】 OVER:オーヴァー【エイプ100D用】GP-PERFORMANCEフルチタンT2マフラー13-111-26/GP-PERFORMANCE Full Titanium T2 Muffler【smtb-f】


関連記事

| ホンダ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1086-cf0a8ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。