ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その1 ホンダ「NSR250」復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






1:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/12/12(月) 20:24:44.36 ID:7qcmVL/30

Honda ’89 NSR250R SP 通称“銀テラ”が1/12スケールのプラモで復活


株式会社青島文化教材社は、1/12バイクシリーズ・プラモデルより「Honda ′89 NSR250R SP」を発売する。さらに、1/12ネイキッドバイクシリーズ・プラモデルより「YAMAHA マジェスティC カスタムパーツ付き」と「YAMAHA Vmax カスタムパーツ付き」を発売する。


以下、青島文化教材社の新製品情報より。

1/12 バイク No.101 Honda ′89 NSR250R SP
Scale:1/12
¥3,780(本体価格 ¥3,600)
JANコード:4905083050057
2011年12月上旬 発売予定 


●全身にみなぎる「レーシング・パフォーマンス」'88モデルでレーサーレプリカの頂点に立ったNSRは、'89モデルで更に進化し熟成されました。 

●その内容は、各制御ユニットのブラッシュアップによってフレキシビリティーとリニヤティーをもたらし、更にフレームやサスペンションの剛性アップを図 り、ストリートはもちろんサーキットでのTT-F3ベースマシン・SPクラス参戦モデルとしても常にトップレベルのマシンとして君臨し、多くの実績を残し ました。 

●キットは新金型で'89モデル専用のカウルやチャンバー・足回りを作成。 

●デカールは色透けが無く発色の良いシルクスクリーン印刷を採用!!バブル真っ只中だったあの頃の『銀テラ』が1/12スケールで甦ります。

~(後略)~

http://www.motonaviplus.net/info/detail.php?id=1458
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/new_index.aspx




2:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:25:09.64 ID:GfRVgnD70

まじかあああああああああああああああああああ




て、一瞬思った
騙された





7:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/12(月) 20:26:34.93 ID:KeO5MtpA0

新車で買えるなら150万くらい出すってオッサン多いだろ
ホンダ、ビジネスチャンスだぞ
無理だろうけど





199:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/12(月) 21:05:55.97 ID:ArC4qBLY0

>>7
誰も買わねーよ


オッサンほど排気量&スペック主義だし
150万あったらリッターSS買えるだろ





348:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/12(月) 22:19:14.92 ID:ZNZCHSvH0

>>199
だから買うんだろ










アオシマ 1/12 バイク No.101 Honda ’89 NSR250R SP プラモデル(Z8067)

価格:2,570円
(2011/12/23 10:33時点)

アオシマ 1/12 ネイキッドバイク No.40 YAMAHA Vmax カスタムパーツ付 プラモデル(Z8136)

価格:1,980円
(2011/12/23 10:35時点)

アオシマ 1/12 ネイキッドバイク No.39 YAMAHA マジェスティC カスタムパーツ付 プラモデル(Z7895)

価格:1,710円
(2011/12/23 10:36時点)

タミヤ 14024 1/12 スズキ RG250γ(ガンマ) プラモデル(Z7541)

価格:1,580円
(2011/12/23 10:36時点)

タミヤ 1/12 ヤマハ RZ250 プラモデル 再販【1月予約】

価格:1,750円
(2011/12/23 10:48時点)

タミヤ 1/12 ヤマハ RZ350 プラモデル 再販【1月予約】

価格:1,750円
(2011/12/23 10:49時点)

1/12 オートバイシリーズ No.109 カワサキ Ninja ZX-RR 【タミヤ: 玩具 プラモデル】【楽ギフ_包装】

価格:2,903円
(2011/12/23 10:50時点)

1/12オートバイシリーズ スズキ GSX1100S カタナ 【14010】 【税込】 タミヤ [タミヤ1/12カタナ]【返品種別B】

価格:1,500円
(2011/12/23 10:51時点)





10:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/12/12(月) 20:27:24.49 ID:pq2tr6md0

ときめきを返せ





13:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/12(月) 20:27:34.36 ID:KidltTuq0

アオシマでもタミヤでもいいからDR-Z400SMとCB1300Pプラモ化してくれよ





14:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/12/12(月) 20:27:35.35 ID:3pIxJt+50

ブラモ..._| ̄|○





18:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/12(月) 20:27:52.90 ID:kBaqV5Qq0

ふざけやがって・・・





22:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/12(月) 20:28:35.23 ID:l/XVE/6F0

期待してそんした
CBRの名で単記等だすいまのホンダがそんな英断するわけねー





24:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:28:55.56 ID:D6pNsrZP0

俺のときめき返せよ(エ・ω・`)
新車出たら買う。2台はかならず買う





25:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/12(月) 20:29:17.11 ID:JJTipV7/0

本当に出したとしても絶対売れないわ





28:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/12(月) 20:29:39.98 ID:pjpUfc5o0

90万までならだすからでないかなNSR





30:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:29:49.85 ID:JVCUhhwV0

なつかしい、カラカラ言わせながら3年ほど乗ってたな





46:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:32:26.01 ID:c4A7zeSl0

マジェスティに仮面ライダー乗せてみたい





47:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/12/12(月) 20:32:27.59 ID:eVqHdLVI0

韓国や中国のメーカーでも今ならNSR以上の作れるだろ






51:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/12(月) 20:33:00.28 ID:/JhL5ZvB0

クラシカルでイカス250が欲しい
ST250ってどうよ





210:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/12(月) 21:12:22.16 ID:3GFw4Mh/i

>>51
250シングルなら、エストレアがオススメ。
シングルにしては、振動少ないしトコトコ走るには最高だよ。






55:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:33:44.46 ID:GfRVgnD70

NSR250にJhaチャン入れて走りまわってた
4stマルチと比べても、別格のパワーだった
速いし軽いし、ポジションは楽だし
なんかもう人間的にアップグレードされたような錯覚に陥らせてくれるバイクだった






58:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/12/12(月) 20:35:00.71 ID:MFGwr3d20

NS1の4スト版みたいなの作ってくれよ。
ホンダなら50ccで20馬力くらい出してくれ。





61:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/12(月) 20:35:29.49 ID:5pW3Df7M0

ちなみに
88NSRの当時の新車販売価格は¥579,000円w





64:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:36:02.84 ID:DrQjIQ8Z0

500ガンマ復活せい





65:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 20:36:15.01 ID:yZ65eBfPP

88に乗って死んだ阿呆ってどんだけいるんだろうな
自業自得すぎて飯が美味かったけど





73:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/12(月) 20:37:39.76 ID:Mi7vFPOQP

>>65
EFシビックも死亡事故率高かったから
この頃のホンダは死亡事故量産メーカーといえるな。





66:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/12(月) 20:36:57.29 ID:D2Ej68a70

たまにはMVXのことも思い出してあげてください。





71:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:37:23.19 ID:GfRVgnD70

>>66
とりあえず、汚れちゃうので
俺の後ろ走っててください





80:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/12(月) 20:40:06.85 ID:J37GmRmi0

>>66
ペリカンロードの主人公が乗ってたな





883:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/14(水) 07:37:08.69 ID:xKYa5jkE0

>>66
靖国通り小川町付近で普通に信号待ちしてたら、
わざわざすり抜けして前に出て来て、
青信号と共に急発進して、俺の白いクシタニジャケットと
Arai RX-RRⅡとCBR900RRのフロントカウルに
黒いポツポツを大量に浴びせていった事は今でも許せない。






68:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:37:16.17 ID:V9xkvCZM0

本気で>>1が憎い
憎い






76:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:39:40.87 ID:NbSi4/hZ0

この手の時代遅れのSFチックなデザイン大嫌いだわ
昭和かよ





83:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/12(月) 20:40:55.54 ID:KidltTuq0

>>76
いや、実際昭和のバイクだし・・・





87:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:42:28.30 ID:gF0NNF0A0

RC211Vはいつ市販車に載るんだよ





88:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 20:42:37.19 ID:mwrXdQNk0

TZR乗ってたけど、2ストだからかも知れないがすぐ服がオイル臭くなってた





93:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:43:59.54 ID:/vHXa9nO0

>>88
オイルの香りナツカシス、乗りたくなってきた





95:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/12/12(月) 20:44:08.65 ID:6jv2Ob4p0

>>88
背中に一杯付くだろ、油が。
それだけが困ってたわ






90:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/12(月) 20:43:23.53 ID:JKCW3/Mu0

カムギア復活かCB400SBをフルカウルか
VFR750かCBR750FJを復活させい!
CBR750は60万キロ走ってる猛者がいるぞ





98:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 20:44:26.41 ID:mio/oiAc0

>>90
カムギアってカムチェーンと比べてどこが優れてるの?





112:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/12(月) 20:46:46.96 ID:JKCW3/Mu0

>>98
ワクワクするサウンド





131:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 20:49:46.05 ID:mio/oiAc0

>>112
そこは優れてるとは言わないよね





151:名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/12/12(月) 20:52:45.55 ID:j0jzs96s0

>>112
ぎゅいーん ぎゅわーん





91:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/12(月) 20:43:40.00 ID:JJTipV7/0

懐古厨は中古買ってカネかけろよ





99:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/12(月) 20:44:36.24 ID:pHKbYod+O

>>1
めちゃくちゃ喜んでスレ開いたのに、これはないよ
お前、大嫌い





104:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/12(月) 20:45:46.50 ID:KeO5MtpA0

88って後から神格化されたけど出た当初は欠陥車扱いだったよな
タイヤ替えて林の中にすっ飛んでくやつ続出してた





105:名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/12(月) 20:45:52.16 ID:9fjQISyvO

NSRで早かったのは89NSRSPのロスマンズカラーとよく聞くわ






109:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:46:25.93 ID:zgycKZIA0

2ストより、楕円ピストン復活させろや

楕円ピストン空冷並列6気筒、600cc、コムスターホイール、プロアーム

これで覇権握れるはずや





122:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/12/12(月) 20:48:18.52 ID:IqVVbgG70

>>109
無用の長物の代名詞 

カーボンカウル&楕円ピストン






116:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/12(月) 20:47:17.66 ID:CWsV4EYp0

88SP新車で買って、2ヶ月で事故って廃車にしちまった





121:矢沢栄作(本物) ◆jcVQSsSXIs (東京都):2011/12/12(月) 20:47:58.17 ID:5bkRPCBA0

昔は学ランでNSRで通学してる高校生とか見かけたんだけどな。





123:名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/12/12(月) 20:48:20.97 ID:6BMonlOm0

でもNRS250なら販売してるよね
恐ろしく高いけど





125:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/12/12(月) 20:48:28.13 ID:E9iB5guU0

93年のシュワンツレプリカRGVγ500まだかよ





128:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/12(月) 20:49:13.45 ID:JWtux4Ux0

しまった、NSRか・・・。
俺は4スト400派だった。
88CBR400RRか88GSXR400のプラモも出してくれ。
俺もナツカシスしたい。






132:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 20:49:50.86 ID:J3H40Jf/0

単気筒オチだと思ってたのにプラモかよ! 


NSR250,ガンマ,TZR,カワサキの何かは
世の好景気とバイクブームが作り出した幻です





133:名無しさん@涙目です。(宮崎県):2011/12/12(月) 20:50:02.50 ID:43+YByrJ0

TERRAカラー
空き缶集めてた記憶があるなw






138:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 20:50:51.01 ID:J3H40Jf/0

個人的には高回転型4stが好き

本田宗一郎じゃなくても4stの技術的な優位を信じたくなる






142:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/12(月) 20:51:34.01 ID:DJdYCljY0

初代TZR+マジックファイヤー、デイトナバックステップ、ステダン、
シングルシート、忠ヘル、ツナギはコーリン、ブーツ・グローブは高井 

こんな17の俺に戻りたい





144:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/12(月) 20:52:15.90 ID:2ccaMcE10

銀寺ってのはMC18なのか、90年式か91年式のは乗らせて貰ったことがある






153:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/12(月) 20:53:30.98 ID:0cnq2Rki0

88のNSRのじゃじゃ馬な感じが好きだったわ
走り屋ってまだいるのかな?

今はサーキットかな?





157:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:54:13.56 ID:/vHXa9nO0

GSR400は早くフルモデルチェンジするべき、
エンジン良いのに車体がヒドイ





160:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 20:55:08.92 ID:NbSi4/hZ0

>>157
750のデザインで400欲しいは





162:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 20:56:11.47 ID:J3H40Jf/0

>>160
日本ではGSR750のストファイっぽいデザインはウケないと思う

CB400SFみたいなデザインはバカ受け






161:矢沢栄作(本物) ◆jcVQSsSXIs (東京都):2011/12/12(月) 20:56:05.96 ID:5bkRPCBA0

俺のCBR400FⅡ盗まれた2週間後に、
キーシリンダーにハサミ刺さったまま戻ってきた思ひで。





166:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/12(月) 20:57:30.81 ID:vMb4VPWy0

>>161
昔コンビニで深夜バイトしてた頃、毎晩のようにヤンキーが
ハサミ買いに来てたけど、当時はそうゆう事とはしらなかったな。






165:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/12(月) 20:57:29.29 ID:ZFSt5Y6H0

速い、曲がらない、止まらない

それが88NSR






168:矢沢栄作(本物) ◆jcVQSsSXIs (東京都):2011/12/12(月) 20:57:48.55 ID:5bkRPCBA0

お前らバイク卒業したら、鉄仮面とか買った世代ですか?w





184:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/12(月) 21:02:02.55 ID:JWtux4Ux0

>>168
CR-Xだよ。EF7。
鉄仮面はもちょっと前だな。ホークIIとか乗ってた世代の人じゃないかな?





190:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/12(月) 21:03:39.60 ID:vMb4VPWy0

>>168
俺もバラスポCR-X1.5i買ったな。
バイクは卒業なんてしなかったぜ。





172:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/12/12(月) 20:58:49.35 ID:bKz+Mu3t0

判ってた。判ってたんだよ。
でもスレタイを見た時、ちょっとだけときめいちゃったんだよ。





173:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/12(月) 20:59:02.80 ID:ZnKfTRJ1P

こういう一世代築いたマシンもいいけど、
やっぱり最新か中古でもそう古くないヤツ乗った方がいいよ 


2ストレプリカ乗りの友人がいつも
「パーツがー、交換がー」って言ってるの見て思った





175:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/12(月) 20:59:08.95 ID:vMb4VPWy0

87NSRはなんだったんだろうな。
ステップグニャグニャだったし。





177:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/12(月) 21:00:20.59 ID:vMb4VPWy0

確かNSRはクランクケース内のシールが出なくなってたんだったか。
NRがピストンやリングなんか出ないと聞くし、飾っとけって事か。






183:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 21:01:42.31 ID:RpflEQEI0

89'NSR乗りは何ですぐ死んでしまうん





639:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/13(火) 09:13:08.31 ID:YVK5X5yT0

>>183
ギヤ比がワイドレンジなのに、パワーバンドが狭いピーキーなエンジン。
後は解るな?





186:名無しさん@涙目です。(島根県):2011/12/12(月) 21:02:38.13 ID:IYFCBfgy0

騙したなぁぁぁぁああああ





187:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 21:02:59.25 ID:RpflEQEI0

Dream 50 で十分楽しめちゃう時代






189:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 21:03:31.07 ID:MIAMiUTy0

俺のTZR250R 3XVはもう鉄クズ同然ですか?






194:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 21:04:42.79 ID:RpflEQEI0

初めて乗ったバイクNSR250 89' 


何度死にかけたか、知人談
「そのまま死んでしまえば良かったのに」と今でも言われる。





196:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/12(月) 21:05:23.89 ID:5felk3fp0

うおー!俺乗ってたやつやー!
乾式クラッチになかなか慣れなくて交差点で何度もエンスト





197:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/12(月) 21:05:44.27 ID:XBL+0rBH0

そういう僕も初バイクはTDR250でね
20万で投げ売りされてた





198:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/12(月) 21:05:55.64 ID:ZFSt5Y6H0

リード50
スーパーカブ50
エリミネーター250SE
ZZ-R400 ラ2
CB-1
XLR BAJA250
CBR1100XX
DT250R


今まで乗ったバイク思い出してみた





200:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/12/12(月) 21:06:49.20 ID:SUFMVc8P0

男なら88だが、ガルアーム90年トリコロールだな





201:矢沢栄作(本物) ◆jcVQSsSXIs (東京都):2011/12/12(月) 21:06:49.64 ID:5bkRPCBA0

高校の夏休みに勝浦まで友達と、一般道でツーリングして海水浴とかしたけど
なんであんなに楽しかったんだろ? 


今じゃ考えられん。





205:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/12(月) 21:08:22.97 ID:b3VGjR2L0

近所にNS400とかRZV500のエンジン使ってGP500マシンみたいなの
作ってる謎のバイク屋があるんだけど聞いてみたら
苦労して作っても最終型Vガンあたり
のほうが速かったりするらしいな 


見た目的にはチャンバーが3本出てたりしびれるほどかっこいいけど





218:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/12/12(月) 21:16:30.73 ID:ZslIAJR00

>>205
米国でVγの二型にRG500のエンジンを
マウントするキットとか売ってたからな...

日本でも公認で乗ってる人がいたような気がする。





315:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/12(月) 22:03:31.89 ID:iQbjW+Sv0

>>205
大多喜街道?





343:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/12(月) 22:15:26.59 ID:b3VGjR2L0

>>315
ここよ
蘇我アリオの近く
http://homepage2.nifty.com/as-suehiro/index.html





206:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 21:09:19.62 ID:/+XIjeWq0

NSR50=スピード違反製造機





207:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 21:09:23.85 ID:RpflEQEI0

廃車にした原因はピストンが焼き付いて
ピストンスカートがクランクに落下だけどな

エンジン割ったら粉々のアルミ粉が出てきて驚いたわ、
それでもクランクが生きてた事に





208:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/12/12(月) 21:11:26.35 ID:ZujOoCf80

kawasakiさん
お願いですからドラッグ色の強いエリミネーター復活させて下さい。






211:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 21:12:33.18 ID:Una+AAmS0

仮にNSRが復活してもお前らの青春は帰ってこないけどな





213:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/12(月) 21:14:06.17 ID:LjwJANXP0

>>211
青春なんてなかった
これからバイクで青春する





214:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/12(月) 21:14:19.19 ID:WveBu7bN0

NSRって乗ったものは皆死ぬと言われた暴君だろ





219:名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/12/12(月) 21:16:45.45 ID:bgmsjvWi0

華麗に釣られたわー





223:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/12(月) 21:18:37.45 ID:KSma03/Y0

クソッ
マジでときめいちまったじゃねーか
まあ、俺は大型取ったから250なんて乗らねーけど





224:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/12(月) 21:19:13.35 ID:2toBC17r0

事故で死んだ奴も多いバイクだった





225:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 21:19:16.72 ID:EUk/Px4e0

今セロー乗ってんだけど
これにオンロードバイクを1台足すならどんなのがいいかな
排気量問わず





231:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/12(月) 21:22:50.40 ID:sSCw0O630

>>225
R6、R600、GSR750、NSR250R、TZR250R、WR250X、シグナスX
ざっと思いついたのでこのへん





234:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/12(月) 21:24:47.99 ID:LjwJANXP0

>>225
er-6f






227:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/12(月) 21:20:56.68 ID:sSCw0O630

TZRのエンジンOHで40万コースだよ
ボーナス足りねえよ!
なんでクランク1本9万、シリンダーピストン2セットで15万もするんだ!!!!





239:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 21:27:13.96 ID:4d1j2DBu0

>>227
SP?





248:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/12(月) 21:30:56.66 ID:sSCw0O630

>>239
RS






258:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/12(月) 21:35:20.20 ID:jvuYPmBq0

>>248
シリンダーならボアアップするかスリーブ打ち換えすれば?
ピストンあればの前提だけど、1穴10k以下だぞ





288:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 21:47:09.34 ID:MIAMiUTy0

>>248
           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ 
         /  ( ●)(●) |  
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒エ  ヽ  
       /            |  
       |           | /    
       ヽ_|  ┌──┐ |丿     
         |  ├──┤ |      
         |  ├──┤ |






289:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/12/12(月) 21:49:00.55 ID:B7sVeT2KP

>>288
タイヤ替えろ





296:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/12(月) 21:52:20.56 ID:sSCw0O630

>>288
おー
貴重な91年黒じゃないか
純正のカウル再生産してくれないかな・・・
しないんだろうな





242:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/12(月) 21:27:44.69 ID:jvuYPmBq0

>>227
初期型のRZ乗ってるけどピストンはワイセコの使ってる
円高のおかげで安いしTZR用のも有るんじゃねえの?





248:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/12(月) 21:30:56.66 ID:sSCw0O630

>>242
ピストンは純正でもまだ7000円だからなぁ
しかしクランクとシリンダーの値段に心が折れそう
シリンダー一個6万8千円・・・
パーツ代だけで30万超える





228:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/12(月) 21:21:09.42 ID:JrIK4chU0

まじで出してくれよ
馬力とかいらないからさー
CBR250Rなんて出さなくてよかったんや





229:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/12(月) 21:21:44.18 ID:BCj3IUB50

NSRはよかったなあホント走りやすい
レプリカ乗ったのはNSRが最初で最後だったけど

今のリッターSSとかも同じような感じを味わえるんだろうか





278:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/12(月) 21:43:27.68 ID:WiOLBZbq0

>>229 
当時というか、ちょっと後だけど、RC45で250感覚でのれたから、
いまのSSなんて相当乗りやすいだろうな






238:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 21:27:12.69 ID:ZqnWIdLP0

清水レプリカに相当するのか?
それとも奥村かなんかか






241:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/12(月) 21:27:41.92 ID:sSCw0O630

YAMAHAが250のガチスポーツを出すとしても
WRエンジンで結局単気筒だぞ





243:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/12/12(月) 21:28:38.38 ID:CtDxaSHx0

リッター8キロだっけ。糞燃費





245:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/12(月) 21:29:35.32 ID:N6rwM+Dt0

88'NSRにjhaチャンつけてたよ





251:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/12(月) 21:32:05.45 ID:KeO5MtpA0

シリンダーが6万8千円???
2stのオーバーホールってそんな金かかるのか





252:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/12/12(月) 21:32:52.37 ID:sSCw0O630

>>251
ホンダに比べりゃ出るだけマシなのかもしれないけどなー





262:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/12(月) 21:37:29.40 ID:KeO5MtpA0

>>252
うーん、しかし二輪250ccのエンジンのOHに40万か。 

昔ロリータエンジンOHした時50万かからなかったから、
いかに高いかってことだな。





255:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/12(月) 21:33:37.54 ID:jZd6WPcf0

>>251
パーツないからね











アオシマ 1/12 バイク No.101 Honda ’89 NSR250R SP プラモデル(Z8067)

価格:2,570円
(2011/12/23 10:33時点)

アオシマ 1/12 ネイキッドバイク No.40 YAMAHA Vmax カスタムパーツ付 プラモデル(Z8136)

価格:1,980円
(2011/12/23 10:35時点)

アオシマ 1/12 ネイキッドバイク No.39 YAMAHA マジェスティC カスタムパーツ付 プラモデル(Z7895)

価格:1,710円
(2011/12/23 10:36時点)

タミヤ 14024 1/12 スズキ RG250γ(ガンマ) プラモデル(Z7541)

価格:1,580円
(2011/12/23 10:36時点)

タミヤ 1/12 ヤマハ RZ250 プラモデル 再販【1月予約】

価格:1,750円
(2011/12/23 10:48時点)

タミヤ 1/12 ヤマハ RZ350 プラモデル 再販【1月予約】

価格:1,750円
(2011/12/23 10:49時点)

1/12 オートバイシリーズ No.109 カワサキ Ninja ZX-RR 【タミヤ: 玩具 プラモデル】【楽ギフ_包装】

価格:2,903円
(2011/12/23 10:50時点)

1/12オートバイシリーズ スズキ GSX1100S カタナ 【14010】 【税込】 タミヤ [タミヤ1/12カタナ]【返品種別B】

価格:1,500円
(2011/12/23 10:51時点)

関連記事

| ホンダ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1118-4608566a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。