ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その3 ホンダ「NSR250」復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


502:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/13(火) 00:01:09.63 ID:3UIS7lpz0

いまどき250ccのバイクなんてだれが買うんだよ。 


高回転で最高出力を狙うエンジンより、
低回転でゴン太トルクのエンジンのほうが受けるだろ。





505:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 00:02:56.28 ID:lqVAAhws0

高校の時に50乗ってる友達いたけど早くてチャンバーが良い音したな
俺はバンバンとかモンキーだったから羨ましかった





506:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/13(火) 00:03:21.71 ID:itVzzdGG0

休日の峠はどこもギャラリーわんさかだったよな





508:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 00:07:07.99 ID:X6hUotRA0

俺のRVFちゃんが阪奈最速
2stはyz80乗ってたけど半端ないな






511:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/13(火) 00:13:17.69 ID:tLjLE7cU0

レプリカじゃないけど2st250に三年乗った
楽しかったけど大型のSSの方が魅力的だわ





512:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/13(火) 00:13:56.04 ID:D33EWwog0

なんやかんやで400マルチに落ち着く










アオシマ 1/12 バイク No.101 Honda ’89 NSR250R SP プラモデル(Z8067)

価格:2,570円
(2011/12/23 10:33時点)

アオシマ 1/12 ネイキッドバイク No.40 YAMAHA Vmax カスタムパーツ付 プラモデル(Z8136)

価格:1,980円
(2011/12/23 10:35時点)

アオシマ 1/12 ネイキッドバイク No.39 YAMAHA マジェスティC カスタムパーツ付 プラモデル(Z7895)

価格:1,710円
(2011/12/23 10:36時点)

タミヤ 14024 1/12 スズキ RG250γ(ガンマ) プラモデル(Z7541)

価格:1,580円
(2011/12/23 10:36時点)

タミヤ 1/12 ヤマハ RZ250 プラモデル 再販【1月予約】

価格:1,750円
(2011/12/23 10:48時点)

タミヤ 1/12 ヤマハ RZ350 プラモデル 再販【1月予約】

価格:1,750円
(2011/12/23 10:49時点)

1/12 オートバイシリーズ No.109 カワサキ Ninja ZX-RR 【タミヤ: 玩具 プラモデル】【楽ギフ_包装】

価格:2,903円
(2011/12/23 10:50時点)

1/12オートバイシリーズ スズキ GSX1100S カタナ 【14010】 【税込】 タミヤ [タミヤ1/12カタナ]【返品種別B】

価格:1,500円
(2011/12/23 10:51時点)





514:名無しさん@涙目です。(高知県):2011/12/13(火) 00:14:49.11 ID:RvwPOAXw0

乾式クラッチのうるささは異常





519:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/13(火) 00:27:56.28 ID:Akqb5FDm0

今CBR600RR乗ってるけど別にNSRは乗ってみたくもない
でもSDR200は新車で買えるなら超欲しい





522:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/13(火) 00:29:27.92 ID:I0Vn5lZq0

>>519
SDR200つまんなかったぞ。あれは見掛け倒しだ





528:名無しさん@涙目です。(東海地方):2011/12/13(火) 00:37:20.51 ID:jZtlFcHiO

>>522
街をかっ飛ぶには最高だがな
元々峠とか高速走るバイクじゃない





523:名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/12/13(火) 00:29:44.67 ID:TSxl7NFj0

89年ものなら、ZX-4のプラモ出して欲しいな
まっとうなの出なかったから






527:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 00:36:10.98 ID:M65TxSeK0

ていうかNSRなら88年か91年あたりのガルアームだろJK





529:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/13(火) 00:38:14.91 ID:E2Yg9BBUP

>>527
NSRの中身でVFRのルックスだったらなぁと思ってたら
プロアーム化されてしびれた





532:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 00:40:42.24 ID:M65TxSeK0

>>529
プロアームはあんま好きじゃない・・・軽量化とかメリットはあるんだろうけどさ
バイク屋で91年の実物はじめて見たときに、
ぐにゃりと曲げられたスイングアームと段違いサイレンサにマジで度肝抜かれた
高校生の頃だなー







536:名無しさん@涙目です。(dion軍):011/12/13(火) 00:43:45.66 ID:rM6M43eOP

俺はルイズ(R1-Z)と添い遂げるよ






540:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/13(火) 00:49:15.35 ID:0YJYdNP60

NSRの何が凄いって、信号ダッシュは誰が乗っても早かったところ
ヤマハはかなり乗り手で違った
俺はスズキのWolfだった





541:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/13(火) 00:54:37.29 ID:2N9IL7zD0

後ろにつくとフロントガラスが汚れるから困る。






549:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/13(火) 01:36:56.48 ID:bwRaSqdz0

89年NSR50なら発売初日に買って乗ってたw
ホンダらしい良い原付だったなぁ。







552:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/13(火) 01:51:25.04 ID:6QZHePRK0

VF400とかなくなっちゃったの?





882:名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/12/14(水) 07:15:38.28 ID:FSchqlM00

>>552
いつの話をしておるのだw
VF400F(フルカウル版はVF400Fインテグラ)

VFR400R/F(ネイキッド版がF。丸目2灯)

VFR400R(プロアーム)←ここまでフロント16インチ

RVF400

だったかな





884:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/14(水) 07:41:51.32 ID:vMbPU8dn0

>>882
NC30はフロント17インチ、リヤ18
NC45からフロント17、リヤ17

だったような…






560:名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/12/13(火) 02:54:50.51 ID:5plUShJH0

今思えばGRX-Rやγって今で言う厨二丸出しバイクだったな





561:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 02:56:31.88 ID:qI5g11ur0

>>560
GSX-Rは750に革命を起こしたバイクやで





565:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 03:07:00.96 ID:L0zwT/SC0

>>560
あぁ~素晴らしかったよ4気筒の2stマシンはコーナー立ち上がり
勝手にフロントアップして楽しかったよ
そんな俺はもう40歳
今3maで昔ながらの友達とたまーに走ってる





566:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 03:08:44.72 ID:80Q2eUP90

>>565
>コーナー立ち上がり勝手にフロントアップして

いまのリッターSSも同じ事出来るよ。





562:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 02:59:13.44 ID:AbpcgeZq0

ガキの為に先進技術を惜しみなく投入した厨二バイク
夢のような時代やな





563:名無しさん@涙目です。(北陸地方):2011/12/13(火) 03:05:42.82 ID:Z0mbC4Ez0

NS50→NS1と乗り継いでスティードにいってしまった
なんかNSRは高校生の乗り物ってイメージだったなぁ






564:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 03:06:50.96 ID:80Q2eUP90

クランクassyだけで良いから復活してくれ。マジで。





567:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/13(火) 03:11:35.35 ID:l4zCOX4r0

ドラヘル&真っ赤なつなぎ来て
膝スリした写真がバリバリマシンに載った黒歴史を消したい





568:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/13(火) 03:13:35.46 ID:oGwl6R1e0

スズキはいますぐ
GSX-400FWと刀1100と男のGS1200SSを現在のスペックで再生産しろ。
新車作るよりこっちのほうが売れるわ。






570:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 03:20:23.49 ID:qI5g11ur0

GS1200SSなにがいいのかわからん
初代GSX-R750でもあれより洗練されてたし
油冷最終型に至っては似ても似つかない
むしろFZ-400Rに似てる





580:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/12/13(火) 03:53:10.32 ID:h/6mRiBz0

>>570
ホンダも最近似たようなコンセプトでショーモデル作ってただろ
ホンダはCB
カワサキはローソン
スズキはGS
古いレーサーのレプリカだよ





581:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/12/13(火) 04:00:18.47 ID:rLtYKc110

>>580
一通り巡ったし仕方ないべ 

突拍子もないエポックメイキングなブツが出て来る時代じゃねーし





583:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/13(火) 04:25:49.34 ID:EopcJAc90

>>580
あ、あの…ヤマハさんには
古いレーサーのレプリカみたいなのはないんでしょうか?





595:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 06:30:15.55 ID:J+C0BHEo0

>>583
ヤマハがワークスで参戦したのは水冷のFZ750からだよたしか。
XS1100はシャフトドライブ、つまりレーサーではなくツアラー。





582:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/13(火) 04:09:17.78 ID:oGwl6R1e0

>>570
跨ってみるとわかる 


信じられないくらいに軽く感じられる
そして自然なポジション
大型のフェアリング
すべてが高次元でまとまっている
なぜあんな短命に終わったのか 


まさに時代が悪かったとしかいいようがない悲運のマシンそれがGS1200SS





571:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 03:22:12.68 ID:pnvJv2Pr0

GPZ400Rを買おうと必死で貯めたが
DR30の中古を買ってしまった





577:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/13(火) 03:32:54.27 ID:VJ6S1zbo0

1/6で80年代のレプリカバイク出せば飛ぶように売れるのにね
タミヤがんがれ





578:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/13(火) 03:33:05.79 ID:DvZlGsTN0

TDR250は一度乗ってみたかったなぁ・・・





579:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/13(火) 03:38:43.82 ID:DoqOVxBy0

絶版から何年も経つのに、未だにジムカーナで最強なんだってな
何でかは知らんが






585:名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/12/13(火) 04:57:44.09 ID:kY0Sq8co0

88NSR楽しかったな。
7000回転超えるとあっという間にレッドゾーンw 


スタートダッシュは1速2速3速の3秒で100キロだったし。
2stだからシフトアップはクラッチ使わなくてもよかったしなー。 


150キロで走ってる時に焼き付いちゃったけどね。





588:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/12/13(火) 05:22:57.71 ID:rLtYKc110

>>585
クラッチ切れたのか?





691:名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/12/13(火) 10:44:19.44 ID:kY0Sq8co0

>>588
亀レスですまん。
なんとかコケずに停めた時、気がついたらレバー握ってた。





807:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/12/13(火) 21:26:07.51 ID:NtZWiyFm0

>>691
良かったやん






590:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 05:41:09.90 ID:ekA08BP40

タミヤのドゥカティ900SSのキットはよかった。

無論黒金で組んだけどいまはどこにあるのやら。






594:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 06:17:08.10 ID:ekA08BP40

単気筒の2ストロークエンジンも結構面白いよ。
一時期ガンマ後期200㏄乗ってたけどあれも楽しいバイクだった。






597:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 06:50:26.29 ID:9epLK0vy0

家の納屋にMVX250Fが静かに眠っている。
起きるのは多分、10年後。






599:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/13(火) 06:56:29.06 ID:54xp3OGJ0

1月に再販されるプラモ
ヤマハ RZ350 \2,520
ヤマハ RZ250 \2,520


どっちを買おうか迷います・・・・







602:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/13(火) 06:59:40.26 ID:54xp3OGJ0

23年前にRZ250を8万円で買ったら、
すぐに旧車ブームが来て40万円で売れた。 


買ったときに店の人が「サービスで350のエンジン乗せといた
書類は250のままだから黙っててねw」と言われた。 



イシイのクロスチャンバーって五月蠅いのが付いていて、
近所迷惑だからあんまり乗らなかった。 

思いっきりアクセルをふかすとチャンバーからカーボンが飛んでくるみたいで、
友達が一緒に走るのを嫌がってたし。 


買ってから半年は部品をばらして
洗浄・磨きをして配線屋の技術を生かしてハーネスを全て作り直した。
フレームも錆びを落としてウレタン塗料を厚塗り。 



よく考えたら売値40万じゃ安かったかな。。。







605: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (SB-iPhone):2011/12/13(火) 07:11:37.46 ID:JmZu2Ztx0

このスレ88NSR乗ってた奴大杉w
いったい何人いるんだよ





607:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/13(火) 07:14:26.30 ID:OZwwzUXk0

>>605
乗ってたよ
楽しいマシンだった






609:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/13(火) 07:18:24.45 ID:DSxQ7cAD0

MVX250なら近所にある






613:名無しさん@涙目です。(青森県):2011/12/13(火) 07:37:49.07 ID:632qpTQL0

バイクって乗り続けると100%事故るって本当?





618:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/13(火) 07:49:15.93 ID:F9uIECID0

>>613
10年乗ってるけど自爆は3回
車に引っ掛けられて軽い障害残り1回 


意外と平気なもんです
皆さんもすり抜けには細心の注意を払って走行しましょう(^q^)






628:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 08:31:12.20 ID:80Q2eUP90

倒立NSRになったら買おうと思ってたのになる前に生産中止になった。
公道での使用を考えれば正立で十分とかいうコンセプトだったらしいけど
レプリカ、つまり似せ物なら本物に似せる努力をして欲しかった。





662:名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/12/13(火) 09:42:38.52 ID:pnmK2YUi0

>>628
RVFの倒立移植キットとかあったね
まぁ高価だったけど







633:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/13(火) 08:49:34.93 ID:lxLKP88h0

2ストいろいろ乗ってたけど、600SS乗って目玉飛び出た
軽い割にはパワーあって良かったけど、もう今は勘弁だわ 


FIでR1-Z出たら買う。衝撃的にかっちょいいよR1-Z





641:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/12/13(火) 09:16:20.41 ID:QoLi3rm00

>>633
2stでFIって大変そうだなぁ・・・





653:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 09:33:10.03 ID:V3vm9Zpt0

>>641
NSRも後期あたりはPGM-FI採用してたんじゃなかったっけ?





658:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 09:35:42.12 ID:PGP/86e/0

>>653
PGM-IとかPGM-IVだったけど、FIじゃないよ





681:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/13(火) 10:11:43.19 ID:lxLKP88h0

>>653
あれは点火と排気バルブの制御だけでFIじゃないんじゃね





688:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/12/13(火) 10:31:37.80 ID:QoLi3rm00

>>681
ほれ、2stは排気と吸気が同時だしチャンバー使って混合気を押し戻すじゃん。
それに合わせてきっちり噴射量を決めるのが大変そうだなぁ、って素人考えだw





689:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/13(火) 10:34:22.79 ID:lxLKP88h0

>>688
NSRのFIやってる人いたはずなんだよな





681:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/13(火) 10:11:43.19 ID:lxLKP88h0

>>641
そんなに難しいだろうか。2ストオイルまで噴射しろとは言わんよ






635:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/13(火) 08:54:42.25 ID:WTJaO/2C0

押入れの奥にしまってある、バリマを引っ張り出す時が来たか!!






637:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 09:05:52.49 ID:liHQdQnA0

どうせレストアだろうと思ったらそれ以上だった





638:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 09:11:19.22 ID:AFH5+Nap0

俺の2st原チャリビーノには価値ねえんだろうなw






643:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/13(火) 09:23:43.56 ID:bbuyvB+F0

2stの軽いオフ車が欲しい。
公道走れるやつでなるべく新しめ





665:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/13(火) 09:50:05.80 ID:lwTACUKK0

>>643
つ WRE125






648:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/13(火) 09:27:55.74 ID:X8JjnJ4G0

カードキーに憧れたよな






657:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 09:35:33.64 ID:8BLf/8f10

定年退職したらまた乗るよきっと





659:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/13(火) 09:35:57.09 ID:p1W9zS22O

ギアローで時速100キロ、
セカンドで時速200キロ出たという噂がある伝説のバイクか





660:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/13(火) 09:36:06.62 ID:pLlhRraJ0

この時代のホンダのロードバイクの集大成が
初代CBR900RRで今のSSの元祖 


この頃の殆どが手造りのメインフレームとか凄く高価だった筈なんだ






664:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 09:45:12.89 ID:9epLK0vy0

ヒマシ油の切ない匂い、
クンカクンカ…






667:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/13(火) 09:58:45.78 ID:lXy+nUOt0

昔zxr400乗ってた。友人にカード式のnsr借りて乗ったことがあるが
無限に回りそうなエンジンの感覚と加速感が変態。
zxr400ですら、ファーストギアで80-90瞬間だったが、それ以上とか
レーサーでもないのに





668:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 10:00:10.78 ID:ekA08BP40

一応レーサーレプリカだからな。 

コンペティションモデルも、それなりに似た感じの構成だったし。





670:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/13(火) 10:00:50.53 ID:YUUUVaoeO

俺の愛車はホンダVTRSP1とヤマハR1-Z。
スズキ乗りでなくとも、変態ってのはいるもんだ。






673:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/13(火) 10:04:15.40 ID:M8kQr5bd0

スズキのアクロスみたいなバイクをどこか作ってくれないかな 


維持や使用的に250がベストだけど、
この際高速乗れるくらいの排気量なら1000オーバーでも良い





675:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/13(火) 10:06:18.15 ID:KJNxC1PA0

>>673
原付免許とってNS-1を買った後に考えたバイクだけど、
燃費が悪すぎて諦めたバイクだ・・・ 



リアボックス付けるとハンドルぶれるしメットイン便利だよなぁ





677:名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/12/13(火) 10:08:12.09 ID:pnmK2YUi0

>>673
今度ホンダがメットインの700位のを出すんじゃなかったっけ?





685:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/13(火) 10:17:22.80 ID:M8kQr5bd0

>>677
マジカっておもって見てきたけどNC700Sってやつかな 


ネイキッド的外観とメーターデザインが趣味じゃないが、
他にないなら充分候補になるバイクだな…





702:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 13:49:39.27 ID:KJNnr+QJ0

>>685
同じバイクの3バリエーションともちゃんとメットが入るのはいいね





674:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/13(火) 10:04:42.01 ID:KJNxC1PA0

2stはほんの10km程度走っただけで体中が排気ガスで
ぬるぬるになるから旅には向かない





676:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/12/13(火) 10:06:22.32 ID:j6ZNzHxi0

2stは燃費が悪いから旅には向かない





678:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 10:08:20.80 ID:PGP/86e/0

>>676
最終型NSR乗ってたけど16km/Lだったよ






682:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 10:14:55.03 ID:e3COqZ9s0

どうせNSRと言う名のVTだろ思って開いたら、それですらなかった・・・
馬鹿ほど回るエンジンで、打倒2stだったんだから今の時代こそありだろ。





686:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/13(火) 10:19:59.69 ID:OgqM7vxt0

>>682
それ言うならVツインじゃなくてCBR250RRとかの4発だろ





687:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/13(火) 10:20:52.89 ID:njCWZu960

>>682
それ言うならそもそもNSR250であってNSR250Rスレタイじゃないからなぁ





683:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/13(火) 10:15:02.57 ID:OgqM7vxt0

88NSRや90Vγには御世話になった






693:名無しさん@涙目です。(関東・東海):2011/12/13(火) 11:10:50.12 ID:1TRTpHUv0

隼もR1000も乗ってたが一番楽しかったのはNSR
また乗りてえなあ






696:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/13(火) 12:55:21.96 ID:+Bvr4+xb0

昔はNSR250で溢れてたな





703:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/12/13(火) 13:49:50.66 ID:9AcVbUPk0

>>696
信号待ちで必ず1台は居るってくらいは走ってたな









SPEED WAY SW-02モーターサイクルシェルター ツアラー 人気のミリタリーシリーズでカジュアルライディングを!ROJ-921 ミリタリーウィンタージャケット【レディースバイクウェア】【女性用】 ハーレーパーツ専門店H-D360 純正オイル20W50 12本 ハーレーパーツ専門店100%化学合成H-D 純正オイルSYN3 シンスリー12本
Y`S GEAR(ワイズギア)サイクルシェル 【Mサイズ】CYCLE SHELL/QQ1-YSK-001-113【smtb-f】 【高級牛革】ロングレザーグローブ KOMINE コミネ S-44 Titanium Leather Suit (with hump) チタニウムレザースーツ(エアロダイナミクスパッド装備) MOTO GP・SBKライダーも着用するベリックのレーシングスーツLS1-1837-BKベリック レーシングスーツ ○MFJ公認

関連記事

| ホンダ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1120-bf670f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。