ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その4 ホンダ「NSR250」復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



697:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 13:04:23.90 ID:65/MWUzT0

まさにおっさんホイホイなスレだな・・・・・・・・
阪奈走りに行きたいわ





769:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 19:49:36.07 ID:1vWEHwvA0

>>697
今も走れよ
RVFちゃんで待ってるぞ






707:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/13(火) 14:27:52.71 ID:Yh3AXZm20

上手いデブが乗ってるのを後ろから見ていると
宇宙ゴマのようだった






718:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/13(火) 15:16:16.13 ID:uMnw4ctk0

4~5年前にebayでNSR500Vのワークス車両出てたよな
$50,000スタートだった

今はレプリカが出てるね
http://www.ebay.co.uk/itm/120810501131





719:名無しさん@涙目です。(タイ):2011/12/13(火) 15:32:28.97 ID:Zy/dbq0p0

俺のトキメキを返してくれよぅ












サインハウス B+COM.EVO(ビーコム.エボ) TYPE:SB213EVO本体 【シングルユニット】 【在庫処分品】(ロッソ)Rosso StyleLab レディース N3Bメルトンジャケット ROJ-919 【高級カウ牛革】【全2色】新品メンズ 本革UKシングルライダース レザージャケット・革ジャン・皮ジャン 【高級牛革】【全1色】新品メンズ 本革ストレートレザーパンツ 革ジャン・ライダースジャケット・皮ジャン
安全、小型軽量、高耐久性、環境保護を備え持つ次世代の蓄電池です【SHORAI Battery 】LFX14A1-BS12 ショウライバッテリー イエローコーン YB-1302ウインター フェイクレザージャケットYELLOWCORN HIGHWAY THE 3RD JACKET BERIK ベリック レーシングブーツ GP-X BOT-1168A-BK BA77-BL 超軽量高品質!最大負荷450kg!バイクジャッキ/バイクリフト




721:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 16:34:02.92 ID:xC3EGw+C0

NSR600RR
最高出力230馬力
車重150kg
最新技術でスパークリーン2st
性能は4stリッターSSメガスポを完全凌駕
妄想で胸熱!!





737:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/13(火) 17:46:09.15 ID:N6L3pGJi0

>>721
確かシュワンツが乗ってた89の500γって乾燥重量で115kg切ってたんだよな
保安部品や触媒付けてもそのスペックは十分可能性があるね





741:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 18:26:12.25 ID:KJNnr+QJ0

>>737
130kg規制できて「重い重い」連呼だったからな
当時の500は歴史上もっともクレイジーだった二輪





750:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/13(火) 18:56:31.47 ID:ENhPqhoG0

>>741
87年辺りなペプシγ時代のシュワンツのビデオ観ると普通擦らないよなー
って所から火花散ってて面白い






723:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/13(火) 16:41:08.36 ID:ENhPqhoG0

今更遅いが売らなきゃ良かったなぁ88
当時は2st無くなるなんて思ってもみなかった






727:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/13(火) 16:52:42.76 ID:ENhPqhoG0

レプリカ処分しちまった奴って当時のツナギとかも処分したんか?
腹が出て着れないとかは置いといて、どの道経年劣化で使い物にならんよな





729:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/13(火) 16:56:07.56 ID:AFkC9gvC0

>>727
ちゃんと手入れしてたら使えるけど
なにもせずに長期放置は高確率でカビが生えてるからアウト





730:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/13(火) 16:57:42.14 ID:XZi/5pUK0

>>727
アライのブーツは積雪のときにつかってるわ






736:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/12/13(火) 17:45:53.23 ID:ETuAiGAY0

XLRやDegreeの30W樹脂ライトを
このNSRモデルのガラスライトと交換すれば
60W化できるんだよね。






742:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/13(火) 18:30:01.12 ID:UCbdaylm0

2stの良いところ 

加速が楽しい



2stの悪いところ 

煩い
オイル垂れ流す
燃費悪い
耐久力
プラグが被ると終わる





745:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/13(火) 18:39:38.41 ID:9I6qLwBXi

>>742
キチガイ御用達のバイクにしか見えない
お前らも過去を懐かしむのもいいがもっと冷静になれよw






749:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 18:54:58.96 ID:aMMG3PYF0

クランクを再生産してくれればとりあえず良い





751:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 18:58:33.21 ID:xC3EGw+C0

クランクの再生産をする気はホンダにはありません。
やはり、2stはヤマハかスズキだな。






754:名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/12/13(火) 19:09:26.95 ID:UfZNQ4/ZO

おまえらが昔を懐かしむ間にも俺は未来に目を向けてる。

ヤマハさん…サクラは?
スズキさん…Gストライダー待ちくたびれたよ





755:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/13(火) 19:12:32.70 ID:ENhPqhoG0

>>754
俺はスズキのファルコラスティコを待ち続けてウン十年になる





758:名無しさん@涙目です。(青森県):2011/12/13(火) 19:15:26.86 ID:OY6nDIO50

88は糞、最終が一番良い 

本当に出たとしても今更NSRなんて思い出補正バイク出してどうすんだよ





763:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/13(火) 19:27:02.22 ID:UUKL3S4c0

>>758
2stの思い出が最強だと語ってるレスはいいんだが
今持ち出しても最高なんだ、2stの加速は~と
オカルトを始める奴がなぁ・・・






759:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/13(火) 19:17:21.63 ID:jguykP+D0

かつてこのバイクでどれだけの速度違反者を生み出したのか・・・

個人的には、実用性込みのNS1がよかったなぁ
原付だから、普通免許で乗れるし





760:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/13(火) 19:21:31.90 ID:4ObROp+J0

>>759
速度違反どころか何人死んだんだよ?w







762:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/13(火) 19:25:17.30 ID:KeZYt+t5i

あんな反社会的な乗り物復活するわけないだろ






768:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/13(火) 19:36:06.88 ID:+kRv5Mxa0

バイクってやっぱ雨の日はカバー掛けたほうがいいのか?





820:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/13(火) 22:34:02.27 ID:fAF49cut0

>>768
花粉時だと塗装駄目になったりするよ





770:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/13(火) 19:50:32.64 ID:tLW0KMAm0

2stじゃないけど
欧州のA2免許にあわせてsupermonoとかsupersingle
みたいなシングルのレプリカが流行るんじゃね





774:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/13(火) 20:00:23.70 ID:TGZ6B2yBO

>>770
SRXやグースが定着しなかった日本じゃ望み薄いんだよなあ…
10年以上前にホンダがモーターショーで参考出品してたドミネーターEgの
650ccシングルスポーツに期待したんだけど発売しなくてガッカリした





795:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/12/13(火) 20:39:32.34 ID:tJ7PJgPX0

>>774
supermoto644だっけか
あれとsakuraは出せよな 


あとホンダはいつになったらNSF250Rのレプ出すんだボケ
とっくに金貯まってるぞこっちは






775:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/13(火) 20:03:49.54 ID:5GOq3yW70

今日久しぶりに2ストのエンジン音聞いたけど、
相変わらず爆音腹下しだった
廃れたの解るわ 


色々美化されすぎ







777:名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/12/13(火) 20:06:55.41 ID:wQWzm6s5O

WR250Rは過去最高のオフ車
生産終了したら惜しまれる事確実
買えるうちに買っておけ






780:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/13(火) 20:14:36.95 ID:0tBGlOO6O

「これでガキがまた死んだんだよ」
こんな話を上野のバイク街でよく立ち聞きしたな 


まあ、乗るヤツは気をつけてくれ






797:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 20:43:50.46 ID:xC3EGw+C0

2st程レンタルに向かないバイクもないな
2、3週間で廃業になるわw





799:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 20:59:03.61 ID:cYdVFShg0

ここは、いっそのことNRの思想を取り入れて
250でV型2気筒で楕円ピストン24000回転の4ストマシンを製品化してくれ





804:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/13(火) 21:21:57.09 ID:4ObROp+J0

>>799
楕円ピストンなんかレギュレーションの盲点つく為のものだから
わざわざ市販車でやる意味はないだろ。





801:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 21:08:39.83 ID:9psMWzMB0

お前らこのあたり走ってただろ
幕張、らら駐、臨駐、新木場、13号地、大黒





803:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/13(火) 21:18:35.75 ID:NhHDOF6n0

>>801
もっぱらバイオとか田島で走ってましたよ派





822:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/13(火) 22:40:00.22 ID:WqlxFoMb0

>>801
奥多摩、大垂水峠、正丸峠、緑山、ランド坂も追加しといてくれ。






810:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/12/13(火) 21:48:36.80 ID:tJ7PJgPX0

2stとかいくら待っても復活しないし思い出だな 


4stなら規制クリアしつつ加速しまくるシングルに期待するしかない
時速120kmくらいまでの加速でいいから出してくれ





811:名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/12/13(火) 21:48:57.46 ID:6ox5tqrs0

バリバリマシンで連載してたフロムロードだっけ?
内容は全然だったがNSRとかバイクの描写は好きだったなぁ
なんでか急に打ち切られてたが





813:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/13(火) 22:01:22.19 ID:h49WDIVZ0

F1のレギュレーションで
楕円ピストンが禁止されただけでもNRの存在価値はあった 


狙い撃ち規制されるメーカーってのはそれだけで凄いことなんだ。






821:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 22:37:39.24 ID:6P79sG7D0

NSRのフレームにVTエンジン載っけるとか
カウル付きVTR250RRが出るとか噂されてたことがあった気がするけど
結局出てきたのは単気筒のなんちゃってCBRだったもんなー


本当にホンダ落ちぶれすぎ





823:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/12/13(火) 22:45:36.92 ID:NtZWiyFm0

>>821
噂レベルのモノが出て来ないのが何だってんだ?w





827:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 22:58:26.95 ID:6P79sG7D0

>>823
そっちよりも単気筒CBRで心底ガッカリした 

カウル付きVTRは出たら真面目に欲しいなーとは思ってたけど





830:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/12/13(火) 23:08:22.55 ID:NtZWiyFm0

>>827
お前の思惑外すと落ちぶれたって事なのかw
何様よ






824:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 22:50:17.49 ID:+m1MfscW0

2スト、4スト問わず、87年~93年式あたりのバイクが楽しかったなぁ







834:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/13(火) 23:20:07.38 ID:VqzGU9U50

TZRを買おうと思う
3XVってのを買っておけばいいんだろ?





836:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/13(火) 23:25:52.14 ID:XXGwTGjq0

>>834
1KTが正解





853:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/14(水) 00:05:01.43 ID:gQJ5DktO0

>>836
1KTは部品出るのかと思ったけど
ネイキッドバージョンと言えるR1-Zの部品がまだ出るんで行けるらしいね
逆に3MAはもうだめぽ状態らしい





837:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/13(火) 23:27:09.86 ID:xC3EGw+C0

>>834
3MAが正解






839:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/13(火) 23:35:58.26 ID:2FjLcgeN0

我が静岡が誇るプラモ界のアウトロー青島文化教材か





846:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/13(火) 23:48:35.04 ID:X85/j2aw0

突き抜け感を初めて感じるバイクがNSR250Rだったな
街中で4速いれるの怖かったもん





848:名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/12/13(火) 23:51:43.69 ID:4Uieo7y/0

幻のVFR250RとかVT50Fとか。。。







857:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/14(水) 00:11:39.39 ID:1BKdKtmz0

88最強だろ

なんせ、昭和最後の戦闘機だからな。





874:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/14(水) 05:58:49.95 ID:2owNFql0O

>>857
89やMC21が出て来て草レースですら勝てなくなったけどな





878:名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/14(水) 06:15:48.17 ID:4HG9iCDSO

>>874
コンピューターの制御を解放させれば(完全アナログ化)18はやっぱり速いよ。





880:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/14(水) 06:22:43.53 ID:2owNFql0O

>>878
だから速いと言ってもたかが知れているんだよ
結局88はMC21には勝てない





881: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (SB-iPhone):2011/12/14(水) 07:00:28.37 ID:WUb/r0Xq0

>>880
車両の性能単体でいえばたしかにそうかもしれんが
そんなものは年を追うごとに進化しているんだから当然だろう 


ましてやNSRに限らず当時のレーサーレプリカの類は実戦で得たノウハウを
そのままフィードバックしているんだから
そして88最強を謳ってる>>857は性能云々でいってるんじゃないぞきっと
「昭和最後の戦闘機」っていってるし


つーかこのスレまだあったのかよw





885:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/14(水) 08:40:46.42 ID:b/EIDgr10

>>880
だから、88のミッションはギヤがワイドレンジだったから
サーキット向けのセッティングがやり難かったんだよ。 


88 ワイドレンジなミッション
リアスプロケ上げないと筑波で辛い。
最高速は出てた。


89 歴代NSRで1番のクロスミッション
峠や筑波にもってこい、しかも中間域の
トルクが厚い。 


90 88、89の中間のミッションで
トルクが厚くオールマイティ。 



プロアームはキット組まないと駄目な街乗り車w

サーキットと街乗りでの速さは違うと思った方がいい。





859:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/14(水) 00:44:00.19 ID:A5RHe8oe0

もうたまにNSR見るぐらいやな
TZRやRGVはめったに見ない
KRやNSなんてオーナーは走らせてるのか





860:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/12/14(水) 00:51:06.83 ID:yPjmpKXC0

>>859
何故かNS400Rのロスマンズを見かける事が多いな
近所に乗ってる人いるっぽいw





862: 【13.5m】 【東電 71.7 %】 (神奈川県):2011/12/14(水) 01:14:07.75 ID:AimiAnz30

rz350とか動いている個体あるのだろうか?





863:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/12/14(水) 01:25:25.34 ID:XErwStEs0

>>862
最近見ないけどRZに乗って25年のオッサンがニュー速にいる





929:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/12/14(水) 13:50:58.87 ID:vffYnQ360

RZ350に乗って27年

>>862
オレのRZは今でもバカみたいにウィリーするしまだまだ絶好調だよ。
このあいだも庭で190km/h近くまで出るのを確認して自己満足・・・。





932:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/14(水) 14:24:48.32 ID:OxvvzIez0

>>929
足回りオリジナル?
今の基準だとブレーキ弱すぎて怖いでしょ。





934: 【33.3m】 【東電 82.2 %】 (神奈川県):2011/12/14(水) 14:31:49.47 ID:AimiAnz30

>>929
すげー

ってどんな庭だ?





865:名無しさん@涙目です。(秋田県):2011/12/14(水) 01:27:08.85 ID:6E8gwPGr0

ガンマもNSR250、50も88年式が一番早かった。





866:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/14(水) 01:35:43.46 ID:Hi0yOuoZ0

2ストバイク、今はその音聞くだけでそっちの方向向いてしまうし、
あの白煙すらも懐かしくなってる。
ゼロダッシュの加速が4ストと比較にならない。 


乗り手も分かってるから
これ見よがしにアクセルをぐいっと全開に捻りやがって。





868:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/14(水) 02:14:06.80 ID:3thRJbJa0

フルカウルCB400SB出せよ
コストダウンでアンダーカウル付けねーのか?





875:名無しさん@涙目です。(禿):2011/12/14(水) 06:01:01.97 ID:uon1zKjvi

2stは規制で作れないからCBR250RRの復刻を目指してくれ
規制後の40馬力でええんやで





877:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/12/14(水) 06:06:37.29 ID:wiRspSKD0

NSR 〇

γ  △

TZR ラ

KR  ()笑





879:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/14(水) 06:21:09.38 ID:J0JT8L9G0

ジムカーナじゃ未だに鉄板バイクなんだよなあ






887:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/14(水) 09:49:35.82 ID:adjh5iUc0

昔、新木場でローリングしてたなぁ俺。





888:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/14(水) 09:58:22.41 ID:tT4AMEotO

いまだに単気筒CBR250を正統派後継車両だと思って
ホンダ終わったとか言うヤツいるんだ





892:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/14(水) 10:40:49.25 ID:h3ycm7Ks0

>>888
CBRなんて名前つけなきゃよかったのにな





904:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/12/14(水) 12:19:20.82 ID:lUULmg+g0

>>888
あれはタイホンダのCBR125の後継なのになあ

正統後継は1000RRか600RRだよな 


中免しか持ってない懐古おっさんが
250RRの思い出に浸って文句言ってるだけだ





890:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/14(水) 10:37:14.08 ID:tF0fIuPs0

2ストのレプリカとかもうオレには乗りこなせない。
4スト楽過ぎw





891:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/14(水) 10:39:38.58 ID:B2A1YNHo0

親父が俺に譲ると言ってる
Γ400ウォーターナンチャラってすごいのか





893:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/14(水) 10:53:20.53 ID:1Q5zLJsX0

>>891
ポジションはいい
エンジンはいいけど完調にするのにとんでもなく金か手間がかかる
足まわりはいろいろ諦めたほうがいいレベル 


話題的にはデンセツ級





897:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/14(水) 11:19:18.81 ID:XdfZyhf80

>>891
四発がきちんと同調取れて回ったら気持良さそうだな。
オレの三発も気持いいぜ。3000超えるとあとはずっとパァーって感じ。





894: 【14.6m】 【東電 88.2 %】 (神奈川県):2011/12/14(水) 11:00:31.46 ID:AimiAnz30


スクエア4かぁ 胸圧




900:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/14(水) 11:54:03.33 ID:qh0UvYxl0

>>894
ウォルターウルフ懐かしすぎ
水谷は今、何してんだろ





903:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/12/14(水) 12:16:44.75 ID:UjdoSYms0

>>894
上下のカウルVガンマぽく変えてる、
よく見たらリア周りもか、
ブレーキも強化してるな、
ホイール、タイヤも、、


やっぱカネかけてやりたいなぁ、ちくしょう、





907:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/14(水) 12:27:49.72 ID:zvAxbJYS0

>>903
最初に目が行くのは倒立





909:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/14(水) 12:29:34.89 ID:1Q5zLJsX0

>>907
オリジナルは少なくともANDFキャンセルしないと死ぬ。 


沈んでブレーキの効き受け止めながら前輪滑らない
仕組みなのに、それに刃向かうオリジナルのフォーク
はマジでヤバい。しかもいきなり、スイッチ入ったように
ズンと踏ん張り始めるし。





912:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/14(水) 12:34:14.47 ID:LYwVsHpIP

>>894
これVガンマのフレームに乗らないの?
TZRのフレームにRZVのエンジン乗っけるみたいに
貧弱なBOYって感じが残念





913:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/14(水) 12:38:03.87 ID:1Q5zLJsX0

>>912
スクエア4は二軸あるから奥行が結構ある。





930:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/14(水) 13:51:21.27 ID:b/EIDgr10

>>912
キックペダル外して押しがけ仕様にするなら乗っかる。
フレームに当たっちゃうんだよ。






898:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/14(水) 11:32:41.52 ID:o3vXZ3+x0

お前らバリマシ&バトマガ世代だな。
はばんびぼん見て笑ってたんだろ?





899:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/14(水) 11:36:58.54 ID:4dlxaeo80

>>898
残念、モトチャンプだ





901:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/14(水) 11:58:56.40 ID:xCWbSRYj0

もう待っててもこの時代以上のバイク出ないから
20年物のFZR250レストアしたわ





902:名無しさん@涙目です。(禿):2011/12/14(水) 12:15:42.85 ID:ZmtPwKuO0

乾クラのカラカラ音に釣られて振り向いたとき
NSRだとちょっと得した気分になる。 


その代わりドゥカティだったときのガッカリ感はなんだろう。






915:名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/12/14(水) 12:43:33.50 ID:jBLfPWoP0

VF400やMVX250のなまえがでて胸熱だわ
特にVFに関しては初代CBRとどっち買うか迷った時もあったわ
結局CBR買ったけど、FZにすればよかったと26年経った今でも後悔してるわw





918:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/14(水) 12:51:12.00 ID:zvAxbJYS0

>>915
REVが面白かったなあれ





923:名無しさん@涙目です。(岡山県【13:01 岡山県震度1】):2011/12/14(水) 13:13:06.34 ID:UjdoSYms0

>>918

REVが機能すると今にも壊そうな音に変わった。
ギヤ比低いし高速道路は辛かった。





939:名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/12/14(水) 15:31:46.68 ID:iH4ZmKy80

>>923
あの切り替わった時の音なんか最高だよな。
RPMのレース管付けてたが、スゲーいい音だった。

クォーー・・・おおおおおーーーーーーってなwwwwwww

ある意味これはVTECの始まりみたいなもんだよな





916:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/14(水) 12:48:11.16 ID:TFOF6bFS0

ジジジっ カラカラカラ
なぜアノ音が鳴るのか不思議 


よく営業車のマフラーキャップが緩んでて
低速時や発車の時はカラカラなるけど同じか





933:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/14(水) 14:25:46.42 ID:OxvvzIez0

>>916
カラカラカラは乾式クラッチだろ。





917:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/14(水) 12:49:33.65 ID:APWuHGGL0

NSRとかはサスとフレーム補強を現代基準でやるだけで
まだまだ安全に速く走れそうに見えるけどな 


タイアが桁違いに進化してるから
サスだけはどうしても変えないと厳しいと思うけど 


あとは今のバイクにそんなに劣るとは思えない。

軽いってのは快適性にめちゃめちゃ貢献するから
乗り心地もそんなに負けないんじゃないか





924:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/14(水) 13:18:06.07 ID:tT4AMEotO

>>917
そもそも中型クラスのバイクは
ビッグスクーターくらいしか若者の支持を得てない現状では
復刻なんて無理な話だけどなw 


どちらかというと軽シングルレーサーが熱くなりそうな予感がしてるけど、
それも小さなムーブメントで終わるだろう





925:名無しさん@涙目です。(東京都【13:01 東京都震度2】):2011/12/14(水) 13:19:11.12 ID:APWuHGGL0

>>924
GP3が始まれば欧州では流行るかもしれない
後は輸入車に期待になるな





928:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/14(水) 13:43:57.57 ID:nwa8o6yF0

>>924
400か600で安くていいの出して欲しい
リッターもいらんミドルツアラーZZR600を出せ






942:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/14(水) 16:49:04.10 ID:fnqm6nyL0

バイク雑誌に連載されてた
ヘルメットが主人公の4コママンガが好きだったなあ
懐かしす




926:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/12/14(水) 13:37:53.90 ID:3ge+AHDx0

125~250のシングルレーサーが盛り上がって
ついでに400~600辺りまで発売されるなら大歓迎だな

軽いシングルは開けるのが楽しい









密閉RVBOXカギ付 460RV BOX グレー/ダークグレー・グレー/ダークグリーンコンテナボックス 【OHLINS】【オーリンズ】【サスペンション】シングルショックアブソーバー 94-95ZX-9R【KA403[46HRCS]】【送料無料!】 HONDA(ホンダ)GathersMナビゲーション G3【11SS】【smtb-F】 ラフ&ロード【TW200用】KEIHIN FLAT-CRキャブレター(FCR33φ)
【全3色】新品メンズ 本革ウォッシュレザー ウィングネックシングルライダース 革ジャン・ライダースジャケット・皮ジャン 【全3色】新品レディース 本革ウォッシュレザー ウィングネックシングルライダース 革ジャン・ライダースジャケット・皮ジャン JK-802 Full Year Jacket GHEPARDO(JK-802 フルイヤージャケット ゲパルド)ブラック☆ 【Y'SGEAR】【YAMAHA】【カッパ】【レインコート【ヤマハ】RY763 サイバーテックス2レインスーツ(特価)


関連記事

| ホンダ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1121-96b46ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。