ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その1 ヤマハ発 「FZ1」「FZ1 FAZER」の2012年モデルを発表





1:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/11(日) 11:32:01.89 ID:IC+efjAs0●

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111210-00000017-scn-ind

ヤマハ発動機 <7272> は、1000ccの水冷4ストロークDOHC・直列4気筒エンジン搭載のスポーツモデル、「FZ1」のカラーリングを変更、「FZ1 FAZER」はグラフィックを変更し12月26日より発売する。


現行の「FZ1」「FZ1 FAZER」は、2006年に欧州で発売し、2008年から国内仕様を発売したモデル。


同社のスーパースポーツモデルとして人気の「YZF-R1」のエンジンをベースとしながら、パワフルかつ扱いやすい専用のセッティンを 施し、剛性感がありながらエンジンとのバランスに優れたアルミフレームとの調和により、市街地走行から郊外ツーリングまで快適かつスポーティな走りを楽し める人気のシリーズだ。


 「FZ1」の新色は、シンプルさを力強く表現する「ブラックメタリックX」(ブラック)を採用、「FZ1 FAZER」の「ブルーイッシュホワイトカクテル1」(ホワイト)にはフロントカウルに新作“FAZER”ロゴを織り込んでいる。 


なお、人気の「ブラックメタリックX」(ブラック)は継続設定となる。また「FZ1 FAZER」は、「FZ1」をベースに、セミカウルと二眼ヘッドライト、専用タンデムシート&グラブバー、センタースタンドを装備しツーリング機能を高めたモデルとしている。


 もともと定評のある滑らかでボリュームのあるデザインを、今回はより重厚かつスタイリッシュなカラーへと変更した今モデル。
近年、ビッグバイクによるツーリングが改めて人気となっているが、この「FZ1」シリーズの2012年モデルにも注目が集まるところだ。(編集担当:宮園奈美)






23:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/11(日) 11:44:38.23 ID:NZNePT3N0

600cc
乗り易い、扱い易い、楽しい
長距離、街中もいける
かっこいい

この条件で何かあれば教えて





30:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/11(日) 11:47:47.74 ID:M9v5zSSq0

>>23
CBR600RRとか扱いやすいとか聞いたけど
乗ったことないからどうかは分からん 


少なくとも俺のYZFよりかは良い子だと思う





33:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/11(日) 11:49:25.41 ID:kLBKoh9+0

>>30
CBRはSSタイプでは乗りやすいとは思うけど(R1に比べればwww)
やっぱり辛いよ。というか、乗りやすさを求めるならSSはダメじゃね?

Ninja250RみたいななんちゃってSSならいいけど。





35:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/11(日) 11:49:57.42 ID:Jd0sK4eZ0

>>23
zzr600





154:名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/12/11(日) 16:06:15.85 ID:6ubQDzJ4O

>>23
逆車だけどCBR600Fが復活した
意外とお安いんでオススメ









骨盤】骨盤ベルトとガードル機能を一体化。骨盤ガードル 送料無料 国産!桑の葉茶 履き心地バツグン!3サイズ揃ったオールらくちんサルエルイージーパンツ ダンロップ スリクソン デジスパイク ソフトスパイクシューズ GGS-2004
MINNETONKA(ミネトンカ)ハイトップ バックジップ ショートブーツHi Top Back Zip Short Boot Tシャツ/半袖/日本製/made in Japan /ラウンド/ベーシック/ホワイト ブラック 全10色/レディース/Sweet&Sheep オリジナル 限定商品 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り(並行輸入品) 【TF3R】レースアップブーツ/JASPER JELLYまいち着用 レディースシューズ 編み上げ Dr.マーチン風 M~LLまで♪ ショート ギャル ミリタリー ~9cm



6:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/11(日) 11:33:49.34 ID:M9v5zSSq0

600ccがベストだって前決まったろ

ボクはYZF-R6ちゃん!





10:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/11(日) 11:38:12.31 ID:VOFtQ8Abi

>>6
リッターに乗る根性と甲斐性が無いヘタレは引きこもってろ

俺のデイトナ675が最強





13:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/11(日) 11:40:15.15 ID:M9v5zSSq0

>>10
いや維持費とかフェリーとか使う時600ならいろいろ得じゃん
あと楽しいし 


コレでも前までRC8乗ってましたし





228:名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/12/12(月) 01:16:34.11 ID:oA31TgxZ0

>>10
Harleyに乗るべし。






8:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/11(日) 11:36:46.62 ID:eZB94sla0

ホンダも700ccの新しいの出すみたいだし、やっぱ大型取ろうかな




11:名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/12/11(日) 11:39:19.72 ID:H+5ctTQS0

R1ベースのこのエンジンは5バルブ?4バルブ?





95:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/11(日) 12:43:14.94 ID:eplupHC30

>>11
随分前に5バルブは止めたよ





141:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/11(日) 15:04:45.02 ID:x5Fn5zgk0

>>95
FZ1は5バルブじゃボケ





147:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/12/11(日) 15:22:42.45 ID:ywgmdef/0

>>141
そんな怒るなよ
R1と同じだと思ったんだよぉ...





18:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/11(日) 11:42:51.45 ID:C4Sg6+U90

ゼファー400乗ってたけど非力な自分には重かった
原付が性に合ってますわ





19:名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/12/11(日) 11:42:51.98 ID:EANARXu90

バイク乗ってる人は出先で
トイレットペーパーや米や棚やPCやラジカセ買いたくなったら
どうするの?涙をのんで諦めるの?





20:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/11(日) 11:43:42.24 ID:h3PYVepQ0

>>19
家に帰って車で買いに行く





21:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/11(日) 11:44:14.09 ID:8bD6yvu80

>>19
普通に買って荷台に積んで買えるだけだろ?





22:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/11(日) 11:44:23.73 ID:M9v5zSSq0

>>19
まるで意味が分からん




44:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/11(日) 11:56:07.87 ID:cOjBvy190

>>19
トイレットペーパー →近所の店に徒歩で行って買う。

米 → 米屋が持ってきてくれる。 

棚 → 配送してもらう。
PC → 通販で買う。
ラジカセ → 必要がない。 


そもそもバイクに乗って買い物には行かないし、
乗ってる時に物欲は湧かないな。





48:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/11(日) 11:58:37.80 ID:cSD0zPYU0

>>19ような場合のためにビグスクと2台持ちだわ
よくバカにされるが買い出しするときはマジ便利すぎる





55:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/11(日) 12:03:59.25 ID:fefGpDxB0

>>48
別にバイクで行かんでも・・・





61:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/11(日) 12:08:58.44 ID:cSD0zPYU0

>>55
バイクの方が楽なんだよ 

スーパーに行って駐車場探すよりも駐輪場が早い
駐輪場の方が店に近いから重い荷物を長く持ち歩かない
車だと家から駐車場の徒歩もあるしな





68:名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/11(日) 12:11:26.12 ID:FhK1K4p00

>>61
ただバイクのつらいとこは、
馬鹿なチャリンコがバイクスレスレに駐輪するせいで
たまに傷つけられたりすることなんだよな





74:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/11(日) 12:15:52.04 ID:cSD0zPYU0

>>68
それはあるなw 

だからこだわりのないビグスクなんだw
大型バイクは大切にしてるよ





24:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/11(日) 11:45:02.82 ID:nR0TFcHO0

便所紙くらい後ろにくくりつけて帰れる
そして棚やPCを衝動買いするような人間になりたくない





25:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/12/11(日) 11:45:13.37 ID:hP6fQcfK0

CB400でもクソ重い
原付なら駐輪場でちょっと持ち上げて方向転換とか簡単なのに





26:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/12/11(日) 11:45:22.53 ID:kLBKoh9+0

だから何時になったらYZF-R250出すんだよ。
車検めんどくせーんだよ





36:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/11(日) 11:50:13.02 ID:pbqOdt9L0

これのFAZER乗ってるけど
ハンドルが半端に前過ぎて疲れるんだよな





40:名無しさん@涙目です。(九州地方):2011/12/11(日) 11:52:52.01 ID:SMVwcjZQ0

>>36
やっぱそうなのか
若干前傾みたいに聞いたが自分には辛そうだなぁ





70:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/11(日) 12:14:40.17 ID:pbqOdt9L0

>>40
腕を突っ張って乗らなくちゃいけないから
ツーリングすると凄く疲れる





76:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/11(日) 12:16:34.39 ID:CgXBmCQe0

>>70
腕突っ張るなよ





85:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/11(日) 12:28:33.16 ID:IC+efjAs0

>>70
体が小さいからそんなに前傾しないといけないんじゃない?






39:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/11(日) 11:52:14.89 ID:QDXWWU4wO

原付→原二MT→250オフ→400ネイキッド→
750ネイキッド→1100ツアラー→400オフ

DR-Z400S最高過ぎる





41:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/11(日) 11:54:26.74 ID:aaJNY+HD0

来年の春には免許取ってVTR250あたりを中古で買う予定





42:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/11(日) 11:55:03.11 ID:YMeyUq9H0

>>41
VTRは小さすぎ





46:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/11(日) 11:57:04.68 ID:M9v5zSSq0

>>42
あれはそういうバイクだろ 


小さくて小排気量だけど便利
楽しむよりも実益に配分してあるバイク。だから5速なんだろうぜ





56:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/11(日) 12:04:31.69 ID:YMeyUq9H0

>>46
胴長短足の俺が乗ると三輪車に乗ってるみたいになるから困る





45:名無しさん@涙目です。(福井県):2011/12/11(日) 11:56:50.46 ID:5gPf7Eri0

俺も春までに免許取ろうと思って教習所行ったら
今から春までは、雪と凍結のため二輪の教習はやってません
って言われた





50:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/11(日) 12:00:57.73 ID:QWwnyvHS0

モーターショーの125があのまま発売するなら、即購入スルぜ





52:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/11(日) 12:03:10.20 ID:4AlKKQNU0

タンクがでかい125どこか出したまえ





54:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/11(日) 12:03:58.32 ID:M9v5zSSq0

あー・・・125DUKE欲しいナー
200出るんだから値下がりしないかなー





58:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/11(日) 12:06:53.82 ID:iLGwJm/UP

SR500ですが大型って言ってもいいですよね





60:名無しさん@涙目です。(庭):2011/12/11(日) 12:08:25.48 ID:FhK1K4p00

リッターは確実に国内だとパワー持て余すから買わない。

乗ってみたいけどな
今はR6が相棒だが600くらいが限界だよ






65:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/11(日) 12:10:33.79 ID:W2kTeP0G0


(・∀・)イイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=sJINk6_-GB4


(・A・)イクナイ!!

Bike Crash   chiba 109 走り屋 峠 Touge  
http://www.youtube.com/watch?v=-j-n_NpIcYE





71:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/11(日) 12:15:03.62 ID:CgXBmCQe0

>>65
下ワロタ




237:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/12(月) 01:27:51.08 ID:pRu9gZxA0

>>65
上。 東急かよ!! 懐かしいっ!!!!





69:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/11(日) 12:11:51.50 ID:71F2IMDp0

俺のFZ250フェーザーが世界で一番かわいい





79:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/11(日) 12:21:39.01 ID:O1jmVuH90

車両重量が170kg以上は乗る気がしない
dr650が限界だわ





81:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/11(日) 12:24:12.54 ID:J7VDsMba0

dct メットイン完備のNC700はやく発売しないかなー





92:名無しさん@涙目です。(福岡県【緊急地震:奄美大島近海M4.6最大震度3】):2011/12/11(日) 12:35:01.70 ID:ZKiIfiJo0

VTR250に乗ってるが、
颯爽とPAの駐輪場に着けたとき大型乗りたちの熱視線にしびれるぜ





103:名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/12/11(日) 13:19:20.17 ID:DrW5lcc10

大型二輪の免許あるけど、乗ってるのはアドレスV125





104:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/11(日) 13:20:38.90 ID:M9v5zSSq0

2012年モデルの690DUKEが死ぬほどカッコよくておしっこ漏らすかと思った 






115:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/11(日) 13:48:36.86 ID:g5mqiQyN0

>>104
俺は11年度版のデザインの方が好き





117:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/11(日) 14:04:21.93 ID:lb5YkKWC0

>>104
この形で燃料タンクの容量が殆ど増えていないってどういうことよw
もう完全なネイキッドなんだから、そこまで重量にこだわらなくても・・・





109:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/11(日) 13:36:34.36 ID:/tGc7Ysc0

ZZRは250から1100までデザインと装備が優秀
250は高速がパワー的に辛い
400、600は万能で一番欲しい
1100は日本だとオーバースペック

誰か400譲ってくれ





112:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/11(日) 13:46:05.73 ID:VOFtQ8Abi

>>109
あの丸みを帯びたカウルがダサくてしょうがない。
隼の下品なロゴのがマシ





124:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/11(日) 14:30:36.53 ID:/tGc7Ysc0

>>112
伏せる前提で作った隼のカウルで良いのか?






116:名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/12/11(日) 14:03:09.75 ID:VqssLebH0

ヤマハはFz250fazerをまた出せ400でもいい
スズキはオフ車かインパルスの新作はよ 






121:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/11(日) 14:17:53.26 ID:s9L/Uft40

ストファイってネイキッドとは違うのか
ホンダのNC700もこれに似てるけどあれもストファイ?





122:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/11(日) 14:19:55.91 ID:M9v5zSSq0

>>121
・異形ヘッドライト
・攻撃的なカラーリング、デザイン
・ネイキッド並で少しだけあるカウル

これに当てはまるのがストリートファイターと呼ぶ






125:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/11(日) 14:33:30.24 ID:dyQE2gXp0

この流れ作ったのは新生後のトライアンフだよな
ビューエルは若干毛色が違うし





126:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/12/11(日) 14:36:18.23 ID:oju4WUUj0

>>125
ストスタやスピスタなんかもろだけど、
ドカのストファイなんかのほうが後なんだっけ?





133:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/11(日) 14:45:46.97 ID:dyQE2gXp0

>>126
出現順にスピードトリプル→デイトナ→ストリートファイターだった気がする
SFまで前2台が2回くらいMCしてたような


同じ時期くらいにラベルダも新生してたんだが、こちらは消えていったな
トラSFはデザインで突き抜けた分強かった





173:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/11(日) 18:04:03.09 ID:O6LszhH60

>>125
トライデント900もそうなのかね?






129:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/11(日) 14:39:34.67 ID:EO1FaMEa0

FZ400Rに乗ってたが、
ブレーキは信じられない効かないし、
コーナリングは重たいしライトも暗かったが
7000回転を超えてパワーバンドにのったとき、
胸の空くような加速をして楽しかったなぁ 


もちろん、最新のバイクのような完成度はなかったが、とにかく面白かった






137:名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/12/11(日) 14:52:43.54 ID:2PNF6aMJ0

フェザー君もおっきくなったねー





138:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/12/11(日) 14:54:17.19 ID:ZMgK6JvE0

2ストレプリカ乗りだったから姿勢のつらさは問題ない。
けど腰壊したからもう無理。






155:名無しさん@涙目です。(関西・東海):2011/12/11(日) 16:10:13.65 ID:6ubQDzJ4O

新型ZX-10Rが慣らし途中でほかってある
140万位で誰か引き取ってくれお






158:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/12/11(日) 16:46:41.19 ID:9RUcidt10

今月FZ1 FAZER GT買った俺にはタイムリーなスレだぜ
乗りやすくてワロタ
初バイクにしてよかったわ





162:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/11(日) 16:58:07.24 ID:Yk9/JoZ40

>>158
もう一年現行モデルで良かったな。





159:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/12/11(日) 16:47:20.78 ID:qInGBrq80

CB1100乗ってたけど、
腰をいためて、今年手放したお

今はアドレス125だけど、何の不満も無い






164:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/12/11(日) 17:04:58.11 ID:1g8b3dl40

大昔に中型とって3年くらい乗ったんだけど
限定解除ってむずかしいの?





180:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/11(日) 18:47:32.24 ID:gwbHRnqL0

>>164
教習所なら楽勝





165:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/11(日) 17:08:19.71 ID:G3tEnGy10

リッターバイクは一度持てば充分だよ。
750クラスが丁度良いって思うようになった。






167:名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/12/11(日) 17:17:27.66 ID:+xJzLez40



こういうバイクって身長いくつあれば足べったりつく?





171:名無しさん@涙目です。(家):2011/12/11(日) 17:47:45.41 ID:eplupHC30

>>167
シート高だけじゃなくてシートの形状でも足付き性は随分と差があるよ。 


身長177で両足の踵が少し浮くものもあれば、ベッタリのもある。
画像の10Rは少し踵浮いた記憶。GSX-R1000だと両踵べったり。






172:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/12/11(日) 18:02:12.71 ID:yuCTCNTx0

KLX125乗ってるけど大型買うなら650あたりのツインで十分かな
新しいER-6nはちょっと気になる





178:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/12/11(日) 18:15:35.01 ID:dBk/kqVL0

versys1000良いなと思ったが、日本人体型無視のデカさ
とりあえず足が付きませんがな…





187:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/12/11(日) 19:11:15.01 ID:CMzt1VG90

Goose350より楽しいバイクが見つからない





189:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/12/11(日) 19:27:09.94 ID:r1Mxrqrx0

>>187
最近そいつを無理やり購入させられる夢をみた






192:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/11(日) 19:45:42.71 ID:59lAX74b0

今日前走ってたトラックからいきなりスコップ落ちてきた・・・
もう少し左側にいたら死んでたわ・・・w





193:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/12/11(日) 19:49:51.17 ID:CgXBmCQe0

>>192
トラックはマジで危ないな
峠に砂利撒く奴は酷い





194:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/11(日) 19:53:48.98 ID:59lAX74b0

俺は木材大量に詰んだのが怖い

あれ積載量オーバーだろw





195:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/11(日) 19:57:17.27 ID:uJz53m/z0

>>194
制限、法定速度+10kmが当然のように積載量もまた・・・






199:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/11(日) 20:38:18.69 ID:rLcmKNuM0

ツアラーツアラーしてるツアラーが欲しいんだけど何かオススメは?





200:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/11(日) 20:44:26.57 ID:M4KzNSZY0

>>199
金がないならFJR1300
あるんならワルキューレ





202:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/11(日) 20:49:20.28 ID:/tGc7Ysc0

>>199
旅に大事なのはタンク容量とセンスタ、カウル、積載 


250なら下忍に箱付けるか中古ZZR
400ならCB400SB、中古ならZZR400
600ならXJ6(勝間バイク) 


オフ車でも旅バイクになる
リッターなら水冷バンにフルパニア





204:名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/12/11(日) 22:02:26.15 ID:q93dlMdt0

>>202
勝間ってまた新しいの買ったのか





205:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/11(日) 22:03:41.19 ID:xNLCHqQq0

>>202
後チェーンよりシャフトな





207:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/11(日) 22:13:12.76 ID:S/9p2qfG0

>>205
何で?チェーンドライブの方が効率は良いんじゃなかったけ?
メンテほぼ無しで良いから?





208:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/12/11(日) 22:14:55.94 ID:xNLCHqQq0

>>207
そう 

3000キロの旅とかならチェーンメンテダルい





210:名無しさん@涙目です。(長野県):2011/12/11(日) 22:22:13.92 ID:S/9p2qfG0

>>208
シャフトドライブのバイクって確かそんなにないよな
VFRとBMWの何車種かしかなかったような





213:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/11(日) 22:37:24.38 ID:59lAX74b0

>>210
今はもう無いけどドラッグスターが250意外はシャフトだった気がする





273:名無しさん@涙目です。(茸):2011/12/12(月) 10:53:31.61 ID:KsTqJiTw0

>>210
ドラッグスター400,1100
XJ750
ビラーゴ1100
などがあるな





275:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/12/12(月) 12:22:10.43 ID:rfaLxaQm0

>>273
1400GTRもそうだったような
そろそろタイヤ交換だけどリア190だからクソ高いオワタ





280:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/12/12(月) 13:06:01.23 ID:PbBZkHzB0

>>275
190/50より185/55の方がプロファイルがいいらしいってタイヤスレで言ってた。
意味は良く知らない。





289:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/12(月) 14:46:50.71 ID:zZtqJKM60

>>280
185?180/55でしょ。 


理由は倒し込みの軽さかな。
あとはサーキットも走る人にとっては
プロダクションタイヤ(公道走行一応可なレーシングタイヤ)
のサイズが180/55だって理由もあるな。 


1400GTRは純正同様190で良いと思う。





289:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/12/12(月) 14:46:50.71 ID:zZtqJKM60

>>275
スポーツツーリング系タイヤで2.5万は決して高くはないんだけどなぁ。
これで高いオワタとかいう財力なら1400GTRから降りた方がいいと思う...





212:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/12/11(日) 22:32:27.45 ID:rLcmKNuM0

>>202
ええ!?
勝間またバイク買ったの!?





SPEED WAY SW-02モーターサイクルシェルター ツアラー 人気のミリタリーシリーズでカジュアルライディングを!ROJ-921 ミリタリーウィンタージャケット【レディースバイクウェア】【女性用】 ハーレーパーツ専門店H-D360 純正オイル20W50 12本 ハーレーパーツ専門店100%化学合成H-D 純正オイルSYN3 シンスリー12本
Y`S GEAR(ワイズギア)サイクルシェル 【Mサイズ】CYCLE SHELL/QQ1-YSK-001-113【smtb-f】 【高級牛革】ロングレザーグローブ KOMINE コミネ S-44 Titanium Leather Suit (with hump) チタニウムレザースーツ(エアロダイナミクスパッド装備) MOTO GP・SBKライダーも着用するベリックのレーシングスーツLS1-1837-BKベリック レーシングスーツ ○MFJ公認

関連記事

| ヤマハ・カワサキ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1164-4a0e4dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。