【バイク】ホンダの新型バイク、NC700S・NC700Xキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 1:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/11/09(水) 00:26:10.79 ID:/ywiCzQr0●
EICMA2011(ミラノショー)出展概要
Hondaの英国現地法人であるホンダモーターヨーロッパ・リミテッド(本社:バークシャー州スラウ、社長:西前 学)は、2011年11月7日に以下を発表しましたので、その内容をご案内いたします。
<ご参考>
Hondaは、11月8日(火)よりイタリア・ミラノ市で開催されるEICMA2011(ミラノショー)に出展する新型の二輪車を発表しました。主な出展車両は下記の通りです。
<ニューミッドコンセプトシリーズ>
コンセプトの異なる3車種をラインアップ。エンジンは、低・中速域で力強いトルク特性と、低燃費で優れた環境性能を両立した新設計の水冷・4ストローク・直列2気筒700ccを、共通して搭載しています。
「NC700S」は、シンプルでありながら力強いスタイリングのネイキッド・ロードスポーツモデルです。軽快で素直なハンドリングや良好な足着き性などに より、扱いやすく安心感のある走行を楽しむことができます。トランスミッションは、デュアル・クラッチ・トランスミッションと6速マニュアルミッションの 2タイプを設定しています。
「NC700X」は、新たな開発思想の「クロスオーバーコンセプト」に基づいて開発したモデルです。都市でもアウトドアでも映える躍動感にあふれるスタイ リングを採用しています。アップライトなポジションによるオンロードでの快適性はもちろん、通勤・通学からロングツーリングまで楽しめるなど機動性にも優 れています。
トランスミッションは、デュアル・クラッチ・トランスミッションと6速マニュアルミッションの2タイプを設定しています。「INTEGRA」は、モーター サイクルの走りの楽しさにスクーターの快適性を融合した新しいスタイリングを採用したモデルです。デュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載し、簡便 な操作で快適な走行を楽しめます。
http://www.honda.co.jp/news/2011/2111108.html
- 4:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 00:29:00.27 ID:Fy9ze3w70
近年のホンダにしては珍しくそそるぜ。
- 17:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 00:33:56.30 ID:PCyQcscX0
ネイキッドって何かメリットあるの?
単なる見た目のノスタルジーとか思ってるんだけど
- 121:名無しさん@涙目です。(茸):2011/11/09(水) 01:55:10.87 ID:/xkXrpuc0
>>17
フルカウルと比べると解放感があるじやん
- 123:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/09(水) 01:56:09.31 ID:q3Rmxbma0
>>121
まだVFRみたいなツアラー系でDCTなら分かるが
ネイキッドでDCTとかホンダは終わってきてる気がする。
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- 18:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/11/09(水) 00:34:02.32 ID:cm78/7150
80'sのリデザインか。俺の一番嫌いなスタイルだ
- 20:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/09(水) 00:34:30.26 ID:pEosmHNM0
大型二輪AT限定は650cc以下(未満?)しか乗れないらしいが
まさかニュー速民に大型二輪AT限定持ちはいないよな?
それにしてもこの謎制限はいったい何のためにあるんだろ
- 67:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/09(水) 00:50:02.79 ID:/He5yKLT0
>>20
650ってT-MAXの排気量か
- 82:名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/11/09(水) 00:57:27.10 ID:bWEsAadu0
>>67
スカイウェイブの排気量だったかと
AT限定が加わった時の国内最大排気量のAT車がスカブだったとか何とか
- 91:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/09(水) 01:03:15.13 ID:/He5yKLT0
>>82
あ、スカブかごめんごめん。
400と650があったんだっけか。
- 100:名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/11/09(水) 01:18:09.97 ID:bWEsAadu0
>>91
スカブは250もあるよ
その最大排気量の関係か自分の通ってた- ホンダ系列の教習所でも大型AT教習用にスカブ650は置いてあった
250、400のAT教習はフォルツァとシルバーウィングだったけど
- 23:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/09(水) 00:35:03.14 ID:Xoiz+IEh0
これはともかくCB400SFはすごい
初代から20年以上も改良してるから究極の神整合マシンになってる
- 142:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/11/09(水) 03:34:10.02 ID:LbUakyve0
>>23
20年も経ってるのか
それはそれで凄いな
- 31:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/09(水) 00:36:40.34 ID:BEKQq0O10
それよりフルカウル版VTR出せよ
特にあのフレーム周りを隠すデザインで
- 34:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 00:37:51.56 ID:pKiOrb4F0
図体の割りにタイヤが小さい気がする
- 39:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 00:39:20.60 ID:PCyQcscX0
東京モーターショーでiphoneで運転できる車まで登場したというのに
バイクもそれくらいの進化を見せてみろよ
- 50:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/09(水) 00:43:29.18 ID:4xBNEyNR0
これ両方共メットインあるんだな
- 51:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/11/09(水) 00:43:49.74 ID:7dGs9Qo50
国産だし技術も高いし実際ホンダ乗ってるしれば悪口言いたくないけど
最近のホンダはまじで終わってる
- 55:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/11/09(水) 00:45:18.63 ID:B0f8qM7b0
>>51
このデザインすきなんだけどなぁ
みんなどこが気にいらないの?
- 68:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/11/09(水) 00:50:48.95 ID:7dGs9Qo50
>>55
こういうアルプスローダーっぽいジャンル自体が嫌いな訳じゃないけど、
細部のデザインがどうしようもなく許せない。好みの問題だから説明難しいけど
重心が低そうなところは良いけど
- 60:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/09(水) 00:48:56.50 ID:v3GSg2ID0
新型TMAXのがかっこいいのに…
-
- 84:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/09(水) 00:57:41.96 ID:v3GSg2ID0
>>78
カコイイヨナ
- 83:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/11/09(水) 00:57:35.43 ID:ba9Rk7zc0
>>60
かっくいい!!
これなら乗ってみたい
- 88:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/09(水) 00:59:58.48 ID:v3GSg2ID0
>>83
TMAXはかっこいいだけじゃなくて、- 倒せるし曲がるし速いしたのしいんだぜ?
- 101:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/11/09(水) 01:19:11.85 ID:Hulmp6440
>>60
フォルツァにしか見えない
- 62:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/09(水) 00:49:07.45 ID:foWwh59P0
20年前のNSR250(MC21)に- 倒立フォーク付けたら今でもデザインは通用すると思う
- 70:名無しさん@涙目です。(中国地方):2011/11/09(水) 00:50:55.87 ID:+l4S2L0M0
>>62
デザインでも通用どころか
性能の方が十分通用する
- 113:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/09(水) 01:36:07.47 ID:GuqLNfO70
>>70
そりゃ規制が無かったからな
- 69:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/11/09(水) 00:50:55.62 ID:qF498PSt0
もうネイキッドは飽きた
時代はハーフカウルツアラー
- 75:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/11/09(水) 00:53:29.84 ID:oF6iE6W20
二輪は実用車しか作らんとか盆栽とか完全否定の重役の発言には驚いた
ホンダは終わってる
- 93:名無しさん@涙目です。(家):2011/11/09(水) 01:07:56.49 ID:deeC4lUY0
>>75
むしろその方がホンダらしいと思うんだけどなw
- 115:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/11/09(水) 01:37:38.02 ID:oF6iE6W20
>>93
ホンダらしいが二輪は趣味の乗り物だろうし
夢も希望もないわw
- 114:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/11/09(水) 01:37:05.80 ID:d8NfKPL/0
これにバーニアケースが格安ならそこそこ売れそう
- 116:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/09(水) 01:38:37.59 ID:bNwVQqlQ0
これほどワクワクしないバイク作りをする姿勢は評価する
- 120:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/09(水) 01:53:42.05 ID:DJNCgrct0
もうホンダに期待はしない
RS4ちゃん僕の手元にはやくおいで
- 129:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/09(水) 02:02:41.84 ID:q3Rmxbma0
盆栽バイクを作っても意味はないって言ってたホンダだが
現状ではDCTなんて物をバイクに積んでる時点で- ホンダのオナヌー盆栽バイクだろ。
俺のバイクはぇーんだぜって言うのと
俺のバイクは新技術搭載なんだぜ!凄いだろ!
って言う違いなだけ。
たしかに実用性特化ではあるが、バイクの良さを殺しちゃぁね。
- 130:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/09(水) 02:07:16.41 ID:uC3/9Leb0
>>129
独自技術とか規格のオナニーメーカーだから別にそこは変わってないだろ
シフトとクラッチ操作くらいテメーでやれよ、と思うけどね。
- 131:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/11/09(水) 02:11:31.07 ID:q3Rmxbma0
>>130
わざわざDCTを持ち出すって言うのがね。
最初出した時はさすがホンダと思う半分。
バイクにそんなもんいらんだろって気持ちもあった。
こんなクソつまらんバイク作っても売れないだろうとってのがね。
ただ欧州市場はわからんな。
基本的にバイクは日本市場なんてシカトで動いてるし。
- 313:名無しさん@涙目です。(茸):2011/11/09(水) 20:04:15.45 ID:ZyGp+BDc0
>>129
どうせならハイブリッド積むぐらい
思いきったことやってもらいたい
- 132:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 02:14:15.65 ID:v7yBqYrL0
ホンダ:つまんない
ヤマハ:見た目だけ
スズキ:ダサい
カワサキ:男
- 141:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/11/09(水) 03:27:21.05 ID:+NexU1ss0
おいスズキ
400か250でモタード出せや
WRは高いしDR-Zはダサイんだよ
- 145:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/09(水) 03:49:56.90 ID:OqfJJyzf0
>>141
DRZをダサいという奴がなんでスズキ車を望むのか
- 143:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/09(水) 03:40:47.69 ID:NTGs4GtJ0
パクリバイクのくせに顔だけは毎回イナゴなんだが・・・
デザイナー変えればもっと売れるのに。- F4iの頃のでいいんだよ、まったく。
- 152:名無しさん@涙目です。(九州地方):2011/11/09(水) 04:30:24.89 ID:dAmfLOvV0
SR250をモデルチェンジして再販してくれよ
- 154:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 04:49:10.55 ID:LiUmdyTt0
PCXにRC211V載せて売れ
- 155:名無しさん@涙目です。(茸):2011/11/09(水) 04:50:31.02 ID:Dfs7e9md0
VFR800
ゼルビス
こんな感じのミドルツアラー出せや
CB400SBは値段を見直せ
某菌のリッターマシン買えるじゃねーか。・゚・(ノД`)・゚・。
- 156:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/11/09(水) 05:30:08.48 ID:4X8+v+vk0
ホンダは実に微妙になっちゃったね
- 158:名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/11/09(水) 06:01:04.67 ID:6iDcc4SL0
ホンダは昔の人気車種を規制クリアして出した方が売れる
たまに挑戦してもDNみたいな中途半端なの作って新作はターゲットが曖昧
スズキそろそろオフ車かモタード頼むわ
- 160:名無しさん@涙目です。(庭):2011/11/09(水) 06:38:23.77 ID:BT01ahSV0
何故250じゃないのか…、- 何故ドゥカっぽいタンクなのか…、そして何故700ccなのか…
ホンダさんxr250も作ってくれ
- 165:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/09(水) 07:45:05.18 ID:tLrVhTFS0
インテグラは国内の長距離ツーリングに最適じゃないか、- リアサスがまともだしDCTもCVTの変速が嫌いな人には朗報だろう
逆にSとXはかなり安くなるであろうという価格以外は- 存在意義が無いな、それにMTもいらない
- 169:名無しさん@涙目です。(茸):2011/11/09(水) 08:08:38.48 ID:E6dYuNb90
直列ってなんだよ・・・・
せめて空冷にしてくれ
- 171:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/11/09(水) 08:10:32.64 ID:T65mvS/Z0
>>169
空冷はたぶん騒音規制通らん
本当は空冷にしなくてもいいものまで- エンジン音下げるために水冷にしてる機種けっこうあるからな
- 322:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 20:20:06.71 ID:UiBU1MsB0
>>171
えっと、それはメカノイズが規制されてるってこと?
いくらなんでもそんなに五月蠅くないでしょ
- 328:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 20:21:44.46 ID:XYxs3GY30
>>322
メカノイズ含めての騒音だから
- 172:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/09(水) 08:11:30.06 ID:tLrVhTFS0
Xが気になる人はクロスランナーやツアラーへ行くだろうね
このSとXは見た目がチープ過ぎるのが問題、- 大型バイクは趣味の乗り物なのに
- 173:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/11/09(水) 08:13:25.72 ID:T65mvS/Z0
>>172
そのへんが特に今のホンダはなーんにもわかってないよな
売れんようなもんばっかり作りやがって
- 177:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/11/09(水) 08:26:23.18 ID:hPdEPMl80
ホンダはバイクにはあるのにどうしてクルマにデュアルクラッチが無いんだよ
- 178:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/11/09(水) 08:27:24.33 ID:i6+2/ckI0
>>177
次のフィットHVがDCTになるって噂
- 180:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/11/09(水) 08:29:26.18 ID:dZCSJ3ga0
ホンダ版TDM850って感じ?
- 185:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/11/09(水) 08:41:36.92 ID:vj9TFmgH0
700ccって中途半端な排気量じゃね?
海外でミドルクラスで一般的なのは600ccだが、
600に対して700ってなんかメリットあるの?
- 187:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 09:08:58.85 ID:Fy9ze3w70
>>185
二気筒だからこの位有ってもいい
- 201:名無しさん@涙目です。(茸):2011/11/09(水) 12:08:56.92 ID:Dfs7e9md0
ミラノショーで発表されたニューモデルまとめ
ホンダ:クロスツアラー、インテグラ、NC700S、NC700X、CBR1000RR
ヤマハ:TMAX、Xenter、YZF-R1
スズキ:GSX-R1000、Vストローム650
カワサキ:ZX-14R、ER-6n、Ninja650、ヴェルシス1000
BMW:C600Sport、C650GT
ハスクバーナ:ヌーダ900
ドゥカティ:1199パニガーレ、ストリートファイター848
トライアンフ:タイガーエクスプローラー
KTM:690DUKE、DUKE200、フリーライド350、フリーライドE
アプリリア:SRV850
MVアグスタ:F3、ブルターレ675
モトグッチ : V7
- 211:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/11/09(水) 12:32:50.95 ID:uGGauLbm0
よくもまぁ、売れそうも無いのを次々とw
- 212:名無しさん@涙目です。(東海・関東):2011/11/09(水) 12:34:25.11 ID:G8dfhENtO
>>211
ヨーロッパだとこの排気量は割と人気なんでねえの
川崎のERもだが
- 213:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/11/09(水) 12:37:07.34 ID:k/YhmK8f0
そんなことよりNR再販してよ
- 215:名無しさん@涙目です。(空):2011/11/09(水) 12:39:30.76 ID:KtBKrb7p0
俺ほしいんだけど。
足つきさえ良ければ免許とって買う
- 218:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/09(水) 12:40:05.06 ID:XgKK5cBS0
なんだか、250ccに見える
- 219:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 12:41:53.98 ID:ldrze7We0
>>218
いまどきの250CCはさらに50CCに見える時代だからな。
- 222:名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/11/09(水) 12:42:32.96 ID:Xs0fnnmV0
リッターイラネって人にはナナハンクラスのバイクは結構いいぞ
CB400SFあたりは非常にいいバイクなんだけど、- 高速で100km/h巡航するとちょうど
- バルブ切り替えタイミングで巡航になる
もうちょっとだけパワーがあればいいのになあ…- って考えると、600~750クラスが欲しくなるんだ
ただ、現行CB400SFって53馬力あって、- NC700Sも52馬力くらいしかないようだから… どうなんだろ
- 224:名無しさん@涙目です。(家):2011/11/09(水) 12:48:33.00 ID:deeC4lUY0
>>222
400以上はもう車種によりけりって考えておけばいいと思う。
750だからって性格はいまのバイクのラインナップにはないよ。
1000ccのSSも、量産品で普及価格のバイクとしては、行き着く
ところまで軽量化が行き届いてるし、700~800ccクラスの旧風
ネイキッドは、結局リッターと変わらない重量だし。
想定速度レンジもまちまちだしね。
俺の乗ってるBanditなんて、もう油冷エンジンのは売ってない
けど、油冷エンジンのラインナップあった頃は、750も1200も
似た設計だったし、兄弟製品のINAZUMAなんてのは、1200
ベースの400ccまであった。
- 235:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/09(水) 13:30:33.72 ID:QR+CBZaT0
>>222
> ただ、現行CB400SFって53馬力あって、- NC700Sも52馬力くらいしかないようだから… どうなんだろ
トルクトルク
- 231:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/09(水) 13:24:34.53 ID:sbNbxjuA0
デュアルクラッチトランスミッションってなんぞ
- 234:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/09(水) 13:28:27.71 ID:ppuEzBeM0
>>231
車で言うパドルシフト
所謂半オートマ(セミオートマティックトランスミッション)
- 237:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/11/09(水) 13:33:10.46 ID:sbNbxjuA0
>>234
ほえー。ようやくバイクにもそういうモンが導入され始めたのかえ。
- 239:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/09(水) 13:51:22.92 ID:psoyNRTh0
洪水のタイで HONDA のバイクが快走 15
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JANYxVn0O-M#!
- 244:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/09(水) 14:01:23.18 ID:QR+CBZaT0
>>239
すげー
- 253:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/09(水) 16:01:50.04 ID:cMrpnD9H0
>>239
NSR150か?
すげーな
- 242:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区):2011/11/09(水) 14:00:12.04 ID:tLrVhTFS0
ヴェルシル1000はあんなに幅広になるのなら- 650のデザインを踏襲するべきではなかった
すごくデブに見える
- 248:名無しさん@涙目です。(和歌山県):2011/11/09(水) 15:38:20.74 ID:d3MYkSM40
これ250で出すなら売れるだろうけど
700とかわざわざこれ買うやつ居ないだろうな
やすけりゃ別だが
- 250:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/11/09(水) 15:44:06.27 ID:l1LyUsdD0
>>248
そうか?
いまだにBrosを大事に乗っている人って結構いるから、
きちんと作りこめばファンはいると思うけどね
実際俺もミドルクラスのツインが国産から出てほしい、と思う
そんな俺のバイクはMOTOGUZZIのV7Classicだったりするんだが
- 251:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/11/09(水) 15:46:20.80 ID:o3oHdBnJ0
>>248
> 通勤・通学からロングツーリングまで
通勤で700ってありえないというのはホンダの人間は理解できないのかね
125~250が一番楽だと思う
- 252:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/11/09(水) 15:59:30.28 ID:AMwCuHoE0
>>251
だから海外市場での話でしょ
どこも日本の市場なんてみてないし
- 255:名無しさん@涙目です。(和歌山県):2011/11/09(水) 16:05:58.20 ID:d3MYkSM40
日本で売らないのか
- 257:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/11/09(水) 16:18:06.41 ID:D9dhYPJI0
>>255
日本じゃ売れないだろ
700ccなんて中途半端な排気量
って思う人が多いだろうから
- 276:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/09(水) 18:38:09.34 ID:uCsmpem70
>>257
ちょっと前はみんなリッターだったけど、- やっぱりリッターもいらないよねっていう人が増えてる気がしてる
- 278:名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/11/09(水) 18:43:30.10 ID:Xs0fnnmV0
>>276
CB1100なんていらなかったんや!
CB750をモデルチェンジしてくれればそれでよかったのに…
いや、購買層がおっさんだから見栄張れる大排気量の方が売れるのか?
- 281:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/09(水) 18:48:49.62 ID:uCsmpem70
>>278
750って絶妙な排気量だよな
おっさん相手に商売してもあと10年も持たないだろう
- 303:名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/11/09(水) 19:20:09.49 ID:Xs0fnnmV0
>>281
ちょっと前に中古でピカピカのゼファー750RSを買って乗ってたけど、- 何するにも丁度良かったわ
現行のリッターネイキッドに比べたらフレームはヤワだし、- エンジンも吹けないけどこれはこれでいいもんだ
CB1300SFとかZRX1200DAEG、CB1100は- ゼファー750に対して40~50kg重いからなあ。
- さすがにきついもんw
- 305:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/09(水) 19:26:53.90 ID:uCsmpem70
>>303
奇遇だな
俺はほぼ同エンジンのZR-7に乗ってた
空冷はもう無理だろうけど、- ER3兄弟とかこのNC700とかで中間排気量が充実するといいな
- 269:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/11/09(水) 18:15:02.77 ID:uCsmpem70
ホンダの270度クランクパラツインってどんな乗り味なんだろ
TRX850は楽しかったけど
- 279:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/11/09(水) 18:43:31.88 ID:qU+gZvuhI
ここで酷評されてるって事は、、売れそうだな!
- 280:名無しさん@涙目です。(コネチカット州):2011/11/09(水) 18:45:42.65 ID:b+dUIManO
なんか大昔のKR思い出した
- 300:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/09(水) 19:11:06.98 ID:wMmys5w40
ホンダさんあのキーキー音なんとかしてくれよ
- 301:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/09(水) 19:11:32.41 ID:AJAxcB9Z0
こんなカトンボにV4エンジンの象徴である- NCと言う型番を付けるなどとはHONDAは倒産しろ
- 311:名無しさん@涙目です。(茸):2011/11/09(水) 19:58:06.88 ID:ZyGp+BDc0
はやく次期ブラックバードだせ
CBR1400XXXで頼む。
- 320:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 20:16:02.09 ID:UiBU1MsB0
もったいないから楕円ピストンにしろよ
ホンダはそういう遊び心がなくなったな
楕円3気筒750でもいいくらい
んでブロアームでコムスターよ
- 321:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 20:19:28.65 ID:XYxs3GY30
>>320
じゃあヤマハも7バルブ2プラグエンジン復活で
- 325:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 20:21:02.61 ID:UiBU1MsB0
>>321
しかも後方排気で!
- 324:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/11/09(水) 20:20:40.47 ID:aHuEz1js0
遊び心なんて言って出してもどうせお前ら買わない癖に
- 333:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/11/09(水) 20:32:50.53 ID:lrAQRUW50
悪くは無いけど欲しくならないな
でも頑張れホンダ
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