ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

【二輪車】ホンダ スポーツバイク「VTR」に新色設定 2月16日発売 56万7000円から







1:のーみそとろとろφ ★:2012/02/09(木) 14:16:41.53 ID:???

 ホンダは9日、風防のないネイキッドタイプのスポーツバイク「VTR」に、赤色と銀色の新色を設定して、16日から発売すると発表した。価格は56万7000円。 


 追加した新色は、赤系の「キャンディーブレイジングレッド」と銀系の「デジタルシルバーメタリック」の2色で、VTRの車体色は、黒系の「パールコスミックブラック」と合わせて3色となる。 


 VTRは、三角形を組み合わせたトラスフレームを採用した斬新なデザインや、運転しやすい車体が特長の排気量250ccの二輪車。 


http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120209/biz12020913190010-n1.htm 


ホンダ ニュースリリース2012年02月09日
ネイキッドロードスポーツ「VTR」のカラーリングを変更し発売
Hondaは、250ccネイキッドロードスポーツモデル「VTR」に新しいカラーリングを採用し2月16日(木)に発売します。


今回は、高級感あふれるキャンディーブレイジングレッドと美しい輝きを放つデジタルシルバーメタリックの2色を新たに採用。VTRのカラーバリエーションは、B-STYLE※のパールコスミックブラックとあわせて合計3色となります。



●カラーバリエーション
・キャンディーブレイジングレッド(VTR、新色) ・デジタルシルバーメタリック(VTR、新色)
・パールコスミックブラック(B-STYLE)
http://www.honda.co.jp/news/2012/2120209-vtr.html 







9:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:25:59.78 ID:P/ujcUpM

これ買うならメガリ250買うわ
先日見に行ったけど無茶苦茶格好良いぞ






176:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 01:35:44.54 ID:Yq9usK2F

>>9
おれも実物みて跨ったけど作りが安っぽかった。
SSっぽいの乗りたかったら金貯めてちゃんとしたSS買ったほうがええよ。






10:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:29:29.50 ID:wmDR92QT

昔は50万以下だったよないつ値上げしたん










ツナギ オールインワン tsunagi オリーブ ブラック カジュアルつなぎ 無地つなぎ パンツ ツナギ服 作業服 オールインワン パステル刺繍つなぎ 刺しゅう ツナギ カジュアルつなぎズン ツナギ/オールインワン つなぎ 無地つなぎ パンツ ツナギ服 作業服   Gジャン バイク仕様/ドビー オールインワン ツナギ つなぎ 無地 パンツ ツナギ服
【OGK】カブトFF-R3 フルフェイスヘルメット Honda【ホンダ】ジェットヘルメット 0SHGB-JA1A JA1 Rheos(レオス) 【OGK】カブト AVANDアヴァンドスポーティジェットヘルメット ES-5 【送料無料】オープンフェイス スタイル ヘルメット★マットブラック(つやなし)★SG品(安全規格品)★NEO-RIDERS



11:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:29:40.81 ID:YnVyzc+p

メガリとかギャグかステマか 

絶対買わないくせに買うとかほざくな






51:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:37:35.58 ID:XikNBGMY

>>11
だよな






13:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:31:30.49 ID:3eqU9CaZ

見た目の割りに値段が高い気がする






18:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:40:15.50 ID:url87eay

バイク便用バイク






19:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:41:09.84 ID:8xmHNSot

エーギョーからの要望が強いのか知らんが、
ホンダのデザイナーは劣化ドゥカティやハーレーみたいなん描かされて
忸怩たる思いなんてのは無いんだろうか。業務命令とは言っても。






21:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:45:49.36 ID:6VWly+yd

>>19
213 :774RR :2011/10/14(金) 01:07:12.73 ID:xxRrJ3bS
世界のトップブランドホンダは世界中のメーカーからデザインをパクられてばかりです
悲しい事です 



元ネタ ホンダ VTR250
http://www.honda.co.jp/VTR/photo/02/index.html
パクリ ドゥカティモンスター
http://www.virginducati.com/enjoy/custom/monster/02.htm

元ネタ ホンダ VT750S
http://www.honda.co.jp/VT750S/photo/02/index.html
パクリ ハーレースポーツスター
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/2011ym/detail.php?model=B410

元ネタ ホンダ CB1000R
http://www.star-passage.com/cb1000r/cb1000r.html
パクリ カワサキ Z1000
http://www.bright.ne.jp/lineup/z1000/index.html







82:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 16:44:39.47 ID:wmDR92QT

>>80卵が先か鶏が先かは知らんが本田のほうがダセーな






83:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 16:49:26.34 ID:6VWly+yd

>>80
最近はCrosstourerというバイクが、ドゥカティにはムルティストラーダとして、
BMWにはR1200GSとしてパクられました。
とても悲しいことですw 


元ネタ ホンダ Crosstourer
http://www.star-passage.com/12crosstourer/crosstourer.html

パクリ ドゥカティ ムルティストラーダ
http://www.ducati.co.jp/bikes/multistrada/1200/index.do

パクリ BMW R1200GS
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/bike/enduro/r1200gs/r1200gs_overview.html






100:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:23:22.38 ID:3Ru6jebO

>>83
スズキDR800も仲間に入れてくれよ
あのクチバシ風デザインのデュアルパーパスなら、
BMWとかよりも先だろ


つか、カタナといい、スズキがやったら売れないのだなw






136:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 20:18:37.76 ID:DOsWN5v1

>>83
トライアンフのスピードトリプル&ストリートトリプルも
VFR400Zのパクリだよね?






147:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 21:27:45.47 ID:6VWly+yd

>>136
うん、それはホントにホンダが元ネタだわ。
しかしVFR400Z販売終了から早21年か…






160:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 22:06:14.84 ID:DOsWN5v1

>>147
実はVFR400Zを新車で買って15年ほど乗っていた。
当時はネイキッドスポーツが下に見られていた時代だったので
よく馬鹿にされたが、俺には世界一のバイクだった。

15年間で同じバイク乗ってるやつ3回しか見たことが無い
超不人気車だったのもいい思い出。






162:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 22:24:57.68 ID:6VWly+yd

>>160
今は虎もドカもストリートファイター作ってるのを考えると、
先見の明がありすぎたんだな…






169:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 23:40:22.62 ID:cS2LW2h+

>>162
GPZ400FⅡ、FX400R等も仲間
カウル取って、適当なライト付けただけ。
海外組はR1-Z路線






177:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 01:49:44.69 ID:jl2/CQ61

>>160
いいセンスだなー。オレはJX125やね。







20:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:44:27.59 ID:THaZQa+V

確実に言える事は、商品としてのバイクの魅力、少なくとも性能においては
20年程度前より圧倒的に退化している。






25:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:50:36.27 ID:V2oWrMB/

>>20
kwsk






31:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:07:02.36 ID:THaZQa+V

>>25
スペック厨ではないが
20年以上の前には中免とって最初のバイクはこんなだった。
(気筒数が違うのであくまで参考に) 
 

 ヤマハ・FZ250フェーザー
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%8F%E3%83%BBFZ250%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC



今はこんなアホなバイクは存在しない。
バイトで乗った事があるけど恐ろしくトルクが無く
ひたすら回すバイクだった。

バイクは趣味で乗るもんだから
少し技術的なものでもチャレンジがないとつまらん。






36:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:11:22.52 ID:ED8EsyxQ

>>31
ちょっと運転したことあるな 


レブリミットみて目が飛び出たのと、
排気音がデューデューとか心もとなかった記憶






42:31:2012/02/09(木) 15:21:40.22 ID:THaZQa+V

>>36
小排気量車の醍醐味は回すことという
設計者のメッセージが込められたバイクだった。 


まあ、レプリカブームの頃のバイクはエンジン特性があり得ないほどピーキー
だったりするんで、乗りこなす楽しみがあった。(88NSRとか) 


時代だからかも知れんが安全志向にベクトル向きすぎ!!と思う。






57:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:47:29.41 ID:V2oWrMB/

>>31
どうも
RZ250に乗ってたが、
これしか知らないから他のバイクと比較できないけど、
この解説読むとRZ250はかなり面白いバイクだったみたいだね。






70:31:2012/02/09(木) 16:09:53.17 ID:THaZQa+V

>>57
RZ250は楽しいバイクだと聞いたことがあるが
私残念ながら乗った事がありません。(T∇T) 


でも、レーサーレプリカ全盛のモデルを乗るのは
時期的に最後のチャンスかもしれない。 

私的にはKR1Rが欲しくなった。






192:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 15:56:57.83 ID:PtJISJ44

>>31
4st250ccで4気筒とか今じゃ考えられんスペックだよね。

漏れは350ccの単気筒からV45度のリッター弱に行って
今じゃ650ccのパラツインに乗っているよ。


先輩のCBR-250RR(MC21)を乗ったけど2万回転近くまで
回るってある意味感激的なエンジンだよね。今じゃ考えられん。
2stが絶滅してからバイクは終わったと思ったけど軽量な
大型が一応頑張っているからとりあえずは乗り続ける。
まぁ軽量といっても乾燥重量200kg切るくらいだから2stと比べて
大人一人分重量を背負っているけどね。


あとRC40が正当に進化していたら面白かっただろうな。






194:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 17:02:27.49 ID:JPE8Hljr

>>192
普通に乗ってて使ってるのが、
8000~14000回転。最高におもろいバイクだったな。
とにかく、ふつうに17000まで回るとんでもないエンジン。 


だが、こけると、でっぱてるクランクケースカバーが割れておしまい。
すぐにオプションで、クランクケースカバーなるものが発売されたが、
フレームはシルバー角なのに、ただ丸パイプを曲げて
ねじ止めでメッキ塗装とアホすぎるものでした。






196:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 17:53:05.61 ID:xFRUhtLW

なんで250マルチ厨って最大出力回転数じゃなく、
メーターに刻まれた回転数で語るの?


>>31のリンク先wikipediaのFAZERだって、
14500rpmが最大出力なのに、
「レブリミット17,000rpmに届く超高回転エンジンの
威力を見せ付けた」なんて書かれてて、
ホーネットの項目も同様に14000rpmが最大パワーなのに、
「レッドゾーンが16000rpm-18000rpmという超(ry」
とかレッドゾーンの上の数字が書かれてる
バリオスのページに至っては、6000rpmも誇張されてたり 


なんか免許持ってない
後々の世代のガキが勝手に持ち上げてる気がする






199:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 19:35:17.64 ID:KuHIf/Cg

>>196
(逆説的だが)
坂でギアが合わない事に意味や楽しみを感じたり、とか






24:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:49:16.26 ID:JWN7XtEE

素人からすれば
外形も価格も400と違いが車検以外無さ杉 


400からの普通免許を500まで引き上げてやれ・・・






29:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:57:40.12 ID:wmDR92QT

メガリはカウルがダサすぎ


>>24
エンジンが全然違うよ乗りごごちが400のほうが安定してて
乗ってて楽しい






35:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:08:01.75 ID:JWN7XtEE

>>29
そうかァ、結構違いはあるのね。


大型とるかで悩んでて・・・400で車検するなら
1000買ったほうが良いか、とか
250で安く済ませるか・・・

どうせ今はパーキング止めなきゃいけないわけで
小さいメリット無いものね






45:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:28:40.19 ID:wmDR92QT

>>35
ただ安く済ませたいだけなら
原2がいいよカブ110がおすすめ 


バイクに乗ってるって実感ほしいなら400買っといたほうが間違いない 


でもそれ以上だと日本ではでかすぎていやになる
気軽に乗れてそこそこ楽しめるのは400かな






49:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:35:01.89 ID:JWN7XtEE

>>45
サンクスです
やっぱり買うからにはバイク乗ってる感が欲しいし・・・
体力に自信ないからやっぱり400辺りで探してみます





26:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 14:54:31.50 ID:2NA8vcMS

ロケットカウルバージョンまだなの?
めちゃ寒いんだけど






32:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:07:08.09 ID:3eqU9CaZ

正確には、スポーツバイクじゃなくて
スポーティーバイクだな






33:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:07:29.13 ID:pll14/Rb

黄色無くなったのか






37:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:14:37.28 ID:32ZnaNOb

昔乗ってたけど、いいバイクだったなぁ。
ゲタ代わりにも、ちょっとしたツーリングにも行ける。 


しかし、ノリだし60万超えそうな価格になってるのか。






38:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:14:38.66 ID:hF8HqUgZ

VTRで56万もするのか、
しかし儲からないからしょうがないのかね 


でも中華バイクとか安いもんな、GN125とか10万ちょいなのに悪くない。







40:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:18:39.60 ID:PtT5Epqv

国産で近々出るNC700Sが60万切るのに・・






46:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 15:29:23.82 ID:D8/xihdU

VT250Fに乗っていたが
レッドゾーンでもぐんぐん回るエンジンだったな






55:31:2012/02/09(木) 15:43:51.25 ID:THaZQa+V

スペックだけを見るとGB250クラブマンと同じくらいか(泣)
http://autos.goo.ne.jp/bikecatalog/detail/335/bikedetail.html 


シングル250CCと同等な感じで
VTの後に「R」が付いているとは凄い時代だ。






66:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 16:04:03.54 ID:754z2MZG

止めるところを考えると原付最強
二輪車は止めるところ少なすぎ






78:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 16:31:50.55 ID:TqCQldTu

>>66
いや、原付の最高時速は30キロ。白バイのカモでしかない。
例えば時速45キロで車に合わせて走っていても捕まる。 


端っこをノロノロ走らなければならない。
これはメチャ危ない。車が思いっきり避けて
走るから、避けた車とその時来た対向車も危ないし、
自分も引っ掛けられる可能性がある。 


どうしても原付位しか止められない、250でもでかい、
というなら110のカブあたりが現実的。






67:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 16:07:29.96 ID:wmDR92QT

まぁカブ110が日本で一番優秀な乗り物だとは思う






85:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 16:54:00.00 ID:72Hhm61/

世間では女向け、初心者向けとバカにされるが、
いいバイクなんだけどな。 


価格が上がり過ぎて魅力が無くなっている。 

HMSであえてVTR借りて
CBの400や750をカモりまくるの楽しいのに。






139:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 20:36:20.23 ID:r1a6UTjd

>>85
それは乗ってる人が遅い場合

競争が好きな人はジムカーナとか競技にさっさと行って欲しい






87:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 16:58:19.46 ID:NaUW//on

入門用バイクが中古車より高いからな 

俺も貯金でninjaを購入するはずだったが親父がくも膜下出血で倒れて
kanjaを養うことになった 

大型免許があるのに原付しか買ったことないわ






88:31:2012/02/09(木) 16:58:39.54 ID:THaZQa+V

VT250 SPADAのコンセプトを発展させていった方が
ホンダらしさは出たと思う。






91:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:04:30.92 ID:3Ru6jebO

>>88
今更遅いが、同意
ホンダはV2なりV4なり、V型屋でいて欲しかった






93:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:05:55.88 ID:qDEPirx2

ヤマハがYZF-R250を出さないかなと期待してる 

YZF-R125の車体に250のエンジン載せて
何もWRみたいなハイエンドじゃなくても良いし






101:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:28:11.60 ID:F5SR3RJO

40過ぎの車の免許も持ってないオッサンがこれから中免チャレンジして
最初に購入するとしたらのおすすめを教えてくれ。 


カウル付きのレーサーレプリカだったら
値段、メーカー問わず
できれば新車希望です






105:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:31:27.84 ID:wmDR92QT

>>101
忍者250がいいと思うよ

最初は立ちごけと化してもいいように軽くて
そこそこ面白い忍者でいいでしょ






112:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:37:21.76 ID:F5SR3RJO

>>105
ありがとう。値段も手頃でいいね。
免許とるかな





207:名刺は切らしておりまして:2012/02/13(月) 17:25:23.48 ID:rE5eBvGr

>>101
ニンジャかCBR250しかないよ






106:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:32:04.69 ID:G8XUcLhp

折角なら大型二輪までとるといいよ。 

日本メーカの逆車がよりどりみどりだし、
BWVもドゥカも晴れもぶえるも乗れる。



大型+日常の足の原二のハイローミックスがいい。






109:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:34:02.28 ID:p8bhNz58

>>106
自分はそれだ
原2は車のファミバイ特約
いつの間にか原2しか乗らなくなってるが・・・






108:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:33:45.83 ID:EdmfdYUC

10年間これで通勤してへたってきたので
CBR600RRに乗り換えたら疲れて困る





114:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:40:16.84 ID:3BaXUnS5

バイク乗りの入門マシンVT250Fから25年…
こんな形になっちゃったのかよ

カマドウマだな

いらね







116:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:53:30.52 ID:Stw05Nyd

本当はVTRほしかったが
近場の安い店で52万だったから48万のNinjaにした
もっと安く汁






118:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:54:22.44 ID:TcOIknYh

ちょっとは欲しい気はでるなあ。
あんまホンダのV型すきじゃないが。






119:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 17:58:55.81 ID:wmDR92QT

本田のv型はなんかスタイリッシュさに欠けるよな
無駄にボッテリしてる






120:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 18:02:56.42 ID:yrlUYaBr

250で55万、400で80万はちょっとなぁ






132:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 19:20:32.77 ID:kMjVdzAe

カラーチェンジで誤魔化すバイクメーカー
やる気無さ杉


ホンダはセンタースタンド付きのVTをとっとと出せ
退化した250はもういい






135:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 19:41:39.51 ID:T86rPISg

でかいのばかり乗ってきたけど、
年を取るとCB223みたいなのに引かれる。 


しかし、ああいうのが似合うのは20台までだよな。






142:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 20:54:55.82 ID:SKkzkERc

>>135
233なら十分おっさんバイクだから大丈夫。


しかし、VTRって大した特徴もないし
排ガス対策で低パワーなのに高いな?






143:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 21:00:14.00 ID:3Laxs639

>>142
国産なのを考えると
タイ産や中華産のバイクよりお買い得感があるけどな






137:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 20:28:26.76 ID:VXWN3Btt

JADE乗りの俺
次はこのくらいしか候補がない






138:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 20:35:45.11 ID:1d6ZRLvS

俺の乗っていた1気筒のDR250Rより、馬力とトルクが下なのか。







150:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 21:30:53.24 ID:3Laxs639

よく昔の2stは~とか言ってる人間多いけどさ
今の人はそんなバイクを求めてないしなw


高性能なのが欲しければリッターに乗るし






153:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 21:37:26.42 ID:1V7aeMZ4

>>150
小排気量でもトルクあるってメリットも





155:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 21:50:19.50 ID:f3uMsPT2

2スト、後ろにオイルカス撒き散らして最悪。






159:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 22:05:38.73 ID:OSoEoY8+

欲しいがちと高くて買えないのう・・・ 


今どきのバイクは高くなって馬力は落ちちゃったが
静かだしガス臭くないしFI化で寒くても一発でかかるし
ABSがついているのもあるし、それなりにいいところもあるのよ






163:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 22:32:28.17 ID:unwaW3iH

カウルなしあり、と分けて売ってた時期もあったな ZRXとか懐かしい
今VFR400Zとか出したら少しは活気付くか? 






165:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 22:47:04.80 ID:cr72gSTW

色んな維持費と手間暇考えたら250がベストチョイスだよな






166:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 22:56:50.94 ID:qDEPirx2

>>165
車検無いし、車庫から出すのも面倒くさくないし、
制限速度前後でも楽しめるしな 


SDR200を何台か買っておくべきだった






181:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 02:51:05.37 ID:/zRb9Wsf

ミニクロでバイクライフをスタートしたオッサンの戯言で申し訳ないが、
誰かや何かと競おうと思ってるうちは、バイクの面白さの多くを捨ててる。
比べちゃダメなんだよバイクは。


>>166
SDRは本当に素晴らしい。
あれこそがカミソリで孤高だ。上は全然回らないけどね。
某伝説でも書いたけど、あれにハマるとバイクから一生離れられなくなる。






168:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 23:34:30.42 ID:Stw05Nyd

最高速度はどうでもいいけど加速をどうにかしてほしい
Ninja250乗ってるが本気だした車に加速で勝てる気がしない


最高速度は160くらいいくみたいだけど
120くらいまでしか出すことないし






170:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 23:47:11.48 ID:qDEPirx2

>>168
ファイナルを変えて
加速重視にしたら少しは気が楽になるかもしれない 


まあ今はATとかの性能が上がって楽にスピード出せるからな






171:名刺は切らしておりまして:2012/02/09(木) 23:49:33.92 ID:3Laxs639

>>168
本気をだした車ってのが公道にどれだけいるんだ? 


ninja250でも大衆車あいてなら加速で負けることはない
そもそも公道で走るのに勝ち負けを考えてる事自体が大きな間違い






172:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 00:15:06.56 ID:TRtqWk08

>>171
同意。
燃費気にして走る車より、全力の二種スクの方が速い。






175:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 01:27:57.20 ID:yUhZNa2p

俺が買ったときは35万ぐらいだった気が・・・






178:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 02:13:46.66 ID:MSAmpMiV

ここまでRVF待望論なし






179:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 02:22:28.36 ID:ShiB4cLS

>>178
中型レーサーレプリカとは、時代の徒花だったんだよ…
金持ってる奴はSSに乗るだろうし、持ってない奴は原付に乗り続ける。 


百歩譲って新型RVFなるものが発表されたとしても、それは中国製だったり
実はVツインだったり、排ガスと騒音規制で去勢されていたりで、
「俺が求めてたのはこんなんじゃねぇ!!」と絶叫すること受けあいだよ?






182:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 03:26:22.72 ID:AFiBiTFf

made in どこ? tailand?






183:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 03:39:41.76 ID:ShiB4cLS

>>182
VTRはまごう事なきMADE IN JAPAN 


スレに良く挙がるCBR250R、NINJA250はタイ製
新興のメガリ250は中国メーカーの中国製






188:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 13:37:46.01 ID:qG6IiQUj

>>183
新車で買える250の中で品質は間違いなくダントツに高いだろうな。

(というか他は全部低い)






189:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 14:40:56.45 ID:u3B9DsKK

>>183
いやメガリは新興イギリスメーカーの中華産だ
間違えるなよ






195:183:2012/02/10(金) 17:46:39.64 ID:ShiB4cLS

>>189
あれ?すんません、勘違いしてました。






204:名刺は切らしておりまして:2012/02/10(金) 21:21:29.32 ID:hEPJTCRC

今更VTRを買うくらいなら、もうちょっと出してNC700を買うかな。






214:名刺は切らしておりまして:2012/02/14(火) 09:55:37.64 ID:NTnSWzLT

いいかげん普通の250スクーター売れよと思うわ。






216:名刺は切らしておりまして:2012/02/14(火) 11:47:56.84 ID:yqFTITTi

それよりホネートの新型だせや






218:名刺は切らしておりまして:2012/02/14(火) 16:47:17.07 ID:qj6GN+cZ

>>216
ホーネット600ならあるから、ポーク500ともども逆輸入お勧め。






206:名刺は切らしておりまして:2012/02/11(土) 22:06:16.22 ID:XPyHuA9h

VTRも高くなったが
モンキーが30万に届きそうなのもどうなのよって感じだな 

カブ50は税抜き195,000で何とか頑張ってるけど






212:名刺は切らしておりまして:2012/02/14(火) 04:36:39.10 ID:STCr0D8a

>>206
250のスクーターが70万円とかもどうなのよ?だよな
近所のバイク屋ほぼ全滅だよ
(エ・ω・`)ショボーン





213:名刺は切らしておりまして:2012/02/14(火) 05:47:06.22 ID:56LGPUrn

昔はこの値段でビッグスクーターが買えてたよなぁ・・









【在庫有り】【SUZUKI】【オリジナル】【限定】湯呑 壱 復刻版 スズキ【99000-99037-YR1】

価格:945円
(2012/1/25 15:00時点)

SUZUKIスズキオリジナル 湯呑 壱 復刻版 2個セット 99000-99037-YR1【smtb-f】

価格:1,890円
(2012/1/25 15:00時点)

SUZUKIスズキオリジナル 湯呑 弐 復刻版 2個セット 99000-99037-YR2【smtb-f】

価格:1,890円
(2012/1/25 15:00時点)

SUZUKIスズキオリジナル 湯呑 参(二輪)復刻版 2個セット 99000-99037-YR4【smtb-f】

価格:1,890円
(2012/1/25 15:01時点)

湯呑 参(二輪)復刻版 SUZUKI(スズキ)

価格:851円
(2012/1/25 15:02時点)

湯呑 弐 復刻版 SUZUKI(スズキ)

価格:851円
(2012/1/25 15:02時点)

【アパレル】【Honda】【ホンダ】Super Cub 日本手拭い【EP-L9D-WF】

価格:339円
(2012/1/25 15:03時点)

カワサキタオル Kawasaki(カワサキ)

価格:1,796円
(2012/1/25 15:04時点)


関連記事

| ホンダ | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1214-c0bbc092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。