ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その1 【二輪車】ライダーが選ぶ“復刻してほしいバイク” 1位は『GSX1100Sカタナ』




1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/04/03(火) 15:54:41.88 ID:???

「バイク王 バイクライフ研究所」が バイク免許を保有している600人を対象に
“復刻してほしいバイク”を聞いたアンケート調査で、スズキが1981年から2000年まで
生産していた『GSX1100Sカタナ』が1位に輝いた。 


2位は1986年から1999年に生産されていたレーサーレプリカタイプの
ホンダ『NSR250R』、3位には1970年代に一世を風靡したカワサキ『Z1/Z2』が
入った。


『GSX1100Sカタナ』はドイツ人デザイナーによる日本刀をモチーフにした
前衛的なデザインが特徴。1980年ドイツ・ケルンショーに試作車を出展、翌年から
輸出仕様車の販売をスタートし大きな反響を呼んだ。 


日本では1994年からはファンの声に応える形で国内販売の販売を開始。
試作車から基本デザインは変えず、機能面での改良を重ねながら約20年間にわたり
生産を継続していたが、2000年に生産を終了したが、現在公開中のバイク映画
『キリン』にも登場するなど今での根強いファンが多い。 


4位は速さを追求し作られ1969年に発売され今でも“マッハ3”の名の元数々の伝説を
持つカワサキ『500SS』。
5位に選ばれたのはホンダの『CBR400RR』。
10位以内にカワサキ製が5台、ホンダ製が3台ランクインしている。 


同調査は今年3月、排気量51cc以上のバイク免許を保有している20~50代の男性
500人、20~30代の女性100人を対象に、インターネットを使って実施している。 



ソースは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000335-oric-ind 


■ バイク王 バイクライフ研究所 http://www.ikco.co.jp/lab/index.html
 2012.04.03 『バイク王 バイクライフ研究所』レポート001 
ライダーが選ぶ復刻して欲しいバイクは?
 http://www.ikco.co.jp/lab/report/2012/120403.html 


1. スズキ GSX1100S カタナ
2. ホンダ NSR250R
3. カワサキ Z1 / Z2
4. カワサキ 500SS
4. ホンダ CBR400RR
6. ヤマハ RZ250 / 350
7. ホンダクラブマン
8. カワサキ ゼファー 1100
9. カワサキ GPZ900R
10. カワサキ ゼファー400 / 400χ






2:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 15:56:17.03 ID:oZQ6IUca

デザインが唯一だからな。
バイクとしての性能は、、、、酷いもんだが。





6:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 15:57:55.66 ID:A0Xfjxln

中古ならゴロゴロありそうな車種ばっかだな






8:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 15:59:13.85 ID:fqQ6rVmO

CB750F XJ750E










【セール特価!】[GSX1100S KATANA [カタナ]] OVER スイングアーム TYPE7

価格:108,937円
(2012/4/10 17:02時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] antlion マウントスライダー Ver.II 貫通ボルトタイプ

価格:11,652円
(2012/4/10 17:01時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] JE PISTONS ピストンキット

価格:68,688円
(2012/4/10 17:02時点)

【ブレーキレバー】新型 銀 SV400S イナズマ400 GSX400インパルス グラストラッカー バンディット250 ボルティー GSX40Sカタナ GSX-R400R GSX-R1000 GSX1100Sカタナ GSX-R1100W GSF1200 イナズマ1200 GSX1300R 隼 GSX1400 SX1400 GSX-R750 RF900RR TL1000S TL1000R

価格:826円
(2012/4/10 17:00時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] RK ウルトラアロイ70 ブレーキパッド

価格:3,578円
(2012/4/10 17:03時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] ALCAN hands クラッチワイヤーケーブルブラック

価格:3,675円
(2012/4/10 17:03時点)

【セール特価!】[GSX1100S KATANA [カタナ]] NHK ステアリングダンパーキット

価格:25,041円
(2012/4/10 17:03時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] Tech mount コントロールマウント

価格:9,878円
(2012/4/10 17:04時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] techserfu オールチタンタイプ2 マフラー

価格:159,485円
(2012/4/10 17:04時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] SUNSTAR フロントブレーキディスク

価格:32,424円
(2012/4/10 17:05時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] FERODO プラチナム ブレーキ

価格:4,778円
(2012/4/10 17:06時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] PLOT サポートリペア オフセットカラー

価格:5,922円
(2012/4/10 17:07時点)




9:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 15:59:14.18 ID:QNbZ3ZIn

バリオス






10:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 15:59:21.92 ID:WUo+gzRA

ホンダ AX-1






12:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 15:59:39.57 ID:mRxCtJNC

あの当時のはリミッター無くて
リッタークラスの奴なら300キロ出せる奴もあったんだっけか






13:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:00:34.74 ID:F+3CEyEh

かつての400刀みたく、
現代の技術の車体や足回りで
刀のガワ被せたの出せばいいのに






91:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:52:26.50 ID:HtAeXDTI

>>13
今のだと単コロ250に刀のガワになるだけ






14:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:01:39.58 ID:niJEUxrp

親父ホイホイだなあ、ここも、吸い寄せられた






15:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:02:07.36 ID:48L4d1/r

ロスマンズのNSR500作れよ






16:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:02:13.05 ID:DvGkQ+aL

カタナの国内向けって750でアップハン仕様のしか知らん。







18:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:04:04.77 ID:ZYAAQw2F

2000年まで売ってて最後は全く売れてなかったのに今更カタナとか
こういうアンケートが全く意味無いことがよく分かるな






22:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:05:26.07 ID:aAWqRYPW

そもそも以前に一回復刻してんじゃんよ。 


その時もカタナの復刻版なんて走ってるの見た事ないし
どうせ復刻した所で誰も買わないだろ。






25:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:06:30.36 ID:oZQ6IUca

>>22
そうだよ。

出すなら、外装キット、で充分だな。






23:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:05:34.69 ID:GPjJHAgL

自分語りはともかく、どうしても思い出補正がなぁ
俺としてはガンマ500がベスト






24:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:06:23.64 ID:hrBrFJuN

復刻で売れるのはゼファーは750だろ
個人的にはZ400GPとZ1RとCBXかな






26:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:07:54.17 ID:ZYAAQw2F

車でやれば
S13シルビア
BNR32スカイラインGTR
R32スカイライン
AE86レビン・トレノ
20ソアラ
Z32フェアレディZ
DC2インテR 


とかなるんでしょどーせ
売ってる時に買わずに今更






750:名刺は切らしておりまして:2012/04/07(土) 00:36:40.91 ID:SlKRuwRU

>>26
いやだからな、こういうのは
「当時新車を買う財力がなかったし、今でもない」
って言う層が答えるアンケートな訳だぞ。 


大体スポーツカーを欲しがる連中なんて高所得でもなく、
頭が悪くて変なエアロや改造パーツが乗ってる雑誌を
嬉々として買って、自分が如何に早く走れるか勘違い
した自慢しか出来ないような連中な訳で。






27:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:08:10.29 ID:PyatG0UL

Z1300をチェーン駆動で






28:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:08:35.93 ID:aDKeCwum

モトラとか






30:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:10:42.36 ID:EU3+V1SC

SDRとSRV250が入ってないなんて






76:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:39:02.18 ID:nKotNpiK

>>30
俺も選ぶとしたら個人的にSDR200だな






85:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:45:44.33 ID:QSpnbJcE

>>76
あ、おれもSDRがいいな。
あのヒラヒラ感がすき。





115:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:16:34.76 ID:FGBYLG6P

>>76
おれもSDR






31:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:10:55.65 ID:1LMCtbcJ

初代エストレヤ復活してくれ。
サドルシートのやつ。






32:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:12:10.84 ID:jjunxXtL

マッハIIIは大昔先輩のを借りて乗ったことありますが、
真っ直ぐ走らなかった、、、 


アホみたいに乗りにくかった記憶しかない。






34:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:13:15.16 ID:q1VLUVqQ

バイク好きはカタナを褒めないといけないという風潮が嫌
正直ダサいデザインだと思う






35:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:13:19.02 ID:6pr8ttNF

>>ライダーが選ぶ復刻して欲しいバイクは?


サイクロン号だろJK






43:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:18:09.62 ID:7b2e8IYn

>>35
通ならスカルボイルダー






55:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:27:01.40 ID:Cow+YuoD

>>43 俺はジャングラー号に1票






69:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:34:45.97 ID:SdkGPAGh

>>35
本郷とか一文字がカチカチ投票してる姿を想像してワロタw






36:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:13:35.01 ID:6/wTCpa2

DT50だな俺は






39:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:15:52.07 ID:JeppEU2a

耕耘機ハンドルは酷かったな






602:名刺は切らしておりまして:2012/04/05(木) 16:13:44.30 ID:KNHcAZd+

>>39
丸いミラーもな






40:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:17:24.70 ID:e7FF7NVw

ライラックだな

マジで






683:名刺は切らしておりまして:2012/04/05(木) 23:31:40.77 ID:U7Sju0zb

>>40
何歳だよw






41:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:17:41.49 ID:rW0jD9q8

Γ500だろ






42:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:17:56.76 ID:cbio+Rlt

ホンダ ジュノー





46:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:21:43.70 ID:ZYAAQw2F

カワサキは壊れて当たり前っていう風潮に
迎合してるのが好きになれんな






47:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:22:25.78 ID:aDKeCwum

復刻というかあと20年くらいはGL1800を維持して欲しい
買うから






48:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:24:25.63 ID:gYxBzVlQ

なぜハンターカブがない






60:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:29:30.77 ID:ToNCAdg8

>>48
ハンターカブはまだ割合手に入りやすい






66:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:31:14.18 ID:gYxBzVlQ

>>60
そうかーなるほど






50:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:25:06.61 ID:k73faaQe

GSX400FSでよろ
フロント19インチのヤツ






51:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:25:35.96 ID:JYYLkdeo

RZ250






52:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:25:42.08 ID:iYlbKNoy

CB1100R






53:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:26:10.96 ID:4JR1xwJ/

z13000






54:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:26:33.98 ID:zG/vld0C

おい!
なんでNRがないんだよ!!!






56:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:28:22.44 ID:5eHB03jp

KR250






280:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 21:39:07.61 ID:TuJGSfQB

>>56
KR250みーっけw
あのデザインすきだった

あと、タミヤがモデル化したのは基本的に全部名車






57:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:28:47.52 ID:s2EqjfBD

CB50JX1だな
地味だけど






59:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:29:18.85 ID:6pr8ttNF

鉄条網突破仕様のトライアンフだろ






63:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:30:13.62 ID:iYlbKNoy

ヤマハGT50
カワサキKM90






64:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:30:31.73 ID:atdHoW97

>>1
スズキVanVan200が無いようだが・・・






65:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:30:43.33 ID:DuJwCVvZ

東京タワーみたいなGSX400Xがいいな
カタナと同じデザイナーの






88:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:47:48.63 ID:Bde+1s8q

>>65
インパルスだったっけ?
なつかしいな






753:名刺は切らしておりまして:2012/04/07(土) 06:17:58.11 ID:zpJclVDn

>>65
乗ってた。






68:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:33:51.98 ID:wNBz7i9K

RZ80 AR80






70:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:35:53.63 ID:prK5UBUP

NS350






71:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:36:17.54 ID:lSvpe05n

ホンダCB750K1がいいなー。






73:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:37:52.44 ID:TBHsKVLD

昔、陸王という単車があったのう・・






98:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:02:18.22 ID:5VqbM6cd

>>73
いまは単車で走ったところで誰もふりむきもせんじゃろ。

陸王はみんな振り返って見るし、
止めれば子供たちが駆け寄ったもんよ。






103:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:05:32.43 ID:JgfhP8ZH

>>98
俺のBMW R100はじいさんが寄ってくる。w






109:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:12:32.49 ID:6pr8ttNF

>>98
早川光も委員長も、いまやオッサンオバハンだしなw






74:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:38:34.36 ID:tKHLACYc

マジレスするとZX-9RのC型






75:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:38:44.64 ID:KhgFIA+L

ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・

カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・






117:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:18:18.00 ID:z2HWyXtm

>>75
これ、現実には違うと思うんだが
カワサキZなら750だろうが900だろうが同じオイルポンプ
ホンダだとオイルポンプどころじゃ済まねえ 

スズキは分解組み立てにパズル的要素がある
ヤマハこそ優等生






154:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:52:33.77 ID:KkwPVAKR

>>117

元バイクやさんだけど>>75はリアルな話だと思う。

川崎のバイク、一度だけ触った。
ホーンがならないって修理来ていくら探してもホーンが見当たらない・・・
ドンドンばらしていくとタンクの下にホーンが・・・ 



先輩「川崎は酷いものな、鈴木は本田に似ているし、
ヤマハもどうにかなる。川崎だけは断ったほうがいいぞ」

と、言われた。






77:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:39:53.38 ID:jZgJ4ciB

XT500なんか最高だよ






78:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:40:40.32 ID:A7Gek7rs

KH400はあるけどマッハIIIは走っているの見たことないな






79:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:41:28.70 ID:JgfhP8ZH

学生御用達のVTZ,VTF。
GBはGB400/500の方復刻して欲しいけど。






80:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:42:03.31 ID:TBHsKVLD

ホンダベンリイCB90とスズキバンバン90は名車






82:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:44:11.59 ID:gYxBzVlQ

あ、でもモトコンポがないぞ






83:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:45:17.32 ID:XFK6yusC

goose350/250






84:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:45:22.88 ID:iYlbKNoy

GS400ヨシムラ手曲げ付






86:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:46:35.57 ID:dCNxEVI+

CB360T






120:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:22:24.51 ID:He3HFH37

>>86
懐かしい。

CL72の再発売希望んぬ






87:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:47:24.33 ID:LVWLXTh3

でかいバイクばかりでつまらん
小排気量でも個性的で良いバイクあったのにな






90:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 16:51:00.12 ID:VugTjzlU

ホンダWING400






94:!ninja!nanja:2012/04/03(火) 16:58:13.16 ID:WJd1P+HM

YAMHA XS250お願いします






96:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:01:25.34 ID:x5cntZyf

TZR後方排気を、インジェクションにして
各種センサーによって、安定させたやつ頼む。






97:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:02:14.41 ID:zg582ZvJ

モトコンポは別格として、katanaなら1100よりGS650Gだな。 


あとはHONDAのBROS.とYAMAHAのR1-Z、
kawasakiのKDX220SRで決まりだろう。






99:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:03:06.21 ID:8ytrXeuE

CB-1復刻してほしい






100:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:03:57.27 ID:tZWrqLTm

モンキーR






101:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:05:21.22 ID:a33x0m3p

SRX600は無いの~? 勿論キックスタートの方で♪






102:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:05:22.70 ID:/kCu6EPA

刀は一時期300万位の値段がついてた

SRX600がいいな






104:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:05:42.22 ID:ryNFLmN5

カワサキ強いな






105:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:06:12.23 ID:fqQ6rVmO

夢膨らむが復刻はありえないだよな

メーカーの進化だかななんだかしらんが勝手に進化しとれってな
今のはいらんw






106:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:07:49.09 ID:x5cntZyf

>>105

おじさん。今の昆虫みたいなデザインの
バイクについていけなくてねぇ。






107:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:08:34.09 ID:mRxCtJNC

仮面ライダーのバイクは昔から昆虫みたいだったな






110:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:13:38.54 ID:5cOnxB/n

γ250が入ってない。復刻してもいらないけど






111:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:13:44.96 ID:DvGkQ+aL

復刻じゃなくてファルコ・ラスティコ発売されるのずっと待ってるんだけど。






116:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:16:45.99 ID:ryNFLmN5

ゼファー1100ならいまにも復刻しそうなんだが






124:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:23:49.27 ID:+P5LDcUq

>>116
空冷直四は無理だろうなあ。空冷風水冷インジェクション?






135:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:33:44.32 ID:/vgFUkF4

>>124
ZRX1100ベースにZ1風ガワをかぶせる






119:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:22:04.42 ID:vQd1VW2j

GAG






129:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:29:53.53 ID:x5cntZyf

>>119
これにヨシムラのパーツ組み込んで
赤黒カラーにするのがオレの夢なんだw






121:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:23:10.66 ID:sXVjil4e

やはり、特攻の拓に出て来るバイクが人気なんだな。






122:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:23:40.31 ID:DEh2nkqf

おれ的 復刻お願いバイク

1位 モトコンポ
2位 ラッタッタ
3位 γ






126:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:24:25.07 ID:+P5LDcUq

>>122
二位と三位の間の落差がw






125:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:24:17.75 ID:FhK71b/R

HONDA様、NSR復刻決定でお願いしますm(_ _)m






128:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:28:40.77 ID:Pvd3tv6p

サイクロン一択





133:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:32:31.55 ID:x8Kbe3wj

XL250Rパリダカおなしゃす






134:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:32:46.84 ID:UzYRzify

1位:HONDA ゼルビス
2位:男 ZZR400
3位:SUZUKI BANDIT






137:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:36:38.16 ID:DoUEgLfI

CB400Four






138: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/04/03(火) 17:37:53.25 ID:t+Rd8VhY

rz359rrの青いヤツ






139: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/04/03(火) 17:38:44.50 ID:t+Rd8VhY

やっちまったRZ350RRな






140:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:38:50.18 ID:F/FU7BDq

夢750.CB750F.baja.SV400.燃費改善したVTR1000F
中型おろそかにしたツケか






141:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:39:02.29 ID:tMfEM+h4

エフペケってなんだったっけ?
20年くらい前のネイキッドなんだけどヘッドライトが四角いんだよ
あれ中学生の頃欲しかった






145:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:42:42.77 ID:5cOnxB/n

>>141
http://www.goobike.com/bike/used/kawasaki__fx400r/
これ? エフペケと呼んではなかったが






147:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:45:22.41 ID:tMfEM+h4

>>145
たぶんそれかも
なんかちょっと今見ると、ない感じがするw






149:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:47:22.75 ID:5cOnxB/n

>>147
手ごろなサイズだし、再販されたら街乗りメインにはいいかも






202:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 19:23:09.26 ID:TDYYvULe

>>147
失礼な
俺乗ってたぞw






142:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:41:00.56 ID:lSJFEFPG

CB750K現在レストア中

錆は取れたけどピストンリングが心配






146:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:45:06.23 ID:DEh2nkqf

モトコンポは今出したら、絶対に売れると思うけどなぁ

30kgくらいでよろしこ






148:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:47:09.72 ID:+P5LDcUq

>>146
今なら電動になるのかな。

ギヤオイルだけ密閉しておけば汚れないし、
クルマから充電できるようなオプションつければ(もちろん本田車だけw)
便利そうだし。






150:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:47:25.67 ID:EA0mhH7S

ヨンフォアだろ?






153:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:51:55.71 ID:JCWXWUv9

ハンスムートの刀に乗るためだけに限定解除うけたんだよなぁ
ポジションは最悪だったが、夢心地であった






155:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:54:30.04 ID:XMyl2v+N

先週末公道でマジでHAWK(250CCの茶色いやつ)見た。
格好良かったなぁ。。。当時はZ400-B1に乗っていました。
当時は400ccで30万で買えたんだよね。






156:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 17:55:17.76 ID:+P5LDcUq

>>155
パラツインの奴だっけ?






163:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 18:16:28.46 ID:/vgFUkF4

>>155

これはカッコいいけど 



かっこよくみえない






167:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 18:20:06.46 ID:5cOnxB/n

>>163
下は、やかんタンクだもの






609:名刺は切らしておりまして:2012/04/05(木) 17:52:17.12 ID:2Gud/zkY

>>167
超ロングレスだが、下はやかんタンクじゃない。これは角タンクの2型。
初期のヤカンはCM125Tみたいなタンク。 

ただ、ホークのヤカンは青か赤で、茶色は400のホークII限定だったはず。
なお、上はスーパーホークIII。250ccのホークN、スーパーホークはまたちょっと違う。 


やかん
http://www.honda.co.jp/news/1977/2770705.html


http://www.honda.co.jp/news/1978/2780419.html 


で、俺もB1乗ってましたw






177:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 18:26:13.99 ID:zg582ZvJ

>>163
CBシリーズで一番スマートなデザインはこいつだと思う。

SRX250Sに隠れてたけど、いいバイクだったよ。






247:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 20:31:45.96 ID:/vgFUkF4

>>177
シングルならむしろ






266:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 21:04:46.98 ID:wNBz7i9K

>>247
ヒラリヒラリ感…懐かしい。。






239:名刺は切らしておりまして:2012/04/03(火) 20:20:23.95 ID:FZ0Pr5Ml

>>163
スーパーホークⅢ、懐かしい
昔の俺の愛車じゃ、勿論ドノーマル
手放す頃には高速で140km/hしか出なかったのはいい思い出w







【セール特価!】[GSX1100S KATANA [カタナ]] OVER スイングアーム TYPE7

価格:108,937円
(2012/4/10 17:02時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] antlion マウントスライダー Ver.II 貫通ボルトタイプ

価格:11,652円
(2012/4/10 17:01時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] JE PISTONS ピストンキット

価格:68,688円
(2012/4/10 17:02時点)

【ブレーキレバー】新型 銀 SV400S イナズマ400 GSX400インパルス グラストラッカー バンディット250 ボルティー GSX40Sカタナ GSX-R400R GSX-R1000 GSX1100Sカタナ GSX-R1100W GSF1200 イナズマ1200 GSX1300R 隼 GSX1400 SX1400 GSX-R750 RF900RR TL1000S TL1000R

価格:826円
(2012/4/10 17:00時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] RK ウルトラアロイ70 ブレーキパッド

価格:3,578円
(2012/4/10 17:03時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] ALCAN hands クラッチワイヤーケーブルブラック

価格:3,675円
(2012/4/10 17:03時点)

【セール特価!】[GSX1100S KATANA [カタナ]] NHK ステアリングダンパーキット

価格:25,041円
(2012/4/10 17:03時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] Tech mount コントロールマウント

価格:9,878円
(2012/4/10 17:04時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] techserfu オールチタンタイプ2 マフラー

価格:159,485円
(2012/4/10 17:04時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] SUNSTAR フロントブレーキディスク

価格:32,424円
(2012/4/10 17:05時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] FERODO プラチナム ブレーキ

価格:4,778円
(2012/4/10 17:06時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] PLOT サポートリペア オフセットカラー

価格:5,922円
(2012/4/10 17:07時点)

関連記事

| ヤマハ・カワサキ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1335-b4c1b021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。