ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

【二輪車】ホンダ、新エンジンと新トランスミッション搭載コミューター「インテグラ」を4月24日に発売 価格は80万8500円





1:のーみそとろとろφ ★:2012/04/18(水) 16:46:36.21 ID:???

本田技研工業は17日、新設計の水冷・4ストローク・OHC・直列2気筒700ccエンジンに、有段式自動変速機のデュアル・クラッチ・トランスミッションを組み合わせた大型モデルのコミューター「インテグラ」を24日に発売すると発表した。


価格は80万8,500円 


同車は、市街地走行やツーリングなどの常用域で扱いやすく、快適で味わい深く燃費性能に優れたミドルクラス (500cc~750cc程度)を購入しやすい価格で提供するという「ニューミッドコンセプト」シリーズとして開発した3モデルの1台。モーターサイクル の走りの楽しさと、コミューターの快適性・利便性を高次元で融合させたモデルとのこと。



エンジンは、低・中回転域での力強い出力特性に加え、燃焼効率の追求による低燃費化を目指し、理想的な燃焼室形状や低フリクション技術などを採用。燃費は38.0km/L(60km/h定地走行テスト値)を達成している。



簡単な操作で変速が可能なデュアル・クラッチ・トランスミッションは、軽量・コンパクト化を図った第二世代へと進化させ、ATモードとMTモードを設定。優れた伝達効率によって、ダイレクト感のある走行フィーリングが味わえるという。



車体は、しなやかさと剛性を両立したダイヤモンドフレームのほか、高い路面追従性を発揮するという前・後サスペンションや、大径17インチの高圧ダイキャスト製アルミホイール(前・後)を採用する。 


http://news.mynavi.jp/news/2012/04/17/070/index.html



本田技研工業株式会社 ニュースリリース
爽快で快適な走りと高い利便性を融合した「インテグラ」を新発売 ~第二世代のデュアル・クラッチ・トランスミッションを初搭載~
http://www.honda.co.jp/news/2012/2120417-integra.html





2:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 16:49:16.45 ID:9x1dShlp

車じゃねーのかよ
たけー





3:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 16:49:25.36 ID:dQwE26L/

え?安い





4:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 16:50:01.28 ID:a8S3eu1r

インテグラが80万かよ!と思ったらバイクか









【セール特価!】[GSX1100S KATANA [カタナ]] OVER スイングアーム TYPE7

価格:108,937円
(2012/4/10 17:02時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] antlion マウントスライダー Ver.II 貫通ボルトタイプ

価格:11,652円
(2012/4/10 17:01時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] JE PISTONS ピストンキット

価格:68,688円
(2012/4/10 17:02時点)

【ブレーキレバー】新型 銀 SV400S イナズマ400 GSX400インパルス グラストラッカー バンディット250 ボルティー GSX40Sカタナ GSX-R400R GSX-R1000 GSX1100Sカタナ GSX-R1100W GSF1200 イナズマ1200 GSX1300R 隼 GSX1400 SX1400 GSX-R750 RF900RR TL1000S TL1000R

価格:826円
(2012/4/10 17:00時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] RK ウルトラアロイ70 ブレーキパッド

価格:3,578円
(2012/4/10 17:03時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] ALCAN hands クラッチワイヤーケーブルブラック

価格:3,675円
(2012/4/10 17:03時点)

【セール特価!】[GSX1100S KATANA [カタナ]] NHK ステアリングダンパーキット

価格:25,041円
(2012/4/10 17:03時点)

[GSX1100S KATANA [カタナ]] Tech mount コントロールマウント

価格:9,878円
(2012/4/10 17:04時点)




10:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 16:55:45.36 ID:vi0Kx4U2

車もバイクも同じ17インチなのだのう・・
なんか不思議ではある





11:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 16:55:45.88 ID:UlnX8SRn

今後、陛下の愛車がインテグラと言ったら二輪と勘違いする若者が出るのか
乗り換える気無いらしいからなぁ、H3年式MTクーペ





136:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 02:13:28.55 ID:wyVdVL4/

>>11
4ドアのHTじゃなかったっけ? 黒いやつだよね






14:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 16:58:19.80 ID:DYhzhw4D

スクーターなのかバイクなのかわからんデザインだなw
コミューターって昔は売れないバイクの定番だったがね。






17:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:00:13.49 ID:DZnzmPpC

PCX系デザインやめろよw





18:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:02:17.47 ID:llA71hip

トゥデイの次はインテグラもバイクになっちゃったのか





25:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:09:31.17 ID:vi0Kx4U2

>>18
いやそもそもホンダのインテグラってのは・・





68:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 18:53:21.06 ID:nxP7JAv5

>>25
ランチアだっけ?





151:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 12:37:33.17 ID:rJ+6PhbB

>>18
元々バイクのネーミングだから。
それを車に流用して、また、バイクに持って来た。






26:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:10:09.50 ID:TGYMhW6f

そういえば昔CB750インテグラとうバイクがあった





27:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:10:17.14 ID:+Q+9YW/V

インテグラ、4輪だったのにタイヤ2コも減ってしまったのか。






35:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:20:21.93 ID:LAui2Dx/

これだけ売れない二輪市場で
従来と同じようなデザイン・・・新規さん獲得できるの?w





55:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:36:33.78 ID:rIcwFZRv

>>35
「同じようなデザイン」はカウル部分だけでしょ。
後半部分はスクーターのデザインとしては異様。
売れるか売れないかでは、NC700三兄弟全体はかなり売れるでしょ。
インテグラは三兄弟の中でちょっとお高いのでどうなんだろうと思うが。





57:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:38:48.73 ID:pS70JyRK

>>35
既に日本市場は見限ったと思われ






46:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:24:29.94 ID:NNE7BeBZ

2輪は特に日本車感覚で外車買うと後で泣くぜ。 

ほとんどがポンコツと言っても言いすぎではない。
変態マニアの世界だから。





48:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:24:51.29 ID:lIajRgts

後20年ほどゴールドウィングシリーズを作リ続けてくれれば
他はなんでもいいや





49:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:25:59.45 ID:rE8RaXpO

CB750インテグラなら許す。





50:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:27:12.27 ID:6AJs0R+D

こいつの給油口 どこについてる???





52:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:28:23.82 ID:vi0Kx4U2

>>50
椅子の下?





51:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:28:19.82 ID:7tSzsQtt

かっこインテグラがこんなことに・・





56:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:37:09.49 ID:WKbbtVDh

>>51
ダジャレの意味を教えられて
ショックで病気になっちゃったんだよね
カワイソす





58:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:39:29.26 ID:s8qS1XWs

(エ-`).。oO(これは2013年1月から施行される
欧州の新しい免許制度で"中型"に相当する車種。 

まさのこの制度に合わせるために新規に開発されたもので、
日本はおろか北米すら眼中に無い…)





133:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 01:38:41.51 ID:/Qa6bHV9

>>58
北米の2輪免許は基本的に小型と無制限の2種類。






61:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 17:53:26.33 ID:DEqg4OBD

欧州行くと街乗り用の日本製スクーターの多さにびびるよな。






71:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 19:48:58.09 ID:vaCrMFUd

歴代インテグラ
http://www.honda.co.jp/news/1982/2820629.html
http://www.honda.co.jp/news/1982/2820820.html
http://www.honda.co.jp/news/1982/2820928.html
http://www.honda.co.jp/news/1983/2830621.html
http://www.honda.co.jp/news/1985/4850219.html
http://www.honda.co.jp/news/1989/4890419.html
http://www.honda.co.jp/news/1993/4930520.html
http://www.honda.co.jp/news/2001/4010702-integra.html





94:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 21:16:04.41 ID:U9IghX6f

80万って、軽自動車かと思った。





95:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 21:17:04.80 ID:G3RSH3pm

あぁ、これがNC700のオートマ版って事なのか。
20万も高くなってしまうのね。


それにしてもトゥデイといいインテグラといい、
かつて車で使ってた名前をバイクに使われてしまうって事は
車でこれらの名前が復活するのは当面ないって事か…。





97:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 21:25:28.11 ID:EKsksUAJ

>>95
NC700のオートマ版(DCT仕様)はそれはそれで出るみたいよ





102:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 21:35:54.18 ID:G3RSH3pm

>>97
別なのか。
DCTはちょっと気になってたし、
NC700の格好ならそんな悪くないからそれ待ちかな。





107:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 22:11:40.00 ID:SUtU1kTf

バイク=加齢臭





111:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 23:01:07.19 ID:4RB/oyzP

>>107
コラッ!免許すら持ってないのにそういうこと言うのやめなさい!






114:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 23:16:38.75 ID:va98Ivmi

ホンダ・インテグラが80万円! 激安!!!  
と思ったらタイヤが2個少なかった・・・





117:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 23:30:05.40 ID:cf0D6Pj3

>>114
後輪の左右にタイヤをつけて解決





119:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 23:42:32.20 ID:rdf4BQhL

>>114
もう一台買えってことだよ






116:名刺は切らしておりまして:2012/04/18(水) 23:20:56.41 ID:vPnkaLeU

750じゃシャフトは辛いのでチェーン

DCTはオンリーワンだしVFRよりはスクーター形式に
馴染みやすく下で貧弱な排気音も気にならないだろう

やはりメンテフリのシャフトドライブに見合う排気量と
スクーターならジェンマをまたぐ アキラ的なデザインか

ナビ系 2ケツ系の電子装備ケイラグジュアリ


道は今の んだには程遠いか





123:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 00:05:52.77 ID:8oytTtEI

>>116
ベルトドライブがいいよ。
今BUELLに乗ってるけど、ベルトドライブ楽でいいよ。
稀にバチンと切れるらしいけどw






124:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 00:17:55.80 ID:11OpGElb

往年のタイトーの名作ゲーム
ナイトストライカーの自機
インターグレイは、開発者の愛車
インテグラからきている。
ちなみにサポートAIば、ウェンディ
これオタ知識な。






130:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 00:47:31.58 ID:XTL6iboc

インテグラ
ノッテグラ





140:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 03:32:58.82 ID:/Qa6bHV9

>>130
インテグラ
バイアグラ

中高年向けバイクだからな・・・(* ̄- ̄)y─┛~~






132:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 01:03:01.45 ID:Mfp39DKv

カッコ悪テグラ

ホンダは早くこれを実用化するのだ。







146:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 07:28:50.35 ID:/F5V+LuU

15年前は、日本のメーカーが当時ユーロ圏で流行っていたような
生ぬるいバイクをバンバン作るようになるとは知る由もなかったが…。
日本市場が高齢化や経済縮小でこんなになっちゃうとはね…。 

90年代末までは刺々しいバイクが主流だったのにな。
あの頃が懐かしい。





153:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 20:10:27.87 ID:DCqH26V6

ビートもバイクの名前になったりして





154:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 20:13:19.56 ID:lsIDe7EV

>>153
原チャリにあったろ?





155:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 21:24:06.56 ID:dDSE/VBc

しかし、SUZUKIがこれ出したとすると絶賛の嵐になるんだよな。





156:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 21:29:23.71 ID:VKe2Nz3X

ならんならんw
だいたいDCTを作れる技術がなかろう





158:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 21:39:43.48 ID:dDSE/VBc

>>156
SUZUKIの場合、
どんなバイク出しても“変態”の一言で許されるだろW







162:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 22:12:19.48 ID:CF6yoUbB

HONDAで4輪と2輪の両方で使っている名前

インテグラ
トゥデイ
ビート
スパーダ
ジャズ
オデッセイ(4輪バギーだが)
パイロット(これもバギー)





167:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 23:55:31.63 ID:rJ+6PhbB

>>162
セイバー忘れるなよw
ホライゾンもな。

ラクーンみたいに電動チャリになってしまったのもあるけど…





201:名刺は切らしておりまして:2012/04/21(土) 21:24:40.49 ID:+G7TqD6J

>>162
:ストリーム (たしか、初の3輪スクーター)





223:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 00:08:07.69 ID:jNYMf6vr

>>162
なぜフィットを忘れる?





226:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 01:37:21.54 ID:YV3XUDDT

>>162
アスコットを忘れていた





165:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 23:03:38.73 ID:9+t5hTdq

ストリームもかつてはバイクの名前だった。





166:名刺は切らしておりまして:2012/04/19(木) 23:30:46.95 ID:cIZT+7nX

3輪な>>165






175:名刺は切らしておりまして:2012/04/20(金) 17:34:50.05 ID:sT5SSVt5

今度出るホンダのPCX150が30万くらいらしいぞ
高速走れるなら150でいいと思う 


重いバイクって出したり止める所探したりが苦痛でしかたない
走ってる時は快適なんだが





186:名刺は切らしておりまして:2012/04/20(金) 19:07:20.62 ID:qFGRzyUW

名前を使われたのが早いかどうかはともかく、
認知度は明らかに四輪の方だとも思うけどな…。 


まぁ四輪の方はもうフィットとミニバンと軽がメインで、
残りは惰性で作ってるのかというぐらい真面目に企画してるとは思えない 
代物ばかりになってしまったから、
インテグラの名前が二輪に移ってもあんまり惜しいとも思わんが。






187:名刺は切らしておりまして:2012/04/20(金) 19:10:01.17 ID:Cp/NOkHh

名前の使い回しにOK出す上層部ってネットしたことない馬鹿か老害か。


バイクのtodayを検索したいのに、
車までヒットするから検索しにくいんだよ




192:名刺は切らしておりまして:2012/04/21(土) 00:05:24.40 ID:eS0tgIo+

当時のフルカウル仕様はみんなインテグラだったよね。
その前のハーフカウル系はボルドールだった。





195:名刺は切らしておりまして:2012/04/21(土) 15:35:41.07 ID:XjLprTVv

早く四輪にもDCTを。





199:名刺は切らしておりまして:2012/04/21(土) 16:17:17.39 ID:OVpHbqAH

>>195
アキュラ向けのHVと欧州向けのディーゼル以外のDCT採用は遅くなるみたいよ。





198:名刺は切らしておりまして:2012/04/21(土) 16:00:28.44 ID:z9yEgaQx

二輪カウルモデル → クイントインテグラ → インテグラ → カブ700





200:名刺は切らしておりまして:2012/04/21(土) 16:23:02.72 ID:8BetsxIf

インテグラとかスパーダとか紛らわしいからどっちかに決めてくれ





202:名刺は切らしておりまして:2012/04/21(土) 22:08:33.97 ID:niH3DWuy

>>200
まだアブソルートが無いだけマシ






205:名刺は切らしておりまして:2012/04/22(日) 15:00:09.22 ID:8OO++1af

数日前に発表されたPCX150の方が魅力あるな~





211:名刺は切らしておりまして:2012/04/23(月) 03:50:49.10 ID:7Ew56mmj

>>205
検索したら、本当に発表されてたんだね。
アドレスばかりかベクスターのジャンルもホンダが奪っちゃうのか。





213:名刺は切らしておりまして:2012/04/23(月) 06:30:21.79 ID:x/COkTok

>>211
ヴェクスターはもう作っていないから奪うではなく拾うが近いかと。
ただ拾ってもそれほど美味しくないジャンルだとは思うが。




222:名刺は切らしておりまして:2012/04/23(月) 23:23:29.26 ID:p+6m+3Nd

DCTはどこまで下のクラスに降りてくるだろうか。





225:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 00:11:06.36 ID:K/TwXv+g

>>222
400ccあたりまで下がってくるんじゃないかなぁ?
ホンダのDCTって、最初は450cc単気筒のATV用から始めたし。





228:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 12:03:09.59 ID:87PP3oY5

オンロードスポーツ車とスクーターのいいトコ取りしたつもりだろうけど
日本ではどっちつかずの合いの子は売れない気がする





229:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 12:30:50.11 ID:zozQXcRa

>>228
この車種は、ヤマハTMAXをあらゆる性能で凌駕してる。





231:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 13:07:15.34 ID:QpLbx9QM

>>229
チェーンむき出しなのがちょっと残念なところだな





237:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 17:55:42.37 ID:tZY/y9Vf

>>228
4大メーカー全て、日本なんて見てないしな。
世界戦略車なんてストレートに言ってしまえば、
「日本市場(笑)」って意味だし。
欧米もしくは東南アジアに合わせて作り、
そのあとで日本用のを「ついで」でつくる。


フルパワー仕様を作ってからモンキーモデルを作る
600で作ってから400に直す。
短足人種お断り仕様で作ってから短足用も作る。 


これもそう。余計なことしないでそのまま売れよって思うけどね。
でもこれですら足つき悪いなんてカキコあったし、仕方ないね。





239:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 18:09:58.36 ID:kI4jJvuA

>>237
BMWも短足モデルが日本の標準・・余計なことしないでほしいよね





249:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 22:07:42.82 ID:tZY/y9Vf

>>239
今時、シート高78センチ以下じゃないと乗れない日本人なんていないのにな。






230:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 12:36:27.75 ID:GlQoGc3Q

純正マフラーの交換出来ないような仕様は無理なのかね。
暖かくなると眠っていたライダーが増え五月蝿いバイクが現れた。
音を大きくして何のメリットがあんだよ。
射撃の標的にしたいわ。





232:名刺は切らしておりまして:2012/04/24(火) 13:19:56.79 ID:U4M7Sq/s

「安いミドルクラスのバイクを造れ!」

それ以外に何の志も無いバイク






265:名刺は切らしておりまして:2012/04/29(日) 23:50:28.56 ID:EsGuRjMc

二輪業界が今すべきことは、
最高速度20~30km程度のコンパクトで車体重量の軽い電気バイクの開発と
それの無免許化を行政に働きかけることだと思う。 


そろそろいい加減に日本人はママチャリを卒業しようぜ。
そういう新しい概念の商品と規制緩和が必要なものを市場に出さないと
もう日本アウトだわ。





266:名刺は切らしておりまして:2012/04/30(月) 10:36:26.10 ID:lO66ioW3

>>265
航続距離が5kmでよいなら。





269:名刺は切らしておりまして:2012/05/01(火) 18:00:37.02 ID:gSt+phe/

>>266
原付ですら1日あたりの移動距離が5~15kmってのが
大多数だそうだから(ヤマハ調べ)、
自転車の代わりなら5km程度で充分な人も多いだろう





274:名刺は切らしておりまして:2012/05/02(水) 02:48:13.06 ID:QaEzH1o6

>>265
最高速度20~30km/hの乗り物が無免許
それならロードバイクでも乗ってた方がいいや





270:名刺は切らしておりまして:2012/05/01(火) 18:46:39.26 ID:GNqb3GNe

そういって作ったチョイノリの評判を思い出せw





272:名刺は切らしておりまして:2012/05/02(水) 00:33:37.51 ID:q/vIkfui

>>270
実家ではチョイノリ重宝したがな。燃費も異様に良かったし。





271:名刺は切らしておりまして:2012/05/01(火) 19:35:30.59 ID:gSt+phe/

それは仕様に見合わない
間違った車種選びをした一部の人が声高なだけでしょ 

ケチなくせに文句だけは一丁前なクレーマーみたいなもん





273:名刺は切らしておりまして:2012/05/02(水) 02:14:47.55 ID:yta+Fh0c

絶対に倒れないバイクのCー1のほうが圧倒的にインパクトがある





275:名刺は切らしておりまして:2012/05/02(水) 04:37:04.90 ID:jG/By27D

自転車が無法状態なのに、動力付きに免許無しなんてありえないわ





276:名刺は切らしておりまして:2012/05/02(水) 05:55:21.87 ID:sLgydiQS

NC700X買ったけど、このエンジンは良いわ。
ドカやハーレーみたいな力強さとは違うんだが、それなりに速いし快適。 


DCTも興味があるが、とりあえず普通のミッションで充分だ。





277:名刺は切らしておりまして:2012/05/02(水) 07:18:18.05 ID:QaEzH1o6

購入おめ~






284:名刺は切らしておりまして:2012/05/14(月) 15:08:33.30 ID:BxeQSpKS

買った!と思ったらバイクかよ
いらねー
駐車場ねーもん





【国内正規品】 GAS×HONDAコラボ長袖Tシャツ (ブラック/ホワイト) 『ガス"JANIS SILVER"』 62367-54-8313-18-1004-0200/0001

価格:10,290円
(2012/4/10 20:48時点)

カワサキオートバイTシャツ【KAWASAKI】【カワサキ】【ライダース】【カジュアル】

価格:3,150円
(2012/4/10 20:44時点)

【SUZUKI純正】スタンドカラーサイクリングシャツ (チームスズキ) ホワイト M~LLサイズ

価格:4,490円
(2012/4/10 20:45時点)

ONEINDUSTRIES T-SHIRT “YAMAHA” RACE BLUE

価格:5,200円
(2012/4/10 20:46時点)

KAWASAKI カワサキ カワサキドラム型携帯灰皿

価格:1,050円
(2012/4/10 20:50時点)

【メンズライダースジャケット】スタンドカラーライダースレザージャケット 6152《送料無料》●スタンドカラージャケット スタンドレザー 皮ジャン 革ジャン バイク●

価格:44,100円
(2012/4/10 20:54時点)

【SALE商品!】【 メンズ レザーパンツ 】 豚皮パンツ ラムタッチ加工レザーパンツ ピッグスキン ジーンズタイプ 0120《送料無料!》 本革パンツ 革パンツ ストレートタイプ Gパンタイプ Wポケット バイクウエア ストレートパンツ 皮の但馬屋

価格:11,800円
(2012/4/10 20:56時点)

おしゃれつなぎ【ポイント10倍&送料無料】 【BIKE STAR】作業服 ツナギ オールインワン tsunagi オリーブ ブラック カジュアル 無地つなぎ パンツ ツナギ服 男服 オールシーズン バイク メンズ レディース 男性 女性 作業着

価格:6,990円
(2012/4/10 20:54時点)


関連記事

| ホンダ | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1415-a271dc11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。