ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

スズキ「アドレスV125」に新色登場 コレ1台で全てが捗る




1: ジャガランディ(福岡県):2012/06/06(水) 23:42:04.15 ID:8jUNAqW60

通勤に便利な125ccスクーター「アドレスV125」をカラーチェンジして発売 


スズキは、通勤等に便利な原付2種クラス125ccスクーター「アドレスV125」をカラーチェンジし、2012年6月26日(火)より発売する。「アド レスV125シリーズ」は、2005年2月の発売以来、フューエルインジェクション付の高性能な4サイクルエンジンと、低燃費・フットワークの良いコンパ クトな車体等により人気の高いモデルである。



●主な変更点
・車体色を新色「キャンディカプリブルー」と既存色「ソニックシルバーメタリックNo.2」、「ソリッドスペシャルホワイトNo.2」、「グラススパークルブラック」の計4色設定とした。※主要諸元、メーカー希望小売価格に変更は無い。



■商品名/アドレスV125
■メーカー希望小売価格(消費税込み)/236,250円
■車体色/新色キャンディカプリブルー、ソニックシルバーメタリックNo.2、ソリッドスペシャルホワイトNo.2、グラススパークルブラック
■発売日/2012年6月26日(火) 



http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=1139






3: エキゾチックショートヘア(東日本):2012/06/06(水) 23:44:01.41 ID:hd0Ey9K30

Sのパワー系を再販しろ。






6: アビシニアン(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:44:46.95 ID:PL5+lx3HP

通勤時間、
大渋滞の車の脇を超スピードでかけぬけるピンクナンバーの
大半がコレだなw





8: スノーシュー(千葉県):2012/06/06(水) 23:45:25.82 ID:nNfgxd3g0

バイクって止める場所もねーし
道でも肩身狭いし
使いにくいアイテムになってる





9: パンパスネコ(栃木県):2012/06/06(水) 23:45:48.44 ID:HlBSbn290

※捗るのは都会だけ





49: ベンガル(千葉県):2012/06/07(木) 00:22:43.06 ID:YUmn8yyU0

>>9
忠勤とられるようになってから、都会が一番はかどらないぞ。
都会で捗るのは電チャリか電車。












【在庫有り】【SUZUKI】【オリジナル】【限定】湯呑 壱 復刻版 スズキ【99000-99037-YR1】

価格:945円
(2012/1/25 15:00時点)

SUZUKIスズキオリジナル 湯呑 壱 復刻版 2個セット 99000-99037-YR1【smtb-f】

価格:1,890円
(2012/1/25 15:00時点)

SUZUKIスズキオリジナル 湯呑 弐 復刻版 2個セット 99000-99037-YR2【smtb-f】

価格:1,890円
(2012/1/25 15:00時点)

SUZUKIスズキオリジナル 湯呑 参(二輪)復刻版 2個セット 99000-99037-YR4【smtb-f】

価格:1,890円
(2012/1/25 15:01時点)

湯呑 参(二輪)復刻版 SUZUKI(スズキ)

価格:851円
(2012/1/25 15:02時点)

湯呑 弐 復刻版 SUZUKI(スズキ)

価格:851円
(2012/1/25 15:02時点)

【アパレル】【Honda】【ホンダ】Super Cub 日本手拭い【EP-L9D-WF】

価格:339円
(2012/1/25 15:03時点)

カワサキタオル Kawasaki(カワサキ)

価格:1,796円
(2012/1/25 15:04時点)





10: トンキニーズ(大阪府):2012/06/06(水) 23:46:05.18 ID:LZ/JWDp+0

最近ホンダのPCX乗ってる奴多いなwww





12: ジャガーネコ(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:47:36.21 ID:L9s6vV560

>>10
でかすぎて原付ニ種のメリットがない





42: 猫又(東京都):2012/06/07(木) 00:17:49.98 ID:H1r/kTE60

>>12
125ccくらいってちっちゃさも大事なのにな






13: ノルウェージャンフォレストキャット (東日本):2012/06/06(水) 23:47:47.33 ID:5Me7hUTN0

これ乗っちゃうと他の125はかったるくて乗れない。
特にヤマハ。





18: ベンガルヤマネコ(山梨県):2012/06/06(水) 23:52:51.01 ID:gJ1ZmGOU0

>>13
YZF-R125ならアドVよりも速いんじゃなかろうか
お値段2倍くらいするけれども。





26: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:00:37.84 ID:5Me7hUTN0

>>18
お人が悪い。スクーターの話ですよ。





28: ロシアンブルー(兵庫県):2012/06/07(木) 00:04:21.81 ID:ePY9aqKZ0

>>26
ティグラと同じPGOのアローロ乗ってるけど
全く壊れないよ、倒してレバー折って、店に注文したら次の日届いたし





37: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:13:43.57 ID:WqFKvnO00

>>28
あぁ、台湾なの?
おしゃれな名前だからヨーロッパかと思ったよ。
でも台湾ヤマハのスクーターで苦労したからなぁ。





29: サビイロネコ(芋):2012/06/07(木) 00:05:20.18 ID:7kYC5+IE0

>>26
「あちら」ってtigraは台湾だよ 

台湾はノーメンテで長く乗るやつが多いからそこそこ持つはず
まだ新しいからハッキリとは言えないけどね





40: アムールヤマネコ(山梨県):2012/06/07(木) 00:16:20.28 ID:Ts4lgyFc0

>>26
やっぱりスクーター4stってくくりかw 

YZF-R125やRS4なんて
そのままサーキット持ち込めるマシンだからさすがに卑怯だしなw
現行車種だとやっぱりアドV最速かなあ… 


過去車種まで含めると、
2stMT ホンダ NSR125 又は アプリリア RS125(規制前)
2stAT スズキ アドレス110
4stMT アプリリア RS4 125
4stAT スズキ アドレスV125(K5~K7) かな?





20: マレーヤマネコ(愛知県):2012/06/06(水) 23:53:13.97 ID:9QAaXuZ30

>>13
2stと比べたら今の4stなんてみんなかったるいわ
あー2stのくっせぇくっせぇ排ガスが恋しいぜ





26: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:00:37.84 ID:5Me7hUTN0

>>20
4stの話ね。
ってか、ヤマハの2st2種もかなりかったるかったけどね。





21: マレーヤマネコ(芋):2012/06/06(水) 23:53:39.17 ID:7kYC5+IE0

>>13
tigra125は?





26: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:00:37.84 ID:5Me7hUTN0

>>21
いやぁ、あちらのスクーターは最初からコテコテだし耐久性ないし・・・
ランナーでイイ思いしなかったから観えないことにしてます。





56: マレーヤマネコ(家):2012/06/07(木) 01:08:24.04 ID:uvaO3kr50

>>13
Click125iは普通に早いぞ。
まぁタイホンダだけど。






14: 猫又(WiMAX):2012/06/06(水) 23:48:47.15 ID:vcmjFTpE0

車とかだと10万kmくらいで乗り換えのメドにされるけど
原チャってさ廃車になるまで、凡そ何kmくらい走るの?





23: アビシニアン(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:58:26.35 ID:15NicFqA0

>>14
2台乗りつぶしたが4万キロ台で駄目になった
掛かった期間はH社2st15年S社4st7年





25: ジョフロイネコ(栃木県):2012/06/07(木) 00:00:34.64 ID:HlBSbn290

>>14
大体車の半分くらいだね
カブ以外は





32: トラ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 00:07:33.61 ID:NFncqrB80

>>14
いまの車は10万kmなんて全然余裕だぜ。
20万でちょっと怪しくなってくる感じ。 

俺はこないだ40万キロ走ったクラウンをやっと廃車にした。





41: 斑(東京都):2012/06/07(木) 00:17:30.18 ID:M0YHM5AR0

>>14
メーカーや乗り方にも依って大きく変わるだろうが
普通にホンダの原二クラスで
致命的な主要部分が壊れるのが6万キロ前後。


最近のだともう少し伸びるかも知れん。






30: 黒トラ(芋):2012/06/07(木) 00:06:23.71 ID:nW3CABn20

アドレス125に前カゴとリアボックスつければ最強過ぎる






34: ジョフロイネコ(愛媛県):2012/06/07(木) 00:10:59.75 ID:u2BueTJJ0

もうカブ110買っちゃったんで
買ったとたん黒歴史処理されてモデルチェンジされちゃったんで






38: ジャガーネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:15:02.01 ID:jdyYKjLv0

アドレス125と市営住宅の相性の良さは異常





39: 三毛(SB-iPhone):2012/06/07(木) 00:15:13.72 ID:lYQYqWJgi

maje125の評判はいかがでしょうか?





44: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 00:19:05.72 ID:WqFKvnO00

>>39
マジェ125って今もコマジェって呼ばれてるのかね。
アレは弄らないと重いし遅いよ。
取り回しも観た通りだし。
アレ買うならシグナスか250買うな。





48: 三毛(SB-iPhone):2012/06/07(木) 00:22:08.97 ID:lYQYqWJgi

>>44
ありがとうございますm(_ _)m





45: ジャガーネコ(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:19:07.52 ID:jdyYKjLv0

カブなら10万キロ行ってからが本番と聞くが






46: ジャガランディ(京都府):2012/06/07(木) 00:20:32.74 ID:e8bgls0m0

リッターSS、ネイキッド=ヲタ
250スポーツ=貧乏ヲタ
トラッカー=おしゃれDQN
ビグスク=ダサDQN
モタード=走り好き
BMW、アルプスローダー=おっさん
アメリカン=DQNおっさん
ジャメリカン=ダサ学生 

単気筒クラシック=超渋お兄さん(俺) 

古オフ、スクランブラー=おしゃれさん
イタスク=出来る大人
アドレス125=駄目な大人(ν速民)






55: 白(家):2012/06/07(木) 00:56:23.20 ID:wksdnTTY0

2007年に買った奴がようやく2000キロになった






57: シャム(関東・甲信越):2012/06/07(木) 01:09:53.41 ID:iTwVnFJBO

朝の通勤ラッシュ時の信号待ち先頭はカオス状態。
アドレス、シグナスの原二軍団。


フル装備リッターSS、ボロボロオフ、
明らかに通勤に向かない鬼セパハンSRと何でもあり。 


排気量関係なしにシグナルダッシュしやがる





58: クロアシネコ(関東・甲信越):2012/06/07(木) 01:10:19.97 ID:tS7+NozzO

20時頃に住宅街に停めてたらシール貼られた 

こんな時間にこんなとこ見回ってるのかよ
ミドリムシ必死すぎ氏ね





59: コラット(埼玉県):2012/06/07(木) 01:10:54.30 ID:XITi/4VS0

朝警察に止められてるのだいたいこれ





61: サビイロネコ(大阪府):2012/06/07(木) 01:19:06.12 ID:Lv+5vK+n0

2012年だしなんか変わってるのかなと思ったら
スクーターっていまだにこんななのか






63: サイベリアン(関西地方):2012/06/07(木) 01:19:45.27 ID:Ggznxiqj0

ホンダ・カワサキ以外モデルチェンジしなさすぎ
スズキとかもう体力ないな





64: サビイロネコ(静岡県):2012/06/07(木) 01:22:44.73 ID:krmJJv720

CBF125が欲しい……
YZR125でもいいけど





65: ラグドール(空):2012/06/07(木) 01:37:20.86 ID:dvhx5lMn0

意外と珍走初心者に人気






70: アビシニアン(SB-iPhone):2012/06/07(木) 06:15:11.87 ID:cdMPpYYQi

軽自動車は走る棺桶って言われるけど
原チャはなんだろうな





75: アビシニアン(滋賀県):2012/06/07(木) 07:13:47.55 ID:fcyT70Ce0

>>70
人間魚雷だな
交差点でトラックの死角から右折車両にカミカゼアタックしかけてくる 


バイク欲しいけど車に乗ってる時に
メチャクチャ邪魔に感じるから気が引けるんだよな 


大型バイクにサイドカー付けるかトライクにすれば道の
真ん中堂々と走れるし危険な追い越しもされ無くて気持ちよく走れるのかな?





76: パンパスネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 07:16:09.33 ID:vgU5snf90

>>75
側車はともかく、トライクなんか煽られ倒す





71: エキゾチックショートヘア(大阪府):2012/06/07(木) 06:16:54.47 ID:qXki2wzl0


デルビのランブラ250i最強伝説





73: ぬこ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 06:39:59.13 ID:DhqHUiR00

真の情強はx'pro100だろ





74: マーゲイ(関西・北陸):2012/06/07(木) 06:56:17.75 ID:Cnw6/AtnO

確かにアドレスはダサいが
一回乗ると手放せない






78: イエネコ(家):2012/06/07(木) 08:56:02.92 ID:x4AAMPOH0

これからDIO110みたいな見てくれのが
原付なり二種なりの標準的な形になって、
街の通勤風景がそれで埋め尽くされるとしたら、
それはそれで気持ち悪いな。 


やっぱり前はフェンダーレスのほうがいいよな。







82: アメリカンカール(茸):2012/06/07(木) 12:36:08.36 ID:sdFvkhmDP

街乗りでベンリィ110考えてるんだが
どっちが良いの?





83: バーマン(東日本):2012/06/07(木) 14:44:19.40 ID:WqFKvnO00

>>82
荷物載せるからベンリーが気になってるんだよね?
トコトコ走るしお買い物には最適なバイクですよ。


一方、アドレスは荷台もフットスペースも狭いから荷物積みにくいよ。
実用なら絶対ベンリー、自分だけの移動手段&走りを楽しむならアドレス。 


ってか、ベンリーってスクーターになっちゃったんだな・・・
うちの90はもはや骨董品だな。






89: スコティッシュフォールド(福岡県):2012/06/07(木) 17:39:42.56 ID:ZUyDOyJD0

zoomer125はよ





90: 白(家):2012/06/07(木) 17:44:04.17 ID:wksdnTTY0

>>89
中華品で我慢・・・w






94: アビシニアン(東京都):2012/06/07(木) 17:54:16.40 ID:uGOJTYf60

荷物たくさん入れられるリードのほうがええわ。
アドのほうが速いんだろうけど。






98: スペインオオヤマネコ(大阪府):2012/06/07(木) 18:30:43.08 ID:/TYD+ewH0

今のスクーターて4stが主流なんだな
4st125ccと2st90ccだったらどっちがパワーあるの





99: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 18:34:47.97 ID:SfZkogqu0

>>98
2st 

てか4stだからってわけでもなく、
自主規制であえて出力落としてるので
排気量のわりにパワーがないのは仕方がない。






100: スナネコ(東日本):2012/06/07(木) 18:34:50.28 ID:MR4Uh2Qk0

駅の駐輪場に止められないから
買っても意味がない





102: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 18:36:29.26 ID:SfZkogqu0

ところで1の記事みてたら関連記事に


>NC700Sにデュアル・クラッチ・トランスミッションを搭載
http://www.bikebros.co.jp/news/index.php?e=1141 


ってのがあったんだけど、
このデュアルクラッチトランスミッションってオートマの事か? 

オートマとマニュアルの動作を切り替えられるって意味?





104: ターキッシュバン(埼玉県):2012/06/07(木) 18:40:22.46 ID:j4I0zVSW0

>>102
GT-Rみたいの





130: シャム(九州地方):2012/06/08(金) 10:54:43.38 ID:dCew94ENO

>>102
ベダル踏むだけで0.05秒とかの短時間でシフトチェンジできる






103: ヒマラヤン(静岡県):2012/06/07(木) 18:40:03.47 ID:rvAI1YI60

スズキだいぶ増産してて忙しいらしいね
過労死しないでね





107: ピューマ(新疆ウイグル自治区):2012/06/07(木) 22:47:45.82 ID:q2Ifr7wD0

>>103
大丈夫、国内では作ってない。





105: ツシマヤマネコ(茨城県):2012/06/07(木) 20:48:08.04 ID:7Q7gH/t80

Dトラ125を結局買ったが、これも候補にないではなかった
でも完全に通勤用だよな、左手操作ねーし・・
能動的に走るという意味ではちょっと物足りなそうで却下した






106: カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 22:39:44.45 ID:SfZkogqu0

灯油缶を運べるか否かが選択基準であるべき。





111: アメリカンワイヤーヘア(愛知県):2012/06/08(金) 00:43:36.16 ID:MqzviqyQ0

>>106
それに尽きる 

125に見た目やスピード、車格とか求めている人はいったい何がしたいのか
125をメインバイクにする訳じゃあるまいし





113: アフリカゴールデンキャット(東京都):2012/06/08(金) 00:54:29.08 ID:M1jZAGBe0

>>111
車メインでスクーターサブだとどうしてもいろいろ求めちゃうだろ






109: ベンガル(茨城県):2012/06/08(金) 00:35:43.92 ID:UO7JmSJf0

代車でアドV乗ったけど、
こんなの原チャリ並みの作りでバイパスの車の流れに乗るのは怖過ぎるわw





112: 黒(家):2012/06/08(金) 00:52:03.01 ID:WT2RqQZO0

>>109
サス変えてブレーキ強化すると別の乗り物になるんだが
そうするとGSRが買えてしまうと言う





116: アムールヤマネコ(家):2012/06/08(金) 01:08:04.55 ID:v4gmW9hF0

アドレスV125あるけど、ほんとに捗るよ


どうしても今すぐアノ部品が必要、アノ店じゃないと売ってない。
車だとアノ店まで往復60分掛かっちゃうて時に
コイツに乗ってみたら、往復40分だった時は、驚いたわ。


あの時すり抜けしまくりで、車から見たら迷惑だったろうけど。
ただデザインがあんまり好きじゃない。シグナスのほうがカコイイ





120: ツシマヤマネコ(山梨県):2012/06/08(金) 10:13:51.38 ID:hKnrSlCV0

>>116
シグナスがアドレスに対して勝ってるのは全体的な質感と、
前後12インチタイヤの安定感くらいだ 


ただ、安定感の話をすればディオやPCXは
14インチホイールなので他車種に比べそんな優れてるわけでもない 


荷物積みたいならベンリィやリードが強いし、
加速や小回りならアドレスだし安定性はPCXがいいし… で、中途半端だわ





121: オセロット(家):2012/06/08(金) 10:22:31.99 ID:/ejA++y00

>>120
今後はどんどんホイールの径は大きくなってゆくのだろうか。 


全てのバイクが何かタイカブみたいに
途上国臭い方向に行くのだけは絶対嫌だな。





126: イエネコ(中国・四国):2012/06/08(金) 10:37:30.95 ID:kO5s8UbTO

>>121
スクーターのホイール型がでかいのは未舗装路対策だからね 

世界戦略車として車両開発したらそうなるし
日本向けとして作るなら14インチにはならんだろう





129: ツシマヤマネコ(山梨県):2012/06/08(金) 10:45:38.93 ID:hKnrSlCV0

>>121
日本の道で走る原二なら
12インチのキャストホイールで十分だと個人的に考えてる


タイホンダとかで生産してるスクーターは、
現地の道路事情が良くないので14インチホイールが多い 


14インチって要はリトルカブと同じだからなw けっこうでかいわ






132: エジプシャン・マウ(中国地方):2012/06/08(金) 15:12:55.88 ID:U5CW/aKI0

1992年発売ってなってても
何ら疑わないデザイン





137: ロシアンブルー(やわらか銀行):2012/06/08(金) 21:25:52.59 ID:JEkoH3dK0

徐々に値段が上がっていくんだが





138: ウンピョウ(京都府):2012/06/08(金) 21:27:15.78 ID:LHdzXZlE0

ズーマー125の話はどうなったんだ?





141: オセロット(家):2012/06/08(金) 22:00:07.21 ID:/ejA++y00

>>138
メット入らんでもいいんか?
俺はスズキが嫌いだという理由で
糞だと知りながらトリートに乗っているんだが、
フロントにフェンダーがなくてホイールがでかくなくて足元に灯油が置けて、
150ccで出来ればホンダのがあればそれ買う。 

つまりV125が150ccでズスキでさえなければそれ。





142: ウンピョウ(京都府):2012/06/08(金) 22:47:35.84 ID:LHdzXZlE0

>>141
フックがあれば別にメットインじゃなくてもいいわ





146: オセロット(家):2012/06/08(金) 22:55:43.24 ID:/ejA++y00

>>142
だってよ、
銀行に行く時にヒョイっと通帳やら振込用紙やら
放り込んで行けばいいんだからな。 


メットインが発明される以前は
A4の紙っぺら1枚を前カゴに乗せるのでさえ面倒だったからな、 

雨上がりにボトボトになったメットを被って
服に滴ってくる屈辱は何にも替えがたいもんだった。 


メットインはまじにすげえ発明だよ。
ボクスンとかもあったけどディオが出た時はまじに驚いたよ。





148: ウンピョウ(京都府):2012/06/08(金) 23:00:19.23 ID:LHdzXZlE0

>>146
それくらいの荷物ならフロントのボックスに入れればいい 

普通のバイク乗ってて
ストレージ無いのに慣れてるからそれだけも十分だわ





139: カナダオオヤマネコ(茨城県):2012/06/08(金) 21:33:29.82 ID:xdPVOW3Q0

ぶっちゃけ、どのぐらい出るの 最高速
オイラのDトラ125より速いですか?





140: ロシアンブルー(やわらか銀行):2012/06/08(金) 21:37:13.08 ID:JEkoH3dK0

>>139
ノーマルだと80以上出すと怖い
最高速は100キロ






149: ボブキャット(大阪府):2012/06/08(金) 23:03:12.42 ID:18TdwYxl0

ホンダはキャビーナを125ccで復活させてくれ
あれは良いバイクだった






151: 黒(家):2012/06/08(金) 23:10:43.86 ID:WT2RqQZO0

知り合いのバイク屋でオークションみてたんだが
中古のジャイロに30万以上のの値段がついてた





152: ブリティッシュショートヘア(dion軍):2012/06/09(土) 02:43:01.44 ID:qEtsAv590

>>151
新車でビクスクのフェイズと大差ない価格だからな






154: サーバル(東京都):2012/06/09(土) 02:54:24.50 ID:vDiC0pPq0

メットインは、ありゃ便利だけど必須って程でもないなあ。





163: マーゲイ(家):2012/06/09(土) 12:20:32.98 ID:JGYFUlFp0

ところでコマジェってバカでっかいイメージあったけど、
こないだ駐輪場で並んでるの見たら
PCXと実際そんなに変わらないのな。






166: バリニーズ(鳥取県):2012/06/09(土) 18:55:05.53 ID:DqgynY6P0

これ乗るのに、何ていう免許取ればいいの?
普通2輪だの2種だの訳わからん





167: アメリカンショートヘア(大阪府):2012/06/09(土) 19:17:00.81 ID:DHa8v+f20

>>166
原付以外の二輪免許なら何でもいい










1/12 スズキ GSX1100SE 刀 1990年式 シルバー【79973】 【税込】 アオシマ [ABK GSX1100 90]【返品種別B】【送料無料】【smtb-k】【w2】

価格:8,230円
(2012/4/10 16:59時点)

■1/12 No.100 Honda '88 NSR250R SP(アオシマ)□

価格:2,750円
(2012/4/10 17:20時点)

オートアート(AUTOart)1/6 カワサキ 900 スーパー4 (Z1) ブラックバージョン【送料無料】(3~6日発送)

価格:22,286円
(2012/4/10 17:14時点)
感想(0件)

オートアート 06006 1/6 カワサキ 750RS (Z2) (キャンディ・ブラウン/オレンジ) ミニカー(Z7836)

価格:19,600円
(2012/4/10 17:17時点)

スーパーカブC100 (ブルー)

価格:6,552円
(2012/5/16 18:10時点)

WITS Kawasaki カワサキ GPZ 900R トップガン 1/12

価格:13,440円
(2012/4/10 20:41時点)

【タミヤ】[1/12] カワサキ ZZR1400 (キャンディサンダーブルー)

価格:12,800円
(2012/4/10 20:42時点)


関連記事

| スズキ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1482-67c05a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。