ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その1 【経済】バイクシーズン到来!各社新製品を相次いで投入…市場の縮小が止まらない国内の二輪市場




1: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2012/07/21(土) 18:30:41.17 ID:???0


二輪車の楽しさ・利便性・有用性などバイクライフの素晴らしさを普及するために2000年7月にスタートしたバイク月間。今年も7月~9月の3カ月間は強 化月間として全国各地で数多くのイベント等が実施されている。これに合わせるように、二輪車メーカーも次々と新製品を発表、販売の開始をしている。



市場の縮小が止まらない国内の二輪市場。2007年・2008年に施行された排ガス規制対応による車両価格の上昇やモデル数の減少等が、より市場を縮小へと導いたという。 



こうした中、日本自動車工業会のデータによると、2011年度の二輪車国内総需要は前年度比105.8%の44万6000台と僅かに回復している。震災の影響により、原付の経済性・利便性に注目が集まったことがその主な要因だという。 



大型車を中心とした新製品の投入が目立つが、この回復を機に二輪市場全体を再興させることは出来るのか。



メーカーの手腕が問われる一年と言えるのかもしれない。 



*+*+ サーチナ +*+*
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0721&f=business_0721_040.shtml






5:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:32:46.94 ID:BCzWWpyO0

どう見ても警察と自治体でバイクを日本からなくそうとしてるじゃん。






78: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/07/21(土) 18:48:32.72 ID:zJVpRkAJ0

>>5
生命保険会社もな






6:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:32:59.92 ID:40ji4v6Z0

ビラーゴ復活させろ






7:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:33:08.43 ID:r8xY5MEs0

都内だとそもそも停める場所がなくて困る






13:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:35:56.05 ID:dKGmdwv30

>>7
一時期の異常な取り締まりはなくなったよ
新宿だと2時間ぐらいなら切符切られない












【在庫有り】【SUZUKI】【オリジナル】【限定】湯呑 壱 復刻版 スズキ【99000-99037-YR1】

価格:945円
(2012/1/25 15:00時点)

SUZUKIスズキオリジナル 湯呑 壱 復刻版 2個セット 99000-99037-YR1【smtb-f】

価格:1,890円
(2012/1/25 15:00時点)

SUZUKIスズキオリジナル 湯呑 弐 復刻版 2個セット 99000-99037-YR2【smtb-f】

価格:1,890円
(2012/1/25 15:00時点)

SUZUKIスズキオリジナル 湯呑 参(二輪)復刻版 2個セット 99000-99037-YR4【smtb-f】

価格:1,890円
(2012/1/25 15:01時点)

湯呑 参(二輪)復刻版 SUZUKI(スズキ)

価格:851円
(2012/1/25 15:02時点)

湯呑 弐 復刻版 SUZUKI(スズキ)

価格:851円
(2012/1/25 15:02時点)

【アパレル】【Honda】【ホンダ】Super Cub 日本手拭い【EP-L9D-WF】

価格:339円
(2012/1/25 15:03時点)

カワサキタオル Kawasaki(カワサキ)

価格:1,796円
(2012/1/25 15:04時点)





8:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:33:29.15 ID:+o6Z3xrV0

アドレスV125最強伝説





464:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 20:06:03.53 ID:AZN+/bB90

>>8
リード150のほうが






505:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 20:13:03.77 ID:32YhxXWe0

>>8
もう伝説じゃなく常識






779:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 21:14:10.04 ID:s/avaQeX0

>>8
最近買ってよかったと思ったこと
スマホが充電できる







14:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:36:28.01 ID:gjNjKNJx0

せめて125ccを普通自動車免許で







15:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:36:38.65 ID:dTPt8x9MO

夏がバイクの季節とか、
バイク乗らない奴がよくする勘違いだな。


今の季節信号待ちなんか熱くて死ねるぞ。






48:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:42:58.91 ID:BkH9+DZd0

>>15
普通の信号待ちで水温計104℃@CBR600RR
ジーパンだとヒザ小僧内側がヤケドする(マジ)

600ccでこれじゃあ、リッタースポーツなんて…






17:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:36:50.95 ID:2954SHwM0

29までCB1300乗ってた。欲しくなるようなバイク出ないかな






19:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:37:05.10 ID:wFvOp4Jn0

乗りたいんだけど合宿二週間とか時間とれねえ
バイク15万に免許15万ってあほらしいし






20:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:37:11.51 ID:z+8+Bhl00

単車で駐禁取る様になったのに駐輪場整備する気無いからな
メーカーもそういう働きかけが全く見えない






25:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:37:51.41 ID:PqpOo5NA0

250以下(原付を含む)も車検制度入れろ
作りっぱなし、売りっぱなしで、整備不足による排気・騒音を放置
CSRを果たしてないね 気配りができないメーカーの「バイク月間」






26:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:38:01.16 ID:DOhNQPGP0

未だにホンダフリーウェイ250ccに乗ってます。






28:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:38:24.69 ID:40ji4v6Z0

年に2回くらい乗ればいいかなと思っている
近くにレンタルあればなー






34:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:39:48.60 ID:nvhlrhy00

でかい音の出るマフラー売るな。
取り付けた者、売った業者は実刑にしろ。






35:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:40:23.80 ID:QsQ8nJRG0

250ccでメットインでメンテナンスフリーのバイク作ってくれよ。

あと安くしてくれ。






51:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:43:30.60 ID:40ji4v6Z0

なんでベトナムでは原付が大ブームなの?






60:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:45:20.10 ID:b5kVxKC60

>>51 原付しか売ってないからw

 日本で一番売れてるのも、原1・50ccw これ知らない人大杉w






52:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:43:31.65 ID:17JzFEU+P

バイクうるさい。
まずは新聞配達で深夜に住宅地でバイクを乗るのを禁止しろ。
新聞配達自体がなくなってくれてもいいのだが。






53:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:43:44.24 ID:OoB5YlAl0

ピザ屋が乗るような、雨の日もOKで三輪で転びにくい
荷物入れの大きなタイプをもっと普及させたらどうよ。
あれなら買ってもいいわ






576:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 20:31:52.31 ID:pL7xRauk0

>>53
あれ、50万ぐらいするんだぜ…





63:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:45:33.34 ID:tqNthtBLP

>>1
最近は駐車違反の取り締まりも緩いよ
なんだかわからんが、元々は緊急車両が通るのに邪魔、
とかいう事で始まったのに
今じゃ路上パーキングで金を払ってないのばかり狙ってるみたいだ

バイクはいつの間にやら対象から外れてるみたいよ?w






74:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:47:59.22 ID:3d2LSj6h0

俺も3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、
半年位経ってから警察から電話があり
「見つかったから来て欲しい」と言われて、
早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので
警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少年が
事故を起こしましてお亡くなりになりました。
と言われた。 


その瞬間怒りは消えて
「あははっざまぁ~みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。
でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で
命を絶ったのだから自業自得でしょ」と
言ったらそれ以上は何も言って来なかった。 


盗んだ奴の遺族に単車を
弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、
最初は「親御さんの事を考えて損害賠償を
請求する事は控えて欲しい」と言われたが、
「私は泣き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、
盗んだ奴の住所を教えてくれた。 


俺はその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、
あっさり満額支払われた。 


オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー 
俺の単車を盗んでくれた××君どうもありがとう。
あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。






112:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:55:11.90 ID:Psn6pUK30

>>74
えらい昔のコピペだな おいww






121:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:56:17.92 ID:3d2LSj6h0

>>112
気に入ってるんだよ。実名入ったのもある






142:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:01:11.99 ID:R6+iG76J0

>>74
コピペか。できすぎたはなしだものな。






153:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:02:53.61 ID:Fpgl8XeH0

>>74
イイハナシダナーwww






75:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:48:04.80 ID:z1TXbRru0

都内では駐車取締りが厳しくて本屋にも乗って行けない。
絶滅危惧種だなw






105:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:53:46.95 ID:SfmQhe7eP

>>75
マジで取り締まるくらいなら少しは駐輪場整備しろ。
有料でも止める気はあってもない時の失望感ときたら

名古屋駅周り特にひでえよ。栄は暗黙で有るのに






81:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:48:58.26 ID:33HYXXo00

中国では、電気バイクがたくさん走ってる。50cc原付よ
り一回り大きく、125か250ぐらいありそうなサイズのも見
かける。


中国人でも替えるぐらいの値段なんだろうけど、日本じゃ
商売にならないのかな?






85:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:49:43.88 ID:4qOmcWWh0

PCX以降のホンダは良いね
本気でこの国で商売しようっていうのが伝わって来る






96:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:51:34.12 ID:jcm4GOBL0

>>85
しかし、スーパーカブの中国生産は失敗だと思うぞ
デザインもすごくダサくなったし・・・


もう、中国製の新品スーパーカブを買うより
中古の国産スーパーカブを買った方がいいと思う






136:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:59:52.95 ID:MlWzh4Ri0

>>85
俺もそう思う。
フルモデルチェンジしたら2割程度、
価格を下げる政策は素晴らしいと思う。


価格は下がったとはいえ重要な部分は削ってないし見た目も悪くない。
まあ、スーパーカブはあれだが、
これは日本だけの製品でなく新興国を含めた
全世界の製品なのでしょうがないだろう。
しかし、それなりの研究はされていると思う。


安くていいバイクはスズキの領域のはずなのだがアドレスV125以外
該当するものがないのはもうやる気が無くなったということなのか。






175:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:06:06.13 ID:1PMyGbZk0

>>136
新型カブ、中の人的には丸目にしたかったらしいねえ。
しかし新興国では丸目ダセエになるとか残念な話。






177:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:06:53.66 ID:SiI9YaYB0

>>175
コニンジャは久々のヒットだったな






94:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:50:49.85 ID:/YKZFX5Y0

着信あったから止めて降りてから
2~3歩のところで5分くらい話してたら駐禁とられた俺が通りますよー






102:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:52:56.30 ID:3d2LSj6h0

>>94
ネタだろ、機械操作してシール貼るまで5分は早すぎる






214:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:17:45.98 ID:5g9Jg/oB0

>>94
おっさんが二人掛かりで写真とったりしてる訳だが、
その様子をボーッと見てたのか?





100:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:52:11.36 ID:rXDIHKSs0

趣味性が強い中型~大型と比べて、
ビジネス向けや買出しや足に使える
実用的なバイクが多い原二は元気よね


大きな箱も余裕な荷台付きのベンリー110が気になる






103:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:53:01.15 ID:DRGRafpCO

燃費よくて、維持費も税金も保険も車より安くて良いんだがなあ。
VFRでツーリング行ったのは良い思い出。 


昔からマイナー感はあったけど、いまじゃ完璧にマイナーな乗り物だよな。
それなのに行政も追い込むから日本での二輪市場は終わった感があるな。





115:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:55:46.48 ID:ykH+4/WZO

確かにバイクシーズンだわ、
通勤バイク激増しとるしツーリングに来てるバイクも多い。 


125ccまで車の免許で乗れる話はどうなった?


原付は速度の制限キツ過ぎて乗る気しないが
原2乗れるなら買うっておっさん多いよ。






135:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:59:45.88 ID:b5kVxKC60

>>115 んなことはないw
未だに、最も売れてるのは原1…
原2はバイクに興味がある人=オタクっぽいひとがとってるよ。 


バイクのシェアは、毎年だいたい、
原1が1/2、原2が1/4だよ、あとはそれ以外。 


 むしろ、原2の免許がカネをかける割りに、
たいしたことないので原1にとどまる人が多い。 


原2カネをかけるのがばからしいw 
だからといって250cc以上は必要ないって感じだよw






754:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 21:08:57.74 ID:b5kVxKC60

>>135 最も売れてる=利用されてるのは”原1”なんだよ~

コスト的には原1にはかなわないでしょ。






120:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:56:13.67 ID:WZqmQSy+0

>>1
バイク乗りです
漏れにもできることをとの思いで
いろいろなイベントに参加して盛り上げてきましたが
昨年、すごく残念なイベントがありまして 
もう二輪業界勝手にしやがれ な気分です


毎年恒例の浜松バイク祭り
お付き合いしたいなって娘を連れてデート
だが、製造業が土日操業で日曜イベントなのにメーカー不参加
寂しい会場、告知されてなかった
トライアルパフォーマンスはあったものの、知らない選手
一通り見て回ったが、なにも見るものなし
浜名湖でジムカーナーの走行練習会があって良かった
そちらの方が断然祭り化してて、
参加してる人は黙々と走行してるだけだけど


バイクはこれからも乗る
だがメーカーには期待してねえ
次はBMWかな
勝手に潰れろ!






133:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:59:32.08 ID:1PMyGbZk0

>>120
そこの下請けの下請けをしてる零細個人だが、
マジで逼迫してるみたいで全然仕事こない。
デカスク流行りで慢心したかね? 


Kみたいに魅力的な125/250投入するとかすれば良いのに。
BMWは良いバイクだけど、維持費かなりかかるの注意な。






132:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 18:59:02.75 ID:U2H/czl70

駐輪場が少ないのを嘆くのはもっともな事だが
取り締まりは違法駐車するやつが悪いだけろ






141:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:00:41.03 ID:htIPTagJ0

>>132
以前は、2輪が駐車違反の対象になる場所なんて
ほとんど無かったんですよ






151:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:02:41.78 ID:jcm4GOBL0

>>141
そうそう、駐輪スペースの整備もやらずに
民間駐車監視員制度を作って鬼のような厳しい取り締まりやったら
そりゃバイクを捨てる連中が続出するのは当たり前だよな・・・







138:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:00:02.61 ID:y9ugMX6A0

普通二輪を海外と同じにしてくれ
650ccだっけか 

そうすりゃ国内メーカーも日本仕様を作らんで良くなるだろうから






147:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:01:54.39 ID:b5kVxKC60

>>138 違うな~

 生産拠点を通貨の安い海外に絞って、そこから逆輸入すれば、
少ない費用で、大きく利益を上げることができる。

 日本企業の努力が足りないんだよ~






160:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:04:01.08 ID:htIPTagJ0

>>147
中国で作ったビモータとかあったら乗りたいか?
安かったとしても俺なら乗らない






175:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:06:06.13 ID:1PMyGbZk0

>>147
250忍者やコレジャナイCBR250はその方法じゃなかった?
どっちも結構見かけるね。






184:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:08:52.33 ID:IkfZQnWS0

>>147
海外のマーケティングにあわせて、海外向けに設計して、海外で海外で作り
日本はそれを安く買う 


合理的ではあるが、
そうするとそもそもバイクを作るのが日本のメーカーである理由が無くなるという
諸刃の健






212:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:17:14.13 ID:b5kVxKC60

>>184 バイクだけじゃない~ 全部がそうなろうとしている。
TPPはその布石だ~ グローバル化ってのは、まだまだ時期早々だよ。






145:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:01:30.98 ID:IeTq9Oy20

キムタクがドラマでTWに乗った時TWが売れたのには呆れたY






158:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:03:48.57 ID:zU5lrLYc0

>>145
キムタクは偉大なんだな






171:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:05:55.17 ID:Uws4QXJa0

>>158
根津甚八が、「甘く危険な香り」で乗ってても、
ドゥカティは売れなかったものな。






152:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:02:44.16 ID:mR0rMz5e0

通勤用で125cc、20万ぐらいでおすすめない?






167:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:05:11.58 ID:OwsyLsNi0

>>152
アドレス






170:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:05:37.05 ID:b8Ut+IHE0

>>152 KDX125






273:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:29:41.32 ID:Uq/5Rl7s0

>>152
荷物がいっぱい入るシグナス






180:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:07:49.90 ID:MAytTVHO0

趣味性の強いドカディも世界販売が5万台
ホンダの昨年の世界販売が1200万台 


ボリュームゾーンはとっくの昔に途上国に移ってるから
こういう記事みても今さら感が・・・





211:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:17:12.93 ID:jVoPrRA70

車よりもコスパが悪い。
バイク屋の店員の態度も悪い。
警察が盗難届けを無視する。


いいことなんか1つもない。
免許は持ってるけど。






230:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:20:34.42 ID:TsNAxfy80

>>211
>バイク屋の店員の態度も悪い


言えてる。一番の客層のおっさんをないがしろにしやがる
うちんとこじゃメーカー系はダメだ。
バロンが一番いいというありさま







223:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:19:23.12 ID:jVoPrRA70

250ccのマルチスポーツを出せと。
大型のパワー要らないから
メカとして魅力的なものがいい。

ホーネットはどんだけ値上がりしてんだと。
ホーネットをFI化しろと。
CBR250Rのエンジンをマルチにしろと






232:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:21:18.93 ID:ONdlLRYT0

>>223
VTRでいいじゃないか。






240:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:23:27.24 ID:l9KsKXSnO

>>232
マルチ派なんだろう。
乗り味が違うから相入れないと思う。






242:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:23:33.53 ID:jVoPrRA70

>>232 4気筒がいいんです






268:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:27:58.63 ID:fMtVfktv0

>>232
VTRはハーフカウルあればいいのにな~






300:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:37:20.62 ID:TFHgFBQQO

>>268
だよな~。なぜホンダはVTRのカウル付きを出さないのか。
VT250FEからゼルビスまでずっと付けてたのに。


昔スパーダにファイヤーストームの
ハーフカウル付けてる変な人がいたが意外と似合ってた。






246:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:24:33.25 ID:IkfZQnWS0

>>223
今は、250は単気筒、600は2気筒、1300で4気筒が基本だ
で気筒数自体に優劣はない。ビッグシングルは高級機だしな 


昔は大型限定解除の壁があったから
気筒数でステータスを上げるしかなかったけど。
日本だけのガラパゴスな因習だよ






279:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:32:03.44 ID:jVoPrRA70

>>246 日本は大型だと車検があるし、税金も維持費も高い。

不必要なパワーがあっても死ぬ確率が上がるだけ。
多少燃費が悪かろうが、昔のような小排気量マルチは需要はある。

ソースは250マルチのプレミア化






317:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:40:02.94 ID:hAWhildy0

>>279
250のマルチは、一般道の低い速度で高い回転にできるから、
楽しいと思うんだけどな。 


むかし、FZ250持ってたんだけっど、
街乗り常用で8000は楽しいと思うけどね。
安全領域でそのエンジンのパワーを使い切って楽しめる。 


大排気量のバイクのようにロングツーリングには向かないけど、
2台目、3台目での所有欲を掻き立てると思うだけど。
カーボンやチタンを多用して、床の間用展示用に
最高級匠のバイクを作って欲しい






343:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:44:18.69 ID:swPs7kCC0

>>317
250マルチで15000回転とか回せば
フレームの軟さもあってじゃじゃ馬になるイメージ






407:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:54:56.79 ID:OGWIHTrL0

>>343
まあ陸運行っても検査自体はたいしたことないしな
陸運が辺鄙なとこにある&予約やら事務手続きが多いのがメンドイ

バイク屋でユーザー車検やらせてくれればいいんだけどなあ
土日祝祭日もオーケーにして






415:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:56:19.23 ID:swPs7kCC0

>>407
平日休めるなら自分で行ってもいいんだよな
どーせ引っかかるとしても光軸くらいだろうし






446:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 20:02:17.89 ID:TFHgFBQQO

>>415
俺は前に陸運支局の近所に住んでたから自分で車検行ってたわ。
代書代と税金込みで2万円台くらいだったかな。 


事前にバイク屋で光軸の合わせ方教わって調整しただけで、簡単だった。
平日しか出来ないのがネックだな。






351:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:45:24.78 ID:l9KsKXSnO

>>317
名車フェーザーか。


自分の親父はウルサイって言ってたけど…。

回す楽しさってあるかもな。






375:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:49:47.92 ID:TFHgFBQQO

>>317
俺も昔フェーザー乗ってたわ。
エアクリーナーの吸気音がまたいいんだよな。 


デザインのせいで女の子向けみたいな言われ方をしてたが、
結構ピーキーで4スト版RZなんて言われた事もあったのに。






257:名無しさん@13周年:2012/07/21(土) 19:26:08.76 ID:TFHgFBQQO

>>223
今、昔のCBR250RRと同等の新型作ったら80万はするんじゃね?
WR250ですら70万すんだから。 


中古のレプリカ250マルチの程度のいいの探して乗った方がいいかも。
2ストレプリカよりは安いだろ。









ドゥカティ GT1000 (レッド) オートアート 1/12 No.12546

価格:9,240円
(2012/2/17 16:54時点)

【全品ポイント2倍☆2/21 AM9:59分ご注文分まで】マスターワークコレクション No.45 ドゥカティ デスモセディチ No.65(完成品)

価格:6,601円
(2012/2/17 16:54時点)

タミヤ 1/12 オートバイ No.19 1/12 ドゥカティ 900 マイク・ヘイルウッド レプリカ 14019

価格:1,848円
(2012/2/17 16:55時点)

オートアート 12556 1/12 ドゥカティ ポールスマート 1000 (シルバー) ミニカー(Z7835)

価格:8,080円
(2012/2/17 16:55時点)

The ドゥカティ Bible 860, 900 & Mille:デビューから30年。やっと評価されはじめたGTシリーズ

価格:7,980円
(2012/2/17 16:56時点)

ドゥカティ 1098/1198豪華写真集

価格:5,670円
(2012/2/17 16:56時点)

The Book of the ドゥカティ 750 SS:750SS究極の美

価格:6,930円
(2012/2/17 16:57時点)

【 Ducati 】ドゥカティ プレミアムウォッチ 腕時計No.CW0024

価格:61,000円
(2012/2/17 16:58時点)


関連記事

| ヤマハ・カワサキ | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1667-eaef5961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。