ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

【自動車】ホンダ アコード 新型、4ドアセダンと2ドアクーペがデビュー







1:Biz+依頼スレ197@のーみそとろとろφ ★:2012/08/10(金) 14:23:07.70 ID:???


8月8日、ホンダの米国法人、アメリカンホンダは新型『アコード』(日本名:『インスパイア』)の市販モデルを初公開。日本市場には導入されない、2ドアクーペのスタイリングも明らかになった。



2012年1月、ホンダはデトロイトモーターショー12に『アコードクーペコンセプト』を出品。このコンセプトカーが、ほぼそのまま、市販モデルとして発売される。



同時に公開された4ドアセダンとの違いは、フロントマスク。
2ドアクーペには、メッシュデザインのフロントグリルが採用され、
スポーティな雰囲気が強調された。 



また新型では、歴代アコードで最も彫刻的なフォルムやエアロダイナミクス性能を追求。2ドアクーペには、トランクスポイラーなどの空力パーツが装備されているのが見て取れる。



搭載エンジンは、デトロイトモーターショー12の時点で公表されているアースドリーム技術を導入した新開発の直噴2.4リットル直列4気筒DOHCガソリ ン「i-VTEC」。最大出力181ps、最大トルク24.5kgmを発生する。ホンダが公表している画像には、「V6」のエンブレムが見えることから、 V6エンジンも引き続きラインナップされる。



新型アコードは今秋、米国市場でリリース。ホンダは、次世代のプラグインハイブリッド(PHV)仕様も設定する計画だ。



http://response.jp/article/2012/08/09/179405.html



ホンダの米国法人、アメリカンホンダは8月8日、新型『アコード』(日本名:『インスパイア』)のスタイリングを初公開した。



ホンダは2012年1月、デトロイトモーターショー12において、『アコードクーペコンセプト』をワールドプレミア。今回は、その市販版がベールを脱いだ。コンセプトカーとは異なり、主力の4ドアセダンの姿が明らかになっている。



新型のデザインで重視されたのが、洗練さ。新型は9世代目となるが、歴代アコードで最も彫刻的なフォルムが追求された。室内スペースの拡大や、高級感の引き上げも図られている。



また、ボディサイズに関しては、全長を現行モデルよりも若干コンパクト化。エアロダイナミクス性能にも磨きをかけた。ホンダによると、燃費性能の向上に大きな効果を発揮しているという。



パワートレーンに関しては、未公表。デトロイトモーターショーの時点では、アースドリーム技術を導入した新開発の直噴2.4リットル直列4気筒DOHCガ ソリン「i-VTEC」エンジン(最大出力181ps、最大トルク24.5kgm)を搭載。新開発のCVTと組み合せられることがアナウンスされている。



新型アコードは2013年モデルとして今秋、米国で発売される予定。アコードは米国における最量販車だけに、ホンダは新型の販売に力を入れる方針だ。



http://response.jp/article/2012/08/09/179403.html











4:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 14:27:23.84 ID:dsMU9M8n

俺が子供の時にはホンダはシビックしか普通車は無かった。
アコードが出て大ヒット。
それからホンダの快進撃が始まった。


あの頃のホンダには戻れないんだろう。






248:名刺は切らしておりまして:2012/08/11(土) 02:56:14.62 ID:2oZkWeMT

>>4 
あれは1800ccで初のパワステがついたからじゃない売れたの?










ゲルマ加圧下着☆メンズ☆メタマッスルベルト☆ぽっこりお腹を引き締め☆男のダイエット腹巻【0100】◎本日注文7月6日頃出荷予定

価格:1,860円
(2012/6/15 17:43時点)

【レビューで送料無料】ゼブラ着圧機能搭載!男の体をサポートする着圧インナー☆凹-VOCO-(ボコ)☆下着/肌着/ダイエット【2sp_120314_b】

価格:3,129円
(2012/6/15 17:43時点)

【メール便送料無料】(男性用)寝ながらお腹の脂肪をメラメラ燃やす!!ゼイ肉直撃ダイエット腹巻ゲルマ・ウェーブパワフル腹巻(男性用)

価格:1,970円
(2012/6/15 17:44時点)
感想(52件)

【寝ながら メンズウエストスパッツ】男の ダイエット スパッツ 五分丈ゲルマパワー 補正 加圧下着 メタボ シェイプアップ ヒップアップアンダーウェア,股引勃起効果も!メンズ ボクサー パンツ もクロスウォーカーも◎【腹巻】【2sp_120611_b】

価格:1,259円
(2012/6/15 17:44時点)
感想(124件)

【ダイエット】【70%OFF送料無料】男の腹を引き締める!ヤセにくい季節だから、ボディメイクはダイエットスパッツにお任せ!メタマッスルウエストスパッツ2枚セット【smtb-s】

価格:4,158円
(2012/6/15 17:45時点)

30UPダイエットシェイプスーツ ボクシングの竹原慎二監修シェイプスーツ NEWタイプノースリーブ上下男性用【ダイエット】【突破1205】

価格:12,180円
(2012/6/15 17:46時点)
感想(6件)

SKECHERS エクササイズスニーカー メンズ ダイエット Shape-ups シェイプアップシューズ スケッチャーズ KMR 9548

価格:4,200円
(2012/6/15 17:48時点)
感想(7件)

【楽天最安値に挑戦!】有酸素運動シューズ男女兼用ヒーラーシューズ【ダイエット シューズ】

価格:9,870円
(2012/6/15 17:45時点)
感想(13件)






5:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 14:27:44.89 ID:0rHsq2L8

北米で減速のホンダ、反逆児たちの闘い
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82L05520120322?pageNumber=3&virtualBrandChannel=0 

<推奨リストから外れる>


米消費者情報誌コンシューマー・リポートは昨年夏、2012年型シ ビックについて、内装の質が低く乗り心地も悪いと酷評。推奨リストから外し、小型セダン部門12車種中11位の評価をつけた。シビックが推奨リストから外 れたのは93年の同誌創刊以来初めて。先月発表の同誌年次リポートでも、ホンダは長らく守ってきた品質ランキング首位の座を明け渡した。


「ホンダはまるで『市場は押さえている。内装は安いものにして、エンジンも最新式でなくていいだろう』と言っているかのようだ」。コンシューマー・リポート自動車試験センターのデービッド・チャンピオン・シニアディレクターはそう指摘する。






9:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 14:35:22.45 ID:wOuOy5E7

>>5
そのシビックはもう、売上上位返り咲いているんだが。






57:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 15:56:21.65 ID:zxr/53ab

>>5
こういう露骨な嫌がらせにも関わらず・・・
「北米マーケットでシビック絶好調、5月だけでなんと3万5千台を販売!
http://news.livedoor.com/article/detail/6623846/






298:名刺は切らしておりまして:2012/08/11(土) 16:55:48.42 ID:mxVTd+3D

>>5
シビックって凄い安全なんだってね、
衝突テストにおける乗員の保護に関しては満点連発だったとか。 

NGV仕様で賞を取ったり、ハイブリッドを用意したり、
きっちり進化させてるまじめに努力してるんだよな。 

販売が回復してよかった、月販3万5000台とかw
アメリカ人ってやっぱり購買力あるよなwww






6:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 14:29:11.20 ID:e0jIHef9

わかったからシビックを早く日本に戻せ

フィットの上がインサイトとか消費者なめてんのか?






7:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 14:30:03.02 ID:YtCchUtV

>>6
フィットをシビックにリネームするだけでいいのでは






185:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 21:17:13.84 ID:5rkskysb

>>6
フィットに力入れ過ぎなんだよな。
インサイトもいずれ消滅するし。
シビックの二の舞だよ。
ホンダには学習能力ないのか。





14:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 14:41:36.62 ID:F84AE1Oy

俺が始めて買った車は
初代アコードのハッチバック1800EX-L ホンダマチック
手元にカタログがあるが
全長 4230mm
全幅 1620mm
車重 935kg
値段 137万円

パワーステアリング、パワーウインドウ、リモコンミラーの豪華装備付き






17:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 14:50:56.41 ID:3Bmb2jYA

アメリカでみるアキュラはレクサスやアウディよりカッコいいと思う
日本じゃホンダと言えば軽自動車・小型車・ミニバンの所帯じみた白物家電自動車メーカーだが
アメリカでガンバレ!

7月のホンダ米国新車販売、45%の大幅増
http://response.jp/article/2012/08/02/179001.html






18:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 14:51:06.46 ID:7ySbAkXY

なんかもう色々とトレンドを外しまくってどこに向かってるのか判らんな。






24:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 14:56:50.54 ID:FnZF4LHA

ホンダのセダンはフロントマスクが嫌い 

回りのDQNがこぞって中古オデッセイに乗っているせいか
ホンダの印象は良くないな






35:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 15:09:08.40 ID:7umYcMJs

今の直線的なほうが良いかな。個人的には






42:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 15:25:17.46 ID:Ds+UiqOQ

海外メインを一応国内でも売りますよって感じ







46:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 15:29:03.27 ID:7iIG+3cT

もはや外車。ものずきは買うだろう。 

でも外車っぽいだけなら、本当の外車を買うほうが正しい in Japan。






47:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 15:30:22.65 ID:YM4gqBGC

当時(20年前)アコードエアロデッキがカッコイイと思ってた。 

カッコいいし、もう少し待てばモデルチェンジするだろうと思っていたら
ジジ臭い中途半端な高級車に進化しました。






330:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 05:51:50.69 ID:dld3cNgi

>>47
そう。あのデザインのポリシーが進化していたら・・






48:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 15:30:33.81 ID:+lyNHgib

あーインスパイアか
おとなしいデザインになってちょっと好感






50:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 15:34:49.53 ID:e0jIHef9

これ、アコードじゃなくてインスパイア・・






52:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 15:45:04.60 ID:EoaT+E+s

アコードと言えばリトラクタルヘッドライトの
4ドアに昔乗ってたけど、乗り易い良い車だったけど
最近のは大きくなり過ぎ且つデザインが平凡だね。






163:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 19:49:43.14 ID:CBTuNlyY

>>52
あれリトラクタブルヘッドライトのアコード乗ってみたかったわ。
あんなにカッコイイ、セダンは無いね。
リトラが嫌なへタレ向けに普通のライトのアコードCAって出たね。 


結局、初代U.S.アコードワゴンに乗ってた。






55:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 15:53:41.65 ID:e0jIHef9

いや、この記事はアコードじゃなくて
俺らの感覚でいえばインスパイアのことだから・・






58:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 16:01:21.06 ID:G142zcCi

400万円以上する4ドア車を買うなら
ドイツ車が基本で
国産ならレクサス、クラウンという流れが出来上がってしまったからな


ホンダみたいに
日本で高級ブランドとみなされてない会社が
値段の高いクルマを売りたければ
GT-Rみたいに300km/h出るような超高性能車にするしかないのは
明らかなんだけどな






60:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 16:04:20.40 ID:9KMIDU7L

>>58
もう狙って無いんじゃない?
その層はディーラーレベルで客層開拓できんとどうしようもないし






59:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 16:03:19.67 ID:VbthonAJ

何のコンセプトも感じられん、末期だな






66:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 16:18:19.80 ID:zxr/53ab

インスパイアの日本での販売台数は月に100台ちょっと。
アコードは60台くらい(信じられないだろうが)。 

一方、アメリカはアコード(インスパイア)が月に35000台。
全車種でも5位、セダンならカムリに次いで2位の人気
http://www.edmunds.com/car-reviews/consumers-most-popular.html






67:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 16:18:53.26 ID:eBVi6zXX

http://automobiles.honda.com/mobile/accord-coupe/ 

23kか。ディーラーで値切れば20k(約160万円)といったところか
高いな






69:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 16:40:01.37 ID:zxr/53ab

>>67
それ旧型(2012モデル)な。新型(2013モデル)は秋にアメリカデビュー。

あとそのEX-L V6のInvoice Priceは$29,000くらいでMSRPは$31,000くらい。
で、値引き交渉後のHaggled Priceが$24,000くらい(carbuyingtipsで調べた)
つまりその23kが値引き交渉後の値段。アメリカはそこからは引かない。






72:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 16:53:18.47 ID:9xV5pF+T

色気無いクーペだなあ・・・




74:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 16:57:24.15 ID:fVmhTVaD

なんも変わってないように見える






75:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 17:02:39.42 ID:FxhrDuoZ

5ナンバーサイズで出してくれ

駐車事情の悪い日本で
何で横幅の広いクルマばっかりなんだよ






80:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 17:09:50.04 ID:lun5UkZ9

>>75
ホンダ 「日本人はフィットか、N BOX にでも乗っていろ」






82:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 17:19:30.67 ID:5rU/1VKF

>>75
1クラス下の欧州Cセグメントですら
衝突安全で全幅拡大1700mm余裕で超えるのに
5ナンバーセダンなんてガラパゴスな市場はすでに無いに等しい






85:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 17:25:05.48 ID:3WPKdbGb

>>82
今時のCセグメントって全幅1800mmぐらいあるもんねぇ 

例えばプジョー308は1815mm、VWゴルフは1790mm






88:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 17:34:14.01 ID:Bb5shovq

>>85
プジョーのザクレロそのくせ室内狭いよな。
で駐車場でドア開けられないだろ。誰得なんだ?





79:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 17:08:50.02 ID:lun5UkZ9

またでかくなったんだろw

4860 x 1860 とかでw
で、最小小回りが、 5.9m とかw






81:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 17:11:43.23 ID:vN2oNZL5

これがレジェンド・インスパイアに代わって
国内のフラッグシップになるのか






97:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 17:54:55.84 ID:gNa4jmCt

スペックオタが車を詰まらなくしてると分からないのかな?






100:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 17:56:13.70 ID:YtCchUtV

>>97
自分の世界以外が見えないってのは困るよねえ






106:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 18:00:34.44 ID:EV12fe30

>>100
パワーがほしけりゃV6選べばいいのに
直4見ながらパワーがないとかランエボと比べるとどうとか、
馬鹿の見本みたいなこと言ってる奴らだからなあ。






116:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 18:15:21.81 ID:/9oIWPaR

2.4は直4か。
V6だと3Lか3.5Lあたりを載せるかな。






117:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 18:16:46.97 ID:S/w5SzNS

今までだと
直4 2.4L
V6 3.5L
の二本立てでライバルもそういう感じのが多い。
でもってV6のほうが日本でインスパイアとして売られていた。







124:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 18:44:19.93 ID:d2GUxNEY

何年経っても
アコードが300万越えの車になったという事実に慣れない 


今日日安いセダンが売れないのはわかるけどさぁ…







132:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 18:58:57.93 ID:ma0Hdwv9

どうせ、日本価格だと70万円くらい、上乗せするんでしょ。
BMWやMBZ程ではないにしろ、ぼったくり。






135:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 19:05:39.72 ID:S/w5SzNS

>>132
今までのインスパイアと同じような路線で売るだろうな。
それでもって販売台数も今まで通り悲惨な台数、となるんでは。






202:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 22:12:41.24 ID:H90cJf3K

>>132,135
アメリカじゃ安売りしてるくせに
2004年のレジェンドあたりからむやみに高い
日本価格を付け出して全て大失敗w 


他のセダン(シビックもアコードもインスパイア)と
CR-Vも壊滅的に売れなくなったw
レジェンドは安売りしてもだめだけどw
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/auto/1326314980/ 



アコードは日本でもヨーロッパでもぜんぜん売れなかったから
北米アコード(インスパイア)と統合されるわけだが
日本じゃハイブリッド専用車にした方が売れるかもね






147:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 19:24:04.10 ID:5rU/1VKF

狭山で生産してた分も海外移管されるから
おそらくこのままインスパイア廃止とともに国内販売は無いでしょ






175:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 20:22:21.69 ID:mJrW+Mul

アコードは15年位デザイン的な進化が無いな。
あの細目がアコードらしさなのかシランが、どう変わったかワカラン。






176:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 20:29:08.33 ID:V8K8nJVY

日本のアコードはアメリカじゃなんていう車なんだ






178:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 20:43:48.99 ID:Ceqg6vlQ

>>176
Acura TSX






177:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 20:34:20.48 ID:i9BpAOCe

ホンダの車も嫌いじゃないが、どうしてもあのHのマークがなぁ・・・・。







187:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 21:22:11.93 ID:yYXhq1KI

珍しく悪くないな。


でもホンダって安っぽい(特に内装)って
イメージしかないから買いたくないけど。






195:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 21:51:04.51 ID:HrFgf3n8

スカイアクティブとかアースドリームとか、ネーミングがあざと過ぎて嫌だ。
V6乗っけて何がエコやねんて。






197:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 21:57:39.26 ID:7sD/z0fn

コレ、地味すぎないのかね?






199:名刺は切らしておりまして:2012/08/10(金) 22:02:56.17 ID:Ei+YgBrI

デザイナーがストレス溜まってそうなデザインだな







246:名刺は切らしておりまして:2012/08/11(土) 01:08:26.41 ID:8C/zdrJe

デジタルメーターは見やすくていいよなー、でもあとは全部ダメ。


イスはすぐヘタルし
塗装も内装も安っぽいし、
車体デザインもロゴデザインもエンブレムデザインも
昔のまんま進歩してないってやる気あるのかよ






249:名刺は切らしておりまして:2012/08/11(土) 03:13:07.75 ID:0mfhG6+Q

プレリュードの上位車種的ポジションのアコードが良かったのにな
ちょっと上級だけど値段はそれほど高くなくて

CR-Xもとても日本人が普通に買う車じゃなくなってしまった

昔のシビック、プレリュード、アコードのラインナップが良いのに






250:名刺は切らしておりまして:2012/08/11(土) 04:42:11.80 ID:L8a5z6r8

>>249
良いね、そのフィット不要論。






254:名刺は切らしておりまして:2012/08/11(土) 06:09:54.58 ID:+zJln4OW

日本車の内装の酷さは、もはや末期レベルだよね。
アメリカで仕事で沢山レンタカー借りたけれど、
アメ車の方がずっと内装が良い。
乗り心地もアメ車の方が良い。

スバルのレガシィB4に対して、何が売りなの?





297:名刺は切らしておりまして:2012/08/11(土) 16:44:48.36 ID:FjZ9jrPq

2.4L直四が本当ならカムリHV買った方が賢いな
V6にのみ価値がある車






307:名刺は切らしておりまして:2012/08/11(土) 18:47:18.89 ID:gG9O7ho7

アメリカの保守層に売れてるクルマだからね
クルマで目立とうなんてはじめから思ってない層





315:名刺は切らしておりまして:2012/08/11(土) 20:50:15.29 ID:/Gi7mCeP

俺の満身創痍のクーペSiRは18万キロに達する訳だが…

次何買えばいーんだよOrz






316:名刺は切らしておりまして:2012/08/11(土) 21:03:22.36 ID:1dZqIg+V

>>315
カペラ・クーペが出るらしいぞ、RX-8からの代替用に






329:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 02:12:57.21 ID:2fUrvzKt

2つ前のCF型アコード/トルネオが日本専用の5ナンバーボディで
セールス的に失敗して欧州と統合されたがな 


ホンダがセダンで勝負できるだけの市場規模がもう日本にない






339:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 11:12:17.44 ID:eMCvm2qn

>>329
でもトヨタ系はもちろん日産系やレガシィ、アテンザも一定数売れてる 

ホンダだけセダンが空白になってる
コンパクトに偏ってるのは問題だよ







340:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 12:43:44.79 ID:4SXYlUbr

セダンもスポーツカーもホンダだけが「無い」んだよな
日本での車のラインナップが実に歪 


軽とコンパクトとミニバンだけ。奇形メーカー。
N BOXなんか売れても何の意味も無い






341:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 12:48:19.00 ID:d96d6HpL

>>340
国内のNboxで生み出した利益を使って
海外でセダンやスポーツ車を開発、販売します






345:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 12:54:22.49 ID:O8SzYtJs

>>341
問題はその海外でのセダンやスポ車がクソダサいという事だ
なにあのNSX・・・R8風のNSXなんて嫌だわ








356:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 15:15:12.59 ID:vZqK1B31


アルティマの方が売れちゃうんだろな










358:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 15:27:43.32 ID:RnnDqsja

カムリとアコードに比べて
アルティマの名前をほとんど聞かないけど、
アメリカでどの程度売れてるんだ?






359:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 16:13:40.30 ID:vZqK1B31

7月の米国新車販売台数

カムリ   2万9913台
アコード  2万8639台
アルティマ 2万6602台

アルティマのカムリ・アコード超え、あるかもよ





360:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 16:28:29.51 ID:vZqK1B31


失礼しますた、去年の段階で、
既にアルティマはアコード抜いてますた

2011年の米国ベストセラー、10モデルは以下の通り。

1:フォードFシリーズ 58万4917台(10.7%増)
2:シボレー・シルバラード 41万5130台(12.2%増)
3:トヨタ・カムリ 30万8510台(5.9%減)        ←
4:日産アルティマ 26万8981台(17.3%増)      ←
5:フォード・エスケープ 25万4293台(33.1%増)
6:フォード・フュージョン 24万8067台(13.2%増)
7:ダッジ・ラム 24万4763台(22.6%増)
8:トヨタ・カローラ 24万0259台(9.7%減)
9:ホンダ・アコード 23万5625台(16.6%減)     ←
10:シボレー・クルーズ 23万1732台(846%増)










美味しい水出しコーヒーが作れる珈琲(コーヒー)福袋[ヨーロ×2・ブラック・メジャースプーン] コーヒー/コ-ヒ-/コーヒー豆/送料無料/アイス珈琲/アイスコーヒー/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店

価格:2,597円
(2012/5/30 17:01時点)
感想(556件)

【アイスクリームお試しセット】つぼみ【モナカアイスクリーム6個・お試しセット】【RCPapr28】

価格:1,575円
(2012/5/30 17:02時点)
感想(371件)

茶屋アイス 1個から何個でも!

価格:210円
(2012/5/30 17:02時点)
感想(423件)

★初回限定★1,000円コミコミ!おためし[南ヶ丘牧場のアイスクリーム]ギフト不可(480ml)【送料無料】バニラ

価格:1,000円
(2012/5/30 17:02時点)
感想(1005件)

6個入り[南ヶ丘牧場のアイスクリーム]送料込み/あす楽対応【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

価格:2,850円
(2012/5/30 17:02時点)
感想(290件)

★初回限定★1,000円コミコミ!おためし[南ヶ丘牧場のアイスクリーム]ギフト不可(480ml)【送料無料】バニラ

価格:1,000円
(2012/5/30 17:05時点)
感想(1005件)

[送料無料]フロム蔵王どっさりフルーツアイスセット 【楽ギフ_のし宛書】【アイスギフト】【b_2sp1215】

価格:2,950円
(2012/5/30 17:04時点)
感想(416件)

1年中夏のアイスコーヒーセット(400g×4パック)【コーヒー コーヒー豆 コーヒーメーカー 珈琲豆】

価格:2,980円
(2012/5/30 17:06時点)
感想(526件)


関連記事

| ホンダ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1719-7bf28d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。