ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

【二輪車】ヤマハ、オフロードバイク「WR250R」のカラーを変更して発売 価格は70万円から





1:のーみそとろとろφ ★:2012/08/12(日) 01:12:56.27 ID:???


ヤマハ発動機はこのほど、
軽二輪オフロードバイク「WR250R」のカラー&グラフィックを変更して
30日に発売すると発表した。価格は70万1,400円。 



今回の変更では、「ディープパープリッシュブルーソリッドE」の車体色に
、新グラフィックの「エアスクープ」と「ホワイトリアフェンダー」を、
モトクロス競技専用モデルの2013年YZシリーズ共通イメージとして採用。
車体色「ヤマハブラック」は継続となる。 


WR250Rは、国内軽二輪オン&オフロード車として、
唯一アルミ製フレームを採用したモデルであり、
軽量でコンパクトなボディに250ccの
水冷4ストロークDOHC単気筒4バルブ・FIエンジンを搭載。 

優れたオフロードスポーツ性能や、スタイリッシュなフォルムが特徴とのこと。




http://news.mynavi.jp/news/2012/08/09/080/index.html






2:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:14:32.93 ID:/5CkGYZ3

いつの間にバイクってこんなに高くなったんだ?






3:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:17:35.82 ID:JVbGKHX4

これは特別






5:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:20:21.79 ID:88WTFdwi

バイクも国内市場向けは金型作れるような状況じゃないし、
ステッカーチューン
で販売テコ入れする位しかないな






6:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:24:50.55 ID:6CLcYCOR

これのレーサー仕様触ったことあるけど、アクセルのツキがぱねぇぞ
市販車と比べられては困る











【国内正規品】 GAS×HONDAコラボ長袖Tシャツ (ブラック/ホワイト) 『ガス"JANIS SILVER"』 62367-54-8313-18-1004-0200/0001

価格:10,290円
(2012/4/10 20:48時点)

カワサキオートバイTシャツ【KAWASAKI】【カワサキ】【ライダース】【カジュアル】

価格:3,150円
(2012/4/10 20:44時点)

【SUZUKI純正】スタンドカラーサイクリングシャツ (チームスズキ) ホワイト M~LLサイズ

価格:4,490円
(2012/4/10 20:45時点)

ONEINDUSTRIES T-SHIRT “YAMAHA” RACE BLUE

価格:5,200円
(2012/4/10 20:46時点)

KAWASAKI カワサキ カワサキドラム型携帯灰皿

価格:1,050円
(2012/4/10 20:50時点)

【メンズライダースジャケット】スタンドカラーライダースレザージャケット 6152《送料無料》●スタンドカラージャケット スタンドレザー 皮ジャン 革ジャン バイク●

価格:44,100円
(2012/4/10 20:54時点)

【SALE商品!】【 メンズ レザーパンツ 】 豚皮パンツ ラムタッチ加工レザーパンツ ピッグスキン ジーンズタイプ 0120《送料無料!》 本革パンツ 革パンツ ストレートタイプ Gパンタイプ Wポケット バイクウエア ストレートパンツ 皮の但馬屋

価格:11,800円
(2012/4/10 20:56時点)

おしゃれつなぎ【ポイント10倍&送料無料】 【BIKE STAR】作業服 ツナギ オールインワン tsunagi オリーブ ブラック カジュアル 無地つなぎ パンツ ツナギ服 男服 オールシーズン バイク メンズ レディース 男性 女性 作業着

価格:6,990円
(2012/4/10 20:54時点)






13:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:38:11.10 ID:v1b8ksww

本格的なオフ車は最近町で見かけないな。






14:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:40:06.35 ID:BWaJw6dq

高けぇー70万もするの?
15年くらい前ジェベル250買ったときは、新車で30万円台だったな。
コンペモデルでも40万円台だったがw







16:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:41:51.87 ID:ym8z29bc

カワサキのKLX125の約2倍、
同じくカワサキのKLX250より20万近くも高い理由は一体何だ。 

この差はパワーだけじゃ説明付けられんぞ。






18:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:43:16.06 ID:ZnxDoAKi

逆輸入の400レーサー80万だったけど、今は250で70万も取るのか。
売れるわけ無いな。






20:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:46:21.65 ID:IKQ5sYmy

>>18
先進国がこうボッタクリメーカーばかりだと、
新興国で優良メーカーが育つのを待つしかないだろうね。






134:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 21:12:11.02 ID:8Xyyqsar

>>20
WRってセローとかと違って
オフ250でR1ポジションを狙って作ったポジションだぞ? 


言うなら金に糸目をつけないポジションだからこれをボッタクリというなら
各社のSS全部がボッタクリになるから、
ボッタクリじゃないメーカーは国内外関係なく
そんざいしないことになるんだが…






137:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 22:03:50.60 ID:Phr4u32E

>>134
R1?w
出来ちゃったのはサンダーエースだがなwww








138:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 22:15:12.03 ID:ZnxDoAKi

>>134
ナンバー取れる時点でそんなの無意味。






140:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 23:20:32.32 ID:BWaJw6dq

>>138
トランスポーター用のハイエースとか必要になるし、
ナンバーとれるマシーンは
それなりにありがたい存在です。






141:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 00:15:16.96 ID:EL5tgHt/

>>140
自走じゃ勝負出来ないんじゃ
それで帰らなきゃなんだし






143:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 01:01:20.53 ID:uw2FTDXZ

>>141
別に極限の勝負だけが楽しみじゃないよ。
友達にもナンバー取得できるコンペマシーン持ってた人が何人もいたけど、
競技場でジャンプして遊んだりツーリングしたり、それなりに楽しんでるよ。 


逆に何でそんなことに拘るのか、オレにはよく分からん。






23:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:48:18.57 ID:rDJhEm2Q

>>18
WRが250の中では飛び抜けて高い。 

CBRとかCRFとかはそれなりだよ。







22:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:48:00.56 ID:pOmxKGXa

TDR250やDT200Rはえがった。
最近のだと、DR400smはいい感じだった。






24:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:49:52.73 ID:rDJhEm2Q

>>22
DR 「Z」400SMだな。 

あれは公道町中最速の部類じゃないか。






43:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 04:35:46.35 ID:qQa/lg6P

>>24
ショートミラー付けたアドレスVの方が速いぞ 

DR-Zに限らずオフ系はハンドル幅が広くてすり抜けが意外と苦手







28:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 02:00:16.91 ID:rDJhEm2Q

>
WRは結構走ってるよ。






34:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 02:09:54.54 ID:s36RGBKK

>>25
ハスクバーナなんかこれの2stエンジンみたいので80万円こえてるぞ






26:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 01:52:58.17 ID:7yXjJ/7l

オレが30年前に買ったRZ250の倍の値段なのか!






29:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 02:02:40.25 ID:IzsaLjBF

>>26
15年前に買ったバンディット250は
34万だった






30:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 02:03:29.59 ID:VnHt3dpM

セローとの価格差がちょっとねぇ…






31:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 02:09:17.05 ID:aLFFicGY

WRは高いけど、裏づけあっての高さだからな
欲しいとは思わないけど






32:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 02:09:36.36 ID:ej1trXba

でもまぁ、速いし燃費もいいし、
ケツの痛みさえ我慢できれば最高のバイクの一つだよ。






36:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 02:13:58.36 ID:BWaJw6dq

ふた昔前でもハスクバーナならこれくらいの値段してたね。
オフロードバイクのフェラーリw







45:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 04:38:07.67 ID:qQa/lg6P

日本も終わりだな

無知の貧乏が思考停止の脊髄反射で
高い高いを連呼するだけだもんな
こいつら100人集まっても俺の資産に届かなそうだ






48:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 04:53:28.14 ID:KtumuPct

>>45
少ないバイクユーザの中の、
更にオフ車好きで足回り金かかってるのが良くて、
でもKTMとかじゃなくて国産がいいっていう、
超限られた需要だからね 



250で70万、たけえ ってまあ普通の反応だと思う






50:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 04:58:21.93 ID:gsrs7+EG

まあ、Gearでも業務用にフル装備したら
80万円くらいになるけどね。
車体80万なら200万くらいかけないとなーって思ってしまう。
大人の趣味ならそんなもんかなと思うけど。 


で、オフ車買うなら何お勧めなの?

セローをベースに考えたいと思ってるんだけど。






52:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 05:11:34.04 ID:dsQmW/Nl

青もいいけどさ、ヤマハはやっぱり赤・白のストロボカラーがいいな







55:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 05:28:25.86 ID:1S26o2pc

お前ら、高い高いっていうばかりだが、全然買う気ないだろ 


二輪、四輪とも、金がなくとも、本当に欲しい奴にとって、
今、中古車市場が相当おもしろいからな 


程度が良くて、安いの掘り出し物を探すのが相当楽しい






56:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 05:29:08.00 ID:2EQhCVlf

欲しい奴は買えや!もともと売れると思ってねーし。って感じだろ 


高飛車ってるわけじゃなく、日本に需要がない事で
見限りをつけたメーカーの対応方法じゃん







58:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 05:52:50.62 ID:H4IpjYNW

250のトレールとか昔は20万くらいで買えたのに
これ70万円かよ






62:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 06:38:02.67 ID:1S26o2pc

>>58
これはオフロード用レーシングマシーンの公道版







61:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 06:37:32.23 ID:qOsefI+k

排ガス規制をクリアして20年前と同じ性能にしたら70万円 

KLXも95年版ならWRと同じだが
今やサスストロークもセロー並の街乗り用
CRFは形だけはレーサーの街乗りバイク






63:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 06:53:34.77 ID:eXbAMeqw

まぁこれは速いからしょうがないのかな。
立ち位置NSRみたいなもんだしね。

とか言いつつこの値引き計算してKTM買うわwww






66:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 06:57:00.09 ID:QWLWt5Ct

水冷4スト4バルブで31psか。 

ボア77でストローク55って
まぁまぁなショートストロークな高回転型だな。
圧縮比11.8はさすがにハイオクだな、ノッキング起きる危険あるか。
けど、ここだけみれば70万は高いような気もするけど、
アルミフレームってとこを考えると、まぁ、そんな値段かなとも思うか。 


車両重量で130kgなら、乾燥重量は120kg程度か。
アルミで軽量化に寄与してるのは10kgはないか、
そこを納得できるかどうかだな。 


スチールフレームのグース250が50万ぐらいだったかなぁ、
20年ぐらい前。 



そう考えると、妥当な値段かな、スチールフレームで、
これでグース250みたいなの出してほしいな。






67:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 07:04:47.07 ID:TmeKKrmb

オフ車どころかバイクのバの字すら知らないアホが
喚いているようだから説明してやるけど
40万程度で売ってるホンダの最新型トレールの
CRF250Lを50万円掛けて改造しても
このヤマハWR250Rのドノーマルの足元にすら及ばない 


この70万円は超破格だって事だ






88:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 08:49:34.43 ID:yu9ekedZ

>>67
2ちゃんでなんでもかんでも高い高いを連呼してるバカは
まとめて死んでほしいわ…
こういうのがデフレを増長してる






70:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 07:17:55.55 ID:1S26o2pc

このエンジンをカート用にも売ってるからな 

ミニサーキットで、ちょいとタイムを落として
ドリフトしながら走ると、相当楽しそうだ






78:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 07:40:48.41 ID:uUJS7YSB

もっと、お値段を高くしてほしいと思うのは私だけでしょうか・・・・






84:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 07:58:07.75 ID:1S26o2pc

自転車だって、カーボンフレームオーダーメードとかなら、
フレームだけで100万円オーバーだろ
なんでも特殊に作れば高くなるよ






85:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 08:06:52.08 ID:giGKXRsQ

このバイク乗ってフツーとか言ってるの
ちゃんと10000まで回してるのか? 

どんな高性能だって普通に乗ってりゃフツーに決まっりだろ
自分の無知を当たり前みたいに言えちゃうのが無知のさすがなところだな






87:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 08:41:15.89 ID:rOn0Mhs+

これは高くて良いモデル






89:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 09:09:32.54 ID:EL3EnqEt

「あのバイク70万もするんだぜ。
買ったんか、すっげぇなー」と
知ってる奴から言ってもらえるから買うんだ





91:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 10:02:50.70 ID:m4EVW/KU

このバイクは作ろうとしたことがスゴイ







99:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 14:43:19.71 ID:8Wz8UgrG

WRは本物のモトクロッサーだからなあ
XRやTTといったトレール車とは次元が違う






102:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 15:35:53.25 ID:nhfhIdPB

>>99
つKLX






103:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 15:37:36.72 ID:nhfhIdPB

ドノーマルで160km/hとかでてたからなklx250なら
D603のブロックパターンが溶けだしてたという






108:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 15:56:32.89 ID:eOACE5Vk

>
ヤマハはヤマハでセローで50万円以下のオフ車を作っていて
(もうちょっと安い方がありがたいが・・・)
さらに「本物」としてWRがあるわけだからこれはこれでありだと思うよ

それにホンダのCBRは完全新規のエンジンでも45万ぐらいだしさ







126:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 20:07:04.43 ID:0wG/rAUU

高い高い言ってるやつ、250TRとか、CRF250F買えばいい。
30万円代後半だ。 

これは同じ排気量でもGTOのNAATとツインターボくらい違うから。






130:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 20:44:40.62 ID:N5vcmrwW

まぁコレは性能的にはガンダムだからな
ちなみにGM的ポジションのセローも50万だけどな







136:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 21:59:10.54 ID:ygvwoR9P

いやもう何かウンザリするな・・・


こいつは結構頑張っちゃった高級仕様で
普及型にはセローとその仲間達が40万円台からある。
って事すら知らない連中が{70万!?タケータケー!}かよ。





144:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 02:29:35.76 ID:FJ1K+qO/

なんで定価は69万9800円で無く70万1400円なのか。
解らん、プレミア感を出す為?






145:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 02:45:26.52 ID:A6Pq0jBs

>>144
すぐに消費税が上がるからでは?






146:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 02:46:46.16 ID:uw2FTDXZ

値引き交渉されたとき、
端数は小さい方が有利だからw






149:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 03:11:59.47 ID:NrvF33kP


YAMAHA WR250R TEST & REVIEW
ヤマハ WR250R 試乗インプレッション 


http://youtu.be/I-wrrfi1tQ4


ヤマハのWR250Rに試乗しました。


デビューは2007年と、登場してから時間が経過したモデルですが、国産モデルとしては未だこれに匹敵するバイクが登場していないということもあって、その魅力はいささか­も色褪せていないと感じました。


「プレミアム・オフロードスポーツ」ということで、価格は約70万円と安価ではありませんが、それに見合った性能と装備が与えられています。今回は、やや スピードが乗る林­道と狭いワインディングでテストと撮影を行いましたが、既存のオフロードモデルとは次元の違う走破性を垣間見ることができました。特に 印象的だったのは、ライダーの右手に­忠実に反応して、実用的なトルクをデリバリーしてくれる水冷・4ストローク・4バルブDOHC・単気筒エンジン。車 体を安定させるのに十分な駆動力を瞬時に発生してくれる­ので、走り出してしまえば足つき性の悪さはまったく気になりません。また、高回転型でありなが ら、予想をはるかに超えて低速で粘ってくれる扱いやすさも意外な美点です。ア­ルミを多用した高剛性の車体もオフロードバイクに対する既成概念を覆すも の。全てがパキパキに硬いわけではなく、意図的にしなやかな部分を設けているようで、高速道路では­ビシッとまっすぐ走ってくれるうえに、オフでは私のよ うな一般ライダーにも扱いやすい特性となっています。登場から時間が経過していますが、今一度注目したい1台です。

 
 
 

154:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 03:48:05.49 ID:uw2FTDXZ

しかしまさか、ここまでバイク人口が減るなんて、80年代知ってると
驚きだよな。 


最初のきっかけは、原チャリのヘルメット着用義務化だったように思う。
あれで原チャリに乗らなくなったおばちゃんとか結構いたようだし、
家に親の原チャリが無いから、高校生の子供がちょっと乗ってみようと
いう機会も減ったと思う。 


あとは携帯電話の普及で、そっちにカネかける方が重要にもなったし。






155:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 03:59:26.46 ID:BCaBKlCJ

>>154
趣味・娯楽のバイクという意味では、
ほとんどの趣味が縮小してるよね。スキーも麻雀も無線やオーディオも。 


実用面では、やはりクルマの方が
安全・快適・便利なので減ったんだろうなあ。出前だって軽自動車で運ぶし。







163:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 09:24:31.05 ID:IE28aHrg

こんな感じ?


①ヤマハがセローとは別に高性能、高価格のバイクを出した。
②高いといってもたかが軽二輪。ソコソコ売れてユーザーは楽しんでる。
③だが手が出ない層の人もおり、匿名掲示板で高いと文句を言っている。






188:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 17:11:34.17 ID:lAlSZiOk

>>163
そんな感じ。
高くて手が出ないなら身の丈に合うもの乗れと。





176:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 14:53:49.46 ID:OCT2HMgf

ほしいけどお金と股下が足りない






178:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 15:05:35.39 ID:7cBjC4Bh

>>176
お金はどうにもならないけど、股下は「あれ」取っちゃえば
ちょっと足つきよくなるよ






191:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 18:23:31.16 ID:SB6DwX9V

上場企業の社員なら、夏のボーナスで買ってもおつりが来る。 


よく考えろよ、一昔前のバイクの値段よりも所得の方が上がっているだろ。
若い頃は、VFR400をボーナスで買えずに悔しい思いをしたけど、
今の若い奴は、平気で逆車を買いやがる。






193:名刺は切らしておりまして:2012/08/13(月) 18:26:52.33 ID:L2Rur+PV

シグナスで日本のヤマハにはいいイメージが無くなった







199:名刺は切らしておりまして:2012/08/14(火) 16:19:54.40 ID:ZxyrDADQ

乗せてもらったけど確かに凄い気がする
しかし10000回転まで回すなら俺のCBR250の方が速いな






201:名刺は切らしておりまして:2012/08/14(火) 19:02:49.05 ID:L+6KWgU9

>>199
高速はアウェイ戦だからね。

狭いワインディングとかオフロードが主戦場。






200:名刺は切らしておりまして:2012/08/14(火) 17:02:17.38 ID:39tkTtoo

今日もWR-Rでオフでコケてきた





92:名刺は切らしておりまして:2012/08/12(日) 10:13:19.14 ID:a426LuI8

オレの94KLX250なんて新車で29.8万だったよ 


売れなくて過剰在庫だったのに、
大震災で置いておく場所も無くなったんだと
バイク屋がカワサキを助けると思って買ってくれと頼まれた。。。 


今はお不動さんだが、またいつか乗りたいな






202:名刺は切らしておりまして:2012/08/14(火) 22:45:51.92 ID:ExsC2Sd3

R乗ってたけど、足つきが辛くてセローに乗り換えた
WRホントいいバイクだったよ。

ローン終わったらX買い足そうかな









ヤマハオフロードヘルメット ギブソン YX-3 X3(付属シールド:ライトスモーク・売切御免) YAMAHA YX-3 GIBSON-X3 ヤマハバイク用品セールヘルメット33%OFF【smtb-KD】【送料無料 代引き手数料無料】 02P09Mar12

価格:13,965円
(2012/3/9 14:52時点)

【使用後レビューを書く!でシールドサービス!】【60%OFF!】Vcan フルフェイスヘルメット V107 安心のSG規格適合品で原付から大型バイクまで対応!☆【再入荷しました!】

価格:6,930円
(2012/3/9 14:52時点)

【送料無料】【31%OFF】SHOEI MULTITEC ヘルメット【ショウエイ バイク用 マルチテック ショーエイ システムヘルメット】【smtb-k】

価格:38,200円
(2012/3/9 14:53時点)

ES-X 【送料無料】マットブラック(つやなし)★シールド付オフロードヘルメット/人気のモタードスタイルのバイクに超ピッタリ!!★NEO-RIDERS★【あす楽対応】

価格:8,500円
(2012/3/9 14:53時点)

【送料無料】【あす楽対応】新SG規格対応!BC-10 BARTON スモールジェットヘルメット 【リード工業ジェットヘルメット】【Jan:4952652008209】【バイク用品】【ヘルメット】【男女兼用】【バイコ baico】

価格:7,980円
(2012/3/9 14:53時点)

レビューで送料無料【Y'S GEAR】【ワイズギア】【バイク用】【ヤマハ】ジェットヘルメット YJ-5-2 ZENITH ゼニス☆

価格:10,490円
(2012/3/9 14:53時点)

お得!【スモークシールドセット】ヤマハヘルメットゼニスYJ-52ジェットヘルメット+スモークシールドセットYAMAHA ZENITH YJ-5II+スモークシールドお得セット ヤマハバイク用品セール30%OFF【smtb-KD】【送料無料 代引き手数料無料】02P09Mar12

価格:13,650円
(2012/3/9 14:54時点)

【送料無料】OGK VALER ヘルメット【オージーケーカブト バイク用 バレル システムヘルメット】【smtb-k】

価格:13,390円
(2012/3/9 14:54時点)


関連記事

| ヤマハ・カワサキ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1734-8cac5b5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。