ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その1 【バイク】ホンダのCBX400F、盗まれすぎるので保険の加入拒否が相次ぐ







1:おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2012/09/06(木) 15:16:43.68 ID:???0


30年前に生産を終了したホンダのオートバイ「CBX400F」(400cc)の盗難が相次ぎ、所有者が盗難保険の加入を拒否される事態となっている。



 今も市場では発売当時の10倍の価格で取引される人気車で、盗難率も他車種の3倍との情報もある。全国のバイク盗難件数は昨年で約6万7000件に上っているが、特定車種のみが保険加入できないのは異例だ。



中古バイク専門店などによると、CBX400Fは40歳代のファンを中心に根強い人気を誇る。人気絶頂の頃に生産が終了したことで希少価値が高まり、古い ブランド車に乗るようなステータス感も生まれているといい、生産当時の販売価格48万円が、現在は平均で150万円前後。状態の良いものだと500万円で 売買されている。



 盗難も全国で多発しているとされる。車種別の盗難件数の統計はないが、車台番号が改ざんされて転売されたり、解体されて補修部品にされ、ネットオークションに出品されたりして出回るケースが多いという。



http://news.infoseek.co.jp/article/20120906_yol_oyt1t00881








3:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:18:08.36 ID:EODjxxs90

これ教習車だったよ






203:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:01:11.46 ID:TuF2Rj6O0

>>3
同じくw






228:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:05:51.89 ID:PCM+lx0z0

>>3
CB400SFじゃなくてFOURが?
相当昔の話か






254:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:10:59.14 ID:C0gAq+eJO

>>228 排気管が前から見て
∠\\\フ
になってXを再現というデザインなんだよな。 

そんだけなんだけど、そこまでこだわってるすごさなんだよ。






413:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:43:03.01 ID:kZZgi18e0

>>3
俺も教習者だった
そのイメージがあるからかカッコイイとは思えないし
これが500万とか有り得ない






435:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:49:20.14 ID:hlMdPW/Z0

>>3
俺はXJ400だったわ。






541:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:15:09.34 ID:LVRETIH80

>>3
うん。






788:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:06:45.48 ID:1VvYwPpQ0

>>3
me too me too !






989:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:02:25.54 ID:qh4NOOjG0

>>3
だな













2輪 EK ENUMA シールチェーン QXリング ブラック&ゴールド 520SRX(BK,GP) 104L 継手:MLJ JAN:4582252854663 ホンダ CB250 ナイトホーク CB400SS CBX400F

価格:10,616円
(2012/9/7 17:15時点)

アオシマ 1/12 ネイキッドバイクNo.03 Honda CBX400F プラモデル(Y4975)

価格:1,470円
(2012/9/7 17:13時点)
感想(1件)

CBX400F スペシャリスト製 削り出し リアマスターカップ

価格:12,600円
(2012/9/7 17:14時点)

ハンドルグリップ CBX400Fタイプ ブラック【マラソンsep12_九州沖縄海外】

価格:777円
(2012/9/7 17:14時点)

CBX400F JAFIRST Premium HID H4 Hi/Lo リレーレ 35W超薄 超低電圧起動バイクに最適 6層基盤

価格:9,800円
(2012/9/7 17:15時点)

XAM(ザム)★ドライブスプロケット (チェーンサイズ:520)CBX400F用 【バイク便不可】

価格:3,400円
(2012/9/7 17:15時点)

HONDA 車種:CBX400F インテグラ 型式:NC07 専用バッテリー(液別同梱)★400円送料★▼▲  /商品番号:ZX12A-A

価格:3,550円
(2012/9/7 17:16時点)

BEET JAPAN【CBX400F用】スターターカバー(ゴールド)

価格:10,395円
(2012/9/7 17:16時点)





2:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:17:51.76 ID:ICtLeXK10

珍走のベース車に大人気






277:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:15:18.96 ID:h22SGukZ0

>>2
この値段でそんなわけないだろ 


80年代前半FXがそうだった、珍走専用だった
直管の音がするとたいていFXだった
でも形がいいということでどんどん人気になってったな
80年代後半にはプレミアついてた







5:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:18:32.66 ID:QDI1oj1sP

インボードディスクがダサくて嫌なんだけど






32:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:27:34.41 ID:YNSdEdq60

>>5
それ以外は完璧なのに勿体ないよな。






567:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:22:18.83 ID:DgFhPXo70

>>5
当時のキャッチコピー:

真綿で締めるようなブレーキフィーリングを
実現するために鋳鉄製のディスクを採用。
ただし鋳鉄製のディスクは錆びるのでインボードディスクにしました。






629:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:35:09.10 ID:xd3WaeC00

>>567
そういや、Γの奴に、
インボード・ベンチレイティッド・ドラムブレーキつって、馬鹿にされてたw






632:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:36:14.85 ID:dYShyhc20

>>629
Γ乗りじゃなかったけど馬鹿にしてたよ






9:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:19:30.35 ID:jqamiURQ0

昔で言うゼファーみたいな感じ?暴走族に狙われやすいという






11:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:20:56.93 ID:bXmeNJPx0

5年くらい前
セルシオを年齢無制限で車両保険をつけると
年間保険料が100万円になったのを思い出した






460:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:54:55.81 ID:akMrU+YhO

>>11、年間50万くらいだった気がする( ̄∀ ̄)






13:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:21:27.21 ID:45Dt+T950

CBR400Rなら隣のガレージにあるんだがなぁ。






59:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:33:28.79 ID:OPHEO0Rg0

>>13
あれは本田が歴史から消し去りたいだろう






119:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:46:43.02 ID:bDWURPZg0

>>59

ハリケーンだっけ?
そんなにひどかったかなぁ。
俺、結構好きだったんだけどな






143:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:51:06.97 ID:0v3l5JtoO

>>119
ハリケーンはRRじゃなかったっけ? 

Rはその前の型でエアロなんとかって
一つ目のずんぐりしたバイクだった気がする






608:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:30:59.14 ID:b+8yEXnN0

>>143
それだな
乗ってたよw






14:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:22:15.64 ID:9N+VURuKO

スゲープレミアついてて欲しくても買えないわ
やっぱ王道だしなぁ






19:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:22:46.80 ID:G4LqCT9Y0

軽くて乗りやすくて完成度の高いバイクだった。
だがデザインはオレのXJにはかなわない






213:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:03:28.64 ID:RlfTEE9s0

>>19
XJRならともかくXJ?
XJって言ったらYAMAHAのあのXJだよな?

まあ好みは人それぞれだけどさぁ






233:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:07:14.46 ID:a/e9qPwqO

>>213
XJ750Eはまぁ好き
だけど今ならXJRを買うよ
Z1、Z2なんかも形は好きだが、わざわざ買う気にはならん
ゼファーでええや

もったいないもったいない








22:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:24:50.73 ID:9TS8+/Rr0

漏れも3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、
半年位経ってから警察から電話があり「見つかったから来て欲しい」と
言われて、早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので
警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少年が事故を起こしまして
お亡くなりになりました。と言われた。 


その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ~みろ!」と言ったら警官に
すごく怒られた。でも漏れは「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を
絶ったのだから自業自得でしょ」と言ったらそれ以上は何も言って来なかった。
盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、
最初は「親御さんの事を考えて
損害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、
「私は泣き寝入りしろという事ですか?」
と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。
漏れはその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、
あっさり満額支払われた。
オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー 


漏れの単車を盗んでくれたxx君どうもありがとう。
あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。






42:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:29:58.26 ID:/g7+9f5k0

>>22
コピペ乙






63:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:34:27.82 ID:t4XelzaSP

>>22
コピペなのか知らんけど気持ちは解る。 


程度の良いRZ250R買って
2回しか乗らずに盗まれた(-_-#)
一回14万円かよヽ(゚Д゚♯)ノ






419:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:44:47.24 ID:8RNjgtFc0

>>63
俺はCBR929RR新車98万円を
10日で盗まれたよ






444:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:51:30.56 ID:t4XelzaSP

>>419ここにも仲間がw
1日98000円w 


今だから笑えるけど、
当時は見つけたらマジ殺すって思ってたw






474:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:57:10.14 ID:8RNjgtFc0

>>444
俺も思ったw


ぶっ殺してやろうと思って、
ガタきてるGSXインパルスに乗って犯人探ししたw
10日とはいえCBR乗ったから、
インパルスのサスのへたりが気になって
乗りにくいったらありゃあしなかった

イモビのキー、まだ持ってる・・・






26:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:26:14.45 ID:RWa1a5/zP

売れるんだったら本田は何で再生産しないんだろうw






314:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:23:59.78 ID:k+zF6VU60

>>26
古いから買うのであって、
今更新車で出ても古臭くて誰も買わんだろ。 


そう考えるとSRってすごいな。






449:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:52:54.83 ID:eVw0ucxF0

>>26
SUZUKI 刀なら再販して売れるかも!
でも、ハンスムートは嫌がるな!
きっと!!






31:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:27:27.72 ID:Dxahq04i0

30年前のバイクを今の環境規制で復刻とかまず無理だろ






38:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:29:25.00 ID:QRkt9pca0

>>31
素直にCB400SF買えってことだよw






86:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:39:41.55 ID:m3sDO7HGP

>>38
いやCB400Sの外観を変えるだけでウハウハじゃないの?






108:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:44:53.48 ID:oDvGciDl0

>>31
見た目や音だけ30年前のまま、
内燃機関や駆動、制動機関は現在のシステムで復刻できないんかな?
車でもそうだけど、昔のスタイルに今の技術で復刻してくれたら
一定の層は喜んで飛び付くと思うんだが・・・ 


って、そういやちょい前のこち亀でやってたなw






114:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:46:03.51 ID:ww6BAHx+0

>>108
意外とパイは小さい






117:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:46:30.88 ID:MS8hG1dJ0

>>108
ヨンフォアの陰で無視されているCBX400SFのこともたまには
思い出してあげてください。






215:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:03:47.69 ID:IdsC7Lt30

>>117
ヨンフォアってCB400Fのことをいわんか? 


ていうかCBX400Fに500万もかけるんだったら、ぼろいDB1
買って、ちょっと前のドカの400ccエンジン乗っけて新品カー
ボン外装、足回りも17inchのオーリンズ・ブレンボ入れたり
してフルレストアするわ。






784:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:05:46.95 ID:yZi8Liwni

>>108
それはやれないんだな。
メイカーとしてはデザインの敗北を認めてしまうことになるから。




36:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:28:37.75 ID:TLknESP10

CBR400もよく盗まれた。
高回転で音が変わるエンジンのやつ。REVだったか。






50:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:32:31.93 ID:uuuQD2BP0

>>36
CBRって昔流行ったねえ






418:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:44:04.46 ID:o581qSyei

>>36
俺も~
AERO盗まれた
一週間後、無残な姿で発見されました
(-。-;






797:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:08:05.78 ID:yZi8Liwni

>>418
言っちゃ悪いが、エアロ盗むなんて通だなw






37:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:29:24.29 ID:/qhE7Iir0

CBXそんなにするのか!
おれはRZとか2サイクルにまたのりたい。
出来ればKHほしいな






39:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:29:31.48 ID:Pjk0W6Y4O

いいバイクとは思うけど、正直なんでそこまで人気あるのかわからん
同じくらいの年代ならZ400GPかXJ―D買うな、俺なら






45:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:31:14.07 ID:zqkaIDjP0

これまじなの? 


田舎に5台ほど
ホンダマニアの爺さんが新品でずっと車庫に
寝かせてるんだが 


爺さんに言って情報量もらいにいくか







195:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:00:15.87 ID:a/e9qPwqO

>>45
1台くれ
転売する


つーかCBXって、まぁカッコイイけどここまでプレミア付くなんて異常だよ
なんで150万なんて出せるんだ?






46:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:31:18.05 ID:EmP30SoH0

自演の保険金詐欺が横行してるだけなんじゃないか






48:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:31:46.07 ID:clWfIdqzO

ウチの納屋にシート被ったまま放置されてるドノーマルが3台あるわ
そんなに高値で取り引きされてるとは…






51:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:32:32.04 ID:0oPU+8cm0

旧車はいろんな不具合を楽しめる変態じゃないとムリ。






52:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:32:39.59 ID:rdQbOeof0

こんなバイク買って乗り回してたら、
信号待ちの間に集団にフルボッコされて
あっさりと盗まれてしまうだろう。


そう考えたら駐車中に盗られた方がマシだな。





55:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:32:44.80 ID:LvspQ9+zO

中免取る時、教習車はCBRとCBXだったな。
免許取得御確認、乗りやすかったんでCBX400Fを買ったなあ。






56:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:32:54.27 ID:pbr8Vccs0

伊集院光が乗ってたヤツだな





60:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:33:45.80 ID:9N+VURuKO

マジで盗まれるよ
唯一この単車に限っては未だに人気あるしね。
ペケとかよりスゲー高値だよ






61:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:34:06.00 ID:3hFKsQ1r0

86レビンと同じやな

実際乗ってみると飽きるんだけどな






62:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:34:06.84 ID:pkf0DYwD0

珍走団やDQNが独自の糞ダサイセンスの持ち主で助かる 


一般人がカッコイイと思って購入するモノは
彼らの盗難対象になりにくいって事だろ? 


珍と同じセンスしかない終わってる人達は
これを機に新しいセンスを磨けばよい






77:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:38:03.96 ID:Fic4OCjL0

>>62
DQNは単純だから
チャンプロードとかの作られた価値観から脱却できない






191:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:59:03.17 ID:b2Pi4Kv70

>>77
なるほど
「俺は違うんだぜ」と不良のスタイルがステレオタイプなんだな 


ハイエースのDQNバニングなんかも全部一緒だしな~






65:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:34:32.51 ID:gtmxUfb7O

せっかくの高価な希少バイクを
三段シートや直管マフラーで下品な改造してエンジン壊すのがDQN






70:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:36:24.54 ID:wcHmRTdl0

2サイクルのRZとかのが人気あるのかと思った







72:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:37:06.99 ID:922eF1/40

CBX400Fのカタログはスペンサーだったね






253:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:10:56.29 ID:DNmxUIK00

>>72

おお フレディ・スペンサー 何十年ぶりかに発声したよwwwwwww






73:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:37:23.86 ID:QYZVTVSa0

500万円あったらNR750が買えるぞ






76:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:37:43.36 ID:sC/1U0A60

中坊が想像するよりはるかにショボいバイクなんだが
子供にはわからないんだよね。






80:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:38:20.10 ID:FTtnDN4/0

数年前、
もう何年も乗って無いCBX400Fとモンキーが実家にあった、
親父の若いころ乗ってたそうだが
両方とも軽トラで回ってる廃品回収に婆ちゃんが出してしまった。
しかもお金を払ってww 


怒るにも怒れず親父が泣いてたなあ






188:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:58:38.08 ID:xh+ewXH10

>>80
女は物の価値が分からないのが多いからね






81:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:38:20.64 ID:bnKckAQX0

あんなに沢山見かけたのに
もう生産してないのか
知らなんだ…






82:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:38:28.31 ID:vYqOYNm4O

俺のVFR返せ!






83:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:39:01.38 ID:47wtFUIi0

ま・じ・で?
まあ俺も高校サボりながらバイトで買った。
名作なのは認めるけど10倍はねえだろ。 


当時の名作王者は初代250のガンマとRZ350だよ。2スト。






84:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:39:07.06 ID:XsdHlHBu0

教習車がCBX400Kだったな。





88:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:40:22.72 ID:M6Aw4g8j0

Z400FXが最強だろ!異論は認めない






101:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:44:05.42 ID:lewpXIW60

>>88
うむ、同意






89:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:40:24.51 ID:sIq7urQ10

俺のXJ400Z-Sは300万ぐらいで売れないかな?






90:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:40:26.29 ID:gtmxUfb7O

CBX550Fは人気ないのか?






100:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:44:02.40 ID:+3mwYKvN0

>>90
フロントがダブルディスクだったから、欲しかったな    
中免じゃ無理だった ・・・ 


シングルだとブレーキかけると、フロントフォ-クがよれるんだよな





93:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:41:32.45 ID:3BVxNjL10

CB750fourが欲しい。何事も元祖が一番魅力がある。






97:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:43:01.88 ID:5k//yMxt0

>>93
うちの近所で盗難されたCB750fourが売りさばけなかったらしく
ずっと置きっぱなしにされていた 


友達が遺失物として警察に届けて自分のものにしたよ







96:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:42:56.51 ID:m3sDO7HGP

おお400お前は風だ!






190:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:58:49.44 ID:NykAholh0

>>96
CB408Fのってた
右にバンクするとガリガリ






199:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:00:53.51 ID:m3sDO7HGP

>>190
友よ!






98:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:43:19.35 ID:7TqHXBb70

値を吊り上げてるのは旧車会の連中だろ。
普通の感覚ではただのスクラップ。







103:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:44:35.29 ID:47wtFUIi0

もし俺が今族車前提で乗るならば、
GSX400E(ゴキブリ)またはHawk-2で決まりだ
ダサくてトロくて死ぬほどうるさいのがむしろカッコイイ






123:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:47:02.47 ID:XFO6hvS0P

>>103
ゴキもバブもいいけどやっぱりGS400だろ、
あの吸い込み音はたまらん






104:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:44:35.86 ID:XFO6hvS0P

音がいいから人気あるんだよな






105:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:44:39.57 ID:mY08meVe0

おいらFTR223に乗ってるが、
キーさしっぱなしでも誰も盗んでいかない
とても気に入っている






106:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:44:51.62 ID:cBclFks70

田舎だから1200GSとか隼とか
1週間カギ挿しっぱなしで忘れても盗難されない






109:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:45:13.91 ID:qsPyh6H7P

10年前に、盗まれた俺のSPADA (VT250J)が帰ってきたときタンクに
サインペンでCBX400Fって大きく書かれていた。

一生許さない。






111:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:45:27.44 ID:3X1rKPx80

俺盗まれたわ、これ
珍走団め・・・







115:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:46:04.40 ID:sIq7urQ10

CBXよりGSX400FSインパルスのほうがカッコいいだろ?
東京タワーインパルスは味わい深いものがあるしw






145:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:51:14.17 ID:QRkt9pca0

>>115
角目が嫌w






116:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:46:25.69 ID:DgtO2moz0

族連中にも人気だし
倉庫やガレージ持ちじゃないと盗難怖くて所持できないし
所持しても遠出するのも怖いだろうな


昔ニュースで走行中に襲って奪っていったってなかったっけ?






118:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:46:38.04 ID:S837ZE1W0

CBX400Fは、注文したFZ400(ヤマハ)が来るまでの間、
バイク屋の好意で乗ってた。 


大して面白みの無いバイクだったぞ。
どこが、いいんだ???






133:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:48:56.85 ID:sIq7urQ10

>>118
バカが漫画とかで乗せられていいって思いこんでいるだけ。 


珍走漫画の主人公がエストレアに乗っていれば
エストレアが500万円している。






135:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:49:50.65 ID:WeAKaM8q0

>>133
×エストレア
○エストレヤ






226:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:05:28.29 ID:S837ZE1W0

>>133
あ、漫画に出てくるわけね。
バリ伝に、RZが出てきたみたいな感じで。
ただその漫画が、族関係なのかな。 


最近、漫画とか読まないから、全然わからなかったw






151:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:51:36.79 ID:lewpXIW60

>>118
だよなぁ。 

CB400Fourみたいな
エポックメイキングな生い立ちや造形美があるわけでもないし、
CBXって特に特徴があるわけでもない普通のバイクだもんねぇ。






171:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:55:24.82 ID:GRFx9xva0

>>151
CBX以降はレーサーレプリカばっかになってしまったからね
ある意味でZEPHYRが出るまでCBXしか選択肢がなかった






252:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:10:47.61 ID:S837ZE1W0

>>151
そ、CB400fourなら理解できる。
って言っても、おれが当時買ったFZも、
普通のオートバイにカウルが付いただけだったがw 


NSRとかTZRなんかがSPレース参戦用に出してきたあたりから、
普通のオートバイじゃなくなったね。






270:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:12:45.49 ID:IdsC7Lt30

>>252
TZR250(1KT)は普通のバイクだぞ。あれがバカ売れして
ムキになったホンダがNSR250R出してからおかしくなった。







125:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:48:02.02 ID:GbD/7QPWO

CBXって特攻の拓で誰が乗ってたんだっけ?






154:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:52:00.54 ID:MB9Ehm+LO

>>125
ようやくこのスレで初の特攻の拓レスw

拓はケニーロバーツ号を海に沈めて、
エディローソンに乗り換えて、
天羽からルシファーズハンマー貰うんだよな。






167:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:54:35.03 ID:p0HKecFr0

>>154
他多数






176:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:56:08.54 ID:O+U1kFCx0

>>154
懐かしい名前だな。
エディーローソンにケニーロバーツか。
バリーシーンも凄かったよな。
っで、拓って誰?(笑)






850:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:20:04.50 ID:esRYCK+20

>>176
懐かしいな。部屋にハングオンしてるポスター貼ってたわw、






166:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:54:25.05 ID:DgtO2moz0

>>125
極悪蝶の那智と爆音小僧のじゅんなんとか






128:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:48:14.42 ID:xpoZJBz/O

普通に考えたら、
初度登録が30年前の車なんて、損保的には残存価値なし。
車両なんて、せいぜい10万しかつけられない。






129:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:48:16.86 ID:H8AG14Y40

6気筒無いくせにCBXを名乗るのは許さん






130:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:48:18.39 ID:p0HKecFr0

俺のサンパチも珍に人気だから心配だわ






132:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:48:48.64 ID:eyyS0VE0O

元珍走がお互い盗み合ってるだけだろ






136:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:49:52.01 ID:vc/U0ivO0

http://www.honda.co.jp/news/1982/2820629.html
これかね?何か鯉が口開けたみたいなフロント周り







178:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:56:33.05 ID:ttIcJpZK0

>>136
おっさんにはかっこよく映るらしいよ
珍になるとそのフロントが上に伸びていくけど







140:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:50:37.87 ID:vYqOYNm4O

RZγでコーナー突っ込んでアクセルふかしたら死にそうになった。


2ストはあかん






148:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:51:23.41 ID:lXSV8IbI0

>>140
RGγ
乗ってた振りはよせ






768:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:02:45.32 ID:D3fvTHYc0

>>140
RZ350は下りのコーナー立ち上がりでウィリーしましたよw






793:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:07:30.39 ID:sC/1U0A60

>>768
んな訳あるかい! ポ
ッケくらいのホイールベースじゃないとそうはならねーよ。






829:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:14:33.35 ID:D3fvTHYc0

>>793
いや実際浮いたしw 日本平下りで経験済み
ビートのチャンバーなんか路面こすりすぎて最終的に割れたw





147:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:51:22.35 ID:p1ejuNPZO

大昔にツレがFX盗まれて
族車状態のボロボロな姿で発見されたなあ






149:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:51:28.61 ID:UoOmzF8AO

バンディット400後期の俺には
関係ない話だな






150:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:51:33.52 ID:mth3xULh0

CBXは集合管にして乗るといい音出して走れるんだよな。
それでいて馬力があるわけではないから
中低速の扱いやすさは中々だった。 


でも俺はRZ250Rに乗ってたけどね。だってCBXって遅くて遅くて・・・






164:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:53:45.12 ID:t4XelzaSP

>>150
2st乗りに4stは退屈過ぎるw






184:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:57:45.49 ID:mth3xULh0

>>164
まあね、そんな俺は直線番長だったんだけどね。 


第三京浜全開走行でピストン溶かして
片方のエンジンで家まで帰ったのはいい想い出。






153:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:51:45.60 ID:2B17Fbpa0

初期型ソリッドは83~84年の1年ちょっと乗って、GSXR400に乗り換えた。


89年前後にカラーリング変更して再生産してたけど、
あれも結構売れてた記憶がある。
その頃、ZZR1100C乗ってたけど。






157:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:52:24.89 ID:ykqOXzS/P

俺が若い事はCBXなんて3万前後で売ったり買ったりしてたけどな 


まあ、ちゃんと書類なんかが揃ってんのは10万ぐらいはしたけど
俺も何だかんだで4台ぐらいは所有してたからもし大切に保管してたら… 


バカなこと言ってないで仕事するかな






158:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:52:30.53 ID:Qrv7G1DSO

駅の駐輪場にCBX125Fがいつも止めてある。

良く手入れされてて綺麗な個体だけどあれは価値があるのだろうか…。






159:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:53:02.84 ID:tTIdZPS80

Cヨンかと思ったらCBXかよ。価値なし。






161:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:53:34.73 ID:326Dsfm40

ミラー丸やし、集合ちゃうし、
ハンドル高いし、カウル無いし、なんで人気あんねん。 

男はやっぱりRZ350R!!






163:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:53:39.41 ID:D1T+3gAd0

カラーリング以外は特に秀でてる所ないのにねぇ。






172:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:55:30.76 ID:3yFg4WYP0

はあこんなの人気あるの?
GSX400Fインパルスの方が希少性ありそうだが






173:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:55:32.15 ID:47wtFUIi0

懐かしくなってあちこちサイト見た。
納得いかない歴史捏造に気付いた 


本来ゴキブリと呼ばれていたGSX400Eがザリwと呼ばれて、
一線を画すCBXジェネレーションのデザインであるFがゴキブリになってる 


憤慨したぞ!オジサンは!






174:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:55:35.32 ID:lXSV8IbI0

2st褒めてるヤツは現在の4st乗った事が無い化石ライダー






198:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:00:44.85 ID:t4XelzaSP

>>174
それは認めるw
ただなあ、あの体感的な加速は4stでは出せない。
速く感じるだけだし、足まわりも含めると
勝てる要素なんてどこにもないんだがw






207:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:01:43.23 ID:b2Pi4Kv70

>>198
パラ2にチャンバー入れたヤツの全開音は至高






238:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:08:05.51 ID:t4XelzaSP

>>207それ解るw
実はTZ83~85まで乗ってたんだけど
エンジン掛けるだけで一苦労。 


温まるまで苦しそうな排気音が7000回転超せるくらいまで来たら
あの乾いた音に変わる瞬間最高だった。
RSのヴベベって音はどうしても好きになれなかったw






263:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:12:12.49 ID:b2Pi4Kv70

>>238
金持ちウラヤマスィ
純レーサーなんて乗った事ないよ…






279:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:15:31.74 ID:t4XelzaSP

>>263そうでもないw
2年遅れで先輩からニューマシンの下取りで分けて貰ったのばかりだし。 


戦闘力は劣るけど、セッティングとか先輩に聞けば教えてくれるから
自分がニューマシンを手探りでセッティングするより上手く出せたよ(^_^)b







181:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:57:08.26 ID:9N+VURuKO

確かにまだチャンプロードとかに載ってるしね
らいだあは廃本だろうけど、チャンプロードのはちょっとひく、、、
高いのはCBX400Fだよ
Fね。 


CBRとかは安い。この差ってみんなは何だと思う?
私は個人的にカワサキ嫌いでしたww






276:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:15:02.34 ID:n2ioKORq0

>>181
CBXのあのタンクの丸みが良いんだと思う






182:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:57:17.78 ID:DDejbK8t0

CBXは先輩にセブンスター1カートンと交換してもらったなw
まっすぐ走らなかったけど、初めての400で面白かったわ






183:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:57:34.66 ID:tTIdZPS80

俺のGS400は50万円で売れたしな。 

きっと今頃族車両になっている。






185:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:57:47.32 ID:f5ZpdplI0

CBR400Fもたまにはかまってあげてください。
油冷とかREVとかついてたんですよ。






268:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:12:35.71 ID:NdMU+BF80

>>185
REVって8500回転くらいで2バルブから4バルブに切り替わるシステムだったな
確かマイナーチェンジして集合管が付くようになったら、取っぱわれたんだよな






280:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:15:35.54 ID:b2Pi4Kv70

>>268
REVはあったよ
すぐブッ壊れるけど






427:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:46:16.73 ID:VE7JFXEL0

>>185
CBR400Fは、空冷ですよ。
オイルクーラーぶら下げてましたがね。
2ストのパワーバンド入った加速感ならZX9RのC型が似てますよ。
速度は250ccの50キロ増しだけどね。






440:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:50:57.73 ID:1KUK3kAP0

>>427
2スト空冷とくれば外せないのが俺が乗った原付以上の初めての単車RD250な。
重量配分が悪くてアクセルウイリーにスグなったが。






187:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 15:58:14.38 ID:dhlZqIl/0


CB400の最新型なんて、かなりCBX風なイメージになってるんだけどね。













208:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:01:53.72 ID:6aVHAUG00

>>187
上の車はCBXの復刻版かと思ってた。 


昔から一定の支持層は居たけど、
やっぱり「ブーメランホイールじゃなきゃイヤダイヤダ!」って感じなのか?






209:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:02:13.07 ID:BkhPu0tXO

>>187
これ見て、過去の栄光に頼るしかないホンダカコワルイって思ったなあ。






224:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:05:15.89 ID:GRFx9xva0

>>209
昔、スズキにカタナというバイクがあってだな






303:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:21:20.33 ID:QRkt9pca0

>>187
プロリンクサスじゃないとイヤン






306:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:23:11.34 ID:BkhPu0tXO

>>303
言われてみればこれ古い方がモノサスなんだなw








196:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:00:17.15 ID:6zpXmuOvP

つーか人気ならなんで再販しないの
ホンダ儲ける気ないの?






216:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:03:52.29 ID:V8VqU47xO

>>196 それは、ただの新車だぜ






225:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:05:27.97 ID:PYAzHfmU0

>>196
1回廃版すると部品やらなんやらと調達するのが大変でコストが掛かる
それに必ず利益の確約が無い限り再販はしないよ。 


それにエンジンの排ガス規制問題で
エンジンを一から設計しなきゃ駄目だし
外装だってエンジンの設計で変わる可能性も出てくる
そうなるとまったく別モノのバイクになってくるケースも






266:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:12:34.49 ID:bB5DBv4IO

>>225前注うけて完全限定復刻版にすればいいのに






423:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:45:50.68 ID:vc/U0ivO0

>>196
もうかなり前に生産終了になってて金型とか残ってないかもしれん。
あと排出ガス規制。これがねぇ。






432:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:48:06.20 ID:hNrNV6W80

>>423
排ガス規制は、キャタライザとかで何とかできるけど、
問題になるのは、騒音規制。エンジンのメカノイズが
規制を通らないのが致命的






212:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:03:18.21 ID:VzQN6bRH0

知り合いのバイク屋もガレージからCBXパクられてて驚いた
バイク屋なのに盗難されるなんて新鮮 


おまけに、初代CB750Fも展示車であったのに目もくれずに…
犯人は近くの厨房でした






214:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:03:38.13 ID:MBbfkbyc0

4時間耐久のモリワキCBX400Fがこのバイクを頂点に導いた
とにかく乗りやすくてそこそこ早いんだよ 


ただし最高速テストしていて
レーンチェンジしたらフレームがグニャっとするほど
剛性はダメだった
俺は初代のソリッドのモンツァレッド乗ってたよ 


150万払うなら最新のバイクがいいよ
CBR1000RRとかヤマハのYZFだっけ?
そういう奴がいい
バイクは最新マシーンにかぎる







219:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:04:34.23 ID:tTIdZPS80

そういや、ヨシムラの爺さんって生きてる?






232:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:07:00.49 ID:MBbfkbyc0

>>219
ポップはとっくに死んでるよ
なぜ現代のヨシムラが出てこないんだろう
カタヤマもプライベーターでチャンプになったり
面白い世界だったよな






244:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:09:31.56 ID:VzQN6bRH0

>>232
ポップの孫というか、モリワキの息子知ってるけど
爺さんの命令でバイク禁止されてたってさw 


「ウチの爺さん、そんなに有名なの?」
と聞かれて答えられなかったわ~






223:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:05:12.23 ID:5GAAB7yU0

いまもツーリングしてる人たち同士で ピースサインとかやってるのかな?
バイクに乗り始めたころ いきなりピースサインされて 
あ!返さなきゃ とおもて
あわててやったけど もうすれ違ったあとだったし 


ナナハンのひとがやってくれたヘルメットの口元付近で
指をクロスさせるのがかっこよかったので
俺も真似してた






231:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:06:35.69 ID:eyyS0VE0O

一方CB-1は元々少ないタマが海外へ出ちゃって
国内には殆ど残ってない。 


こっちの方がはるかにレアだしかっこいい。






237:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:08:05.15 ID:wWH8T3uKi

車体番号削られ、原型ないほどデコられるわけだな






241:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:08:43.30 ID:K2dmzbta0

バイク王が現れた!
「売ってくれるまでテコでも動きまへんで!」






248:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:10:19.06 ID:tlUtUt530

この後のCBR400Fがとんでもない駄作だったからな






336:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:28:58.91 ID:h22SGukZ0

>>248
VFよりは人気があったような気がする






249:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:10:20.13 ID:a/e9qPwqO

カワサキ病 


◎ガチャガチャ音がないと物足りない 

◎ンダの四発なんて「エンジンかかってんのか?
やる気あんのか?このオカマ野郎!あぁん?」と思ってしまう 

◎非の打ち所のない綺麗に揃ったアイドリング音を聞くと吐き気がする
◎気がつくとバイクをバラし始めてることがある
◎オイルが滲んでいないと「入っているのか?」と心配になる
◎冷却水は減って当たり前だ
◎カムチェーンやタペット音はノイズじゃなく賛美歌だ
◎どこでも単車をバラバラにできるほどの工具を搭載するのはマナーだ
◎家のそこらじゅうにバイクのパーツや工具が転がってないと落ち着かない
◎「Z」という文字が大好きだ
◎「W」という文字もかなり好きだ
◎洗車するとエンジンが不調(1気筒死ぬ)になる
◎昔は戦闘機を造っていたと誇らしげに語る
◎各ギアに隠れニュートラルが存在する
◎カウルの裏側に塗り残しが有ると心が和む
◎「K」という文字も当然好きだ
◎ホンダに乗ると2週間以内に廃車にしてしまう。
◎やけに完成度の高いバイクを作るとなぜか欲しくなくなる 


3つ以上当てはまる方はすぐに受診を!






275:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:14:38.96 ID:WeAKaM8q0

>>249
◎気がつくとバイクをバラし始めてることがある
◎カムチェーンやタペット音はノイズじゃなく賛美歌だ
◎どこでも単車をバラバラにできるほどの工具を搭載するのはマナーだ
◎家のそこらじゅうにバイクのパーツや工具が転がってないと落ち着かない
◎各ギアに隠れニュートラルが存在する
◎カウルの裏側に塗り残しが有ると心が和む 


どこを受診すればいいですかね?






329:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:27:08.23 ID:a/e9qPwqO

>>275
カワサキ正規販売店で緑色のバイクを処方してもらってください






250:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:10:33.99 ID:zIcf21kz0

今のバイクの方が圧倒的に良いだろ






265:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:12:23.44 ID:dIlo1mPM0

>>250
珍走がテレテレ乗るだけだから






258:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:11:20.89 ID:w6rSrRz70

もともとはカワサキの400FXのほうが人気あったはず、
漫画のせいで86レビンとトレノの人気が逆転したのと同じだな






262:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:12:02.14 ID:wfa6XF0b0

是もいいけど
CB750FOURを再販してくれないものだろうか ...






280:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:15:35.54 ID:b2Pi4Kv70

>>262
CB1100で我慢しなさい







272:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:13:01.52 ID:MBbfkbyc0

CBXのライバル

RZ350
GSXインパルス
Z400GP


どいつもこいつも素敵でした 1983年の夏






287:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:18:28.86 ID:tlUtUt530

>>272
XJ400

GSX400の丸っこいタンクのカタチは今見ても美しいと思うなぁ
刀もそうだけど、この時代のスズキはデザインよかったな






292:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:19:19.30 ID:NdMU+BF80

>>272
83年夏か、雑誌の試乗テストで
ホンダーVF400F
ヤマハーZJ400ZS
スズキーGSX400FW
カワサキーGPZ400
でタイムトライアルやって
VFが一番速かったのを覚えてる 


ただ試乗した人が、VFは音がつまらんって言ってたな






311:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:23:49.87 ID:xd3WaeC00

>>292
VFはボークラッシャー呼ばわりされるほどコケやすかった。
キャスター角の問題らしいが。






273:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:13:11.77 ID:gbYtudvP0

うちの爺さん家の納屋にパンクして
埃まみれの奴があるんだが売れるのかね






280:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:15:35.54 ID:b2Pi4Kv70

>>273
K.R.Pが喜んで引き取りに来るぞ 


そして外面だけ綺麗にして
「イオンなく綺麗」とカモに高値で売り付ける






281:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:15:51.83 ID:3t4+89rI0

>>273
3万で。。。






274:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:14:35.50 ID:zNqtSQUP0

昔、中型4気筒が絶滅してCB400Fが高値取引されたけど
CBXは教習所のイメージしか無い






282:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:16:09.22 ID:6aVHAUG00

どさくさに紛れて、
MVXの価値も上がったりしないのか?






286:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:18:18.74 ID:7TqHXBb70

>>282

( ゚д゚ )






288:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:18:40.22 ID:VzQN6bRH0

>>282
欠陥車だからなぁ…






294:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:19:30.99 ID:3t4+89rI0

>>282
値引き率が凄かったわ






301:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:20:43.38 ID:BkhPu0tXO

>>282
じゃあさらにどさくさに紛れて
RG200Γの価値も上がってくれないかな。






331:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:27:43.85 ID:UvmmL3nI0

>>282
俺が高校生の時にMVX見てカルチャーショックを受けたw 


んで、MVXに乗りたくて免許取り終わった頃にはNS250Rが出るから、
それを待てと店主に言われた 


当時62万くらいで白のNS250Rを買った記憶がある
そのあと400Rのロスマンズに乗り換えたけど、
今はガレージの中でシートかぶってます






342:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:30:57.16 ID:6aVHAUG00

>>331
見た目は格好良いんだが・・・。





353:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 16:33:13.20 ID:tlUtUt530

>>342
カタログの馬力がガンマより低かったばっかりに...










タミヤ 1/12 14062 ビモータ テージ1D 906SR

価格:2,499円
(2012/9/4 12:53時点)

タミヤ 14062 1/12 ビモータ テージ 1D 906SR プラモデル(Z0848)

価格:2,440円
(2012/9/4 12:54時点)

イタリア産スパークリング レッジャーノ・ランブルスコ ドルチェ スパークリングワイン 750ml 【楽ギフ_包装】 (119) kawahc

価格:744円
(2012/9/4 12:55時点)
感想(113件)

【スパークリングワイン】 【ランブルスコ】 スクーロ “ノストラーノ” 中辛口 赤・イタリア 赤ワイン スパークリング ワインレビューを書いて割引特価

価格:2,363円
(2012/9/4 12:55時点)
感想(62件)

【送料無料】オージーケー(OGK) AVAND2 フラッグ イタリア 【バイク用品 ヘルメット ジェット】【2sp_120829_green】【マラソンsep12_東海北陸甲信越】

価格:15,750円
(2012/9/4 12:57時点)

【2~3営業日以内に出荷】 【24袋以上購入で送料無料】イタリア高級パスタ ディチェコ パスタ 1袋 、48袋まで1配送可能 北海道・沖縄・離島は送料無料対象外です。[同サイズパスタを除き他商品と同梱できません]

価格:175円
(2012/9/4 12:57時点)
感想(744件)

「博多」明太パスタソース【辛子明太子のかねふく福岡】

価格:800円
(2012/9/4 13:01時点)
感想(6件)

【送料無料】 カンティーナを巡る冒険旅行 イタリア式クルマ恋愛術 / 大矢アキオ 【単行本】

価格:1,890円
(2012/9/4 13:05時点)


関連記事

| ホンダ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1819-49f3f7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。