ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その3 【バイク】ホンダのCBX400F、盗まれすぎるので保険の加入拒否が相次ぐ








573:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:23:21.44 ID:cAfZm0md0

あー、CBXは俺が昔乗ってたバイクだ 


セパハンにしてモリワキのショート管を付けて
ホイールをつや消しブラックに塗装してたよ
決して速いバイクじゃなかったけど乗りやすいバイクだった






576:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:23:53.26 ID:COAo+qXy0

福岡でコレ買うと100%盗まれる 


ゾッキーだった友人は街中で走っているのを見かけたら、
後をつけて後日盗むんだそうだ






590:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:27:43.74 ID:XBIdQvDWO

>>576
盗んで走ってるそいつがまたつけられて盗まれる
共有してると考えればいんでね?







581:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:24:58.45 ID:XMccJkTS0

どうせこんな糞ガキが盗むんだろ見つけ次第リンチしろ

ほれCBX400F







627:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:35:03.39 ID:OxvTqvYS0

>>581
このテールランプをモンキーやゴリラに付けるの流行ったなぁ。 


80年代のホンダのすごいところは、
JOGの対抗馬としてフラッシュを出した事だと思う。






647:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:38:55.17 ID:76jH+mlp0

>>627
ロードフォックスってこの尾灯じゃなかったかな。違う?






675:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2012/09/06(木) 17:45:14.77 ID:RqaK44/U0

>>647
(#゚Д゚)<ロードフォックスのテールランプは初期型VTと共通のはず













【純正】【保証1年】YTZ10S ジーエス ユアサ VRLA【制御弁式】 バイク 用 バッテリー GS YUASA (CBR600RR CBR1000RR YZF-R1 等適合)【sswf1】 【バッテリ-】

価格:12,400円
(2012/7/14 18:20時点)
感想(91件)

【790】ヤマハ純正 ワイズギア アクセサリー YZF-R1(45B) /グリップヒーター2 スポーツ120

価格:16,060円
(2012/7/14 18:21時点)
感想(2件)

【マラソン1207P05】LED ウインカーYAMAHA汎用 YZF-R1・ YZF-R6・ FZ1・ FZ6・ FAZER・ FZS1000

価格:6,930円
(2012/7/14 18:21時点)

MAD MAX【YZF-R1用】YZF-R1(2004-2006年) LED付フェンダーレスキット

価格:6,980円
(2012/7/14 18:22時点)

[クレバーウルフ] タンクプロテクター / 07R1-108-02 / [YAMAHA]YZF-R1(07-08)

価格:6,090円
(2012/7/14 18:22時点)

[ベンチュラ/VENTURA] スポーツラック / ブラック / SR15B / SR15B / CBR250、VFR400、CB1000、CBR1000F、XL1000、FZS600、XJ900、YZF-R1、YZF1000、XJR1200/130

価格:4,725円
(2012/7/14 18:22時点)

【車検対応】【反射板】スリムリフレクターキット 後部反射板 T字板 ブラック ZZR1400 YZF-R1 GSX-R1300R 隼 GSX1400 ZX-10R Z1000 ドラッグスター400 ドラッグスタークラシック1100 バルカン400 シャドウスラッシャー スティード400 XJR1200 CB1300SF

価格:911円
(2012/7/14 18:23時点)

【新品/送料無料】超高精度YZF-R6/YZF-R1/FAZER アルミ削り出しビレットレバーGB

価格:7,000円
(2012/7/14 18:23時点)

STOMPGRIP スーパーバイクタンクキット クリア YZF-R1 09

価格:6,930円
(2012/7/14 18:23時点)

【YAMAHA】【ヤマハ】【バイク用】YZF-R125用【純正】オイルフィルター【5YP-E3440-00】

価格:1,365円
(2012/7/14 18:23時点)

PZ Racing【YZF-R1用】GEARTORONIC ギアインジケーター

価格:9,476円
(2012/7/14 18:24時点)

1/12オートバイシリーズ ヤマハ YZF-R1 タイラレーシング 【14074】 【税込】 タミヤ [タミヤ 74YZFR1タイラレー]【返品種別B】

価格:1,800円
(2012/7/14 18:24時点)
感想(1件)




585:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:26:12.93 ID:7HzL8Y4S0

(エ・ω・`)CB400FOURなら昔乗ってたな。

(エ・ω・`)ヨンフォアじゃなくてCB750FOUR似の新しいほうのやつ。






588:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:27:00.23 ID:ww6BAHx+0

もう若い衆完全に振り落とされたなw






598:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:29:32.02 ID:1KUK3kAP0

>>588
若い衆にとっては意味不明なアルファベットと数字の羅列だな。
そろそろ夜勤だ。






589:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:27:10.23 ID:LDGDUHX30

オラの教習車はCBR400Fだったなあ。
すごく扱いやすかった記憶が。






736:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:57:00.44 ID:FjnVpASN0

>>589
足の短い俺には、CBX>CBR 


CBXは乗りやすいが、ちょっと倒すとすぐにステップガリガリだった
CBRはREV効きだした時の加速感がたまらないが
仲間が乗ってるのは、2発逝ってるのとか、
フロントフォーク曲がってるのとかばっかりだったw







595:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2012/09/06(木) 17:28:19.96 ID:RqaK44/U0

(#゚Д゚)っ













684:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:46:17.33 ID:COR8lsfr0

>>595
純正のタイヤってこんなだったのか
バトラックスが主流だったからイメージが違うな
シートのボッテリ感が残念だけどそれでも充分に美しい






694:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:48:32.63 ID:k+zF6VU60

>>595
あんたバイクの画像も守備範囲かw 


50も400も1100も色々乗ったが
、大学の頃に乗ってたVTスパーダが1番好きだったな。






753:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2012/09/06(木) 18:00:13.05 ID:RqaK44/U0

>>694
(#゚Д゚)っ







766:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:02:43.99 ID:VujdZnTN0

>>753
ZZ-R400初代のカタログとかZEALとかあったら俺が泣く

だが流石に薔薇やメグロは持ってないよな?






840:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2012/09/06(木) 18:17:56.15 ID:RqaK44/U0

>>766
(#゚Д゚)<どれも無い 残念 


ZEALのカタログは加勢○周の件で仕入れたけど無くなってた w






851:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:20:13.69 ID:VujdZnTN0

>>840
でもありがとw







597:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:29:31.99 ID:bGsqkuwjO

1980年代後半頃、CBXは20万円ぐらいで売買されてた。
CBXはタマ数が多いから、値上がりしないだろうと言われたから
売っちゃった・・・ 

5台ぐらい保管して置けば良かった。







600:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:29:48.50 ID:sC/1U0A60

たしかにGLは400にしては金掛けてたね。
あのマイルドな乗り味はツーリングで楽だったわ。
フロントビューが全くダメだったのと少し重いのが弱点だけどね。
カスタムの方もそれなりに良かった。 


同じV形エンジンでも横置きブロスがつまらなかったのは
俺の経験値が上がったせいだろか。





609:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:31:18.24 ID:eP7EdvjRi

珍走団ってゼファーとかじゃないの?






622:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:34:12.31 ID:VujdZnTN0

>>609
ゼファーはもともとは珍走連中にとっては
Zの代用品です(いつの間にか置き換わってたけど)






612:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:31:41.39 ID:oeBcb+jL0

これはwwww
http://autos.goo.ne.jp/bikeused/detail.html?bike_id=8701966B30120709001






619:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:33:10.77 ID:dYShyhc20

>>612
57万キロはスゲェな






647:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:38:55.17 ID:76jH+mlp0

>>619
一番壊れないとの理由でバイク便に使われてた実用車。当社比






614:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:31:59.15 ID:9nTG+ZTo0

VFRがプロアームじゃなかった
CBRの250が単コロになってた

すべてが夢幻の如く

つーかゴールドウィングにエアバッグついてたのは笑った







620:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:33:11.39 ID:1t9WWC0l0

当時の走り屋は、RZ350だったがなw






631:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:35:57.89 ID:cAfZm0md0

>>620
サンパンは速かったよな
ただコツがあって慣れないと曲がらなかったよ






621:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:33:22.25 ID:K17yMRrZ0

教習車はCBR400Kだったな。


よくKって何?って聞かれたが、
教習のKって説明しても信じるヤツが少なくてイラっとしたものだ。






626:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:35:02.45 ID:9nTG+ZTo0

NSRが新車よりも高い状態がもうずーっと続いてるんだもんな
2ストなんてコゾー専用のショボイバイクだって散々言われてたのに
94式のHRCカードとか使ったやついないかなあ






628:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:35:06.94 ID:X4glOk9H0

今、中型免許って何で教習してんの?


スクーター以外に国産車ってあったっけ?






635:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:36:50.00 ID:1t9WWC0l0

>>628
 CB400 SUPER FOUR がほとんどじゃないかな。






634:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:36:44.74 ID:EFrNNpuv0

俺はVFR250RR、スパーダ、VRXと乗ったなぁ…いまはタイカブだけどw
CBR400FもRもなんか、欲しいバイクとは思えなかった…
そんなに今でも人気あるのかこのバイクw






638:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:37:46.89 ID:KtH9cjAz0

なんだかんだ言いながらビクスクに違法な改造して煩いマフラーで
騒音を振りまいて更にステレオで聞きたくもない低俗な音楽流して
【どや顔】してる勘違いの嫌われ者。 


運転も50のスクーターの運転そのままの無謀な奴が多い。
死角から車の横を平気ですり抜けてきたらどつきたくなる。 


あいつ等を撲滅しないとバイク乗りの未来は暗いと思う。






648:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:39:31.88 ID:VujdZnTN0

>>638
そいつらすぐDQN軽に乗り換えるからすぐいなくなるよ 


あとは珍走団とオバハンスクーターがいなくなれば、
バイクのイメージも変わると思うんだがなあ






656:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:41:23.41 ID:76jH+mlp0

>>648
珍奇なビグスクとやかましいだけのハーレーも消さないと。







642:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:38:29.61 ID:dYShyhc20

当時、近藤真彦あたりが映画で乗ってた気がする






664:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:42:25.69 ID:/VIxe1FA0

>>642ハイティーン・ブギじゃなかったっけ?






667:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:43:41.20 ID:/gslawZ9O

>>642
ハイティーンブギだね。
俊ちゃんも乗ってた。
よっちゃんはホークだったかな?






643:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:38:34.97 ID:Q8319QEf0

メーカーに聞いたことがあるが、
金型は図面さえ残っていればすぐに起こせるという
結局「型」ってのは押しの部分だけが重要。


じゃあなぜやらないか
売れないんだと


むしろエンジンや排気系統は、全てやり直し
当時と規制が違うから
ボディは簡単に作れるがそこが変わると
ボディ以外は全部やり直し


そこまでしても、大して売れないと見られている



人気ってのは少ないものを取り合うから出るだけで、
多くなったら途端に飽きるか
みんなが良いと言ってるから仲間ハズレにされたくなくて
自分も良いといってるだけか
そんな程度だからだそうだが







650:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:40:11.60 ID:rpzfXhq+0

このスレ加齢臭すごいぞ
おっさんぐらいしかこんなバカ高い趣味モノ買えないものな






661:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:42:04.64 ID:VujdZnTN0

>>650
30半ばの俺が若造に分類されるスレ
バイク板ではハナタレ扱い






683:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:46:09.93 ID:rpzfXhq+0

>>661
20代前半じゃあ赤児と同レベルか
大型二輪免許は教習所で買えたからいいものの、
肝心の大型車が買えねえ


リークされたZ800
あれならIYHしてもいいかもと思えてきたけど






651:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:40:28.55 ID:ykk5zl0f0

教習車はホーク2まれにCBX400F
GN50、ヤマハメイト(当時すでに超古かった)、
CB250('72-3らしい)、CB125T、


初代FREEWAYを最後に、バイクおりた(エ・ω・`)






662:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:42:19.16 ID:dYShyhc20

>>651
んで、今まだココを覗いてるって事はまた乗りたいんだろう? 

降りたとか言ってないで、また戻ってくるつもりとか無いんかよ?






693:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:48:29.59 ID:ykk5zl0f0

>>662
ぼちぼち一台なんて考えたりもするんだけど、
引っ越したところが、ご時世にもかかわらず
何となくバイクに興味のある若者が多そうなエリアなんで
何日もつことかと…(エ・ω・`)






707:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:51:21.47 ID:dYShyhc20

>>693
カブとか良いみたいかもよ






718:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:53:44.53 ID:ykk5zl0f0

>>707
やっぱりその辺かなあ… 

とにかく彼らの関心を引かないことが絶対条件だと思う(エ・ω・`)






719:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:53:45.26 ID:X4glOk9H0

>>707
FI化を経て、中国製になっちゃったから、
キャブ仕様が盗まれるのかもしれんぞ>カブ






653:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:40:53.49 ID:Q8319QEf0

いわゆる「ハチロク」とか「R32スカイライン GT-R」は何故か好評だが

好きといってるやつは大して良いと思っていない。


「周りがみんな良いと言っているから、
ここで俺が悪いというと仲間ハズレにされるから 
特に良いと思ってないけど良いと言う」 


本当に何のどこが良いのか分かってすらいない、
その程度のくだらないバカが持て囃しているに過ぎないと






688:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:47:28.85 ID:qI6JSCQ50

>>653
ハチロクなんか知らんが、GTRは速い車だったろ。
グループAで上のクラスはGTR乗りばかりだった。
長谷見や星野もGTRだったはず。
近藤真彦は中のクラスだかでBMWだったかな。






666:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:43:29.23 ID:THSvG+oW0

珍走族捕まえればかえってくるんじゃね






673:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:44:41.33 ID:X4glOk9H0

>>666
返して貰ったとして、
族車仕様になってるんだぞ?
現状復帰とかいくら掛かるのやら。






682:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:46:01.87 ID:THSvG+oW0

>>673
珍走族になればいいんじゃね






669:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:43:49.67 ID:twhGUWW+0

盗まれにくいし保険含め色々安い
俺のジェベル200が最強って事が証明されたな






670:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:43:55.36 ID:fO+oQhpN0

ああ、バリバリ伝説で主人公が乗ってたやつだなw






672:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:44:21.46 ID:YsFo8Iws0

弟も盗まれてたわ






677:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:45:37.73 ID:BcYkhzuS0

俺様の旧車ライフ。

 1)退屈
 2)不具合発生で歓喜
 3)修理法を血眼で調べる
 4)自分で修理して歓喜or業者に依頼して落胆
 5)3ヶ月間上機嫌の後1)に戻る 


そして
 結婚後嫁が強制売却で終了。






686:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:47:11.77 ID:dYShyhc20

>>677
そのような趣味の形を
20年前に『エンスー』と呼んでいた時代があったね






703:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:50:46.67 ID:BcYkhzuS0

>>686
周りからはエンスーでなくビンボー扱いでした。 

ああ・・俺のCB400Four






717:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:53:35.87 ID:dYShyhc20

>>703
その時代にドカに会ってたら‥一生ハマってかたもね






680:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:45:53.20 ID:vdRQxFyK0

俺の時はCBX400FかCBR400Fだったわ
CBX400Fはもの凄く乗り易かった。 


カワサキGPX400Rっていうの乗ってたけど、
もう誰も知らないんだろうな。GPZは有名だけど






681:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:46:00.04 ID:zCXbkcQD0

盗むのは日本で犯罪率TOP1.2を争うあの国の奴らだよ






685:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:47:06.14 ID:KtH9cjAz0

ビクスク車高短にしているバカが居るけどあれってそいつの
頭の中がどうなってるのか意味不明。
コーナーも倒せやしない、簡単な段差も登れない、底擦ったら
すぐ転倒する。 


顔を見たらとてもアホそうな奴が乗っているのだけは間違いない。






720:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:53:45.32 ID:76jH+mlp0

>>685
何その、現実的な能力は。
麦わら帽子や防寒着を、ペンダントや入墨と比べるようなもの。






691:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:47:50.63 ID:waYdSD/30

しかし珍走団は夜な夜な、
誰もいない海や湖いったりして何が楽しのだ? 


どうせやるなら内堀通り1周して三宅坂~青山通り~渋谷~六本木通りとか
そんなルートを通ってほしい






709:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:51:23.97 ID:VzQN6bRH0

>>691
山手通りの内側は指定車両以外、
250cc以上は夜間走行禁止の法令が一応存在してないか? 


深夜に四谷から新宿走ってて、覆面に注意された思い出が
形骸化してるとは当時から指摘されてたが






716:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:53:00.59 ID:ykk5zl0f0

>>709
いつの間にかなくなったが、東八道路には、
700cc未満だかの二輪車通行禁止規制があったんだよw
夜間だけだったかなあ 誰か知ってるヤツいない?






721:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:53:51.70 ID:1t9WWC0l0

>>716
覚えてるよw






724:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:54:24.56 ID:DUihZaz1O

>>716
白バイは通れるように設定されたんですね






750:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:59:50.41 ID:2jKFxy9jO

>>716
あったあったw
新宿副都心とか、246の麻布陸橋もだったかな?


止められて
「1000ccだけど?」と言ったら
「すいませんでした!」
フン、ガヒュー!






773:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:03:35.92 ID:oFNxR/4+0

>>750

CB700やKZ700はダメなんですね









792:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:07:20.23 ID:2jKFxy9jO

>>773
日本にはあまり無いだろうけどカワイソスw
W1もラだよな…






806:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:09:51.98 ID:OxvTqvYS0

>>773
なんの影響だか忘れたが(東本の漫画?)
ホライゾンにプレ値が付いた時には笑った。

たしかにいいバイクなんだけどね。






728:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:55:16.04 ID:dhlZqIl/0

>>709
たしかもうなくなったよ。


自分山手通りの内側にアパート借りてすんでたから、
400ccは買えないな~と思いながらFZ250フェーザーに乗ってたわ。






692:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:48:26.37 ID:sC/1U0A60

しかしCBは人気なのにVT250は何故か見向きもされない・・・
どちらのバイクも当時のニワカライダーには人気あったのにね。






696:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:48:48.38 ID:X4glOk9H0

俺の時はレーサーレプリカ全盛期だったからなあ。 

大学の駐輪場がロスマンズカラーだらけだったのも良い思い出w






697:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:49:09.62 ID:89ZIwUKI0

カワサキの3気筒はいいぜ。
集合チャンバー直管で、どうがんばっても100Kmしかでない。
音は300Km出てるんだけどね。






752:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:59:58.97 ID:GXFepY4k0

>>697
2stに集合?






763:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:01:32.89 ID:rIrGBw2V0

>>752
あるじゃん
俺GT380も乗ってた事あるけど集合チャンバー付けてたわ
集合チャンバーなんてKHもRZもあるじゃん






791:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:07:16.99 ID:qN2RknyD0

>>752
集合管が出始めのころに猫も杓子も集合管が発売され、
チャンバーと言う概念がまだ広く知られる前には
2サイクルにも集合管が発売されていたww 

当時はサンパチもKHも集合管を付けて走る奴がたくさんいたもんだw
今も売っているかどうかは知らない。






814:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:11:36.35 ID:2jKFxy9jO

>>791
今はゼンシンが集チャン出してる。
ちゃんと作ればパワーアップするらしいぞ。


ジェットスキーあたりで集チャンは発達したらしい。






846:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:19:35.60 ID:qN2RknyD0

>>814
まだ売ってるのかよww
ジェットスキーはスペースの関係で集合にせざるを得ないんじゃね?
昔の2ストの軽四も集合と言えば集合してるしww 


集合しないほうがパワーは出るでしょ。






859:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:23:29.33 ID:2jKFxy9jO

>>846
ゼンシンが言うには中低速は集チャン、ピークは3チャンらしいよ。

詳細はGGR350ks






705:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:50:50.38 ID:bYa0vCzI0

そーいや“マー坊くん”の“CB400F”も“盗”られてたよな






723:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:54:08.81 ID:uCVHuEK+0

これが尾崎豊世代の民度ってやつか






746:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:58:41.41 ID:76jH+mlp0

>>723
バイク窃盗の歌の、尾崎の民度は最低だと思う。







731:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:55:51.72 ID:qSlCARCb0

CBX400Fは悪いバイクじゃないけど、プレミア付くほどかなあ?
 
個人的にはあのクラスだとGPZ400FやFXの方が硬派な造りだと思う。
人気あると言われても、CBXを手に入れようとは思わん。






734:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:56:13.26 ID:CEvOHnvf0

俺のCBX400Fも20年前に一晩だけ歩道に駐車させてたら
フレームとエンジンを残して全て盗まれたな 


普段は倉庫に入れてあったがその晩だけは訳あって出してた
まさか一晩出してただけでやられるとは思いもよらなかったな 


翌朝その姿を目の当たりにしてしばらく呆然としてた
しかし未だに人気がある旧車だな






735:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:56:20.55 ID:rZ14eSaDO

ねぇねぇ
なんで、珍走のカウルは空高くそびえ立ってるの?

あんな空力完全無視のカウルってワケワカらん






744:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:58:19.16 ID:X4glOk9H0

>>735
クジャクの羽が大きく進化したのと一緒だと思う。






757:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:01:13.44 ID:YNSdEdq60

>>735
あれ夜遠くから来ると最初何が来たのかわかんないだよな。 


高い位置からのライトで連想するのが除雪車だけど時期が違うし、
しばらく考え込んだよ。






765:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:02:35.72 ID:DUihZaz1O

>>735
カフェレーサーブームって、流行りがありまして
ただ、車種別に用意されてないカウルを
無理矢理付けていたので
とんでもない方向を向いているのです。 


シート後ろの羽あげたカウルも
それまで暴走族でも主流だった750が乗れなくなり
400に移行しますが
Z2テールなる部品が発売され
それをFXなんかに無理矢理付けていたのが始まりらしいですね。






813:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:11:33.45 ID:k+zF6VU60

>>735
鶏のトサカはデカイ程エライみたいなもんじゃね?

つーか、あいつら空力とか関係無い走りしかしないでしょ。






741:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:57:52.76 ID:w6rSrRz70

いまでも山の中の道路で二輪通行禁止になってるのは、
オッサンらの世代が道路ですりおろし大根やミンチになったせい






748:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 17:59:32.48 ID:VzQN6bRH0

メーカー販売のフルカウルの元祖こそ、CBX400fインテグラじゃなかった?
550つーハンパなカテゴリーも有ったな






775:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:04:16.27 ID:YNSdEdq60

>>748
CB750Fボルドールってのなかった?
後かな?






790:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:06:51.34 ID:xd3WaeC00

>>775
400が最初のはず。だから無駄にデカイ。






796:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:07:45.66 ID:MupDPF7e0

>>775
国内仕様で初のフルカウルはRGΓ250
アンダーカウルは別売りだったけど。






809:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:11:01.19 ID:YNSdEdq60

>>796
思い出した。
日本初のセパハン、フルカウルだっけ?
3型に乗ってた事あったけど、イマイチ遅いバイクだったな。






817:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:11:48.27 ID:IdsC7Lt30

>>809
確かアルミフレーム採用も日本初だったような






798:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:08:07.92 ID:P8Wf24fN0

>>748
BMWのR100RSだべ。
昨日走ってるの見たな、しかも2本サスの奴。






825:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:13:38.46 ID:76jH+mlp0

>>798

http://www.youtube.com/watch?v=TLLMoxrQvxk&feature=player_embedded

これか






826:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:13:40.08 ID:M0PWwdok0

>>748
インテグラはハーフカウルだろ。 


VTはメーターバイザーだったけど、
カウルと呼んだのはインテグラからだったような。







761:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:01:17.90 ID:dYShyhc20

カストロールって言えばR30ってオイルを思い出したんだけど。
匂いは良いんだけど、すぐ腐って白煙吐きまくりだったなぁ






882:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:30:03.32 ID:t4XelzaSP

>>761
A747は大分マシだったけど、R30は確かにすぐ酸化してたw







769:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:02:50.10 ID:dhlZqIl/0

東日本の二輪規制路線
http://www.nmca.gr.jp/society/roadinfo/tra_east.html 


西日本の二輪規制路線
http://www.nmca.gr.jp/society/roadinfo/tra_west.html







801:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:08:24.23 ID:F09sC5YjO

先週、鈴鹿に来てたキングケニーとスペンサーが
ただのエロ親父になってた…






818:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:12:08.13 ID:YCbNankH0

>>801
なにそれw






832:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:15:39.94 ID:w5Cds/aA0

>>801
ケニーって、ロバート・デュバルみたいな爺さんになっててワロタw






804:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:09:16.29 ID:j7uwTyJ10

まず盗まれないボルティーで良かった…。






815:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:11:43.00 ID:VujdZnTN0

>>804
車種名は書かないが、ドライバー1本や鋏でキーシリンダー回せるとか、
カウル外して簡単にパクれる、という噂が流れただけで
珍走見習いの厨房に人気が出てしまう車種もあるぞ 


デザインだけが理由とは限らんからな……






823:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:13:26.40 ID:rP0Z3WCn0

>>815
もしかしてCBR乗りっすか?






836:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:16:42.08 ID:VujdZnTN0

>>823
CBRはサブでサーキット専用にして二年だけのったけどなんで分かったw

メインはずっとカワで、使い潰しと下駄はずっとホンダだわww






856:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:21:43.50 ID:rP0Z3WCn0

>>836
いやなんかコンビニでハサミ買えば回るとか言って
実際にそれをやったDQNがちょっとした知り合いにいて・・・・・・・






863:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:25:57.15 ID:VujdZnTN0

>>856
他にも色々あるけどね、地域の流行だけど、
有り得ないようなださださバイクがDQNに流行ったりもする 


ある地域ではライブディオZXやある型式のジョグが流行ったりしたことも
(もう普通のタマはないから言っても良いだろこれは)







810:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:11:01.49 ID:w5Cds/aA0

同世代のGSX400Fに乗ってた。
極めて初期の鈴菌感染者だった俺。 


ワクチンが効いたのか、数十車乗り継いだが
スズキのバイクはそれだけだ。
今はNSR250R-SP(MC21)に乗ってる。






812:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:11:33.32 ID:COR8lsfr0

昔ライダーって雑誌で
CBX400Fのプロアーム仕様が表紙飾ってて驚いたなぁ 

主に暴走族のオートバイが掲載されてた雑誌なのに・・・
まだ16歳で小僧だったからプロの仕事とか考えもつかないから
こんな事出来るんだ!って驚いた







835:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:16:05.68 ID:CEvOHnvf0

>>812
かっけーな
俺のも最終的にはこんな改造したかったのに・・・






844:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:19:15.22 ID:rP0Z3WCn0

>>812
CBXのプロアームって弾間龍二がそうだっけ?






819:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:12:35.10 ID:k2EyAqdc0

やかんタンクにざぶとんシートのホークⅡが乗りやすくて良かった。







821:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:13:02.64 ID:HllEs5100

これ玉井さんの愛車で合ってるよね?






833:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:15:49.41 ID:rIrGBw2V0

>>821
そうだね川越総本部の玉井さんの愛車だね
ロケット、三段、BEETテール延長のファイアーパターンのCBX






828:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:14:27.22 ID:sIq7urQ10

珍走はMVX250Fには興味ねえのかよ
スポーツカウル3点セットなんてシビレるだろ?
希少性も文句なしだ






837:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:17:12.64 ID:beQwWtvz0

>>828
象さんカウルに躊躇してるんじゃないか?w






838:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:17:37.90 ID:w5Cds/aA0

>>828
「あの。背中、汚れてますよ…?黒い点々がいっぱい…」






841:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:18:08.75 ID:xd3WaeC00

>>828
スピードでないし煙吹くし、ちょうどいいのにねえ。






847:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:19:40.06 ID:beQwWtvz0

>>841
>煙吹くし

ケチ持ちには丁度良いという事かw
おまわりさん、嫌だろうなw






852:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:20:28.27 ID:M0PWwdok0

>>828
NSRが名車すぎるので黒歴史扱いなんだろ。
俺のNS400も希少性はあるけど、希少すぎて話題に上らない。






868:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:27:15.26 ID:D3fvTHYc0

>>852
珍しいね。私はNS250の方持ってましたわ。
白いカウルに赤シートのやつ。最後はバイク屋に
ただであげちゃったっけな。惜しかったw






862:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:24:30.94 ID:qKlIHnj+0

>>828
80年代前半のHONDAの2stはあかん
すぐ焼き付く






874:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:28:33.65 ID:ykk5zl0f0

>>828
っていうか、まず それに気付いたら速く逃げないと
オイルがと うわなに






830:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:14:42.60 ID:dYShyhc20

昔、モンキーRのインテグラ仕様ってのを見た気がするな






845:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:19:23.17 ID:dYShyhc20

MVXのオーナーを3人知ってるけど
例外なく全員変人という件について






849:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:19:46.32 ID:X4glOk9H0

最近、通勤用にカブしか乗ってないけど、
そろそろリハビリしたいなー 

嫁にも乗らせたいんで、VTRぐらいが良いのかな。






876:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:28:40.77 ID:ykk5zl0fO

>>849
VTRいいよ。軽くて交差点曲がるくらいでも楽しい。
伝統のVツインだし、車体バランスがいいから、初心者は
初心者なりに、ベテランもそれなりに楽しめる。おすすめ。






858:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:22:17.23 ID:gQaqEX8g0

500万って、、、ドゥカティや陸王買えるんじゃね?






866:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:26:46.87 ID:X4glOk9H0

>>858
思い出の車両が手にはいると思えば、
500万も惜しくないって思う人はいるさ。

NSR250R…今いくらするんだろ。






881:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:29:17.65 ID:+AgystFA0

>>866
オークションの良品で60万ぐらいじゃね?






893:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:33:25.06 ID:X4glOk9H0

>>881
買えちゃうなあw
学生時代はローン組んでやっと買ったのになあ。






884:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:30:30.72 ID:VujdZnTN0

>>866
NSR250ならまだまだタマあるよ

純正レプリカカウルにこだわらなければ、入手は難しくないぜ






901:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:36:08.58 ID:w5Cds/aA0

>>866
NSRなら並で乗り出し40万くらいから。
但し外装は在庫無しで、2stツインのウィークポイントと言ってもいい
クランクが先ごろ値上がりして、交換すると20万以上余計に
金がかかる。 

余程2stが好きとか思い入れが有るとかじゃなければ、600SS買ったほうが
幸せになれるよ。







865:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2012/09/06(木) 18:26:31.70 ID:RqaK44/U0


どうせ中古の400買うならこれだね>(#゚Д゚)っ












869:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:27:51.50 ID:IdsC7Lt30

>>865
でたー!東京タワー!






873:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:28:20.34 ID:VujdZnTN0

>>865
東京タワー懐かしいな






880:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:29:00.01 ID:YNSdEdq60

>>865
ブツあるのかよ?






897:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2012/09/06(木) 18:34:45.75 ID:RqaK44/U0

>>880
(#゚Д゚)<ミーの行動範囲内のショップでは見かけたことがないねー 


実車をじっくり観察したいのにー






902:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:36:09.60 ID:VujdZnTN0

>>897
一度見たことあるが、バラされてスクラップ待ちだった(エ;ω;`)

ていうか10年ちょっと前までは、CBX400Fももっと安かったのになぁ






923:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2012/09/06(木) 18:42:31.29 ID:RqaK44/U0

>>902
(#゚Д゚)<ホント オートバイ関連の事象は予測不能ですね 

TWブームやビクスクブームしかり






929:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:45:07.69 ID:YNSdEdq60

>>897
ヤフオクで検索したら少しの消耗品とパーツリストの
計20点くらいしかヒットしないってある意味スゲーなw






957:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2012/09/06(木) 18:53:57.69 ID:RqaK44/U0

>>929
Σ(#゚Д゚)<キャー!!??






871:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:28:05.81 ID:9HQvWK/G0

この頃ならDT125のほうが楽しかった






883:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:30:16.87 ID:M0PWwdok0

>>871
AX-1も隠れた名車だと思ってる。






926:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:44:09.78 ID:cAxu4riv0

>>883 判ってるね~






888:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:31:08.47 ID:5mV9+bGX0

タンクの造形とカラーリングが綺麗だったからなぁ~ 


80年代の初め頃に伊豆のツーリングに行くと、
CBX400Fが列をなして走ってたもん。
いま、そんなに高いんだw






903:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:36:46.40 ID:YNSdEdq60

>>888
この世代だとXJ400とCBX400は綺麗だと思った。 

今でも綺麗だと思うのはXJ400Dの4本マフラー。
異論は認める。






916:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:39:59.73 ID:CblUQuJR0

2台も乗り継いだのに。。 2台目のほうがS62年登録の新車だった。
売らなきゃよかった。  あ~あの空冷4発、懐かしいなぁ。







918:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:40:44.02 ID:N5+Ir9St0

おお、400Fかぁとおもったら・・・
CBXかよ。 CB400Fのほうが好きだが  






919:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:40:56.35 ID:lYD5LNoX0

俺のレブル250も人気出ないかなぁ。






920:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:41:24.47 ID:wr7Ymy+P0

まぁ今や旧車の王様だからな
ZⅡやFXよりも人気あるでしょ






924:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:43:11.72 ID:Tg9Ldwi00

>>920
え?今ゼッツーより人気有るの?
俺だったら余裕でゼッツーが欲しい






945:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:49:47.80 ID:rBVgx5yYP

>>924
大体、若い頃乗ってたor乗りたかった親父の道楽だから。
徐々にピークはズレて行くんだろう。
だからこの先はレーレプ! には成らない気がする。






933:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:46:27.50 ID:ssEvbFsE0

発売当時はめちゃくちゃかっこよく見えたけど、
今見ると変なカッコだよね 


XJやZ400GPの方がよほどかっこいい






934:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:46:38.03 ID:9HQvWK/G0

今のうちに程度のいいRZ50を仕入れておくべきか






936:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:47:24.16 ID:D3fvTHYc0

思い出したけど友人がCB350fourという音だけバイクに乗ってて
あれこれ調整しても最高速が伸びない!おかしいなと、よく見たら
スピードメーターの文字盤のビスが緩んで出てて針の動きを
邪魔してたってオチがあったっけw






947:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:50:44.06 ID:i++1bxTo0

>>936
35fourとはまた大時代な。

現行のHONDAだと、223Sが楽しそうだな。






952:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:52:07.08 ID:D9uO5aHI0

>>947
223Sは好きなバイクだが、42万とか高すぎだと思う






938:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:48:13.86 ID:jXZCskrP0

俺も教習車がCBX400Kだった世代だけど
コレに憧れる理由がない
遅いし吹けないドンガメみたいな印象しか残っとらん 


まあ比較対象が当時は2ストだったりレーサーレプリカだったからな
当時バイクに乗ってた奴でCBXを懐かしむ奴なんか皆無だろ


思うに「CBXに実際には乗れなかった世代」が憧れて乗ってるんじゃねーの?






958:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:54:00.39 ID:M0PWwdok0

>>938
速さだけを求める人はレーサーレプリカとかRZに乗ってたんだし
4スト直4には音を含めてファンは居るよ。 


レプリカブームの後にはゼファーがブームになったように
バイクらしいバイクとして、象徴みたいな存在になってるんだろ。






960:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:54:01.46 ID:8HAat0rGO

>>938
そうだよ。
今のバイクは、CBXなんか比べものにならないくらい性能が良いからね。 


旧車のCBX乗ったこともないバカな珍走が、
CBXは良いバイクだドヤァしてるけど、
噴飯もの。
バカ珍走は、バイクのこと何も分かってないから。






976:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:59:49.12 ID:qSlCARCb0

>>938
多分あたり。
40代を中心に人気とか、あほかと。 


あの世代は一番バイクの楽しみをわかってた連中で、
それがCBXに150万とかあり得ない。






977:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:00:09.06 ID:jgSUL13Z0

>>938
乗ってたけど俺的には優等生バイクってイメージだね、
乗りやすいけどあんまり面白くなかった






982:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:00:43.77 ID:8HAat0rGO

>>938
CBXは遅いし車体が小さいんだわ。
だから小さい女の子にも比較的、乗りやすいってことで教習車になりました。 


CBXなんて、何の変哲も面白みもない、本当に普通のバイク。
ZやXJやGSなんて乗り手を選ぶから、重すぎて教習車にならないから。






999:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:05:46.83 ID:bGsqkuwjO

>>982
俺が通ってた教習所の教習車はXJ400Dだったぞ!






941:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:48:38.86 ID:Tal2gdHy0

俺の愛車はXJ400ZSだった。
中身はほとんどFZ400Rだが。






944:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:49:10.10 ID:RlMhlSeYi

買い値は500万けど
売値は5万位じゃないかな。
○イク王ならw






950:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:50:57.40 ID:+AgystFA0

>>944
売らんと言ったら日が暮れるまで粘って来るんだろうなあ






949:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:50:51.67 ID:X4glOk9H0

そういえば、バイク漫画(非珍走)ってもう絶滅したの?






963:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:55:38.59 ID:VujdZnTN0

>>949
最後に読んだ走り系は「メタルウィンド」だったな

最近は日常ツーリング系女子萌えコミックが数本と、あとジャジャ






969:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:57:35.04 ID:X4glOk9H0

>>963
ジャジャしかないか。






975:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:59:44.58 ID:8+M/YSrTO

>>969
R・ジャジャ







959:怒髪 ◆6Ih34Awd1Q :2012/09/06(木) 18:54:00.85 ID:HCVqnATc0

これパクるくらいなら、ZX4とかZX10とかパクった方が遥かに楽しいだろうに。
よくわかんないですねー(エω`)






961:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:54:44.60 ID:0F9RThUE0

一番盗まれたのはFZ400R

これはガチ






970:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:57:42.90 ID:beQwWtvz0

>>961
テールランプ、好きだったわぁ






967:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:56:52.41 ID:dhlZqIl/0

GSX400Xインパルス(旧は、デザイが強烈なのと、
不人気車種でアフターパーツが全くないからな~。 


イジリ倒したい人には見向きもされないだろうから、
程度のいいオリジナル車が出てきたら値段はつくかもね、
走ってるのは全くみないね最近は。
一時期ハーフカウル付きのに乗ってたけど、
右直で右折車に突っ込んで潰しちゃった・・・。
もったいないことしたな、
当時のスズキ車の例外に漏れず、電装系が弱かったがな。







973:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 18:58:42.88 ID:FHLHm5bX0

ZEROSの加勢が乗ってたやつか






979:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:00:37.57 ID:rIrGBw2V0

>>973
それ4フォア






988:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:01:59.93 ID:iJ0g7Z4C0

>>979
じゃあ、喫茶「ランブル」のマスターが乗ってたやつ?





981:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:00:39.75 ID:Tg9Ldwi00

CBX400Fの中古車検索したらスゲーな
平均で150万オーバーしてるよね
今こんなにプレミア付いてるなんて知らんかったわ・・・・ 


俺のダチも昔程度の良いインテグラ乗ってたけど
アレ今持ってたら150万オーバーしてたんだろうな






990:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:03:08.03 ID:fAt2QNQv0

不良の先輩が5万円で売りつけるバイクだったのに。
最後に売りつけられた奴、良かったね。






992:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:03:18.06 ID:iv7aORsc0

昔のバイクはさ、
タイヤ細いからコーナー曲がりきれないんだよね。 


峠攻めている奴らはガードレール蹴りながら曲がっていたな。






993:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:03:24.49 ID:iuw/aAyz0

モトコンポ乗ってるけど、玄関にしまうよ
外に放置出来ない('A`)






995:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:04:19.67 ID:XkTslCUw0

GPZの方が乗りやすかった記憶がある






996:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:04:33.74 ID:HCcofv6V0

ちなみに500万するのはCBX400FⅡだからな。






994:名無しさん@13周年:2012/09/06(木) 19:03:58.98 ID:Tg9Ldwi00

ああバイク乗りてぇ・・・・・・
ちょっとハーレーに浮気してしまったけど
やっぱ国産バイクが良いな












KAWASAKI カワサキ カワサキドラム型携帯灰皿

価格:1,050円
(2012/4/10 20:50時点)

【メンズライダースジャケット】スタンドカラーライダースレザージャケット 6152《送料無料》●スタンドカラージャケット スタンドレザー 皮ジャン 革ジャン バイク●

価格:44,100円
(2012/4/10 20:54時点)

【SALE商品!】【 メンズ レザーパンツ 】 豚皮パンツ ラムタッチ加工レザーパンツ ピッグスキン ジーンズタイプ 0120《送料無料!》 本革パンツ 革パンツ ストレートタイプ Gパンタイプ Wポケット バイクウエア ストレートパンツ 皮の但馬屋

価格:11,800円
(2012/4/10 20:56時点)

おしゃれつなぎ【ポイント10倍&送料無料】 【BIKE STAR】作業服 ツナギ オールインワン tsunagi オリーブ ブラック カジュアル 無地つなぎ パンツ ツナギ服 男服 オールシーズン バイク メンズ レディース 男性 女性 作業着

価格:6,990円
(2012/4/10 20:54時点)

【中古】afb_バリバリ伝説 全38巻完結 (講談社コミックス ) [ コミックセット] by しげの 秀一【ゴリ押し】

価格:5,600円
(2012/5/10 21:57時点)

【中古】 ◆ バリバリ伝説 全38巻 しげの秀一 新装版 全巻 完結

価格:7,790円
(2012/5/10 21:55時点)

【中古】バリバリ伝説【全38巻】完結セット/しげの秀一【あす楽対応_九州】

価格:5,990円
(2012/5/10 21:57時点)

【中古】【全巻】【講談社 完結セット本】しげの 秀一 バリバリ伝説 新装版 全38巻セット

価格:7,780円
(2012/5/10 21:56時点)

【中古】 ◆ バリバリ伝説 全20巻 しげの秀一 ワイド版 全巻 完結

価格:5,590円
(2012/5/10 21:55時点)

【中古】【smtb-u】【漫画セット】バリバリ伝説 [ワイド版] (1-20巻 全巻)

価格:10,515円
(2012/5/10 21:56時点)

【全巻セット】 バリバリ伝説 [ワイド版] (1-20巻 全巻) -漫画セット-/しげの秀一【中古漫画】【中古】【b0426】/送料無料

価格:10,409円
(2012/5/10 21:58時点)

バリバリ伝説 [ワイド版] (1-20巻 全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb

価格:9,990円
(2012/5/10 21:58時点)


関連記事

| ホンダ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1821-4bd70c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。