ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その3 【話題】ホンダの鈴木氏「今、日本は第3次バイクブーム」






605:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:54:21.54 ID:BNo97mQ60

日本メーカーの外国産250市場が熱いだろ。 

KAWASAKI Ninja250
SUZUKI   GSR250
HONDA  CBR250 w
YAMAHA   YBR250






607:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:54:44.29 ID:+8lrRfUE0

今の日本の免許体系だと、もう400CCの存在意義が無いよな。
金持ってるオヤジはみんな大型。
金がねー若い奴は車検無しの250CC以下しか乗らねーし。






608:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:54:48.76 ID:hWCzAeyW0

あんまり値段にこだわりすぎると海外で生産するしかなくなって
結局自分の首を絞めることになるんじゃねえかなあ






614:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:55:20.62 ID:WvtPYGzt0

どういうつもりだ鈴木?
このオッサンはこの前まで高性能なバイクなんてひつようねぇんだよカス
って発言したばっかじゃないか。 


それはバイク業界の殿様商売と路駐取り締まりに対して
抗議、対策もなんもしなかっただろうが。
それで今はバイクブームとか笑わせるわ。 


ホンダがそんな弱腰じゃバイクはダメかなって思った。
乗る人少なくても造ることに意味があるのがバイクだと思う。






616:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:55:35.64 ID:OhV1dk2K0

レーサーレプリカ→ネイキッド→アメリカン→トラッカー系→ビクスク
って感じで巡ってたんだっけバイクブームって
ビクスク以降聞かんなあ











Kawasaki Z1・Z2の軌跡

価格:3,675円
(2012/4/10 17:50時点)

素人”カワサキ空冷Z”再生奮闘記 ボルト1本にまで魂を込めました! KAWASAKI Z1000J (単行本・ムック) / スタジオタッククリエイティブ

価格:3,675円
(2012/4/10 17:51時点)

Kawasaki Triple Bible All Road Models 1968-1989:1968年~1980年までに製造されたカワサキ製3気筒2ストローク・エンジン搭載モデルを完全網羅した写真資料集

価格:3,990円
(2012/4/10 17:52時点)

青春バイクホンダNSR

価格:683円
(2012/4/10 17:53時点)

ホンダ・フラッグシップバイク開発物語 名車を生み出した熱き技術者たちの戦い/山中勲

価格:1,995円
(2012/4/10 17:54時点)

地球一バイクHonda Super Cub

価格:1,470円
(2012/4/10 17:55時点)

スズキ油冷エンジンファイル

価格:3,990円
(2012/4/10 17:56時点)

スズキRGΓア-カイヴ(1974-1986)

価格:3,150円
(2012/4/10 17:56時点)

ヤマハSRマスタ-ブック

価格:3,675円
(2012/4/10 17:57時点)

ヤマハスポーツバイクのデザイン50年

価格:1,890円
(2012/4/10 17:58時点)
感想(0件)

ヤマハSRカスタム物語

価格:683円
(2012/4/10 17:59時点)

ヤマハRZ大全

価格:6,090円
(2012/4/10 17:59時点)





617:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:55:38.61 ID:Ew+znfOn0

大学時代(4年前)、男の友人のうち3割くらいバイク持ってた
誰かが乗り出すとつられて流行った感じだが
今の会社では50人中4人だけか、バイク所有者






619:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:56:11.89 ID:y9DWBa070

爆発させたきゃカタナを売りなさい 
ストラトスフィアをMTで売りなさい 

もっとボリ値全快なハーレーやBMWが十分売れて
アレが売れない理由が見当たらねーぜ! 

このまま細々やっても技術も市場も死んでくだけ、
どうせ死ぬなら出すもの出して死ね 

そういうわけでGSV-Rをオナシャス 
GSX-Rもちょっとマンネリ気味だしV魔貯金で買うわ






622:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:56:27.73 ID:KyVVG3o00

CBX400持ってる俺は勝ち組み






693:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:07:14.90 ID:F/546Nkg0

>>622
乗ってるところをDQNに見つかったら、後つけられて
後日、盗難、あるいは信号待ちしてたら背後から
襲われるようなバイクは正直カンベン。






625:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:57:12.10 ID:RZgrYxhP0

ホンダの中古は人気が有るよ。
取り敢えず壊れないから。
でも、部品が無いから四苦八苦している。
10年越えたら意図的に部品供給しないスタイルを採っているからだ。 


だったら、古いバイクの再販でもやってくれた方が、
喜ぶ人間は大勢居るんだよね。
250ccだったらゼルビスとかGB250等を。
750以下ならCBX400やCBX650を。
リッターならブラバやVTRを。
ここらを現代のパーツに置き換えるだけで、後はそのままで十分
通用する。変にプレミア値のついた中古より、新車が欲しいんだよ皆。
でも、出さない。
それが今のホンダなんだよね。 



ハレ珍ジジイが幾ら金を突っ込もうとも、
ホンダは頑丈で信頼性が有って比較的安価。
この手堅さと、貧乏人には有り難い価格設定があってこその、
バイクのホンダなんだよね。
潜在ユーザーの「層」が根本的に違うんだよ。


だってさ、デザインではヤマハに遠く及ばず、
イメージではカワサキに敵う事は無い。
スズキには重度の感染患者が存在する。
こんなメンバーで生き残る為には、手堅いホンダを復活させるしかないんだよ。
クルマと同じ売り方をしていたのでは、絶対に
売れる筈が無いんだな。






626:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:57:19.56 ID:apMr2fs30

【千葉】登校中の女子高生ら生卵投げつけられる 
オートバイや原付バイクに乗ったノーヘルの男ら8人逃走 


確かにブームだな






631:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:57:37.08 ID:xyKIAdVx0

アキハバラにもバイクパーツ屋にも
デートもしたことないような
お宅がたむろしてる
金にはならない層だ






632:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:57:46.65 ID:EKwcCjhd0

金田バイクを元にしたGストライダーが未だに鈴菌HPにある
なぜ発売しないのか不思議すぐる
発売しないのならHPから消せ 
変に期待だけさせやがって・・

はよ消せ






640:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:59:15.72 ID:ewabk7rC0

ホンダは4気筒を捨ててコストダウンに走った時点で死んだ

メカチューンのホンダとか笑わせる。
VTECとか創業者に失礼だから、今のホンダは
メカについて語る資格ない。

本当に好きじゃないだろ。
金のためにデチューンするような会社はいらんわ






641:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:59:16.45 ID:Kq1yDdyr0

CBR250R乗ってるけど楽しいよ
他のオーナーも満足度高い

VTR250に乗ってる若いやつもよく見かけるけどな






642:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:59:22.47 ID:BNo97mQ60

NC700のコンセプトでVTR250部品流用でメットインシリーズ作れよ。
もっとも今ならCBR250の単気筒採用だろうけどな。






643:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 20:59:33.51 ID:1GVGiEynP

バイクの免許はそろそろ原付一種は廃止しろよ






654:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:01:14.14 ID:2SRyI9eh0

>>643
30Km/h規制を止めればいいと思う。






647:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:00:16.68 ID:szVB4qhWO

>>1
>ホンダの鈴木社長

めんどくせーなw






665:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:03:05.87 ID:WvtPYGzt0

>>647
ホンダの社長ではないよ。
HRCの代表、ホンダ技研の責任者だ。
ホンダの社長は伊東






655:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:01:19.22 ID:yLdjLAw00

ナビ、テント、寝袋、ストーブ一式詰める、
全天候型デュアルパーパスをお願い。 


1200GSAはでかすぎるし、重すぎるわ






986:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:59:47.79 ID:HJe5ikpT0

>>655
NC700Xいいぞ。
メットインとパニアで一杯荷物積めるし、
燃費いいし、取り回し軽いし。






662:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:02:42.77 ID:fq3yieM80

もーすこし足長かったらな
大型とりたかったけどなぁ






881:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:39:41.16 ID:OhV1dk2K0

>>662
俺は165cmの73のチビ短足だけど・・・






885:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:40:42.36 ID:AebBRexm0

>>881
女の子が俺って言うな!






897:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:42:10.56 ID:QH7Dvltd0

>>881
身長同じだぁw俺も大型免許は有るが、、、乗ってるのは250だ






663:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:02:50.20 ID:ko2qI5tt0

カタナやVT250とかGSX400FWを
今の技術でリメイクしてほしい
おっさんが飛びつくぞ






675:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:04:34.76 ID:2SRyI9eh0

>>663
飛びつかないと思うよ。

400FWとかマニアック過ぎだしw 他はまだタマ在るだろ。






798:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:24:32.68 ID:XMe4DQmq0

>>663
中免取ったときFWにしようと思ってたが、
結局速攻限定解除して750カタナのⅠ型買った。 

それから二十ン年カタナ馬鹿w(今は1100(SSL)だが)
当時はへたすりゃ250や400よりも
中古の750の方が安かったからなぁ(車種に因るが)
カタナは今でも普通に純正部品入るから助かる。






809:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:26:35.70 ID:2SRyI9eh0

>>798
アニバーサリーやら何やらで結構しぶとくやってたものなぁ>カタナ
俺が中免取った頃も750は安かったな。1100って目の上のたんこぶがw






875:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:38:12.73 ID:XMe4DQmq0

>>809
結局1981年から2000までの約20年で
造ってないのは88年、89年(SE終了からアニヴァ(SM)出すまで)と
93年(量産型アニヴァ赤/銀(SSL)から
国内版(SR)出すまで)だけなんだよな。

いまでも750の耕運機ハンドルは持ってるよw






679:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:04:57.99 ID:PZ0992nL0

バイクいじりの延長が車いじりだったりその逆だったり
いじりたいヤツは輸入車だよね今は 

あとは所有はするけど移動の道具だったり気分転換だったりそのままでしょ
正直、日本のアフターパーツメーカーは買う層をわかってないよね?
ちなみにいじるの好きなヤツはPC組み立てにもハマる確率高いw






680:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:05:00.00 ID:e4PJahkO0

まあバイク欲しいとは思うけど、
まず最低でもマンホールの蓋をまずゴム化するとかしない限り
バイクに戻ることは無いよ 

いつまで放置してんだ






702:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:08:18.23 ID:uoHc+MBJP

>>680
ゴムが劣化して危ないよ 古くなるとねちょねちょになるんだぞ 

マンホールつるつるよりマシかもしれないがw






731:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:13:09.24 ID:8QARdKe70

>>702
すぐヒビ割れてどっかいって、
地面に突如出現した穴にハマって転ぶのが落ち







683:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:05:26.98 ID:sOwcJxL30

最近、二輪免許を取った。
あとはバイクを選ぶ段階だが、何にしようか迷う。
KLXでオフロードで遊びたいが、どうも見た目が派手すぎる






711:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:10:11.66 ID:01d/ARBe0

>>683
あなたがおっさんで大排気量派でないなら、Duke200一択では。

派手めでも恥ずかしくないよ。






789:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:22:30.91 ID:sOwcJxL30

>>711
落ち着いた雰囲気があってなかなかかっこいい。
外車は盲点だったな、
バイクカタログをいろいろ調べてみようと思う。







707:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:08:48.54 ID:QH7Dvltd0

男も車の免許はAT限定が当たり前だからな、MTなんて要らん

バイクの雰囲気が有るATはCVTじゃなくてDCTだと思う

まぁ、ホンダの中で先進性の有るバイクはNC700_DCTと
PCX150じゃないか?特にPCX150は良いと思う






708:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:09:17.88 ID:+650Aicj0

ホンダの単車だと94NSR-SPをまだ持っている。
ホンダの単車買ったのはこれが最後だな。

3XVまでずっとTZRを乗り継いでいた。あとは98R1を乗り続けている。
アクラのフルEXにしているが、車検の度に音量通るかヒヤヒヤ。







715:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:10:53.57 ID:eGArWkT60

カワサキはゼファーを復活させろやヽ(`Дエ)ノ






835:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:31:26.40 ID:8epcxRGP0

>>715
カワサキのゼファーはいい。
3ケタ県道で峠を越えるゼファーの影は。俺はすきだな。






854:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:34:54.01 ID:xe1dUUXw0

>>835
いま峠も減速ベルト帯(道路に凸凹があるやつ)があって、
まともに走れないよ 

ホッピングしてブレーキ効かない。まじで国交省のバイク乗り殺人兵器






872:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:37:42.77 ID:WvtPYGzt0

>>854
峠とかの凸凹とかあれはマジでなくした方が良いわ。
車でもうざいし、バイクでちょっと通ったけどあれは殺人的。
こっちは減速しなきゃいけないのに
後ろの車はそれより速い速度で来るから
まぁー煽られるw 


大丈夫だと思ってコーナー曲がるとあの凸凹でタイヤが変な感じになって
ハンドル取られる。
あれはホント危ない。






912:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:44:33.72 ID:XMe4DQmq0

>>872
あのグルービング工法(レコードの溝みたいなヤツ)ね・・・。
あれはホントに事故誘発道路だわ。
推奨してるやつはナニ考えてるんだか。






904:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:43:18.62 ID:8epcxRGP0

>>854
たしかにあれはいかんね。まあ減速させるのが狙いなんだろうけれど。


直線路で最近メロディーラインが出てきたけど、
バイクだと全然わかんない。






912:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:44:33.72 ID:XMe4DQmq0

>>854
少し前別スレで同じやりとりした覚えが・・・w






717:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:11:04.02 ID:scNKFd6j0

雪国だと半年しか乗れないうえ、
任意保険・盗難保険・車検・税金と維持費かかりすぎ。






718:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:11:05.63 ID:F/546Nkg0

>>1
不況でバイク人口が一時的に増えただけじゃねーか。
バイクの魅力で増加した訳じゃあるまいに。
そこのところしっかりせんとまた売れなくなるよ。






723:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:12:09.66 ID:2SRyI9eh0

>>718
まぁ250は頑張ったんじゃないか?・・・・見かけるのは
400オーバーばっかりだけどw






755:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:17:16.35 ID:F/546Nkg0

>>723
ここ15~20年程が酷すぎたので250はがんばってるように感じるけど、
メーカーとして乗り続けてもらう努力をしないとねぇ。
ライダーが(俺を含めて)オッサンばかりになっちゃうよ。 


バカバカしい論なのは承知で、『バリ伝』やら『あいララ』みたいな
若い子に興味持ってもらうようなマンガが出ないかな。 


あ、『わんおふ』みたいのはちょっと堪忍ね。
俺は『ばくおん!』派だから。






762:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:19:01.43 ID:XLAk9uSJ0

>>755
ばくおん!って作中の小ネタが基本的に90年代のバイク乗り向けだろ
 
あれ若い奴理解できるのか?






777:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:20:48.64 ID:F/546Nkg0

>>762
どう転んでも『ばくおん!』がバイクのユーザー増に繋がる事は無い。






765:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:19:08.67 ID:7w3E5M7o0

>>755
ワイルド7を再テレビシリーズ化してですね、
正月から「チャーシュー死す!」とか流せば完璧。






806:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:26:08.97 ID:sb4sFRjb0

>>765
子供が真似すると困るのクレームが怖いので
オートバイは教習乗りで
銃もどつく場面も無く
推理で犯人逮捕のマイルド7になります






770:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:19:41.48 ID:5HFTS7pF0

>>755
つ ジャジャ






813:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:27:35.44 ID:F/546Nkg0

>>770
ジャジャって最初の方をちょっと読んだだけなんだけど、
高そうな上品なバイクばっかりじゃないの?
とても手が届かないよ・・・敷居高すぎない?






840:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:31:51.78 ID:5HFTS7pF0

>>813
ラブコメですw






722:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:11:51.75 ID:2+fI1SO80

田舎じゃバイクなんて全然見ないが横浜なんてバイクだらけ。
それも原付。 


単に貧乏人が増えただけだろ、
一昔前の中国みたいに原付だらけになる。






735:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:13:59.42 ID:F/Zpvm3fP

>>722
中国が既に電動スクーターだよ
免許不要だからバイクより多い。






730:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:12:57.35 ID:y9DWBa070

カメムシの連中は自転車や原付を相手にするより
未成年の喫煙、飲酒、出会い系、を補導してろよ  

あれだけ群がってやることはゴミ出しの延長で金が貰えるとか楽すぎるわ






732:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:13:09.02 ID:eGArWkT60

ヤマハはSRのフロントをドラムに戻せやヽ(`Дエ)ノ






740:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:15:04.42 ID:y/RDJeQX0

>>732
もともとのSRはディスクなんだからディスクでいい、
フロントは19インチにしてほしい







737:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:14:21.01 ID:V4el7xiqO

何がバイクブームだよボケが。単気筒のCBRなんか売ってるくせに。
やる気あんのかホンダは。






748:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:16:24.84 ID:XLAk9uSJ0

>>737
あれどう考えてもCBRって名前はいただけないよな
せめてCBX250Rにして欲しかった






741:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:15:15.12 ID:ko2qI5tt0

バイクも自転車みたいに
スプロケを気軽に交換できるようにしてほしい
出足鈍くていいからもっと低い回転で乗りたい






751:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:16:50.47 ID:eGArWkT60

>>741
バイクのスプロケの交換は難しくないぞ。






753:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:17:01.82 ID:2SRyI9eh0

>>741
交換できるでしょ? フロント1丁位ならどうにかなるでしょ?






766:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:19:10.16 ID:C67X+LV00

>>741
いかようにもできますが。。






781:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:21:34.59 ID:2SRyI9eh0

>>766
リアは結構変なのでも注文受けてくれるしね。AFAMとか。







744:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:15:20.69 ID:aeEm216T0

大型取ろうかな
取ってもどうせバイク乗るのはサーキットだけだろうけど。






752:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:17:00.65 ID:PVWMQXJg0

>>744
だったら普通に競技車両がいいんじゃないの?
なんか、おっさんたちの間でちょっとした流行りだし。






746:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:15:56.21 ID:cF60TNdA0

RVF400が欲しいけど、中古高いんだよなぁ。
今のバイクに欲しいモノは無いわ。
リッターSSにも一時乗ってたけど、乗り出すまでが面倒でなぁ。w






775:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:20:28.79 ID:vO6zECuX0

>>746みたいのは普通に600ss買えばいいのにって思うが…
取り回し重量等含めて不満はないと思うよ
俺は2st250ばかり乗ってきたが、しっくりくるのはリッターより600だったな






749:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:16:32.15 ID:ewabk7rC0

単気筒とか、腑抜けエンジンに退化して
なにもいわないような技術者がなにをいってるんだ。 


どうせ燃費重視のバイクばかりつくりながら
自分はプライベートでCBR1000RRとか乗ってるんだろう。






779:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:21:07.97 ID:QH7Dvltd0

>>749
単気筒水冷の新型CBR250Rに乗ってるが、
音も静かだし燃費も良い 


現代風のバイクだと思う、
まぁ、新型の400がDCTで出れば買い換えるだろうけど






750:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:16:46.70 ID:BNo97mQ60

現行VTR250をゼルビスにするキットが必要。






754:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:17:03.62 ID:Eu4Z2tFX0

70年代の中古バイクが
今でも50万とか100万で売られているのにびっくりした。
当時は750ライダーやワイルド7などの漫画も影響したのかな。






756:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:17:21.35 ID:+8lrRfUE0

ドキュンスクーターに乗ってる奴ら。
あれは20年以上前だったらドキュン四輪に乗ってる奴らだから。
その意味ではたしかに車からバイクにシフトしてきてる。






757:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:17:26.00 ID:5HFTS7pF0

大学の駐輪場にレーサーレプリカがずらっと並んでる時代が懐かしい…






767:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:19:30.79 ID:eGArWkT60

>>757
当時は250クラスで、
GSX⇔γ、FZR⇔TZR、CBR⇔NSRと、4ストも2ストもあったんだよなぁ…






788:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:22:29.40 ID:BNo97mQ60

>>767
さらにオンロードに対してオフロードもあった。






796:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:24:06.39 ID:eGArWkT60

>>788
SX⇔TSとか、XLR⇔CRMとか、SERROW⇔DTとか…






804:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:25:46.60 ID:i5FwkZHG0

>>796
TDRも思い出してあげてください >< 

つーか物置で腐りかけてるTDR、
購入したレッドバロンへ持っていったら直してもらえるかな?






794:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:23:31.78 ID:5HFTS7pF0

>>767
駐輪場1ブロック全部ロスマンズNSRだったときは流石にw






800:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:24:41.26 ID:ndB2E9A20

>>767
ZXR⇔KR・・・






811:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:27:18.49 ID:XLAk9uSJ0

>>800
KR-1が存在してた頃はZXRじゃなくZX-4だよ
KR250ならGPZかGPXだし






826:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:30:35.37 ID:ndB2E9A20

>>811
KR-1R(S)とZXR250は同時期に売ってただろ






889:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:41:38.37 ID:4p7p3hMp0

>>826
昔カワサキの店にKR-1を新車で買いに行ったのよ。 


店主「えっ?KR-1?そんなのねえよ。ニヤニヤ」
常連客「(おい、KR-1だってよ。ヒソヒソ)」
俺は何か間違いを犯したのだろうか・・・






905:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:43:22.01 ID:JLqNPiUa0

>>889
一度も目撃しないままウン十年経った






769:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:19:33.69 ID:BNo97mQ60

今のホンダの単気筒エンジンでGB復活してほしいな。

カフェレーサースタイルにして。






772:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:19:54.30 ID:xe1dUUXw0

NSRに乗ってた頃は確かに金が掛かった。
パーツリスト片手にキャブをばらして針交換して空燃比調整とかしてたなあ・・・
今のバイクでも金掛かるんだろうか






787:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:22:12.01 ID:m2nMbpMG0

>>772
NSR→リッターSS組だが、間違いなくNSRの方が金がかかったw







780:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:21:32.95 ID:Gzpocv9qO

荷物を盗まれたり、バイク本体を持ってかれたりしないかと不安で
簡易的な施錠装置を持ってツーリングなど出掛けてたけど
いちいち鍵を掛けたりするのも面倒だしね。


一度、通勤のスクーターだけど
汗まみれで内装が汚れたフルフェイスをミラーにかけて買い物してたら
見事にぬすまれてたなぁ。






786:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:22:10.87 ID:GbZwJPse0

NC700が気になって仕方が無い。
ブン回して乗るつもりは毛頭無いのにハレのXRかKTMのデューク
かBMWのF800辺りで迷ってたんだがNC700X見て我に返った。






790:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:22:55.23 ID:HJe5ikpT0

>>1
だったらホンダ直営のドリーム店の教育なんとかしろよ! 


リアキャリア付けた時とETC付けた時、
二回もネジの締め忘れがあったぞ!






791:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:22:56.66 ID:+8lrRfUE0

そういやスズキのSW-1てのも
これまで3、4回ぐらいしか見かけたことない珍車だな。 

最後に見かけたのは7年前ぐらいか。
今でも乗ってる奴いるんだろうか。






809:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:26:35.70 ID:2SRyI9eh0

>>791
一昨年までは見たな。 今年はどうしてるんだろうか・・・w






793:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:23:19.42 ID:eQAOkx3U0

オートバイって自転車や自動車みたいに体に合わせることができないやん。
よく乗れるもんだ。






801:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:25:05.07 ID:WvtPYGzt0

>>793
合わせようと思えば合わせられるだろ。
シート高がどんなにやっても無理なら無理だな






797:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:24:11.45 ID:Cvi1Zddo0

今の時代に大型バイクを持てる人たちは、
それなりに収入がある人達でしょ。
ところが日本車のバイク店は品位に欠ける。 


例えばレッドバロンなんか店が薄暗くて汚いし、
接客含めて昭和50年代で止まってる。
BMWやハーレーのディーラーに行くと、
クルマのディーラー以上に丁寧に接客してもらえるし
オーナーを大事にしてくれる。 


バイクオーナーはバイクだけ見てるだけじゃない。
国産バイクメーカーはそれを分かってない。






824:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:29:52.05 ID:01d/ARBe0

>>797
なるほど、確かにそうだな。
Lexusのデラみたいな雰囲気なら、ある程度の高級車でも
4輪ほどの値段はしないから手が出るっぽい。 


まあくどいが、成功体験にひたって、
不況が悪い、政治が悪い、とか2輪メーカーの連中は
言ってるんじゃないの。売れないなら工夫しろっての。







802:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:25:31.36 ID:8epcxRGP0

ほんとにバイクブームなのか?
乗っている人間は30代以上だけど。20代なんてほとんどいない。






818:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:28:47.96 ID:QH7Dvltd0

>>802
原付スクーターもバイク、乗ってるのは結構いるだろ






827:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:30:54.19 ID:WvtPYGzt0

>>818
この人が言ってるのはカスタムされてるバイクに限ってじゃないか?
それを見てバイクブームだと言ってるんだ。 


それに乗ってるのはオッサンばっかだから
未来は暗いって現実に目を背けてる。







810:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:26:48.34 ID:Gzpocv9qO

中途半端な薄毛だと、短く散髪したり常に整えておかないと
ヘルメット被ると禿げ散らかして悲惨な状態になるんだよね。

その事を意識しはじめてから、バイクに乗る機会も減ったな。







817:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:28:43.75 ID:hlDAhYvR0

ホンダNC700シリーズは大型バイクでありながら、
今年度のヒット商品番付で小結以上は確実だよ。
なんでそれを報道しないの?バカなの?






841:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:32:03.02 ID:ewabk7rC0

>>817 安くてデザインはいいけど、
ツインの700CCなんて、間違いなく買うのが40歳以上のリターンライダー

ブームというにはかなり怪しい

今の若者は自転車だよ。
カップルや夫婦でツーリングしてるの多いよ。
今週の土日も沢山見かけた。

みなスタイルがよくて健康的。

バイクに乗ってるのは
黒尽くめのキモい中年親父ばかり。






821:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:29:19.32 ID:ewabk7rC0

CBR1000RRやCBR600RRが
廃盤になったときが、ホンダの最期かなとおもう






831:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:31:08.06 ID:RupwSMWg0

ホンダにお勤めの鈴木さんは川崎在住で
ヤマハ製のバイクで通勤していて欲しい






916:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:45:53.78 ID:BNo97mQ60

>>831
90年台後半にホンダ車の耐久テストしている所に
T田さんて人がいた事思い出した。 


車はSUZUKIのカプチーノ
バイクはCBR900とか






832:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:31:08.29 ID:b0io1GUh0

バイクブームかぁ・・・確かに俺も通勤用の原二スクに乗ってるしなw






837:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:31:45.30 ID:QH7Dvltd0

NC700はよく見かける、かなり売れたんじゃないか?







842:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2012/09/23(日) 21:32:40.63 ID:hCZyOghI0


買うか…>(#゚Д゚)っ






847:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:33:56.73 ID:b0io1GUh0

>>842
30過ぎてR1とか乗ったら酷い目にあったよ(エ・ω・`)






868:保冷所 ◆yzI/m2zAyJzT :2012/09/23(日) 21:37:08.20 ID:hCZyOghI0

>>847
(#゚Д゚)<今もメイン車はSSなので問題ナッシュブリッジス






843:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:32:56.97 ID:pSPcUMLJ0

軽自動車並に高いくせにすぐ盗まれるからヤダ!






862:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:36:31.00 ID:+FRjU2Sv0

>>843
K察  「なんで盗んだ?」
???「落ちてた」 


もー洗濯機でも自転車でも落ちてたって言うよね…
コムギコカナニカなんだろうか






849:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:34:06.65 ID:mmfx2I/mQ

確かにオッサンがバイクで死んだって
ニュースよく見るな。






877:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:38:34.21 ID:YR87EOD+0

>>849
歪な人口比率是正に60歳以上にバイクを支給するんだ!






878:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:38:56.11 ID:+FRjU2Sv0

>>849
登山ももう探すの面倒だからやめて欲しい






850:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:34:10.72 ID:txw8tGZA0

CBツイスター、インド価格の1.5倍までなら買うけど、倍以上じゃなあ。







855:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:34:54.97 ID:9zFPPbO/O

ホンダさんには悪いが昨日ニンジャ1000契約してきた

1週間も待てないよハァハァ






856:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:35:50.26 ID:YR87EOD+0

バイクは人が剥き出しだし2輪だから危ない。
ちゃんと人をボディで覆う形のバイク作るべき。






888:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:41:24.01 ID:RupwSMWg0


>>856
余計危険な気がするのだが・・・・






921:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:46:43.65 ID:01d/ARBe0

>>888
補助輪w。






940:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:50:01.70 ID:y/RDJeQX0

>>888
これ、ジャイロ付きで、低速のときだけ補助輪が降りて来るんだよ。


コーナリングの途中で傾けすぎて滑ったり、
ハイサイド起こしたりしたときどうなるかは知らんが






857:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:35:58.25 ID:/Xns5YbK0

全車種にABSのオプションを選べるようにしてくれ






860:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:36:28.10 ID:+X+wPaHb0

来てないだろ
近所のバイク屋潰れまくってるぞ






864:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:36:39.42 ID:ko2qI5tt0

金持ってるのはおっさんなんだから
おっさんに訴えるバイクを作れば売れるんだよ。つまり
おっさんが一番輝いていた十代の頃に手がでなかった当時のマシンの復刻版だ

でも中身は現代の技術でな






869:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:37:19.50 ID:ewabk7rC0

パワーなんていらない。
速く移動したきゃ四輪を買う。

エンジンと運転を楽しむのだから
マルチ250でいい。






870:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:37:29.51 ID:VMcn0FAV0

新車には欲しいもの多すぎて目移りするが
古いバイクは何が良いのかさっぱりわからん 


骨董品みたいなものを思い出補正で有難がるユーザーが多いんだろうなぁ






880:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:39:30.79 ID:ko2qI5tt0

>>870
まあそれは君が若いから当然だ 

逆に俺なんかは今のR1なんか全然かっこいいと思わないが
RVFや0W-01とか復刻してくれないかなあと今でも思ってる






933:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:48:30.69 ID:+650Aicj0

>>880
おー、OW01乗っていたよ。
ショートストロークエンジンで回転とトルクに違和感感じる単車だった。

RC30も借りて乗ったが、変な排気音だと思った。VFの頃の方
がまだ普通と感じた。
VF乗っていた時は紀ノ国屋のマフラーとか入れていたなぁ。






887:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:41:02.37 ID:5HFTS7pF0

>>870
まあ、初めて乗ったバイクにまた乗りたいって感情は
若い子には分からないと思う。






906:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:43:39.06 ID:AebBRexm0

>>887
実際に乗るとトルクが足りなくで蹴飛ばしたく成る。






871:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:37:31.08 ID:w1Gk6WZj0

NC700はそれこそ結構ニューミッドコンセプトって名前で
デザイン出てたときから人気あっただろとは思う。


それぞれの実質的な旗艦って
ホンダ=ゴールドウイングorCB1300SB
ヤマハ=ミッドナイトスターorFJR1300
スズキ=隼
カワサキ=ZZR

ってあたりか?






873:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:37:43.61 ID:LlkXxTI90

最新技術で、

スズキさん、グースを、
ヤマハさん、SDRを、
ホンダさん、CB250RSを、
作ってくれよ。

すぐに買うから。






879:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:38:56.77 ID:eGArWkT60

>>873
スズキはカタナとDJEBELシリーズを復活させろよ







884:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:40:40.09 ID:caTcj9tE0

やっぱり若者に訴えかけるバイク漫画が必要だと思うの






890:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:41:52.60 ID:eGArWkT60

>>884
若者に訴えるバイクを作るため、ドイツ辺りから工業デザイナーを招聘し、
六本木を意識したバイクを作るべきだと思うんだ…






911:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:44:32.02 ID:y/RDJeQX0

>>890
二代目インパルスの話はいい






886:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:41:00.56 ID:dLwwOJfF0

AX-1に乗って21年。便利すぎて他の単車に乗り換えられん。
今も快調だけど、もし完全に壊れたらもう単車から降りる。






892:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:41:55.14 ID:ONp7Yn3j0

大型ばっかりなのは金持ってる勘違いオッサンがブランド的に買うからだ。
ああいうのは250と400乗ってるヤツ、
特に走るのが好きな学生にやたら優越感持って話するからなぁ、可哀想だよ。 


公道でWR250X乗ってるが、
声かけられるとほとんど「大型はいいよ?」っていう話になる。
そりゃ嫌になって降りるやつも増えるわ。 


「お前に言われなくてもサーキットでR1乗ってる」
というと掌返すしな。アホくさすぎる。 

走りが好きなバイク乗りなら目的別に数台持ってるのが当たり前だから、
特化したバイクを作る方がいいんじゃないか?






899:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:42:21.73 ID:cPTFCA960

頼む SW-1を復活させてくれ。






900:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:42:34.70 ID:ko2qI5tt0

ZXRは音だけで前に全然進まなかったな
それでもあの掃除機のホースがその気にさせてくれたわ






915:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:45:53.37 ID:GbZwJPse0

>>900
それでも4スト400レプリカの中では直線最速だったんだぞ






932:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:48:24.05 ID:ko2qI5tt0

>>915
すんません私のは250のほうでした
本当はワインレッドの400のほうが欲しかったです・・・

きのう放送してたターミネーター4にでてきたバイクかっこよかったな。
日本のバイクメーカーも、一人乗りに特化したバイクをもっとだしてほしい
リアシートなんか確保するからかっこ悪くなるんだよ






963:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:54:30.32 ID:GbZwJPse0

>>932
250マルチなんてどれもそんなもんだよね。
CBRなんか特に、ミャーミャー煩いだけで進まないw
但しFZだったかフェーザーだったかの音にはシビれた記憶が。






907:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:43:41.43 ID:RupwSMWg0


誰が買うんだ?どーすんのコレ?







918:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:46:20.35 ID:+FRjU2Sv0

>>907
それ凄い欲しいw
セグウェイよりもずっと欲しいw
ガキの頃の夢が叶った的な理想の塊

でも日本で公道走れんのかな






920:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:46:31.44 ID:NfURiDaJ0

>>907
ザブングルにあったな。






923:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:47:07.30 ID:2SRyI9eh0

>>907
キンタマポジション・・・・男には無理だなw






926:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:47:18.37 ID:XMe4DQmq0

>>907
これケロロに出てきた空中バイクっぽくて好きw






928:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:47:33.95 ID:AebBRexm0

>>907
ヴィナス戦記






958:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:53:00.85 ID:F/546Nkg0

>>907
スパイラルゾーン!





914:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:45:41.70 ID:ko2qI5tt0

KR250ならモーターショーにみにいった
みんな黄緑色が欲しかったようだが、白*濃紺がかっこよかったぞ
もちろん初代な






917:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:46:13.12 ID:ZI5DRXv90

バカスクか大型ばっかだろ
もう少し250クラスを充実させて欲しい 

CBR250Rなんか昔日の面影もないアジアンバイクだし
カワサキのNinja250の13年モデルはいいけどね






929:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:47:46.69 ID:5HFTS7pF0

>>917
250の主購買層たる大学生が買ってくれないんだよ…






936:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:49:12.38 ID:KGRD30n40

>>929
20代前半まで保険超高いからね 

今の不景気で大学生だと、親同居ファミバイの125までが限度
でも親が許さないケースが多いだろうな






955:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:52:30.13 ID:ewabk7rC0

>>929 50万円をポンと出せる大学生は最近はいない。






967:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:55:22.97 ID:+FRjU2Sv0

惑星ミドリよりって誰も知らんだろうな 


>>955
ちょっと前は高校生でもバイトしてそんくらい出したけどなぁ
今は不況不況言う前に
受身っていうか自分で何もしない感じがする






974:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:56:19.62 ID:ko2qI5tt0

>>967
今はみんな電車乗ってスマホ弄ってたらそれでいいのさ






984:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:58:41.71 ID:ewabk7rC0

>>967 バイク乗っても女にモテるどころか
キモオタ扱いしかされないし。


レプリカ世代って、勉強せずメンチきってれば
女を抱けると勘違いしてた無能世代でしょ?







919:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:46:29.62 ID:hR5GmSHC0

ホンダのCBR250Rみたいに、どうしてこうなった…
じゃなくて、ZZRや隼とか250にして欲しいな。 


ZZR250は昔あったけど、
あんな感じの小さくて使い勝手のいいツアラーが欲しい。






927:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:47:21.26 ID:w1Gk6WZj0

>>919
そんなあなたにメガリ






945:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:50:32.26 ID:ko2qI5tt0

>>927
かっこいいよな
個人的にはデザインだけなら間違いなく250SS系の中で最高だ






982:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:58:28.95 ID:w1Gk6WZj0

>>945
チョビットだけ安めなのもいいとこだよ






922:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:47:04.68 ID:Z/LdFzDfO

何だかんだで終着点はアドレスV






930:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:47:52.11 ID:fq3yieM80

中メンを600ccあたりまであげてくれればなぁ
正直400以下って死んでない?






949:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:51:35.25 ID:w1Gk6WZj0

>>930
今の普通二輪の主力はニンジャをはじめとする
250クラスのツアラーだと思うぞ。 


てか250のツアラーか750以上かで二極化してる。
600、400クラスは息してないけど





946:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:50:36.07 ID:OwqSUTb00

この間、中古バイクが欲しくて見積りしたら 

車体29万円
自賠責保険9千円くらい
整備費用3万5千円
登録料2万5千円


その他諸々で結局38万円くらいになったんだけど、そんなもんなの?
ちなみに250cc のR-1Z ってバイクなんだけど。 


あまりにも車体価格と差があるからやめたんだけど、
これじゃあ買う気しないよな。






956:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:52:41.21 ID:ko2qI5tt0

デカスクでもスズキのジェンマだけはかっこいいと思う
とくにちょっとイジってるやつは後ろからみたらたまらんで 


>>946
20年前の2stか・・・
いい趣味だけどいつまでちゃんと走ってくれるかな






961:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:53:41.48 ID:2SRyI9eh0

>>946
登録が妙に高いな?






965:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:55:04.00 ID:KGRD30n40

>>946
乗り出しで+9万はちょっと高いけど、非常識に高いわけでもないレベル。 


知ってて言ってるならいいけど、その車種ちゃんと走るようにして維持すると
毎年車体価格と同じぐらい金かかると思うよ。
もっと新しいやつの方が結果的に安く付くよ。






970:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:55:59.98 ID:q5kYBrRq0

>>946
2stか
NSRとか程度のいいやつは2st規制がかかった今では
バカ高かったりする





978:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:57:14.00 ID:BNo97mQ60

シート形状で年代がバレるよな。 

NSR250時代の人間はシートカウルがごついのがお好み
最近のCBRとかの薄っぺら形状シートは好かれない。
ごついほうが荷物入れスペース確保できるのに。






988:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 22:01:20.76 ID:NfURiDaJ0

>>978
>NSR250時代の人間はシートカウルがごついのがお好み
>最近のCBRとかの薄っぺら形状シートは好かれない。 


それ、納得だわ







980:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:58:06.42 ID:Vx2+p45k0

F1撤退してからホンダの迷走が酷い






981:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 21:58:18.64 ID:Mhu1KHd70

ホンダは好きではないが、CB1100Rを外観そのままで
スペック現代風で出してくれたら全力で買うからはよ出せ!!






989:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 22:01:36.93 ID:goChlNZ70

ホーネット復活させたらそれなりに売れると思うんだけどなぁ。
なんでvtrなんて出しちゃったのやら・・・






991:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 22:02:33.70 ID:Jp9HHAUk0

ツーリング行ってもオッサンらが乗ってるバイクってハーレー、
BMW、ドゥカティばっかり。 


最近ではドゥカティに乗った女の子を何度か見たわ。

日本のバイクって乗っててもステイタスにならんのやろうねぇ。


それに、今からバイク買う人って、排ガス規制で高くて面白くない
日本製のバイクより、規制の少ない海外製か逆輸入車を選ぶんじゃ
ないかなぁ。






997:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 22:04:44.98 ID:DUbJQ6R+0

20年前の対向車の10台に1台はゼロハンだったな。
NSR50・TZR50・NS-1・もろもろ…
前身革ツナギは毎日見た。
250クラスなら3台に1台。
隔世だのー






995:名無しさん@13周年:2012/09/23(日) 22:04:13.94 ID:w1Gk6WZj0

そもそも
○○をこの仕様でだしたら買う!
○○を再販してくれたら全力で行くっていってるやつの
9割は買わないってバイク版に常駐してるばっちゃが言ってた












MOTOFizz ツーリングネット-V Lサイズ 【モトフィズ バイク用】

価格:1,890円
(2012/8/2 19:41時点)

7月29日AM10時-8月4日AM9時59分まで!エントリーでポイント10倍! バイク用 ツーリングネット/防犯ネット/キャリアポーターネット 【L:400×400】レッド

価格:630円
(2012/8/2 19:42時点)

TANAX(タナックス)★モトフィズ ツーリングネット M/10L(カラー選択) 【バイク便不可】

価格:1,701円
(2012/8/2 19:42時点)

バイクネットツーリングの必需品

価格:504円
(2012/8/2 19:42時点)
感想(13件)

今日から始めるキャンプツーリング [ 培倶人編集部 ]

価格:1,365円
(2012/8/2 19:43時点)
感想(5件)

ツーリング最新ノウハウ100

価格:1,260円
(2012/8/2 19:43時点)
感想(4件)

ツーリング・ライフ新装増補版 [ 斎藤純 ]

価格:1,890円
(2012/8/2 19:43時点)
感想(1件)

今日から“行ける”バイクツーリング [ 培倶人編集部 ]

価格:1,365円
(2012/8/2 19:44時点)
感想(2件)


関連記事

| ホンダ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/1880-507b8770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。