ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

【決算】富士重工、インプレッサ好調で売上高が過去最高





1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/10/30(火) 17:06:59.54 ID:???


富士重工業が30日発表した9月中間連結決算は、
売上高が前年同期比37.1%増の8980億円で上期としては過去最高となった。
主力小型車「インプレッサ」や派生のSUV(スポーツ用多目的車)「XV」の
販売が世界的に好調なことが主な要因。



営業利益は約2.3倍の432億円、最終利益は23.5%増の404億円だった。 



4~9月の世界販売は31.0%増の34万8400台で上期として過去最高となった。
特に米国販売は44.8%増の16万4400台と大きく伸長し、通期でも
「33万台レベルになる見込み」(吉永泰之社長)という。
中国は40.8%増の2万6600台だった。



通期(2013年3月期)の連結業績予想は、最終利益を従来予想の480億円から
4割多い670億円へと大幅に上方修正した。




ソースは
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121030/biz12103016440019-n1.htm
■富士重工業 http://www.fhi.co.jp/
 2012/10/30 富士重工業 2013年3月期 第2四半期連結業績の概要(PDF/91.8KB) 
 http://www.fhi.co.jp/contents/pdf_85256.pdf
 株価 http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=7270







3:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 17:09:17.33 ID:sUpraKJs

レガシーがあれだけ醜いデザインだから
インプレッサしか買うものないんだろう サイズ的にも丁度いいし






113:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:07:01.75 ID:OZDk8ZI7

>>3
デザイン云々より国内で乗るにはでかすぎる 


インプレッサがレガシーサイズになっちまったから、
レガシーからインプに乗り換える人もいるかもしれない






4:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 17:09:52.98 ID:PqMP8gIY

アイサイトがウリだったレガシィの存在意義って……






67:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 19:43:57.21 ID:7GUpCyje

>>4
レガシィのアイサイトにはオートクルーズ時の停止保持機能がある


インプレッサの場合は前車の後ろで停車したあとは
ブレーキ踏み続けなければいけないが、
レガシィは自動でパーキングブレーキがかかるのでその必要がない 


発車時はまた追従クルーズのボタン押すだけ
つまりアクセルもブレーキも踏む必要がない










【送料380円】【ご注意!1ケース納品です】大塚 ボンカレーゴールド21甘口210g×30個入(1ケース)★全品ポイント10倍!(P10倍)★★総額5250円以上で送料無料★【24dw09】激安祭

価格:2,940円
(2012/9/24 16:12時点)

【送料380円】【ご注意!1ケース納品です】大塚 ボンカレーゴールド21中辛210g×30個入(1ケース)★全品ポイント10倍!(P10倍)★★総額5250円以上で送料無料★【24dw09】激安祭

価格:2,940円
(2012/9/24 16:12時点)

【送料380円】【ご注意!1ケース納品です】大塚 ボンカレーゴールド21辛口210g×30個入(1ケース)★全品ポイント10倍!(P10倍)★★総額5250円以上で送料無料★【24dw09】激安祭

価格:2,940円
(2012/9/24 16:12時点)

白い食器 本格インドのオーバルカレー皿(L) ホワイトレベル3【美濃焼/食器%OFF/訳あり/アウトレット/カレー皿/楕円/cafe/パスタ皿】

価格:490円
(2012/9/24 16:22時点)
感想(16件)

マルちゃん正麺 醤油味 105g×5食【合計¥1900以上送料無料!】

価格:398円
(2012/9/24 16:14時点)
感想(28件)

マルちゃん正麺 豚骨味 91g×5食【合計¥1900以上送料無料!】

価格:398円
(2012/9/24 16:15時点)
感想(11件)

マルちゃん正麺 味噌味 104g×5食【合計¥1900以上送料無料!】

価格:398円
(2012/9/24 16:15時点)
感想(10件)

黒 白刷毛のラーメン丼美濃焼/ラーメン丼/麺鉢/ラーメン鉢/どんぶり/アウトレット食器

価格:680円
(2012/9/24 16:21時点)




10:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 17:20:19.27 ID:uDoM56Ss

北米市場最高や!
ガラパゴス軽自動車なんか最初からいらんかったんや!!






13:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 17:32:10.92 ID:KgQ2bO7g

海外で好調なんだよな 

うーん、サンバーや軽を切ったのはどうかと思ったんが、
結果的に判断は正しかったのか
何か悲しいな






17:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 17:37:44.11 ID:Fh5xRU9p

軽を捨てたのは、
単純製造ラインの効率化、設計・開発の資源集中と効率化だよ。






20:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 17:40:52.62 ID:TlKfH4YE

日本販売はどうなのよ?






28:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 17:52:49.14 ID:KgQ2bO7g

>>20
何故かインプレッサが絶好調






32:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 18:00:03.93 ID:xyciKh9g

>>28
日本限定で言うなら、レガシィは既に大きすぎるからなぁ。
以前のレガシィのイメージとサイズで、
Eye-sightもあって、燃費も良いから、
ハイパワーを求める層以外には良い車だと思う。


DCTと1.5Lの低燃費ターボが付いてたら買ってた。







24:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 17:45:34.52 ID:ro3pTAKM

スバル車はヤレが早いからやめたほうがいい
スバルで10万km過ぎのクルマが走ってないのが何よりの証拠






34:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 18:03:09.56 ID:6s3XESoV

>>24
水平対抗自体が無理がある






93:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 20:38:36.07 ID:/66qlZ0y

>>24 今でもBE・BHレガシィのGT、
GCのWRXは、よく見る。あの辺りは
きちんと作ってたんだろう。






169:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 23:12:41.15 ID:yR8jA6hi

>>24
閣下私のレガシーB4(3.0R)は19万7千キロで絶好調です






36:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 18:06:53.60 ID:1345RJSZ

この円高環境でなぜ儲かってるか誰も明確に説明できないwww






37:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 18:08:18.71 ID:ruaz6sqy

>>36
確かにわかんねーw
とりあえず俺がスバル好きだからと言う理由でお願いします。






84:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 20:25:13.97 ID:8aPGSCUL

>>36
簡単だよ。
単純に沢山作って沢山売れてるから。
前年比で5割以上増えてるからね。 


沢山生産すればコストも下がるし、沢山売れば利益も増える。
北米市場に特化したおかげで、
世界販売台数がここ数年倍々ゲームで増えてる。






54:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 18:53:25.20 ID:Q660+ESG

先週イタリア行ったけど
旧型フォレスターとか新型レガシーとか
意外にもスバルけっこう走ってた





58:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 19:01:03.55 ID:8mq9WW7r

三代目レガシィお気に入りでした
貧乏で維持できなくなってステラに買い替えたけど
お金があればまた買いたいと思う




65:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 19:31:10.49 ID:XQ6p3k+P

インプレッサというよりアイサイトだな 

アイサイトが付く車でもっとも安いのがインプレッサ
だから売れる
VWのupz!が最大のライバルだろう





74:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 19:57:55.58 ID:xVzEKKls

>>65
upとインプの共通項って緊急ブレーキくらいなのに
ライバルとか、本気で言ってるの?






79:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 20:11:57.18 ID:M+QeRpPm

インプはデザインが酷かったからなぁ
やっと、マトモになった





80:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 20:20:51.17 ID:PqMP8gIY

丸目にしたり、リヤのウインカーをテールランプで囲ったり
デザインに凝ろうとしていたよね
結局王道に甘んじて大ブレイクか…






90:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 20:31:42.12 ID:M9LX/oRw

デザインが年々劣化していった気がするんだがわからないものだなw






91:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 20:32:33.38 ID:8aPGSCUL

>>90
劣化じゃなくて、北米重視になっているだけ。
日本人にはウケないデザイン。






92:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 20:34:56.62 ID:/66qlZ0y

>>90 劣化しているのは質感。レガシィとかデカイのに、アメリカで150万
くらいで儲かるように売ってるから、内装とかデミオやスイフトのレベルw






94:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 20:41:33.37 ID:CK563nSD

肝心の売上が好調なのはいいとして
STIがランエボに負けそうなのはどうするのかね?






98:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 20:48:49.02 ID:/66qlZ0y

>>94 現行もWRXの方が遅いでしょ。
三菱が経営の問題でレースに出てこないだけで。 


WRXはスバルの中では、良いくるまだとは思うが、
出来は価格差なりにランエボのほうが
良く出来ているよ。






153:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 22:32:35.45 ID:n6k6rHDt

>>94
知らんけどWRXはニュルで
クラス上のGTRより速いんだからいいんじゃね。 


おれ個人的にはインプは現行よりも
3代目のデザインの方がエレガントな感じがして好きだから、
WRXは現行インプ型では出さずに、
今の3代目スタイルから独自の路線で進化していってもらいたいね。





107:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:01:18.01 ID:T07PTXMY

1600ccって何だよ?
日本市場は二の次かよ






109:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:05:05.31 ID:H9niaCCv

>>107
そうだよ
だけど一番悪いのは500CC毎の税制






110:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:06:22.23 ID:6CTU2m+u

>>107
文句だけ立派で車買わない日本人はもうお断りだってよ






108:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:03:09.16 ID:Jq8TSRlw

スバルも何度も危ない時があったんよ
太田の道路走ればスバルの軽、レオーネ、アルシオーネ
だらけだった時もあったが、もうスバルもアウトかとういう時期もあった 


太田の工場のモータープールに自社製品がなくて
ニッサンの車しか見なかった時とか
もう他社のOEMで生きていくしかないと思ったものだ
トヨタと組んだ事が正解だったのかなあ






130:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:42:22.51 ID:PUSSJ/hS

富士重はさほど給料いいわけじゃないからなー。 

トヨタ日産本田はおろか、
その系列の部品メーカーにも普通に負けてるレベル。






132:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:45:18.23 ID:T07PTXMY

XVが出たら、もうフォレスターはいらない子だな





142:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:59:25.97 ID:Oqdq+5AH

>>132
海外で売れてるフォレスター無くすほどスバルは馬鹿じゃないだろJK






150:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 22:28:15.71 ID:feWVLcmX

>>132
ふふふ、来月を見てみろ 


新型フォレスターのデビューだぞ、
新型インプレッサなんぞ目じゃないぞ・・・たぶん






162:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 22:51:07.53 ID:T07PTXMY

>>150
いや、立駐に入らないXVにとどまると思う、多分>新フォレスター 

北米じゃ関係ないだろうけどな






176:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 00:28:26.46 ID:7vq9OLTa

>>162
今はコインパーキングがそこら中にあるんで言うほど困らんと思う






133:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:48:43.53 ID:V7+/m695

雪が降らない地域に住んでる俺としては FFのみでいいから
エンジンを もう少し低めに搭載して欲しいな 


排気量は1000ccくらいで良いかな
OHVでドライサンプでも良いかな






137:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:50:44.09 ID:/66qlZ0y

>>133 FFで車高低いならホンダ車かマツダ車でいいじゃん。






140:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 21:54:55.33 ID:V7+/m695

>>137
いや やはり水平対向は良いよ
10年以上経過した水平対向に乗ってみると実感出来る






145:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 22:08:07.94 ID:/66qlZ0y

>>140 俺もBHに乗ってたのでフィールは判る。
ところでFFボクサーのスバル1000って、そんなに低重心だったか? 

ボクサーエンジンの良いところは吹き上がりだろう? 
軸の関係上、思ったより低重心にはできないはずだぞ。 






152:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 22:29:16.77 ID:Ft4hAUqJ

っうか何で北米は遅れて人気になったんだ?

EUや日本に比べて7~8年遅れのヒットだぞ。






155:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 22:34:24.38 ID:2dnCM/lJ

>>152
LEGACYがどデカくなったからw






156:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 22:36:14.29 ID:1s0xXbff

WRXの車体は別になるのか?






164:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 22:54:13.73 ID:xyciKh9g

>>156
スバルのモータースポーツ参入の予定次第じゃないかと思う。

WRCが長さ3900mm以下の1600直噴ターボと規定されてる以上、
WRC再参戦を考えるとインプレッサベースのWRXってのは非現実的。 

つまり、開発中のBセグメントの車が○○○○ WRXみたいな
名前になるんじゃないかと。






167:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 23:02:28.71 ID:1s0xXbff

>>164
つまり、2000過給機付は現行で終了?






172:名刺は切らしておりまして:2012/10/30(火) 23:34:34.75 ID:xyciKh9g

>>167
正直、分からん。>>164自体が仮定の話だし。

レガシィには既に2L直噴ターボがあるが、
現行インプレッサってそのままではスペース的に
過給器付きは載せられないんじゃなかったっけ? 


それとダウンサイジングの流れから考えると、
レガシィ、フォレスター、エクシーガには2LDITは載るが、
それ以下のインプレッサと新車種には載らない
(1.6Lターボまでになる)んじゃないかと予想してみる。
勝手な予想だが。






183:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 05:43:17.36 ID:Az/9WFk5

スバルの公式サイトがいつの間にか良い感じにお洒落になってるな、
昔はダサかったのに。 


ホンダは相変わらずダサいまま、
車だけじゃなく公式サイトまでデザイン軽視してる。







192:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 08:47:44.25 ID:XacYI/rO


>>1
え?
プラザ合意以前やバブル期より売上高が上なのか?
うそだろw 


スバルの販売台数は、ピーク時の3分の1以下って聞いてたんだがな。






194:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 08:54:27.07 ID:84CNWySc

>>192 日本では減ったが、現在大躍進中。大成功。 

経営難にトヨタが入って、「てこ入れ」。
方向性は「他のメーカーがあまり出していないタイプ」
を「格安で売る」こと。ひとまずスバルは回復どころか、大成功。
トヨタのマーケティングは凄い。






200:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 09:15:56.84 ID:XacYI/rO

>>194
ていうか、トヨタの子会社扱いで、
中国に工場設置の許可おりなかったんだよな。
まぁ、結果的に良かったんだろうが。 


スバルディーラー R2の1回目の車検で15万請求きたにのは、笑ったわ。
おまけに、半年後にバッテリー上がりでJAF呼ぶ羽目になるし。 


トヨタを見習うならディーラー網の営業姿勢を見習ったほうがいいよ。






201:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 09:23:41.53 ID:84CNWySc

>>200 俺の地域のディーラーは数年前に統廃合されたな。

中古車屋のようだった小さくて汚くてぶきらっぼうなディーラーが、
大きくて、綺麗で応対が良くて、
メカニックがたくさんいる整備性が良さげなディーラーになってる。


あれもトヨタのおかげだろう。






208:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 09:40:09.49 ID:XacYI/rO

>>201
スバルって、今でも直営ディーラ網っつうより、
地域ごとででっかいホンダカーズみたいな感じで、
地方豪族チックな別資本が経営してる地域もあるよね。


なので地域によって、あたりはずれが大きいのは理解した。
大都市圏で車検を出したときは、
スバル車の車検は他社に比べて高いというイメージはなかった。
むしろ安く感じていた。 


地方にきて、技術、営業、サービスのレベルの低さに驚いている。
よくまぁ、こんなので、今まで売れていたね。
地方の販売は農協ががんばっていたのかと、思ったよ。





237:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 19:36:12.04 ID:K54iJ/Qq

>>208
お百姓さんも
JAローンで営農ハイゼットが購入出来る様になると
そちらを購入。 


スバルディーラーがダイハツディーラーに衣替え






198:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 09:06:13.15 ID:6RK/aHOV

スバルは車種が少なく広範囲に手が出せない
トヨタのマーケティング?で動ける程でもない
昔から変わらんだけ






199:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 09:11:29.67 ID:84CNWySc

>>198 変わったよ。BRZなんか出
と直噴技術、ミッションはトヨタ主導。 

レガシィの高級素材の使用と高級仕様をやめて、
安いアメ車(アメリカの4駆カローラ)にしたのもトヨタが入ってから。
RRで良いサスつけた軽をやたのもトヨタが入ってから。
結果、全て成功している。






202:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 09:24:55.08 ID:9DuVCAa6

現行インプレッサスポーツはデザインが凄く良いし、
内装も今のニーズに合った高級感があって売れるのは当然だと思う 

アイサイトとかは只のオマケであんまり関係無いんじゃないか?






205:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 09:28:53.78 ID:Wcr6ljrz

>>202
日テレで社長が出てたけど
アイサイト下さいって客が多いそうだよw






215:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 09:56:42.03 ID:jt94s21Q

サンバーは復活しろよ
新興国向けに売れるぞ
頼みます・・・






216:名刺は切らしておりまして:2012/10/31(水) 10:00:27.19 ID:84CNWySc

>>215
 売れないよ。

ああいうのはコスト競争が大事だし、全天候の走行安定性から
言えば、RRの貨物車なんて売れない。


軽トラなのにサスなどにコストかけすぎ。






265:名刺は切らしておりまして:2012/11/01(木) 21:23:05.77 ID:Y3d0ECkd

ボクサーエンジンのオイル漏れは解決したのかい?






268:名刺は切らしておりまして:2012/11/01(木) 21:52:22.63 ID:Q8nEx5B/

>>265
レガシィを愛用しているが、オイル漏れをしたことは一度もない。
ただ、変速ショックはいかんともしがたい。
次はアウトバックに乗る。






267:名刺は切らしておりまして:2012/11/01(木) 21:42:54.46 ID:IeQTD5KH

これで過去最高ってどんだけひどかったんだ
トヨタ様様だな



2012年上半期(1月~6月)世界生産台数 

1位 トヨタ自動車(連結) 5,247,777
    トヨタ自動車(単独) 4,626,064
2位 日産自動車  2,553.224 
3位 本田技研工業 2,162,815
4位 スズキ 1,544,842
5位 マツダ 603,760
6位 三菱自動車 538,454
7位 富士重工業 377.745





300:名刺は切らしておりまして:2012/11/02(金) 14:18:49.36 ID:d8BFTD3K

軽、小型を除くランキングだとスバルは10月は国内3位で日産と争ってる
そもそもスバルは軽、小型作ってないし
この辺が利益が高い理由だろうな
弱点の軽も調達元のダイハツとの協力関係強化するらしいし


10月ブランド別 乗用車販売台数
1位 トヨタ 普通 44,250台 小型 58,517台 乗用車計 102,767台
2位 日 産 普通  9,443台 小型 19,056台 乗用車計  28,499台
3位 スバル 普通  7,942台 小型   228台 乗用車計   8,170台
4位 マツダ 普通  5,041台 小型  2,979台 乗用車計   8,020台
6位 ホンダ 普通  1,835台 小型 18,171台 乗用車計  20,006台
http://www.jada.or.jp/contents/data/brand/gaikyo/201210.php





348:名刺は切らしておりまして:2012/11/02(金) 21:50:07.80 ID:lG6BmYiY

放課後のプレアデスの続編まだ~






351:名刺は切らしておりまして:2012/11/02(金) 21:55:35.46 ID:Gu1MR0OL

>>348
同意。
公式痛車があればいいのに。
ラリーチームの六連星つけてるのも痛車みたいなもんだし。






364:名刺は切らしておりまして:2012/11/02(金) 22:28:25.49 ID:zsHF9LLe

ホンダはイメージほどは売れていない。
目立つ車種がいくつかあるだけ。スバルやマツダにはチャンスだよ。


平成24年1~10月 国内新車販売占拠率 ※軽除く
http://www.jada.or.jp/contents/data/brand/gaikyo/201210.php
1~10月 総販売台数 : 2,931,871台 ※軽以外すべての合計 
トヨタ  (1,389,389台) 47.38%
日 産  ( 440,766台) 15.03%
ホンダ  ( 385,469台) 13.14%
マツダ  ( 145,832台)  4.97%
スバル  ( 84,891台)  2.89%
スズキ  ( 77,982台)  2.65%
三 菱  ( 51,657台)  1.76%
レクサス ( 37,528台)  1.28%
ダイハツ (  2,536台)  0.08%


平成24年1~10月 軽自動車販売占拠率
http://www.zenkeijikyo.or.jp/statistics/sokuhou/1210sokuhou4.htm
1~10月 軽自動車総販売台数 : 1,705,405台
ダイハツ ( 585,797台) 34.3%
スズキ  ( 504,300台) 29.6%
ホンダ  ( 264,788台) 15.5%
日 産  ( 133,561台)  7.8%
三 菱  ( 69,913台)  4.1%
スバル  ( 63,535台)  3.7%
マツダ  ( 45,545台)  2.7%
トヨタ   ( 37,926台)  2.2%




389:名刺は切らしておりまして:2012/11/03(土) 07:54:44.71 ID:jjsIK9tc

スバルは生産が頭打ちでこれ以上伸びようがないのが惜しい






391:名刺は切らしておりまして:2012/11/03(土) 13:12:09.97 ID:BKpIcGzl

>>389
土日無しの24時間フル操業らしいね






393:名刺は切らしておりまして:2012/11/04(日) 06:50:57.29 ID:5h/6j6ly

>>389
調子にのって身の丈にあってない規模の工場持つと
シャープになっちゃうし、
簡単には結論でないと思うよ






392:名刺は切らしておりまして:2012/11/03(土) 13:16:40.88 ID:LW6IoZvs

工場24時間稼働はどこも同じ






393:名刺は切らしておりまして:2012/11/04(日) 06:50:57.29 ID:5h/6j6ly

>>392
化学の工場とか製鉄所じゃないから
機械加工の工場は普通は日曜日は休み
土曜休出なければ土曜も休み 


だけど、ラインの能力超えて生産しなきゃならないから
日曜日もライン止めずに生産してるの











装甲騎兵ボトムズ DVD-BOX1 [ 郷田ほづみ ]

価格:14,364円
(2012/10/20 20:22時点)
感想(4件)

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOX2 [ 郷田ほづみ ]

価格:14,364円
(2012/10/20 20:23時点)
感想(3件)

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOX3 [ 郷田ほづみ ]

価格:17,010円
(2012/10/20 20:23時点)
感想(4件)

装甲騎兵ボトムズ TV版総音楽集 [ (アニメーション) ]

価格:5,039円
(2012/10/20 20:31時点)
感想(2件)

【送料無料】太陽の牙ダグラム DVD-BOX(1)(DVD)

価格:13,986円
(2012/10/20 20:29時点)
感想(1件)

【送料無料】太陽の牙ダグラム DVD-BOX(2)(DVD)

価格:13,986円
(2012/10/20 20:29時点)
感想(1件)

【送料無料】太陽の牙ダグラム DVD-BOX(3) 【DVD】

価格:13,986円
(2012/10/20 20:30時点)

【中古】アニメDVD 機甲猟兵メロウリンク ステージコンプリーツBOX [限定版]【10P9Oct12】【2sp_121011_yellow】【画】

価格:20,700円
(2012/10/20 20:33時点)

スプーンおばさん DVD-BOX デジタルリマスター版 上巻 [ 瀬能礼子 ]

価格:15,960円
(2012/10/20 20:26時点)

スプーンおばさん DVD-BOX デジタルリマスター版 下巻 [ 瀬能礼子 ]

価格:15,540円
(2012/10/20 20:27時点)

【送料無料】MOOMIN SELECTION ~ムーミン主題歌集~/アニメ主題歌[CD]【返品種別A】

価格:2,250円
(2012/10/20 20:34時点)
感想(3件)

楽しいムーミン一家 コンプリートDVD-BOX 限定版【初回生産限定】 [ 高山みなみ ]

価格:36,182円
(2012/10/20 20:25時点)
感想(11件)


関連記事

| スバル | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/2028-8028715b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。