ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

【経済】新型GT―Rは世界最高水準の加速性…0-100を従来モデルより0.1秒短縮






1: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2012/11/10(土) 18:29:56.27 ID:???0


日産自動車は10日、スポーツカー「NISSAN GT―R」の2013年モデルを
公開した。19日に発売する。市販車として「世界トップクラス」(日産)の加速性能を
進化させ、停車状態から時速100キロに到達する時間は2・7秒と従来モデルより
0・1秒短縮したという。


現行のGT―Rは07年に発売されて以降、毎年少しずつ性能を高めたモデルを発売している。
13年モデルは550馬力のエンジン出力に変更はないが、燃料を噴射するインジェクターなどの
性能向上を積み重ね、加速性能を高めた。足回り部品の改善で走行安定性も増した。 



価格は875万7000円から1516万8300円。 




*+*+ スポーツ報知 +*+*
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121110-OHT1T00160.htm








10:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:33:10.44 ID:vvUO1Son0

世界トップクラスって何や。もっと速い車なんて、なんぼでもあるやろ






585:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 20:09:43.21 ID:1SYHCVNk0

>>10
何があるの?






633:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 20:19:18.40 ID:4BD/nhIH0

>>585
ブガッティ・ヴェイロンとかの糞高い市販車は速いんじゃね






822:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:06:14.07 ID:AYKgkJ7H0

>>10
ないよ。

これより上は市販車だと、
1000馬力400キロを目標に開発された2億円する限定車があるくらい。
その辺のレーシングカーでも難しい。 


フェラーリもポルシェも含むあらゆる市販スポーツカーで未到達な領域。
しかもGT-Rは後部座席がある。かつ限定販売じゃない。 


日本の工業力を示したような車、それがGT-R。











(生めん)Sugakiyaラーメン6食セット

価格:1,500円
(2012/2/5 12:40時点)

★日本全国送料無料★お試し油そばセット【梅】東京麺珍亭本舗初めてご利用の方限定ラーメンでもつけ麺でもない!?話題の油そばを送料無料お試し特価で♪【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】10P3Feb12

価格:1,680円
(2012/2/5 12:40時点)

【本格中華麺店 光麺】★おためし4食セット★【送料無料】お試しグルメ♪つけ麺/醤油/醤油とんこつ/塩の4種類のラーメンが楽しめる♪お店の味をそのままご自宅で!人気店のこだわりぬいた味をお届けします。【通販限定割引】【楽ギフ_のし】

価格:1,980円
(2012/2/5 12:41時点)

★【あす楽対応】【送料無料】博多とんこつラーメン(4食入)メール便対応3セットお買い上げで、からし高菜プレゼント♪豚骨らーめん

価格:1,000円
(2012/2/5 12:41時点)

ランキング1位獲得!【10食入】【送料無料】【本場 喜多方ラーメン】 游泉(ゆうせん)ラーメン10人前 (10食入・スープ付しょうゆ味) 【白箱】 【喜多方ラーメン(生めん)】 【東北復興_福島県】

価格:1,580円
(2012/2/5 12:42時点)

※驚異の再注文率”80%”黄色い箱でおなじみ!河京の喜多方ラーメン!!『お徳用』喜多方ラーメン15食入【がんばろう!福島】

価格:1,980円
(2012/2/5 12:42時点)

和食器 元祖!黒いラーメン丼1000cc【美濃焼/食器%OFF/訳あり/アウトレット/どんぶり/丼/鉢/うどん/わけあり商品/黒マット/黒/陶器/ラーメン】

価格:690円
(2012/2/5 12:43時点)

白い食器 元祖白いラーメン丼 ホワイトレベル3【美濃焼/食器%OFF/訳あり/アウトレット/どんぶり/丼/鉢/うどん/わけあり商品/陶器/ラーメン】

価格:590円
(2012/2/5 12:43時点)






14:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:34:12.94 ID:YlDQ+gOm0

レース界やら技術的には凄いんだろうけど
それで会社保つのかな?






88:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:47:18.82 ID:yV7boTKW0

>>14
日産はGT-Rに関しては、そんなこと考えないだろ
初代もむりやり直6載せたし、2代目もレースのレギュレーションにあわせて
2.6リッターという中途半端な排気量で市販しちゃうんだし






325:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:19:09.09 ID:r+w9D7Ko0

>>88
2.6L載せたのは3代目。
2代目はケンメリで、200台弱(197台だったっけ?)しか作られていない。






18:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:34:59.10 ID:uJL+PN2F0

そんな性能一般道や高速走るなら持て余すだけだと思うが。
サーキット行くならともかくさ。






173:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:57:58.68 ID:6ALZCP4+0

>>18
サーキットに入った時だけ
リミッター解除されるという厨二機能はまだついてるのかな






178:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:58:54.47 ID:dX3ibLSa0

>>173
解除出来るから意味ナッシング






191:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:00:41.42 ID:W0OwKc2M0

>>173
そうらいしね
GPSと連動して免責の同意と共にリミッター解除







24:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:36:12.00 ID:Tho83rCi0

最近の超高性能車種を見てて思うのは
もう2ペダルの時代なんだな 


クラッチペダルを踏む行為自体が、時代遅れになりつつあるということ






40:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:39:43.21 ID:W0OwKc2M0

>>24
ランボやフェラーリも2ペダルを出す時代だしね
性能的にもマニュアルとなんら遜色はない
ただ車を操る楽しさは減るのだろうがw






139:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:53:39.45 ID:I+CRi2U90

>>24
FDマスターの荻島も2ペダルが主流になるって言ってたな






512:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:54:14.85 ID:mL/IhYaW0

>>24
ハコスカGT-Rを必死になって維持してる俺に謝れ






524:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:56:57.70 ID:9SwUnQHB0

>>512
本当にオリジナルのGT-R? 

GT-R仕様の改造車は結構あるけど
オリジナルはタマが無いしオーナーが滅多な事では手放さないんだが






553:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 20:04:09.27 ID:mL/IhYaW0

>>524
もちろん本物
程度の問題はともかく、
憧れで買って維持に苦労して嫌気さして手放す人は一定数いる 


この車は憧れだけでは維持出来ない
ある種の覚悟が必要
タマが少ないのは確かだがな







27:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:36:52.03 ID:F3C8QgEu0

日本で乗る上でそれが何か意味あんの?






122:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:51:50.05 ID:0Qtbh9Mn0

>>27
フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニのオーナーにとっての最大の悲劇
それは運転中にGT-Rに遭遇してしまうこと 


選択肢は、自分から道を譲るか、
強制的に道を譲られる羽目になるか、の2つしかない






28:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:37:14.85 ID:JlPY0Y3+0

GTRって聞くとバブル期を思い出す
だから今聞くと凄い時代錯誤なものを感じるよ






138:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:53:38.17 ID:xh1RqGOc0

>>28
買う層もバブル世代じゃね。






968:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:57:52.55 ID:UB3V3QrW0

>>28
街で見かける頃にはバブル終わってたけどな
発売は末期ぎりぎりだけど






38:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:39:24.16 ID:eRb4ZioL0

高速の合流しやすくて良いやん。






222:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:05:11.08 ID:7MQYqkM+0

>>38
合流しやすいレベルを超えてる
加速レーンの終わりの壁に突っ込むか走行車線のクルマに追突するレベル






862:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:17:05.81 ID:jSUnkLi+0

>>38
リッターSSに匹敵する加速で合流するのか






870:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:20:00.64 ID:g5ZPwRSr0

>>862
ファイヤブレードと同じぐらいの体感加速するよ。
なれないと血の気が引くぐらい。
知り合いを乗せると皆怒る。
150程度で止めておいてもな。加速感が怖いらしい。







66:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:43:43.42 ID:mGnQsQuw0

あんま凄さが分からないから誰か分かりやすく例えてくれよ






82:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:46:13.16 ID:cLpppgmnO

>>66
1億円ぐらいの車とおなじぐらいの性能





137:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:53:34.63 ID:2v2/v+rP0

近所のちっさい町工場の社長が乗ってて衝撃を受けた






164:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:57:10.33 ID:wT96BuqC0

>>
LFAが走ってるの見たことあるけど凄い存在感だったよ
「これ何てモビルスーツ?」って感じ。







159:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:56:41.93 ID:yH2+Li8r0

素人だが、メンテとか維持費が凄くかかるんじゃないの?






184:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:59:59.53 ID:0Qtbh9Mn0

>>159
タイヤ4本35万7000円、ブレーキディスク38万8500円、ブ
レーキパッド13万5450円 (工費別途)
トランスミッションは単品交換が可能
「ギア交換」約45万円、「シンクロ部品交換」約35万円、
 「シフトフォーク交換」約21万円、
「4駆E-TSカップリング交換」約27万円






200:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:01:45.73 ID:1eZ4Fych0

>>184
ちなみに1年または5000キロで交換だからな
スペックありすぎるから消耗も凄まじい






208:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:03:04.01 ID:Z4bF5vAS0

>>200
それは激しい乗り方するからだろ
優しく走ればもちっと持つよ
その代わりギア1速と2速とバックしか使わないと思うが





251:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:09:09.17 ID:yH2+Li8r0

>>184
きっちり調整できる整備士は居るんだろうかw






272:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:12:12.10 ID:58h0f0NH0

>>251
最初は日産が認めてないところで整備すると
保証無くなるとかそんなだった気がする
今でもそうなのかは知らない






280:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:13:50.20 ID:1eZ4Fych0

>>272
いまもそう
2013モデルはしらんけど







171:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:57:52.42 ID:cLpppgmnO

でもさ 思うだけど4WDの軽トラでも
エンジン回転をおもいっきりあげて
クラッチをバッコンつないだら
同じ加速度ななるだろ






214:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:04:46.20 ID:AzOnM3+90

>>171
800馬力仕様のR34でも軽く千切られるんだぞ 


AWD、パワーウエイトレシオ
前後タイヤに掛かる鬼のような重量配分が揃って
初めてR35のラップが出る






172:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:57:52.64 ID:Z4bF5vAS0

GT-Rなんてレースカーに興味ないわ

軽クラスのスポーツ出せと






182:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 18:59:34.28 ID:1eZ4Fych0

>>172
まだコペンあるだろ






198:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:01:25.53 ID:Tho83rCi0

>>182
本年8/31にて生産中止
もう公式サイトも削除済み






210:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:03:29.59 ID:LHkXzAFL0

>>198
いつの日かコペン三世が発売されると信じてる






216:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:04:48.58 ID:Tho83rCi0

>>210
義賊の泥棒みたいな名前だなww






212:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:03:54.41 ID:1eZ4Fych0

>>198
いや、そういう意味じゃなくてまだ在庫残ってるよって意味ねw
近所の販売店では200万とか書いてあったがw

まあ軽スポーツはビートがでるかもしれんからな






225:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:05:35.46 ID:Y9kB0DiN0

>>1
このGTーRってオートマチックってあるの?
爺さんがアクセルとブレーキ間違えたら大変だなw





235:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:07:09.79 ID:58h0f0NH0

>>225
オートマ免許で乗れるグレードしかないが






252:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:09:16.08 ID:Y9kB0DiN0

>>235
そうなんだ






237:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:07:20.94 ID:zmk/tTHx0

>>225
つーか、オートマしかない





244:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:08:12.12 ID:Tho83rCi0

>>225
オートマチックはないが、オートマチックだよ
意味がわからないかもしれないけどw
機械の構造はマニュアルTだけど、クラッチ操作が自動なので
運転の操作はオートマチックTと同じだよ







275:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:12:21.48 ID:fmvKfZMT0

基本GTRってDQNカーでしょ
お金ある人が最初に乗って少し脚光を浴びる
(出てすぐ買える財力ある人にとっては優越感)
で、数年したら型落ちをDQNが乗るってイメージ 

その時は、新車を出てすぐ買えるようなお金ある人は
DQNと一緒に思われたくないから、別の車に乗ってる






286:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:14:38.25 ID:gm1M+/1q0

>>275

それは34までだな。
明らかに35はステータスカーと考えていい。 


維持費も半端ないし、まだまだDQNに行き渡るほどタマがない。






300:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:16:06.84 ID:uQvBRxwy0

>>275
R34は中古でもプレミアついてクッソ高いけどな 


あと、KPGCとかの第一世代GTRもプレミア付いてて
1000万超えの中古が存在する
そこらへんのをポーンと買えるDQNはそうそう居ない






308:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:17:10.14 ID:1eZ4Fych0

>>275
R35は最安でも430万だから
DQNじゃ買えないうえに維持費はFDを軽く超える







351:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:22:01.00 ID:TvDWaqezO

速い速いっていうけどさ
ランボルギーニガヤルドとかフェラーリF12なんかとの対決で
いつもぶっちぎられてるから、所詮スーパーカーではないな、と思う
単なる当て馬






360:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:23:11.72 ID:8SFBCix80

>>351
GT-Rがガヤルドごときに負けるわけねえだろw






376:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:25:41.86 ID:TvDWaqezO

>>360
YouTubeに動画がたくあるから見てみ
大抵400では全部ぶっちぎられてるから
ガヤルドの後半の伸びは次元が違うわ






382:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:27:08.51 ID:K0wL6Ev90

>>376
アヴェンタドールと勘違いしてるだろ。





379:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:26:47.88 ID:uQvBRxwy0

>>351
V10のガヤルドじゃあポルシェターボにすら勝てないよ






394:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:28:26.57 ID:eFkl6Jqk0

>>351
ランボルギーニガヤルド 0-100km/h加速4.0秒
スカイラインGT-R  0-100km/h加速2.7秒 


残念ですが、ランボルギーニでGT-R より速い車は、
レース仕様のチューンされた特別仕様のセスト・エレメントだけです。






399:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 19:29:05.69 ID:w0K60vcNO

>>351
フェラーリやランボルギーニならインプレッサの方が速いぞ(笑)
アレはステータス・カー。






686:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 20:31:13.92 ID:JvB+6oci0

アラブで一番売れてるハイパワー車、エゴイストも
アラブが豪華内装がほしいと言う事から作った






713:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 20:38:16.33 ID:wT96BuqC0

>>686
アラブ人と中国人は車運転させない方がいいと思うわ。






792:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 20:57:40.01 ID:FaFsTp1a0

GT-Rはコーナリングが凄い
直線番長では無い






797:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 20:58:48.60 ID:aRi0/oTv0

>>792
あの車重であのコーナリングは未知のテクノロジー。
E-TSのおかげなんだろうが、他社が追随できない。






793: ◆65537KeAAA :2012/11/10(土) 20:57:54.03 ID:lZHgQ+a20

出てすぐの頃、路肩の電柱に突っ込んだGT-Rを見たな
「うわぁぁ、もったいねぇ」って叫んじゃった






811:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:01:44.63 ID:2RKb9nD/0

GTRオーナーは走り屋とオタを通り越して
普通のリーマンとかが多い気がする







823:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:06:14.57 ID:jkY82I0S0

タイヤ交換50万って本当?






831:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:08:49.46 ID:TUQ/Wzxg0

>>823
ホントだよん。
空気もガソリンスタンドではいれられないよん。
そもそも空気じゃないガスが入ってる。






842:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:11:16.04 ID:jkY82I0S0

>>831
ありがと。
ケチな自分には絶対無理だわ。
買っても眺めてるだけになりそう。





832:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:08:50.28 ID:58gAzhPC0

>>823 窒素充填だからそれなりにお高いらしい






845:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:12:39.51 ID:f+dhfXSR0

>>832
窒素充填なんてそこらのスタンドにあるじゃん。
茶色だっけ?純窒素のボンベ普通に流通してるし。






889:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:28:41.09 ID:GcuIG5a20

>>832
俺のタイヤも窒素入り
75%程度だが






854:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:16:14.33 ID:g5ZPwRSr0

>>823
ほんと。窒素充填はもちろんそんなにしない。バイクでもある位だし。


あのサイズのSタイヤに近い専用設計タイヤは一本10万超はする。
ディーラーでは、替えるなら四本全部替えてくださいと言われる。素人
が運転するとバランスが崩れて危ないんだろう、もちろん超高速領域
の話だが。


ブレーキも、サーキット走ったりすると消耗する。釣り合いがいいらしくて
パッドのみならずローターも同時に消耗する。4本セットで正規で60万する。


チューナーではまとめて購入して値引きしてくれたりするから、マイナス
10~20万程度で収まることもあるが、街中おとなしく走っているならともかく
ランニングコストはバカにならない。






859:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:16:55.78 ID:D15q37iP0

ホンダのNSXはもう出さないの?
あれも性能が売りの車じゃなかったっけ。






864:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:18:15.16 ID:Z6aqTBzG0

>>859
出るって話だけど







867:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:18:35.04 ID:8gYVJ/q+O

ニュルブルクリンク北サーキット ラップタイム記録

パガーニ・ゾンダ R 6分47秒50
ラディカル SR-8 6分55秒
マクラーレン F1 GTR 7分11秒
グンペルト・アポロスポーツ 7分11秒57
――――市販車の壁―――――
ダッジ・バイパー SRT-10 ACR 7分12秒13
レクサス LFA 7分14秒64
ポルシェ911GT2RS 7分18秒
日産 GT-R 7分19秒18
シボレー コルベット C6 ZR1 7分19秒63
フェラーリ エンツォ 7分25秒03
ポルシェ カレラGT 7分28秒
――――7分30秒の壁―――――
ブガッティ ヴェイロン 7分40秒
ランボルギーニ ムルシエラゴ 7分43秒
ランボルギーニ ガヤルド 7分46秒
BMW M3 CSL 7分50秒
スバル インプレッサWRX STI 7分55秒
ホンダ NSX-R 7分56秒






879:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:23:49.10 ID:FfRnnCfx0

>>867
驚くのはコルベットのタイムだよ
重量物を車体の中央に置く(マスの集中化)をすっぱりあきらめ
「重たいものを前後に分散させてバランスさせる」 
という妥協の産物だ。 


結果的に車の挙動がマイルドになり、
チープな車体、チープなサスをカバーしてる。
これがアメリカンなんだな。






883:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:25:35.12 ID:8SFBCix80

>>879
コルベットのタイムを信じてるのか。おめでたいな






888:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:28:29.21 ID:FfRnnCfx0

>>883
コルベットはこの10年で、
なんちゃってカーからリアルスポーツにまで昇りつめた。
「とことん妥協する」 という例を見ない手法でなw






882:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:24:53.71 ID:D15q37iP0

>>867
ゾンダってほんとに早い車なのか。
未来的なフォルムの車だなーって思ってた。






885:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:26:54.51 ID:qc2ds/KI0

>>867
この中で一番安いのはインプレッサで高いのはマクラーレンかな?







892:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:29:36.54 ID:t2MlZ4Xw0

0.1秒短縮すると何か良いことがあるの?
車好きな人は何か嬉しいの?






907:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:34:29.07 ID:BQqN5prdO

>>892
単に、高い性能の車を作る技術を持ってます!
っていうアピールカーだから。
こういうのは。






897:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:30:58.74 ID:EigJl2+m0

欧米のスポーツカーはゴキブリみたいな流線型ばかりだけど
GTRは角ばってて個性的なデザインはカッコいいと思う






900:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:32:05.01 ID:iyFLy9Cz0

280馬力規制てどうなったの






906:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:33:43.49 ID:f+dhfXSR0

>>900
懐かしい言葉だな。






910:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:35:12.64 ID:qc2ds/KI0

>>900
280馬力「自主」規制だったからな
(もっとも、限定車以外は運輸省が認可しなかったが) 

馬力表記からkW表記に変わる頃に実質の撤廃になったと思う







928:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:42:45.95 ID:F2/0W92v0

リッターバイクと比べるとゴミじゃね?




957:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:53:39.18 ID:gFUw0fFy0

>>928
リッターバイクに乗ってるが、4輪で0-100が2.7秒は驚異的。 

そこまでの加速じゃ勝てるが、
100km/hから上の加速じゃ腕次第で逆転する。
ゴミな訳無いだろ大丈夫か?






940:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:47:14.48 ID:AudD6cGT0

R33はホイールベース長すぎでスポーツカーとは呼べん!
・・なんて言ってる間に欧州メーカーも
ガンガンホイールベース伸ばした 


福野はR33叩きの件で「ただのミーハー」だったとバレた
(ロードスター褒めておけばOKみたいな奴らは、
結局自分で購入していない・・・)






951:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:51:52.88 ID:aRi0/oTv0

>>940
まちなかで乗ったり遊ぶ分はホイールベース短いほうがいいがね。







959:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:54:36.65 ID:FbUFrA+T0

NSXの中古買った方がいいんじゃね?






963:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 21:55:45.69 ID:f+dhfXSR0

>>959
あれ、アルミ製なんだろ?
いい加減時間たってるし疲労が心配だわ。






976:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 22:00:25.95 ID:OexxD8E+0

GT-Rはメンテやサポートの縛りが多すぎ






982:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 22:01:48.55 ID:gFUw0fFy0

>>976
フェラーリやランボルギーニは縛らなくても
どんどん工場に入ってくるからねw






990:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 22:05:12.07 ID:Xt/4nWJd0

>>982
新車でもポンコツだもんなw
ガヤルドなんか売っちゃダメなレベル






993:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 22:05:52.91 ID:Z4YXFrO3P

>>990
ホストがガヤルドなんかを有り難って買うのが何だか・・・





998:名無しさん@13周年:2012/11/10(土) 22:08:24.59 ID:q+jOkhNp0

35Rの強みは改造パーツ多すぎ
手軽に改造が楽しめるからGTRは人気なのだ
フェラーリとかポルシャの改造パーツよりより豊富w
ほんで安い。











送料無料【げんこつ屋】広島しょうゆとんこつらーめん 三食入り「北海道及び沖縄地方は送料500円ご負担ください」

価格:1,480円
(2012/4/4 13:53時点)

とんこつ白黒ラーメン3人前≪メール便送料無料≫

価格:1,000円
(2012/4/4 13:51時点)

★【あす楽対応】【送料無料】博多豚骨ラーメン(4食入)メール便対応3セットお買い上げで、からし高菜プレゼント♪とんこつらーめん

価格:1,000円
(2012/4/4 13:47時点)

送料無料1000円お試しとんこつラーメン!とんこつ発祥地 久留米 の本場の味 とんこつラーメンランキング常連 白セット【お試し セット】【久留米らーめん】【楽天ランキング入賞】【ネット通販限定】【ご当地】【久留米】【送料無料】

価格:1,000円
(2012/4/4 13:49時点)
感想(857件)

【送料無料】1000円ポッキリ!ラーメン ランキング入賞 とんこつラーメン(豚骨ラーメン) 通販限定お試しセット らーめん4食 福岡・博多ラーメン(長浜ラーメン、久留米ラーメン)麺! セール B級グルメ 10P4Apr12新生活2012春

価格:1,000円
(2012/4/4 13:47時点)

この旨さ!ヤミツキ激うま!ランキング常連のにんにくとんこつラーメンとんこつラーメン発祥の地から本場直送 ニンニク風味ヤミツキお試しセット【4人前】【送料無料】【お試し】

価格:1,200円
(2012/4/4 13:48時点)

黒豚とんこつスープの 削り石目たっぷりラーメン丼 どんぶり 丼,どんぶり,鉢,和食器,カフェ,人気,激安,%OFF,食器,器,陶器,sale,セール

価格:2,100円
(2012/4/4 13:54時点)

しろたん博多とんこつラーメンに変身ぬいぐるみ

価格:1,200円
(2012/4/4 13:50時点)


関連記事

| 日産 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/2048-8832ba13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。