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【二輪車】カワサキ、250ccバイク「エストレヤ」「250TR」の2012年モデル

1:のーみそとろとろφ ★:2011/06/18(土) 18:46:30.27 ID:???

カワサキモータースジャパンは、軽二輪(250ccクラス)のスポーツバイク「エストレヤ(ESTRELLA)」および「250TR」のカラーリングを変更し、
エストレヤは7月15日から、250TRは7月1日から発売する。 価格はエストレヤが51万8000円、250TRが41万8000円。

2012年モデルのエストレヤ、250TRは、カラーリング&グラフィックの変更を行なった。エストレヤは新色のキャンディアラビアンレッド、メ タリックミッドナイトサファイアブルーを採用。250TRは、鮮やかなパールソーラーイエローと、漢字を用いた独創的なデザインのエンブレムをあしらった ポーラホワイトの2色をラインナップした。仕様などは従来どおり。

エストレヤはバフ研磨を施したエンジンや、クロームメッキの前後フェンダーとマフラーなど、クラシカルでモダンなデザインが特徴。プッシュキャンセル式ターンシグナル、ハザードスイッチ、センタースタンドの採用など、日常の使いやすさにもこだわっている。

250TRは70年代のビンテージスタイルを彷彿とさせる軽量スリムでシンプルなボディが特徴。豊富なオプションパーツで自分好みの様々なカスタマイズも 楽しめる。両モデルとも、ロングストロークタイプの空冷4ストローク単気筒エンジンを搭載。インジェクションにより、優れた始動性と安定したアイドリング を確保している。


エストレヤ ※キャンディアラビアンレッド

エストレヤ ※メタリックミッドナイトサファイアブルー

250TR ※パールソーラーイエロー

250TR ※ポーラホワイト



http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/15/068/index.html




4:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 18:49:38.23 ID:2ZT0kIcC

何?もう若いのには売れないからオジサン決め打ち?





101:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 21:16:51.28 ID:0RMiKgpR

>>4
オッサン向けデザインで出すと何故か若者が買い、
メーカーが若者向けにと出すとオッサンばかりが買う。





259:名刺は切らしておりまして:2011/07/11(月) 19:18:25.09 ID:R2QAxok9

>>4
エストレヤなんかは
ハーレー予備軍の若者が乗ってるのをちらほら見かけるよ





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10:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 18:52:46.64 ID:voR/Zkk5

形に拘らなければ、CBR250Rのがいいだろ。





11:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 18:53:18.17 ID:VsRMqy2m

なんだろう、
もっと変わり映えするかと思ったらしっくりし過ぎて肩すかし喰らった気分。






13:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 18:54:51.68 ID:vF3ULZWF

この価格に対しての価値を見出せないのだが・・・・





16:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 18:57:47.13 ID:VsRMqy2m

>>13
これでも同じ排気量のスクーターより安いよ。
日本で少量生産してるから高くなってる。




24:age:2011/06/18(土) 19:05:32.26 ID:037Zpz9S

ZZR-250を廃止した時点で終わってる

唯一のツアラーを中途半端なまま廃盤にしたセンスがわからない





29:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:12:01.31 ID:pdbGZk4q

メガリ250Rは40万円程度になりそう。

http://www.megelli.jp/gallery/index.html






35:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:15:37.53 ID:VvvPws2U

KTM DUKE125を買う。
高いかもしれんが買う。
高速に乗れんが、買うぞ。
居住している県内に取り扱い店ないけどな!





56:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:49:03.57 ID:m7LYby8U

>>35 スレチだがあれはいいぞ。俺はもう試乗会で乗ってきた。






38:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:19:50.60 ID:ReYa4dj7

カワサキって本当に2輪部門利益出てるのか?
なんで撤退しないのかまったくわからん。ほとんど趣味なんじゃないの?
(そういうオレはカワサキの旧車乗りだが)





42:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:28:58.37 ID:fUqMxxSb

>>38
むしろ二輪車部門はカワサキ利益の柱になってるんだが





44:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:30:49.40 ID:x64+Bd1p

>>38
そう思うなら新車買ってやれよw





45:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:32:36.18 ID:Hr+i7w+M

>>38
今どきのカワサキの大型も好きな人は好きだからねえ
おれはニンジャくらいまでの年代しか興味ないけど





81:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:34:23.12 ID:L5OWrljT

>>38
海外でも儲けてるから






43:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:29:22.83 ID:sd6ijQSP

忍者250じゃなくて
ZXRシリーズ復活させればいいのに






47:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:37:03.18 ID:LGM3OlLi

田舎の納屋に親父のW1が眠ってる





54:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:42:52.58 ID:DgRT9ljX

エストレヤ高くなった?
昔新車45万くらいだったと思うが。





58:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:50:01.79 ID:5hTRywBe

軽二クラスの単コロは、30万後半がせいぜいと思うがな。
原二なら30万弱。


並4は50万くらいしても仕方ないと思う。
何か乗る人が減ったからか、価格帯が10万以上上がった感じ。





59:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:52:00.95 ID:uEtufJAw

俺はエリミネーター125に乗り続けて12年目だ。こいつは良く走る。 

エストレヤもいいんだけど、
親父が乗ってるK125の方が格好良く見えるんだわw





60:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 19:55:16.61 ID:rqLjpAJn

初代エストレヤの赤×白が死ぬほど格好良かった。
当時中学生だったわ。

いまあの色出たら衝動買いしてしまうかもしれん。






67:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:09:42.50 ID:oP1xeB1b

違うんだよ!
俺が欲しいのは
FALCO-RUSTYCOとかNUDAとか、
そっち系の「80年代風」バイクなんだよ!!

・・・という人は挙手(エ・ω・`)ノシ





70:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:18:13.19 ID:gEmrGsxV

女神さまからKSRにあがれていた中2の夏、(中2の夏)





71:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:18:36.67 ID:5kLyU/IU

単気筒なのにCBRとか
400ツインなのにZZRとかいうよりは
ずっと素直にうなづける





73:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:23:41.84 ID:Rz8or+00

エストレヤとか万年不人気車じゃねえか






77:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:29:13.69 ID:KIxZ8Zdo

出たwww
ぼったくりバイクwwwww

同排気量のスズキのボルティーの2倍の価格





82:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:34:37.06 ID:gPoNr/Gs

>>77
おっさん、おっさん
ボルティーはもう作ってないぞ





83:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:37:26.84 ID:KIxZ8Zdo

>>82
(゜Д゜;)






84:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:38:37.82 ID:L5OWrljT

カワサキ党だが、SW-1は乗りたいバイク





85:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:42:03.92 ID:HncskTYw

うーん、今ひとつのデザイン。
エストレヤは結構好きなんだけどなぁ。 


いいや、俺にはHONDA VTRのラインナップが残ってるから
カワサキなんてどうでもいいや。
Vツインから見たらカワサキはバイクじゃないね。





89:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 20:50:48.67 ID:L5OWrljT

ホンダは250カウル付きスポーツをさっさと止めたくせに
コニンジャがニッチに売れてるのを見てCBRを復活させる姑息さが嫌い

でも通勤はスペイシーですゴメンなさい






99:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 21:13:36.00 ID:+cnIWt1B

緑のカワサキはカッコ良すぎて濡れる


軽トラにバイクのエンジンを積んでみた 
http://www.youtube.com/watch?v=zIqp50pmsOA




120:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 22:48:48.06 ID:9M1TNO+3

>>99
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww





220:m9('v`)ノ ◆6AkAkDHteU :2011/06/23(木) 15:59:12.15 ID:6T9vQRol

>>99
凄い!
カワサキのエンジン音だ!

1速に入れた時に、ガコっって音がしたのは笑った。






106:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 21:32:37.05 ID:KARd3rxq

エストレアは15年以上前から
殆ど変わらずずっと販売し続けてるんだよなぁ。


昔からビンテージ思考の懐古バイク、販売当初から。
ずーっと売り方も変わらない。 

そのモデル相手に古臭いとかおっさん向けねだから駄目なんだ、
とか得意げに駄目出しされてもなぁ・・・





114:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 22:18:34.26 ID:uBCcKDOY

>>106


ヤマハのSRはフレームがひどすぎるだろ。
XTをベースにしているのがネックになっている。





107:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 21:35:00.76 ID:voR/Zkk5

バイクは古い中古が氾濫しすぎてる。 

バイク王みたいな買い叩き屋をメーカーがやって、
どんどんスクラップにしてけばよかったのにw





110:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 21:56:31.54 ID:6cQqtFJZ

>>107
零細二輪販売店は新車売っても儲からないから、糞ボロ中古の販売利益で
何とかしのいでるんだよ。
四輪のディーラーもだんだんそうなりつつあるがな。。





111:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 22:08:56.24 ID:L5OWrljT

>>110
ぶっちゃけ、トゥディなんか何十台売っても食っていくのがやっとだな
後々の修理やらメンテがなきゃ無理

それでもノルマと看板維持のために
数を稼がねばならん辛さを嫌ってほど聞かされたわ





117:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 22:32:33.28 ID:h1EjsHI0

250ccクラスだとネイキッドより
PS250みたいなはっちゃけた面白いやつが欲しい 

排気規制の所為か、
次々に生産中止になって今はどこも似たようなのしか無いんだよな






119:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 22:43:28.29 ID:8O/7WrDT

この手はハイパワー至上主義時代を知らない若い奴しか買わないだろ。
30代後半~40代は今の中型クラスで乗りたいと思うバイクは皆無だな。
大型取ってSSかダエグ、Z1000あたりを買う。





123:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 23:04:57.98 ID:KG9Ooa61

>>119
その世代だが、今度のCBR250はいいと思うけどね
前のR1でサーキットを月一で走るけど、リッターSSで待ち乗りとか楽しくないだろ





126:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 23:13:56.03 ID:voR/Zkk5

>>123
試乗したけど、あれはいいわ。
あの値段で上出来。俺も欲しいけど、流石に都内で3台は無理w






124:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 23:07:57.04 ID:15Jp47hY

エストレヤ、昔っからセカンドバイクに欲しかったんだけど、
なんか、お気に入りのカラーが出ないんだよね
2013年に期待





131:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 23:35:41.81 ID:JcomHY5m

>>124
ノシ
車体オレンジ、ホイール黒のモデルが出れば買う
但しキャブ厨なので買うのは外装だけだがな





136:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 23:41:33.65 ID:L5OWrljT

>>131
全塗装だ! タンクとホイールだけなら10万ちょっとでいけるぜ!




127:名刺は切らしておりまして:2011/06/18(土) 23:16:05.94 ID:fZMdkQ+e

なんか中途半端なオッサンホイホイスレだなー。

(この手のバイクは実んところオッサンより渋谷ウケ狙い
 、、、だがエストレヤはそこまで人気もない)











141: 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/06/19(日) 00:23:24.35 ID:Ha2ICVYP



川崎でなくスズキなんだけどSW-1すげーなこれ、実際売ってたんだな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1095667

やはりスズキだけあってこうだよな、しかもスズキはメンテ無視の設計するし懲りたわ


>冷却がよくないため、まず夏場はオーバーヒート気味で、炎天下に混雑した市街地でのストップ&ゴーをくり返すと熱ダレをほぼ確実に起こします。 タイヤが小さいので直進安定性も今一つです。また幅が広いのですり抜けなどは最も苦手とすることのひとつ。雨の日に2回転倒して骨折しました。





143:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 00:26:28.83 ID:N/Om86Pr

>>141
今でも70万くらいで入手可能だが、維持がそこそこ大変
似たようなのがボルティーベースのカスタムで出てたと思う

あと、SW-1のネタ元になった外車があったはずなんだが、
車種名が思い出せない……なんだっけ?





147:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 00:37:39.61 ID:JVgx4hvK

>>141
スズキは1983年発売のRG250γ、1984年発売の
GSX-Rの頃から方向性がおかしくなった 

耐久性、整備性は二の次で
とにかくパワーさえ出ればいい、という出力絶対主義になった 


特に初期型のGSX-R、
以前私も所有していましたが400㏄で重量がわずか152㎏、
馬力は当時クラス最高の59psと確かに速かった(200㎞出る)が、
エンジンのクランクケースの肉厚が信じられないほど薄く、
通常ならキズがつく程度の転倒でも容易に割れてしまい
修理にとんでもない金額がかかってしまうのです





148:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 00:55:41.79 ID:zlNoRGva

>>147
まあそれはパワーとのトレードオフってことで





149:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 00:57:39.64 ID:pyz8v2Nx

>>147
つRE-5





151:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 00:59:59.87 ID:N/Om86Pr

>>147
ホンダとカワサキが最高速と馬力争いをしている横で
ウェイトレシオ最強を目指してた印象があるな






153:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 02:18:13.39 ID:islTuQ5i

今の若い人はネイキッドかベスパ風のスクーターに興味あると思うよ
CBR250みたいなレーサーくさいのはダサく感じると思う
バイクを売るためにはバイクオタの言うことは聞かないほうがいい





155:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 02:46:36.99 ID:N/Om86Pr

>>153
そう思ってカワサキ以外全社カウルスポーツから撤退してたら、
250ninjaが売れたんだから世の中分からない





156:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 02:52:34.36 ID:NWH713xL

>>155
ゼファーみたいなクラシック系とか、Dトラッカーみたいなモタード系
売り出すのも早かったし、ニッチなところを狙うのが実は上手いのかも





170:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 11:12:11.14 ID:A7Tt1c4B

>>156
ゼファーは当時のZ2人気(旧車人気)の尻馬に乗って出し大当たりした。 

それを見たスズキは刀を当時と全く同じまま新車で出す(限定生産)という
メーカーとしてやってはいけないことをやってしまい大ブーイングを浴びた。





160:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 09:20:50.53 ID:4m1h9DF/

>>155
2504気筒を作りたく無いがメーカーの本音
忍者250はSSよりもツーリング系に振って有ると思う






166:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 10:57:54.09 ID:Ze7l5Odf

>>155
それ、若い連中が買ってるのかな?
俺の中だと、既に「バイク=オサーン」というイメージなんだが。





168:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 11:09:29.05 ID:CfCoXj10

>>166
そもそも若い連中なんて数が少ないのだから、
ターゲットにしたってしょうがないじゃん。

ボリュームゾーンであるオッサンにターゲットを絞った方が正しいだろ。





185:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 15:27:05.86 ID:N/Om86Pr

>>166
おっさんは皆リッタースポーツを買ってて中型なんか見向きもしてない

ツーリングもしたいけどお金が……というニッチに売れたのがコニンジャ






154:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 02:46:15.10 ID:aEQqGL8x

脳内で時代が一周したのか、
新型CBR250くらいが自分にちょうど良い、 
過不足ないバイクかなと思うようになった。

まあハーフカウルならさらにGOODかも。






161:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 10:01:42.06 ID:AjxD9W+L

フルカウルなんてバイクオタ以外は買わないよ。
今いる層の買い替え需要でなくてバイク市場そのものを広げようと思ったら
やっぱり旧社の雰囲気を残したネイキッドやレトロ、ストリート系だろう





172:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 11:24:15.54 ID:QSbZzd/+

>>161
セパハンフルカウルはオタ過ぎで受け付けないよな
アップハン気味の250ニンジャはツアラーっぽくて許容範囲






181:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 14:06:44.31 ID:f9kFSBmW

うむ、250の2気筒空冷が欲しいねぇ 

250でも4気筒が幅を利かせてた時代に、
あえて単気筒で造ったのばっかだからね、現行車





186:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 15:40:10.21 ID:WSVCoh4q

>>181
ホンダはついこの前まで北米向けのレブルやナイトホーク250を作ってたよ





187:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 16:14:36.63 ID:f9kFSBmW

>>186
カワサキの、この250やW800のエンジンは、
空冷フィンの造型含めルックス抜群だが
レブルのは見た目が駄目すぎた、性能自体は認めるけど





190:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 19:12:34.95 ID:Rt1FfMep

エストレアをさらに古っぽくカスタムするのも流行ってたっけ。 

カワサキは、アメリカンでもドリフターとかいう
昔のインディアンみたいなモデルも出してたな。
もう、ああいう路線しかないのだとしたら、悲しいものではあるが・・





192:名刺は切らしておりまして:2011/06/19(日) 22:52:24.86 ID:HBFOBalV

>190
日本市場が特殊なだけだよ
輸出モデルは大型のスーパースポーツが主流





193:名刺は切らしておりまして:2011/06/20(月) 17:05:35.46 ID:nFr9IPwg

>>192
欧米にも古い車の愛好家は沢山いるが、大体がレストア中心で
日本みたいに現行車に昔の車の面影を求める人って少ないんじゃないかな





194:名刺は切らしておりまして:2011/06/20(月) 19:30:03.90 ID:Z9fMefh6

>>193
古いモデルの復刻版というのは、別にバイクだけの流れでもないような

ただ、ニーズ自体が相当ニッチな物だと思うので
モデルとしてリリースしても、そんなに売れるかどうか





195:名刺は切らしておりまして:2011/06/20(月) 19:36:31.22 ID:6WWpMb3I

>>194
むしろ外見だけそのままで売れば良いのに、
なぜか変に現代風にしてしまうのが謎だ






202:名刺は切らしておりまして:2011/06/20(月) 22:36:40.74 ID:npVgWekz

ふとしたきっかけでバイクブームきてもおかしくないと思うけどな。
いまならエコ関連





204:名刺は切らしておりまして:2011/06/21(火) 00:44:15.04 ID:xhAi5f/J

>>202
原付2種ならブームってほどじゃないが、ガソリン代高騰以降じわじわきてた
そこをつかみそこねて自転車にニーズ取られたけどw





206:名刺は切らしておりまして:2011/06/21(火) 00:52:10.78 ID:WAFuTl62

>>204
まー今はブームになるのは自転車だな。
コレも金かければそれなりに行くがせいぜい百万、
普通は行って十万前後、維持も安いし。





208:名刺は切らしておりまして:2011/06/21(火) 00:54:45.14 ID:xhAi5f/J

>>206
お洒落と健康の方向にうまく振ったのが良かったな
ちっょと小金を出しただけで「人と違う」が演出できたのも良かった

ちょうど、よく判りもしないのに20万そこそこの時計を買ってる層とかぶってる





210:名刺は切らしておりまして:2011/06/21(火) 01:01:04.22 ID:5xAttAZe

>>208
自転車はハマる人はハマる
走りひとつとってもノウハウが色々とあるし、
パーツひとつで違いを身を持って体感できるからね
健康で税金もかからない





212:名刺は切らしておりまして:2011/06/23(木) 12:55:03.49 ID:g7FhRg0g

>>210
クロスバイク、ちょっと欲しくなるが盗難が怖くてな…… 

かといって鍵をガチャガチャつけたら
せっかくの簡易性や車体の軽さがスポイルのジレンマ





240:名刺は切らしておりまして:2011/07/03(日) 14:02:32.10 ID:/fJvUJdl

妹がエストレヤ(2011)乗ってるんで、たまに貸してもらうが、
街乗り(都内)の燃費は250としては良くないね
22-26km/L、平均24km/Lといったところ
FIの宿命か、ツーリングでも劇的には伸びない
(ちなみに俺のSV650Sが街乗り22-25km/L、遠乗り28-32km/L)


でも、扱いやすいよ>エストレヤ
めったに高速のらない人ならおすすめ。





250:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 17:39:23.24 ID:G1QG1yrl

>>240
どんだけ回して走ってんだよ
07だけど冬以外でリッター30切ったことないぞ





252:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 18:01:19.31 ID:6MWsGl2C

>>240
単気筒の250のエストで、
4気筒の250のホネやバリ2と同じぐらいの燃費っておかしくね?

どっか悪いか、ブン回してるかどっちかだとは思うけど?





241:名刺は切らしておりまして:2011/07/03(日) 21:23:07.27 ID:QVGrXqF4

ninja250も回してなんぼだから燃費は22km/lってとこだった。
正直今乗ってる125ccスクのシグナスの方が燃費も町中での乗りやすさも
上だw






243:名刺は切らしておりまして:2011/07/04(月) 15:37:00.52 ID:Kje07oDJ

うちのエストレヤは街乗りでも28~30km/lで
ツーリング時は30きらない





245:名刺は切らしておりまして:2011/07/04(月) 17:56:26.66 ID:/bndXHD0

>>243
キャブ? FI?
どっち?
うちのTR(FI)はせいぜい26ぐらい




233:名刺は切らしておりまして:2011/07/01(金) 09:21:43.69 ID:o2oC+GHt

確かにエストレヤ、ギアチェンジするとガコンって音するなあ。
他のバイクはないのかな?





234:名刺は切らしておりまして:2011/07/01(金) 09:24:04.20 ID:o2oC+GHt

カワサキのバイクと他社のバイクが信号待ちしてて、
青になってカワサキのバイクがギアを入れたら、その音に驚いて、
隣のバイクが立ちごけしたって、おもろい話が出回ってた。




222:名刺は切らしておりまして:2011/06/23(木) 16:10:38.27 ID:+JKoVDix

インパクトもソソられ度も、
排気量が半分しかないKTM125DUKEに完全に負けてる。





223:名刺は切らしておりまして:2011/06/23(木) 16:55:55.29 ID:DZDr3C+3

>>222
エストレヤとTRはユルキャラなんよ
較べる対象が間違い




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| ヤマハ・カワサキ | 17:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

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エストレヤは楽しいバイクだぜ
加速と最高速さえ求めなければ

| | 2011/10/25 04:59 | URL |















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