ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

【二輪車】カワサキ、「ニンジャ250R」「バルカン900クラシック」のカラーリング変更

1:のーみそとろとろφ ★:2011/07/05(火) 00:06:53.20 ID:???

カワサキモータースジャパンは、2011モデルとしてスポーツバイク「ニンジャ250R」(Ninja 250R)と、クルーザーモデルの「バルカン 900 クラシック」(VULCAN 900 Classic)のカラーリングとグラフィックを変更して発売する。 

発売日はどちらのモデルも8月1日。ニンジャ250Rが53万3000円、バルカン 900 クラシックが84万9,000円。

ニンジャ250Rは、フルフェアリングに水冷DOHC 4バルブ並列2気筒250ccエンジンを搭載したスポーツバイク。2011年モデルでは、ボディカラーに「ライムグリーン」、「メタリックスパークブラック」、「パッションレッド」の3色を採用した。



ニンジャ250R ※パッションレッド


ニンジャ250R ※ライムグリーン 



ニンジャ250R ※メタリックスパークブラック


バルカン 900 クラシックは、特徴的なワイドハンドルと鞍型シートが生み出す
アップライトなポジションなどを採用したクルーザーモデル。
20011年モデルでは、ボディーカラーに「メタリックスーパーブラック」を採用した。



バルカン 900 クラシック ※メタリックスーパーブラック

両モデルとも、性能及び諸元に変更はない。
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/07/01/096/index.html





2:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:07:27.59 ID:PLDRmVXh

カワサキにしては無難すぎる





3:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:07:49.64 ID:3CwSRUl3

とは言え、カワサキか・・・














不要バイク、事故車、不動車の買取はバイク買取専門店バイクワン





1位:スペシャルティアイスコーヒーリキッド【6本】セット/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 2位:Vis Burrough × FUSE RIDERS MOUNTAIN PARKA JACKET 【analog rock】【smtb-m】 1位:【在庫あり!!】ワットメーター付電源タップ 2P 5口 2m 消費電力が一目でわかる 絶縁キ... 1位:フェラーリ SF クッション 40×40cm



6:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:16:06.35 ID:55Qp9G9J

男ならホンダ一択





15:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:31:22.36 ID:atqobEeR

>>6
アメリカではHONDAに乗ってるとオカマだと言われる





26:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:44:30.97 ID:6MWsGl2C

>>15
CBRシリーズ、凄い売れてんのに?





28:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:49:29.15 ID:ULlZQtRW

>>26
オカマが凄く多いんだろ。





29:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:50:47.47 ID:00G/Huf7

>>26
北米での売上は2005年に比べて1/3以下





36:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 01:00:21.83 ID:IlZrumrh

>>29
サブプライム問題やリーマンショックで
落ち込む前のピークと比べりゃ何だってそんなもんだけどな 


つかカワサキの記事のスレに他社ネタ持ち出して何がしたいんだ?
ネガキャン?




44:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 01:06:03.88 ID:00G/Huf7

>>36
何いってんの?
北米でCBR馬鹿売れしてるとかいうから、ホンダの北米の売上台数は
落ちてるって言ってるの。


カワサキは元々ホンダより台数は少ないけど、
ここ2年で北米では上昇傾向だ。





47:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 01:15:11.67 ID:IlZrumrh

>>44
北米での落ち込みは一メーカーに限らないと言っているんだけどな
指摘されてからここ2年は上昇傾向だとか言っても遅い





86:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 22:14:29.94 ID:ozBOjvsg

>>36
サブプライムというか空前のバイクブームでそれが去った。

まるで80年代の日本のように。






7:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:17:26.89 ID:wLsbrOJS

バルカンやらスティードやらが欲しかった頃もあったなぁ。





12:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:27:41.57 ID:86yAvUm/

KSR50がフラッグシップじゃなかったの!?





18:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:33:19.45 ID:xvdBBL9R

Ninja250RはCBR250Rに比べて、なんか古臭さいな。
値段も下げなきゃ





19:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:35:33.83 ID:GfYx/0eT

パッションレッドの250R、往年のARを思い出した。





23:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:40:45.55 ID:00G/Huf7

>>19
もう少し赤みが強かった気がする





21:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:37:38.98 ID:W7JCbo0Z

ベトナム人「オレのホンダはカワサキだ」






32:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:54:33.14 ID:ClXUvLcK

>>1
そろそろモデルチェンジしないのかなぁ…





34:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:58:44.79 ID:00G/Huf7

>>32
規制基準もクリアーしていて現段階でそこそこ売れてれば、
カワサキは色しか変えないよ





33:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 00:56:57.01 ID:c51rQXbE

最近はカラーリング変更、
でニュースになるんだからなー・・・・





38:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 01:02:55.91 ID:gCbwmNih

45PS時代を知ってるとどんだけ非力やねんって思ってしまう。





50:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 01:31:15.36 ID:+QGZMZGS

しかし黄緑っていう配色センスはよーわからん
深緑とかならまだ分かるけど。





53:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 01:37:45.36 ID:sLjQ4nU+

>>50
カワサキのライムグリーンは
レーサーのイメージカラーを引きずってるんじゃなかったっけか





56:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 01:53:47.77 ID:3YoMLs2D

>>50

それには逸話があってだな‥

昔のアメリカのレースじゃあのカラーは事故が多いと
チームやレーサーから嫌われた色を面白いと言って
カワサキのイメージカラーにしたそうだ。 


ヒストリーチャンネルのメーカー別バイク特集の時にエピソードが語られてるよ。






57:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 01:54:10.51 ID:a6vru1+7

古臭いんじゃなくて本当に古いんだよw

エンジンもフレームも八十年代に設計されてんのw
新しいのはカウルだけw





60: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/07/05(火) 02:33:37.51 ID:xAc//RW5

>>57
Ninja250に関しては新設計だらけだが
エンジンはだいぶフィーリング変わったし、
フレームに至ってはアルミですらなくなったw





59:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 02:07:05.83 ID:vcx9OQLO

勝間が事故ったバイクか





70:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 06:55:53.60 ID:lnAO9dSU

>>59
事故って大けがしたのはアプリリア

立ちごけしまくるのも事故なら含まれるが






62:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 03:01:09.25 ID:BPxFPeSz

バルカンは1500と900でエンジン音がだいぶん違いますね。
1500はハーレーみたく三拍子。





108:名刺は切らしておりまして:2011/07/07(木) 20:41:24.11 ID:ttrNiiva

>>62
ニンジャは3・3・7拍子





63:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 03:07:21.39 ID:Aqf2wEOf

250はもうツインしかないのな
つまんねー世の中になったもんだ





64:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 03:16:22.46 ID:e43bIGsV

>>63
シングルもあるぜよ。





65:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 03:21:45.61 ID:6n6zp2VE

4発超高回転型がなくなったのが寂しいんだろ






67:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 03:42:16.03 ID:+mUbLRs6

カワサキのバイクはユーザーのこと考えてない気がする 

俺が出したんだから黙って買って黙って乗れ的な
ついでに整備性もあんまりよくない印象





74:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 08:29:51.31 ID:BepKejK1

>>67
「エンストよくするんですけど…」

「ハイカム積んでるんで回さんとダメ!」





78:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 12:22:39.41 ID:fSzT6+uf

>>67
最近のホンダはあらゆる部品がファスナー留め 

分解はしやすいが、遊びが少ないので外装パーツを歪まずに
取り付けるのが一苦労





84:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 21:03:46.63 ID:kBr1ha+M

>>67
カワサキの良さは整備の腕があがることだ





96:名刺は切らしておりまして:2011/07/06(水) 07:05:01.54 ID:ANhCEwEf

>>67
ZXに乗ってたが
暖機もクソも、ローに入れるとまずエンストするんだよ
一度うっかり走り始めからUターンかましてエンストで立ちゴケ
「あー自分としたことがまだまだ甘いわ。てへ」

カワサキ海苔の認識はこんな感じ。





69:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 06:50:04.99 ID:u2F8NW9r

kawasakiといったらKHだよな。SSとか。





72:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 07:37:01.95 ID:sbbFS0dp

>>69
賛成・゚・(つД`)・゚・

マッハ3ってもう中古でもまともなのは稀少価値だけどな……

あと、ザッパーの650㏄エンジンとか、
Z400の2気筒エンジンとかもなにげに味あった。

全盛時FXのレプリカって出さないのかなあ……





76:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 11:39:45.22 ID:WWj+xYKU

MCしないかな





80:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 16:27:22.50 ID:T91ylyIW

>>76
中の人曰わく、
現650(400)みたいな二眼化やデジタルメーター化はいつでもできるけど、
売れてるうちは慌ててやらないそうな






82:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 18:02:59.36 ID:+QGZMZGS

エンジンが強力になるか、
もしくはリッター当たり走行距離が伸びるとか
果ては故障率が下がるとか、
そういうアップデートがされてもいないのに値上がるの?





83:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 20:29:24.69 ID:T91ylyIW

>>82
最初の48万は新型PRのための利益度外視の特別価格で
今の値段が適正らしい





85:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 22:12:04.75 ID:xvdBBL9R

>>83
今の値段なら、CBR250Rのがいいかな。





87: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 :2011/07/05(火) 22:42:34.76 ID:+mUbLRs6

>>85
もう完全に好み
スペック上はNinjaのほうが上だけど、実際そんなに差はない
ただ買うなら試乗はしてみたほうがいいCBRは短足にはちと辛かった





89:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 23:44:15.58 ID:XOAieHuz

なんか最近の250ccクラスのバイクってスゲーおとなしくなっちゃたんだね…
昔の125ccクラスの性能じゃん





90:名刺は切らしておりまして:2011/07/05(火) 23:53:59.86 ID:fSzT6+uf

>>89
高性能タイヤに合わせた車体の設計がされている
力は無くても、速く走る事は出来る
刀やFXや忍者900には戻れん






93:名刺は切らしておりまして:2011/07/06(水) 00:19:32.36 ID:1X8LB9gz

ZX4を再販してくれ。
軽くて速くていいバイクだったお。





95:名刺は切らしておりまして:2011/07/06(水) 03:12:05.63 ID:1nl5I7Ai

>>93
EX4の子孫で我慢しろよ





109:名刺は切らしておりまして:2011/07/08(金) 09:31:59.03 ID:680xkfwP

>>95
ZXR系の始祖になんて失礼な事言うんだ。





94:名刺は切らしておりまして:2011/07/06(水) 00:34:18.37 ID:NWk9gQ4C

アメリカは土葬→墓場の芝生→黄緑→葬式カラー 


カワサキやマツダのワークスカラーがそれなのは、
他のチームが使ってないので
登録時に揉めにくい色だったからと聞いた事がある。





101:名刺は切らしておりまして:2011/07/06(水) 16:12:21.97 ID:KYqzZa4V

前にニンジャがWRにゼロヨン対決で負けてる動画がよく貼られてたが、
ゴール時点の速度では若干上回ってて
もう少し距離があれば抜けそうな感じだったよ






102:名刺は切らしておりまして:2011/07/06(水) 21:43:19.75 ID:abHL5pmp

妹のNinja250R借りて乗り回したが、
これが楽しいんだわ。 

普段750乗ってるが、次これにしよと思ったわ。





103:名刺は切らしておりまして:2011/07/06(水) 21:45:25.78 ID:wYSAH2AB

音が耕運機なんだよね、並列2気筒





105:名刺は切らしておりまして:2011/07/06(水) 21:51:46.18 ID:Ddt7LC+a

>>103
耕運機ならまだいいじゃないか
単気筒だと新聞が届く音になっちゃうんだぞ





106:名刺は切らしておりまして:2011/07/07(木) 02:10:46.84 ID:2kP0Pj56

>>103
キュゥゥゥウウウンン!!キュゥゥゥウウウンン!!
って音させてるよりポコポコポコポコって音のほうが好き 

まぁNinjaの面構えで出す音じゃないってのは同意だが





107:名刺は切らしておりまして:2011/07/07(木) 09:29:32.15 ID:G2MdwhEu

>>103
単気筒の方が耕運機くさくない?
ドッドッドッ・・・て





104:名刺は切らしておりまして:2011/07/06(水) 21:47:52.12 ID:rEP9lvaY

30過ぎたら
マルチのギュイ~ンて音がガキ臭くて嫌になった




111:名刺は切らしておりまして:2011/07/08(金) 21:45:46.37 ID:tofeGxKz

なんとなくだけど、
カワサキ海苔って喫煙者とブルーカラーの比率が高そう





112:名刺は切らしておりまして:2011/07/09(土) 02:09:33.78 ID:7boOnT4Q

悔しいが当たってるぜ…







あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】




アマゾン

1/12 モーターサイクルシリーズ スズキ GSX 1100S カタナ '81 (シルバー)

新品価格
¥9,815から
(2011/5/8 19:56時点)

1/6 オートバイ No.25 1/6 スズキ GSX1100S 刀 16025

新品価格
¥5,712から
(2011/5/8 19:57時点)

1/12 オートバイ No.10 1/12 スズキ GSX1100S カタナ 14010

新品価格
¥1,392から
(2011/5/8 19:57時点)

1/12 オートバイ No.65 1/12 スズキ GSX1100S カタナ カスタムチューン 14065

新品価格
¥1,848から
(2011/5/8 19:58時点)

1/12 ヤマハ SRX-600 14048 (オートバイシリーズ No.48)

新品価格
¥1,611から
(2011/5/15 14:50時点)

1/12 ネイキッドバイク No.43 ヤマハ SR400 96年モデル

新品価格
¥2,028から
(2011/5/15 14:51時点)

1/12 ヤマハXJR400

新品価格
¥1,611から
(2011/5/15 14:52時点)

1/12 オートバイ No.80 1/12 ヤマハ XV1600 ロードスター 14080

新品価格
¥2,520から
(2011/5/15 14:53時点)

1/12 オートバイシリーズ No.114 1/12 ヤマハ YZR-M1 50th アニバーサリー US インターカラーエディション No.46 14114

新品価格
¥2,573から
(2011/5/15 14:55時点)

1/12 オートバイ No.73 1/12 ヤマハ YZF-R1 14073

新品価格
¥1,838から
(2011/5/15 14:56時点)

ネイキッドバイクシリーズ No.84 1/12 ヤマハ XJ400

新品価格
¥1,611から
(2011/5/15 14:57時点)

1/12 ネイキッドバイク ヤマハ RZ50 (No.54)

新品価格
¥1,099から
(2011/5/15 14:57時点)



関連記事

| ヤマハ・カワサキ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/871-b12545b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。