ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

ちょっと乗りたくなってきた。【【ビデオ】まさに手に汗握る! カワサキ「ZX-10R」がニュルブルクリンクを疾走!!】




1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (愛知県):2011/09/09(金) 00:21:20.38 ID:WhVt1sS20

【ビデオ】まさに手に汗握る! カワサキ「ZX-10R」がニュルブルクリンクを疾走!!

世界一過酷なコースの1つとして知られるドイツのニュルブルクリンク北コース。これまでに数多くの車がこのコースにチャレンジし、その走りを捉えた映像も公開されているが、今回紹介するのはこの難関コースを走るバイクの映像だ。

ブリヂストンのテストライダーTim R?thig 氏は先日、ブリヂストンのサーキット向けタイヤBATTLAX(バトラックス)をはいたカワサキ「Ninja ZX-10R」(海外向けモデル)に乗り、ニュルブルクリンクに挑んだ。バイクに搭載されたカメラを通して、R?thig 氏と同じ目線でその走りが味わえ、ビデオを観ているだけでもゾクゾクしてしまう。

ラップタイムは7分50秒で、車の最速記録には及ばないものの、ほんの些細なミスでバイクがガードレールに衝突する危険性があることを考えると、いかにR?thig 氏の走りが素晴らしいかがわかるだろう。では早速ビデオをチェックしてほしい。


http://jp.autoblog.com/2011/09/07/kawasaki-zx-10r-lapping-nurburgring-in-7m-50s-is-scary-awesome/


http://www.youtube.com/watch?v=rCOt78MB5vM


6:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/09(金) 00:22:49.79 ID:xaXn/YCh0

バイクでニュルは危険すぎる
ツーリストトロフィーでこけまくりだわ




9:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/09(金) 00:25:00.72 ID:MMv7e110P

いつもの
http://www.liveleak.com/view?i=d35_1200137945


※バイクの事故映像
苦手な人は注意


174:名無しさん@涙目です。(庭):2011/09/09(金) 16:44:16.81 ID:dkdiHDIe0

>>9
これ初めて見たけどヤバ過ぎだろ 笑えん
この時点ではまだ生きてるよな?









バナジウム含有、天然水ウォーターサーバー





3位:伊藤園 1日分の野菜 ベジタブル100 200ml紙パック×24本[賞味期限:4ヶ月以上]同一... 1位:【59%OFF】POLO RALPH LAUREN ポロ ラルフローレン メンズ CUSTUM FIT(カスタムフィ... 1位:好評つき再入荷!! CT4L-BS GT4L-BS YT4L-BS メンテナンスフリーバッテリー 12V 3Ah 互... 1位:博多久松 こだわり牛丼
1位:【注文商品】【日本未発売商品】Apple iPad2 Wi-Fi ホワイト 64GB 【海外版】:Proleb... 2位:★送料無料//メール便限定★Canon キヤノン ★BCI-321BK/C/M/Y・BCI-320PGBK キヤノン... 1位:送料無料【サイクロン掃除機】【サイクロンクリーナー】ハンディークリーナー「キーボ... 1位:【月間ご奉仕品】【US直行便】 2010 オデッセイ ホワイト・ホット XG2.0 パター



11:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/09(金) 00:25:21.80 ID:ZBy4OAl50

すげえなニュルでハイサイド起こしたら即死だろ





18:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 00:30:09.13 ID:XADcBNvT0

年齢的に自転車キツくなってきた
通勤だから高くて軽いスポーツサイクルも無理だし


pcxかアドレスv125欲しい
pcx見たけどさすがにデカいなぁ
高いし





19:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/09(金) 00:30:36.23 ID:Q+mZMe9A0

俺も40過ぎてビクスクに乗ろうと思って教習所行ったらCB400跨って
考え変わった。

今はZZR400だがZZR1400かハヤブサに行こうと思う





20:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 00:31:10.28 ID:znsedm9v0

カブダサイとか思ってたけど乗りたくなってきた





21:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/09(金) 00:31:24.17 ID:d/v78Rz/0

クルマをミラーの点にするのはたまらんぜ





22:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 00:31:38.85 ID:XADcBNvT0

見た目はアプリリアカッコいいよね
スクーターですらかっこいい
流石イタリア





179:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/09(金) 17:23:24.51 ID:QZdwHzwX0

>>22
アプリリアは故障がぱねーけどな 

トライアンフ横浜北が客に申し訳なくて
取扱いやめたくらい酷いらしい





24:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/09(金) 00:32:01.84 ID:3xkx0OP40

>>1
動画、虫すげーな
クラッチ使ってないように見えるんだ、市販車と違うの?





27:名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/09/09(金) 00:33:45.29 ID:JLKORTYm0

>>24
アクセルのオンオフ時にギア代え
必要なところでは使ってると思うけど基本使わない





35:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/09(金) 00:38:32.46 ID:3xkx0OP40

>>27
これは失礼。俺も今度挑戦してみよう





45:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/09(金) 00:51:03.75 ID:jVVoesMC0

>>35
クラッチ痛めるからやめとけ





54:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 00:55:38.44 ID:0uJAQ6oi0

>>35
専用の機能が備わってるからショックが少なくできてるだけ。 

機能が付いてないやつでシフトダウンをやろうものなら、
下手したらスリップするからやめとけ。




31:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/09(金) 00:36:51.82 ID:GrvvKjl30

>>24
市販車でもクラッチ使わずにギアチェンジは可能 

車でもHパターンマニュアル車でクラッチ使わずにギアチェンジ可能
どちらも発進時には使うけどね




25:名無しさん@涙目です。(香川県):2011/09/09(金) 00:32:30.25 ID:pcIC0+QN0

ビッグスクーター超楽





29:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/09(金) 00:36:15.20 ID:xaXn/YCh0

このビデオどうやって撮ってるんだろ?
バイク傾けても景色がほぼそのまま映ってる





41:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/09(金) 00:45:54.15 ID:GrvvKjl30

>>29
モトGPの映像もこんな感じだよ
同じカメラ使ってるんじゃないの?





42:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/09(金) 00:47:04.17 ID:xaXn/YCh0

>>41
そうなんですか。撮り方教わりたいわ~





33:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 00:37:13.24 ID:YdKq6h1m0

虫の集団に突っ込んだらオエーーってなるからやめとけ





43:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/09/09(金) 00:48:21.11 ID:YADYUiQXO

>>33
この前セミが右目に直撃して
涙が止まらなかった

片目だとスピード全然出せんな





34:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/09/09(金) 00:37:54.01 ID:kZRny7egO

三輪で車室フルカバーの250ccビグスクを作ったら
売れそうな気がしたが価格を考えるとアホすぎるな。





37:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 00:40:41.79 ID:k3OIsuBx0

>>34
3輪なら車の方がいいだろ
バイクの能力を殺しちゃってるし





39:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 00:42:05.55 ID:XADcBNvT0

>>34
4輪でいいじゃね? 

でも4輪で小型のは非力で遅い
じゃあ大型で→高いし維持費が…
じゃあ小型でスポーティなのは… 

つっていつも思考がロドスタに行き着く





36:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/09(金) 00:38:54.25 ID:5Ur3evHN0

これ早回し?





44:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/09(金) 00:50:03.72 ID:Yw4crqTLP

>>36
いや普通かと





40:名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/09/09(金) 00:44:42.92 ID:lOxOZW6i0

上り坂に信号があって途中で止まらなくてはならなくなった際に、
発車タイミングはどうしてる?俺は前の車が10mぐらい進んでから
発車してるけど他の人は前の車が進みだしたら同時に出発してる?

なんか低速だとフラフラするからそうやってるんだけど、他の人は?





103:名無しさん@涙目です。(空):2011/09/09(金) 09:25:48.43 ID:WwS6LZi30

>>40
半クラあてて普通に前の車について行くけど





46:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/09(金) 00:51:18.53 ID:6x05vUaa0

リトルカブにHIDつけたよー(^o^)/
これで夜道も安心だネ






47:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/09(金) 00:51:40.37 ID:Yw4crqTLP

>>46
いくらした?





52:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/09(金) 00:53:36.19 ID:6x05vUaa0

>>47
キット送料込みで4000円くらい





98:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/09(金) 04:52:05.80 ID:kMtS8/X30

>>46
馬鹿っぽいwwwリトルが可哀想だ





48:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/09(金) 00:52:07.04 ID:TiuEAEID0

まずはYBR125乗っとけ





50:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/09(金) 00:52:47.88 ID:Yw4crqTLP

>>48 




これはないだろ・・・・





57:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/09(金) 01:03:28.97 ID:MCcS3Sv70

>>50
こっこれは身長足りない俺でも乗れそうなぐらいなサイズだな




62:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/09(金) 01:10:44.95 ID:nnOM2muB0

>>50
アルパインスターが安物ラフロに見える不思議




109:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/09/09(金) 11:20:43.60 ID:Kr/2YQj70

>>50
YBR125/250の動画が「週刊バイクTV」で見られるぞ



週刊バイクTV / 番組ムービー配信
http://www.chiba-tv.com/bike-tv/movie.html






49: 【17m】 (北海道):2011/09/09(金) 00:52:42.17 ID:TieMqytj0

楽しいんだけど、意識して時間作らないと乗る機会がなくなるよね。
たまーに乗ろうと思うとバッテリー切れてて押しがけしてた。






53:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/09(金) 00:55:19.77 ID:jVVoesMC0

マン島こそが至高

http://www.youtube.com/watch?v=pe7F6cOkQJU
http://www.youtube.com/watch?v=tuhRpvKo3j8&feature=related




155:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/09(金) 14:00:25.93 ID:exBzHveF0

>>53
ニュルブルクリンクの
旧コースもマン島出身の自転車野郎カヴェンディッシュの爆発力も凄いが
やっぱ凄いな凄い





158:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/09(金) 14:11:59.96 ID:l9bY85oY0

>>53
だよなぁ、市販車なんだから
二輪にまでニュル信仰持ち込まないで欲しいわ





164:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/09(金) 14:36:05.04 ID:gAfa2jxI0

>>158
グラストラッカーとか勝間和代かよ





56:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/09(金) 00:57:38.83 ID:pcZ/06RR0

>>1
コレって生産国日本だっけ?
海外生産なら超円高なので安く買えたりしないかなぁ





96:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/09(金) 04:47:18.48 ID:lo/xh0vh0

>>56
明石工場製





58:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/09(金) 01:04:56.44 ID:dpM/driBi

CB400SF乗ってる 

つまんねーwとか馬鹿にされるけど
俺はこのバイクが大好きだ





60:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 01:07:57.40 ID:k3OIsuBx0

>>58
曲がりやすく乗りやすいから街乗りにはいいよな
3回くらいしか乗ったことないが





63:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/09/09(金) 01:14:01.02 ID:3ZZqU2570

>>58
つまんねー とか言ってるのって乗ったことないやつか、
ポンコツを味があると勘違いしてるお馬鹿さんだろ 

実際、CB400のエンジンは優秀だし、
4バルブになったときの荒々しさはかなりの迫力
足回りもいいし、ブレーキもよく効く


よくぶっ壊れるバイクを楽しいと思える人は中華でも乗ってください





68:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/09(金) 01:24:47.86 ID:pcZ/06RR0

>>58
以前SB乗ってたけどカウルの小物入れが超捗った
全体的な完成度は素晴らしかった





61:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/09(金) 01:10:03.56 ID:xaXn/YCh0

やっぱバイクは350kmまで刻んでないとね!






83:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/09/09(金) 01:55:09.89 ID:AeLv5dcF0

>>61
12Rか。もう10年前の車種になるんだな。





65:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/09/09(金) 01:16:38.18 ID:zImT29SdO

RSV-4契約した直後に
200馬力ZX-10Rの報せを聞いたときは思わず壁殴っちまった





66:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/09(金) 01:17:22.87 ID:5cokZOBV0

こけて骨折したんだけど乗れなくてつらいぞ





69:名無しさん@涙目です。(空):2011/09/09(金) 01:25:25.19 ID:KwWDQgWI0

>>66
レッドゾーン舗装には気をつけろよ





70:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/09(金) 01:26:37.28 ID:OzMvytyF0

シフトアップはクラッチ要らんけど
危ないからシフトダウンはクラッチ使っときや





73:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/09/09(金) 01:30:27.64 ID:36d28C8ZO

>>70
たしかスリーパークラッチ入ってたからシフトダウンもノークラッチでいける気がする





75:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/09(金) 01:35:08.25 ID:OzMvytyF0

>>73
付いてたらいけるな





91:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/09(金) 04:16:06.18 ID:OFoMLKSO0

>>73
スリッパーなくても回転数合わせられるならシフトダウンもできるよ
たまにSR400とかでクラッチ重いなんて言ってるヤツがいるけど
ご丁寧に四本指で奥まで握りしめてたりしてな、こっちが恥ずかしくなるわ





72:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/09(金) 01:29:24.04 ID:9/HObO8b0

つーかバイクって生身で100kmとか出してこわくねーの?
原付で50km出すだけで怖いんだけど






76:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/09(金) 01:35:30.35 ID:NmoCdy1e0

>>72
原付の50kmと400くらいの50kmでは体感が違うぞー





78:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/09(金) 01:42:38.16 ID:9/HObO8b0

>>76
そういうもんなのか。

普段は40kmくらいだけど急いでる時は50km出して
マジで死の恐怖におののいてるわ 

確かに車で原付見るとおせーって思うから
いいバイクだとそういう感覚なのかも知れんな





77:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/09(金) 01:37:14.98 ID:PCOEeNnR0

>>72
250㎞/h位出してから減速しての50㎞/hだと
そのまま飛び降りても大丈夫なんじゃね?って錯覚するよw





79:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 01:48:27.96 ID:k3OIsuBx0

速いバイクはボケッとしてるとすぐ100km超えちゃったりするよ
パワー押さえながら走るのが大変だった





80:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/09(金) 01:48:32.31 ID:0SuDWhbz0

ZX-10Rとかいいとは思うけど
こんな動画見ちゃうと自分とは縁の全くない別世界の人間の
乗り物に見えてしまってかえって買えないな。


おれのNinja250Rでも
ニュルブルクリンク走って比較してくれたらおもろいだろうなぁ





81:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/09(金) 01:52:22.55 ID:KeQvB7h40

なでしこの川澄はCB400SSに乗ってて、
田中明日菜はPS250 

なでしこはなかなかバイクの趣味がいい






85:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 02:03:30.11 ID:U77+q1B/0

バイクは速度よりも加速を楽しむ乗り物だぜ
市販四輪では到底辿り着けない世界がそこにある





90:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/09(金) 04:13:58.16 ID:hUzA+0AU0

ハイサイドで吹っ飛びって普通の道でもなるもんなの?





92:名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/09/09(金) 04:20:35.18 ID:+LroqKepO

>>90
まず無いな 

国内メーカーの現行車で、
国内の道路をハイサイド食らう勢いで突っ込んだら、どちらにせよ事故る





110:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 11:28:24.15 ID:C8ZCFaSx0

>>92
流してる程度でもマンホールや砂利、落ち葉でなるときはなるでしょ





116:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/09(金) 11:42:13.93 ID:ZVe1MxyF0

>>110
>流してる程度でもマンホールや砂利、落ち葉でなるときはなるでしょ 


そこいらは練度と経験の問題。

マンホールは瞬時に通過するため、体が反応した時はグリップしていて、それが
転倒を産む原因になってる。正解は過剰に反応せず、失ったバランスに着目する
ことなんだが、これには練習がいる。



お薦めは講習会。練習項目を提案できる講習会ならなお良い。

「マンホール怖いんですけど」とイントラに提案したら、
(教習所に必ずある)マンホールに水まいて、
そこをブレーキポイントとした練習を組んでくれたw



使った教習所のマンホールがコーナーにあったんで、曲がり込みながらの濡れた
マンホールブレーキと言うすてきなレッスン。しかもフロントブレーキwww


もちろん上級者のみだけど、練習すればナンとかなるもんだw

個人でやるなら、雨の日にマンホールを往復する方法が良い。





99:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/09(金) 04:57:22.25 ID:mmu+a7Nl0

これカメラはずっと路面に対して水平を保ってるのね。





100:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/09(金) 05:05:54.91 ID:xntksktq0

パワーウエイトレシオが1を切るとか、F1並の加速力なんだぜー
アクセル開けりゃ浮くに決まってるよ
むしろ上がらないように最大限の努力をしても上がっちゃう





101:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/09/09(金) 05:33:01.26 ID:fGSDaV9e0

結構体感に近い焦点距離のカメラレンズだな、
そうそう実際こんな感じ見たいな。




104:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 10:04:17.37 ID:2gI55Y3m0

坂の程度や道路状況にもよるけど、
あまり車間詰めるのはよくないよ。


向こうが下がってくることもあるんだし、
車間詰めたってなにかいいことあるわけでなし。





105:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/09/09(金) 10:25:37.16 ID:+deptEgI0

プーチンがハーレー乗るんだから
鳩山と小沢もチョイノリでツーリングして来いよ





106:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 10:53:35.28 ID:mrjETdlS0

政治家に運転なんかさせたら危険だろ、交通法規無視したあげく
警官脅して、しかも警官は言うこと聞いちゃうんだから 

自民党政権末期に応援演説に向かう某首相経験者が白バイ警官に
「私を誰だと思ってるんだ!」って怒鳴り散らしてる現場見た時は、
こんな漫画みたいなこと本当にあるんだぁと感動すら覚えたよ。





108:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/09(金) 11:19:37.21 ID:NC/cpmS40

去年の今頃は他の3社も
来年フルモデルチェンジするはずだから待つって言ってたが、
何処もマイナーチェンジのみだったな。 


このご時世バイクに力入れられるのは趣味で作ってるカワサキ位だろう。





115:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 11:39:47.10 ID:TjUeAI260

250以上のバイクって普通の車より停められるとこが少ないだろ





118:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/09(金) 11:43:34.71 ID:ZVe1MxyF0

>>115
>250以上のバイクって普通の車より停められるとこが少ないだろ 

静岡はどこにでもあるけど、例え都内であっても探せば大抵あるよ。
そして、探すに最適な道具の上に跨ってる。





119:名無しさん@涙目です。(山陽):2011/09/09(金) 11:47:44.27 ID:hSdgodLpO

>>115
少ないね
梅田に行こうと調べたら30台くらいでフイタ
探せばもっとあるだろうけど 

10台以上車を停められる駐車場はバイクの駐輪場を義務付けないと駄目だわ





128:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/09(金) 12:05:04.89 ID:PH8GyJ4j0

>>119 

別件で立ち寄った本町あたりで緑虫がうろついてたんで
「この辺でバイク駐められる場所ありますか」
って聞いたら
「無いね」

の一言で終わったワロタ





117:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/09(金) 11:43:05.74 ID:fA0SckSV0

VTRって100キロ以上出すとしんどいか?





122:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/09(金) 11:50:14.62 ID:ZVe1MxyF0

>>117
>VTRって100キロ以上出すとしんどいか? 


どう言った巡航を想定してるかによるね。

例えば100km/h~120km/Hの範囲で延々と巡航したいってんな
ら充分な性能。

高速初心者だとエンジンより風に負けちゃうかもしれない。
これは慣れだけど、100km/hあたりが体にやさしいと思う。

普段は100km/h前後で、前がつまったり、気分で一気に追い越して、
リードを取ってまた走行車線に、って言うアクティブな走りだと
加速にかったるさを感じると思う。大型最強。





120:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/09(金) 11:48:18.91 ID:zcGVTL8B0

あぁ、オフ車が欲しい!
林道ガンガン走りたい!!
まず免許取らねばならぬが…





121: 【東電 74.6 %】 (長屋):2011/09/09(金) 11:50:09.21 ID:weldSP5O0

あと1週間もすれば流すのがとても心地良い気温に





123:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/09(金) 11:50:34.98 ID:JsH/b5QTP

15秒くらいからのカーブで地面にヘルメット擦ってるな。
わざとやってるみたいだけど、こんな倒しても大丈夫なもんか。

http://www.youtube.com/watch?v=T645xjxMxTc
コース走ってみたいな





125:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 11:54:40.37 ID:0EPRf9Xr0

>>123
ミニサーキットとか練習用サーキットで気軽に走れるところが結構あるよ





130:名無しさん@涙目です。(庭):2011/09/09(金) 12:13:56.28 ID:KiSKK3JS0

>>125
東京だったらどの辺にあるの?





135:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 12:20:46.37 ID:0EPRf9Xr0

>>130
俺はトミンがメイン。あと富士ビーチとか
都内じゃ無いけど





126:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 11:56:31.95 ID:lv228qK50

日本ってバイクのCMやらないよね





148:名無しさん@涙目です。(空):2011/09/09(金) 12:42:39.10 ID:SoVRevgv0

>>126
最近は、高い枠は変えないけど、深夜とか、朝とか
に結構CM出してるよ。





127:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/09(金) 12:04:10.25 ID:6ZMIj9oN0

一回私有地で
400のレーサーレプリカ試運転させてもらったが加速怖すぎ 

あんなのよく公道で乗れるな即効事故る自信あるわ





144:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/09/09(金) 12:37:21.78 ID:ZzdGBP2n0

>>127
レーレプもだけどレーサーはもっと軽いから
ありえない加速する





148:名無しさん@涙目です。(空):2011/09/09(金) 12:42:39.10 ID:SoVRevgv0

>>127
バイクの運転は中間回転数の維持が大事。

アクセルは開けるか閉じるかってものじゃない。
2ストロークエンジンは割りに難しい部分があるから、
そこは維持しやすい回転数に合わせてギアチェンジ
が相応に忙しくなる。





136:名無しさん@涙目です。(庭):2011/09/09(金) 12:20:56.60 ID:cP2VhSVF0

200ccのバイクで毎日80km走るのってキツいかな





139:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/09(金) 12:24:46.58 ID:PH8GyJ4j0

>>136
痛勤とかなら250ccくらいのイタスクオススメ
ビグスクほどバカでっかくないし加速も上々





141:名無しさん@涙目です。(庭):2011/09/09(金) 12:29:29.84 ID:z/HdaLI/0

>>139
イタスク便利だけど、
日本のスクみたいにメンテフリーで乗りっぱなしはちと出来ないね。 


そうそう壊れないかもしれないけど、壊れたときの事考えるとね。
すぐ部品こないから。





151:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/09(金) 12:46:08.01 ID:ZVe1MxyF0

>>136
>200ccのバイクで毎日80km走るのってキツいかな 

通勤かな?

片道15km程度までだと冬の雨でも「ううぅう寒かったぁあ」ですむけど、
30km越すと耐えるのが辛くなる。

その手のきっつい日は車だったり公共交通機関を使えるとかなら
そう辛くないと思う。





137:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/09(金) 12:21:08.36 ID:/2kxcuos0

これからしばらくの間は
本気で長野に住みたくなるな





142:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/09/09(金) 12:30:35.03 ID:WPDnil+G0

そろそろバイクにはいい時期だ





147:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/09/09(金) 12:40:39.01 ID:OwdfYGV20

年取ってきたからなのか、
最近ハーレー・ドピュットソンもいいなぁと思い始めたが
予想外の高価格にワロタ 

中古でも全然割安感ねぇし





150:名無しさん@涙目です。(空):2011/09/09(金) 12:44:12.52 ID:obFeI/Pp0

>>147
883や、1200でもスポーツタイプなら安いぞ。 

スポーツタイプのが、車高の低いネイキッドなりに
乗れて利便性もあると思うし、格好のハッタリも
欲しければ後からケースなり風防なりつけても
サマになると思うぞ。





152:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/09(金) 12:48:35.62 ID:CteS56pq0

>>147
俺はむしろハレって意外と安いなって思ったけど。 

そこそこの年式で、
特別人気ある車種・モデルじゃないなら80万ぐらいで程度そこそこの買えるじゃん。





160:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/09(金) 14:20:32.37 ID:2iHhW3t30

>>152
その値段で買えるのはスポーツスターだろ?
いかにもハーレーってやつはもっとするんじゃない?





163:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/09(金) 14:34:46.28 ID:OFoMLKSO0

>>160
エボの中古なら安いよ





153:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/09(金) 12:59:17.00 ID:fmIc/tBq0

>>147
「高い」からいいらしいね。

俺はイマイチそのへんが理解できず、ヤマハの大型クルーザーにした。
見た目と乗りやすさ、それに品質に満足してる。





154:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/09(金) 13:48:30.28 ID:wNWoAQVn0

SRって生産中止になるんでしょ?
次世代ビッグシングルが欲しい!





173:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 16:27:40.59 ID:2gI55Y3m0

>>154
SRよりも余程進んだ世代のシングルスポーツは山ほど売ってるぞ。





156:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 14:03:28.22 ID:+j1Nw0HA0

ハーレーとか峠のヘアピンがすげーきつそう
最初からそういうとこ行くなってこと?





165:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/09/09(金) 14:40:12.93 ID:kZRny7egO

>>156
川沿いの道を黙々と上がって、道の駅で見せびらかしながら駄弁り、
日が暮れてきたら同じ道を帰るのが一般的ハーレーオーナー





166:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/09(金) 14:55:49.79 ID:CreftV1N0

>>156
峠でも走ってるハレなんてたくさんいるじゃん
少なくとも舗装されててハレが走れないところなんてないよ





175:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/09(金) 17:08:11.63 ID:kjlU3atB0

>>156

http://www.youtube.com/watch?v=-ZFpIpaFMlc&feature=player_embedded

HAHAHA!





178:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 17:18:20.81 ID:tOPfe35n0

>>175
ワロタ
全然曲がんねーw
二台目も逝ってるし





161:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 14:31:52.52 ID:DcS5nuKpP

ズーマーかVOXを原二にしたやつはいつ出るんだ?
PS250とかBw'stかQuxiじゃなくて





168:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 15:17:11.75 ID:pmxs8YT60

FLHXに乗ってるけど20代なのにおっさん臭いって笑われる
親父の形見なんだからおっさん臭くていいだろ





177:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/09(金) 17:15:30.16 ID:yAlxTw5s0

Gooseをビッグシングルで再販してくれたらまた乗るのになぁ





182:名無しさん@涙目です。(山口県):2011/09/09(金) 17:35:24.08 ID:ZzdGBP2n0

>>177
WRとかDR-Zのエンジンでオンロード出せばいいだけなのにな





180:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/09(金) 17:28:17.91 ID:cxEbOPeb0

乗るとき下半身はただのジーパンでいいのか
IYHしたせいで金がない





183:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/09(金) 17:36:16.77 ID:ZVe1MxyF0

>>180
>乗るとき下半身はただのジーパンでいいのか 

R600乗りだけど、大抵Gパンだw

皮パンも持ってるけど、こいつはジムカや講習会などの気合の入った
時のみに使う。

皮パンとGパンだと(安全性もあるけど)バイクと体のグリップ(?)が
全然違うんで、やはり走りやすい。



171:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 16:23:23.72 ID:2gI55Y3m0

バイク乗りって人の評価気にする人多いけどなんでだろ。
好きに乗ってりゃいいじゃん。

危ない運転はNGだけど。







バナジウム含有、天然水ウォーターサーバー



迫力のステレオサウンドを耳元に再現、小さなボディに高性能アンプを搭載!サインハウス B+COM Music Bluetoothオーディオレシーバー RWC(アール・ダブリュー・シー) ブルートゥースヘッドホン付!X-RIDE バイクナビ バイク用ポータブルナビゲーション IPX6 EASYRIDERS【ビラーゴ250用】スタッド付コブラシート ゴールドウィン GSM12912 GWS エントラント レインスーツ
ハーレーマフラー バンス&ハインズ コンペティションシリーズ スリップオン 【YOSHIMURA】【ヨシムラ】【マフラー】【スリップオン】Oval-Cone サイクロン EXPORT SPEC STB(110-177-5L80B)BANDIT バンディット1250/S/ABS(K7-K9) 【YOSHIMURA】【スリップオン】【ヨシムラ】【R-77J】BANDIT1250S ABS(07-11) BANDIT1250 ABS(07-11) BANDIT1250F ABS(10-11) Slip-On サイクロン EXPORT SPEC STBS【110-177-5V80B】 OVER:オーヴァー【エイプ100D用】GP-PERFORMANCEフルチタンT2マフラー13-111-26/GP-PERFORMANCE Full Titanium T2 Muffler【smtb-f】

関連記事

| ヤマハ・カワサキ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/918-da73eb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。