ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

水平対向エンジンの魅力 BMW『R1200RT』30周年特別カラー限定車を、 10月14日より販売開始




1:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/09/27(火) 21:47:30.77 ID:yNlWmp3O0

BMWジャパンは27日、同社設立30周年を記念し、『R1200RT』30周年特別カラー限定車を、 10月14日より販売開始すると発表した。 

今回発表のBMWジャパン設立30周年記念モデルは、R1200RTプレミアム・ラインをベースに、特別限定色のアルピン・ホワイトをボディー・カラーに採用。全国限定100台の導入となる。価格は266万円。納車は10月24日以降の予定。


http://response.jp/article/2011/09/27/162928.html






3:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/27(火) 21:48:11.07 ID:3jfmfdk30

もれなくオイル漏れ





4:中国住み (美楽加油!) ◆0AyEq578t2 (東京都):2011/09/27(火) 21:48:37.32 ID:QtwI3U3w0

>>3
あれは漏れどこの騒ぎじゃない





5:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/27(火) 21:48:40.47 ID:+t1CC3Lt0

スパークプラグが盗まれない





11:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 21:50:20.98 ID:IPcYMukN0

240Zのラリーバージョンかっこいいよね





15:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/27(火) 21:51:09.66 ID:x8Xz4XNK0

インプレッサとアクセラ。
どっちがコスパ高いの?





29:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/09/27(火) 21:54:24.14 ID:XP1ZO5Xj0

>>15
四駆が欲しけりゃインプ買え
FFで十分ならアクセラ買え








三井のカーシェア カレコ・カーシェアリングクラブ






1位:【お一人様2セット限り】熊野古道の水2リットル12本 (1本100円税抜)【合計¥2400以... 1位:【2ケース送料無料】サントリー 黒烏龍茶 1L×12本 1位:【D-PRICE】紀伊山系の天然水【2000ml×6】 3位:伊藤園 お~いお茶 濃い味 2リットル 12本 【合計¥2400以上送料無料!】
1位:TVで紹介!年間ランキング入賞!ただ今、注文殺到中!お一人様5セットまで!特選牛す... 1位:クリスタルガイザー(500mLX48本入)【keyword0323_water】【クリスタルガイザー(Crysta... 1位:【送料無料】 コルクマット 104枚 (約6畳サイズ) 高品質 ジョイントマット マット ジ... 2位:[送料無料] 互換インク Canon BCI-7e+9/5MP 4+1色セット [満足保証付き]【インクカー...




18:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 21:51:56.49 ID:mM0Ozwt20

場所とりすぎなんだよハゲ





21:名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/09/27(火) 21:52:14.79 ID:q5AYbXX+0

最近は三菱の地味な特徴が薄いエンジンの方が
萌え度が高いことに気づいた






33:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 21:55:38.75 ID:7jpyH5s90

GS乗りでオフロード走行上手いのは
全体の2%ほど





45:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/27(火) 22:04:50.31 ID:SRK0Kp2C0

>>33
40、50ぐらいのおっさんってなんでGS乗り多いんだろ





57:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 22:09:11.80 ID:7jpyH5s90

>>45
アップライトなポジションで楽
高速巡行がビッグオフでは最高レベル
デカイので見栄えがして見栄をはれる

別にオフロードバイクとして
選んでいるわけではない





64:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 22:11:20.35 ID:gmdVWg6+0

>>57
今のR1200GSはただのツアラーと化してるからなあ

オフ走りたきゃ990adv買うべきだ





65:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 22:13:52.14 ID:7jpyH5s90

>>64
確かにKTMのほうが良い

最近はHP2でも盆栽オフがいるから笑える





59:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/27(火) 22:09:51.05 ID:7HbXuoKs0

>>45
サーキットのレースよりもラリーのがモータースポーツ
として露出が高かった時代があるんだよ。

それから、
おっさんになって、バイクに乗ってる人も限られてること
もあって、珍しいでっかいハッタリの効くバイクに乗りたい
って人が結構いる。 


非日常を求めたいって奴だな。





39:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/09/27(火) 22:00:15.03 ID:NLtELbk30

正直、魅力ゼロなんだが





41:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/27(火) 22:03:57.99 ID:fkLdQRbI0

ゴールドウィングって水平6気筒だっけ?





43:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/09/27(火) 22:04:31.46 ID:9cOtxddEO

オイル交換の時オイルが抜け切らん欠陥エンジン





44:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 22:04:43.95 ID:7jpyH5s90

ないんだなこれが






53:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/27(火) 22:08:21.66 ID:ux1wKe1z0

低重心 コーナリング最高!





62:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/09/27(火) 22:10:37.72 ID:T2XLa3bb0

>>53
エキマニがあって思ったほど下がらないんだぞ
Vに比べると結局腰高になる





76:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/27(火) 22:19:59.26 ID:ux1wKe1z0

>>62そうなの_?
俺のインプは今までの車より
重心低くてよく曲がる感じがするけど・・・





81:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/27(火) 22:21:37.11 ID:T3qBNxXL0

>>76
プラシーボです






184:名無しさん@涙目です。(宮崎県):2011/09/28(水) 00:19:29.91 ID:R7iEi3t80

>>62
何よりおもったいクランクが上がっちゃうからな。
ついでに前に縦置きしたらサスアーム長取れないしな





58:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 22:09:25.96 ID:xNczaxKI0

エキマニやマフラー変えてボボボボやかましい連中か
4代目から多少静かになってくれて助かる





68:名無しさん@涙目です。(徳島県):2011/09/27(火) 22:15:46.99 ID:So+74bs+0

片道10㌔弱の通勤とツーリングにBMWが欲しいんだけど、
どれがコスパ最良ですかね?





82:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 22:21:42.47 ID:7jpyH5s90

>>68
一番安い単気筒かツインをお好みで

通勤の距離からすると125ccのほうが良い仕事すると思うが





71:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/27(火) 22:17:48.43 ID:/xL12JEK0

今お金貯めてる。
レガシィアウトバック買う。





73:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/27(火) 22:18:05.04 ID:guc1D2Ax0

片道五キロの通勤にフォレスターXTMT乗ってるけど
リッター7しかいかない





75:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/27(火) 22:19:08.23 ID:R+4v65/U0

ちょっとオイル量が多かっただけで白煙





77:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/27(火) 22:20:08.42 ID:uLyeqPaK0

劣化が激しい
エンジンの音が2年で大きくなってきたりする欠陥商品





78:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 22:20:09.01 ID:P9Fs/k3V0


スバオタってぼっちとかいなさそうだな 





79:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/27(火) 22:21:18.59 ID:6zxqJEFg0

>>78
助手席は新品同様だけどな





80:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/27(火) 22:21:22.62 ID:cx3AbB5b0

>>78
ここにいるよ





83:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/09/27(火) 22:21:47.74 ID:AyUCgVgh0

WRCでレガシィがフェイントモーションしてる頃が良かった






90:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/27(火) 22:25:38.02 ID:ycuBqes30

スバルはFBエンジンとかどうでもいいからボクサーディーゼル国内販売しろ





92:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/27(火) 22:26:09.30 ID:1xyC6M0H0

フロントオーバーハングが長くなっちゃってダサい





93:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/27(火) 22:26:40.63 ID:guc1D2Ax0

ボンネットは長いほうがかっこいい





94:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/27(火) 22:26:53.49 ID:6y+/JxGA0

V型失敗したら水平対向になった





98:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 22:28:48.06 ID:OUhIF2Dj0

倒れたらエンジンが折れそうで怖い





99:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/27(火) 22:29:35.00 ID:yZecRhOh0

インプ乗ってるが不満は多い
だがあの音に慣れてしまった以上他の車に乗れない





116:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 22:41:11.86 ID:0mCnLcup0

>>99
分かる。性能だけじゃないんだよな。
だから未だに一番惚れ込んだ世代の車に愛着が湧く。





100:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/27(火) 22:29:56.54 ID:imD9xPij0

ごく僅かにシリンダー下側の方が磨耗が早い






103:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/27(火) 22:33:48.03 ID:NZXHZJfR0

初期EJ20エンジンのせいで
燃費最悪だとかいうイメージにされてるんだよなぁ 

2.5リッターのフルタイム四駆で、
高速道流して14㎞/リッター走るのに・・・


マフラーをちゃんと等長にすればドコドコ五月蠅くないのに・・・




105:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 22:35:09.78 ID:GY0PQFEr0

2リッターNAのレガシィ遅すぎてワロタ





110:名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/09/27(火) 22:36:57.23 ID:sdo46Wr10

>>105
Rならそこそこでしょ。
速くはないけど、回すといい音するぜ。





117:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 22:43:55.85 ID:GY0PQFEr0

>>110
大学入ったときに親父に買ってもらった中古の二代目レガシィでなぁ
TS-R B だっけ?


何故かビルシュタインの脚が入ってるNAのヤツ
坂のぼんねーわ高速乗って
100km/hから加速しようとするとすぐキックダウンして唸るわ 


かといってのんびり走っても燃費がいいわけじゃないわだったなぁ
でも好きなのよね
色はあの淡黄色 意外と好きな色だった





135:名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/09/27(火) 22:53:49.68 ID:sdo46Wr10

>>117 

BGか。
その頃だとカタログ値で150psぐらいだっけ?
BL/BPの2.0Rだとあんま気にならなかったけどなぁ。





141:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 23:04:18.46 ID:GY0PQFEr0

>>135
そうそう確か150ps 


エンジン調子悪そうな感じはしなかったし、こんなもんなのかと納得してた
スタイルはあの二代目が一番好きです
フォグかっこいい





108:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/27(火) 22:35:49.09 ID:fPW2ro+m0

わざわざ水平対向にする意味あんのかね





112:名無しさん@涙目です。(九州):2011/09/27(火) 22:40:06.89 ID:FQMXa8bnO

>>108
Kシリーズに完全以降する計画だったんだけど
要望強いから仕方なく作ったのが
今の4Vボクサー





113:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 22:40:06.73 ID:1Nx24SUi0

>>108
2輪はでかい車体でも低速で安定する
4輪は知らん




115:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/27(火) 22:41:06.59 ID:drS6lirVP

最近初めてドロドロいってるインプレッサに遭遇して
「これが水平対向エンジンの音か」と思ったが
かなり古そうだったんだよね 

最近のはドロドロ言わんの?





130:名無しさん@涙目です。(関東):2011/09/27(火) 22:52:40.54 ID:FEXJQ/uoO

>>115
今は亡きスバルサウンドのことか… 

ボクサーエンジンの不等長排気はかなり前に
(GC、GD系あたりから?)廃止されたよ 


結局のところ伝統やエキマニの取り回しよりもスピードを選んだ





140:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/27(火) 23:03:24.42 ID:OMToiQax0

>>115
言わん。
おまけに6気筒は、モーターみたいな音がする。






120:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/27(火) 22:46:03.80 ID:IApU+0nQ0

コケたらエンジンに直ダメージwwwwww
これは怖いwwwww






125:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/27(火) 22:51:01.13 ID:sbISiAX30

オッサンがドヤ顔しながら乗ってるよね、BMW
そんでぶち抜いたらムキになって追いかけてきて


どんどんと引き離されて現実知るバイクだよね、これって





126:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/27(火) 22:52:04.78 ID:AS8xEqNb0

いろんな面で面倒くせー






129:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 22:52:33.33 ID:GY0PQFEr0

水平じゃないけどモトグッチかっこ良すぎ





133:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 22:53:22.58 ID:gmdVWg6+0

>>129
トルクステアで加速する時右に曲がろうとするんだよな

V7レーサーがカッコイイ






137:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/27(火) 22:55:28.97 ID:oad0zPSj0

2.0rの前期買おうと思ってる
悪いレスがつかなかったら契約してくる





146:名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/09/27(火) 23:10:33.25 ID:sdo46Wr10

>>137
BLのA型を超ライトチューンで乗ってるけど、
日常ユースには不満ないよ。





148:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/27(火) 23:12:19.46 ID:oad0zPSj0

>>146
パワーと燃費はどんなもんですか? 

専門スレ見てるとアンチだらけで





149:名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/09/27(火) 23:17:25.64 ID:sdo46Wr10

>>148
燃費をそこまで気にするならやめたほうがいいかもw
ハイオクだし、オレは回すから7~8の間かな。
回さなければ8.6ぐらい。 


パワーはそりゃターボに比べたら全然だよ。
普通に乗る分には困ったことない。 


ワゴンで荷物も人もいっぱい載せるよってんなら微妙かも。






145:名無しさん@涙目です。(青森県):2011/09/27(火) 23:06:06.05 ID:0bCVOE/N0

ドコドコ言わなくなったのがすごい残念





147:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 23:12:06.09 ID:kCmkwmx30

バイクだと出っ張ってるぶん
フレーム内に収まる体積は少なくてすみそうだから
小さい車体に排気量の大きいエンジン積むことできそうだけど
販売されてるのはでかいのばっかだな





151:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 23:21:04.20 ID:xNczaxKI0

http://youtu.be/oOJrjUbOu5w
3代目もD型だとおとなしい音





152:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/27(火) 23:26:05.92 ID:ypJT0J2E0

イタリアのモトグッチの方が安くて良いな。
何せホンダのCB11OOより安い。 

http://www.dgw-jp.com/motoguzzi/page003.html
http://www.honda.co.jp/CB1100/






156:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 23:33:28.18 ID:7RFr087S0

エンジンヘッドがクラシックタイプのBMWバイク欲しい







161:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/27(火) 23:43:49.37 ID:sqnvieGy0

>>156
やっぱりこの一枚目みたいな奴だよなー
エンジン馬鹿みたいにでけえのw






158:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/27(火) 23:40:04.92 ID:rxRdOX560

並列と直列の違いってなんなんのさ?





165:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/27(火) 23:47:25.85 ID:ypJT0J2E0

>>158
モトグッチは直列でドカティは並列。






163:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/27(火) 23:45:46.07 ID:+SfXEAQS0

ポルシェの964乗ってたけど、スバルの水平対向とは
違った音なんだな(気筒数も違うけど) 


スバルはボロボロいってるけど、ポルシェはガロガロいう。





169:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/27(火) 23:51:42.63 ID:fCR5kBeg0

>>163
スバルはボクサーで
ポルシェは180ーV型なんじゃなかった?
逆だっけ?





191:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/28(水) 00:35:51.63 ID:/3w4FjDt0

>>169
フェラーリのフラット12が180度Vだよ。
対向ピストンでは無い。
直6に近い。






171:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/09/27(火) 23:53:48.16 ID:MQS/WBHv0

スバルのボクサー6って 当時話題だったけど、いま聞かないなぁ
あれにターボ付けりゃいいのに





172:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/27(火) 23:56:56.08 ID:wkSFaEFI0

>>171
SVXはドロロロという音ではなくてバサバサってかんじだったなあ
吹けも軽くていいエンジンだった 

燃費最悪だがw






180:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 00:15:25.89 ID:U67WwPLe0

STIじゃない、普通のWRX乗っている
230万で250馬力、ターボ四駆買えるってすごいぞ






183:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/09/28(水) 00:18:32.89 ID:CGr8aEDv0

何で現行インプレッサの2リッターNAには
MTの設定がないんだよ





196:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 00:43:40.70 ID:3b2ynMHv0

>>183
なー。 

衝突安全性も含めると、国産ではスバル一沢状態なのに。
1.5じゃちょっと非力なんだよなー。 


新車購入で悩んでた冬至、そう考えてレガシーにしたよ。
あ、レガシィって書かないといけないんだっけ。w





198:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 00:46:15.65 ID:3DP17IqU0

>>196
現行アクセラも最高の衝突安全性だっぺ
コスパ最高のマツスピもあるでよ





200:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/28(水) 00:49:28.12 ID:P939Y4to0

>>198
2.3ターボでFFはちょっと、、、





201:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 00:51:27.35 ID:3b2ynMHv0

>>198
そうなんだ。
次買う時もそうであって欲しいな。 

いろんな面から比較して、
あれこれ悩むのが楽しいってんで、安全性能とか嫁にも見せたら
嫁が安全性能信者になったでござるの巻だったからな。 


MT+安全性能で選択肢はほぼ無かった。w





203:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/09/28(水) 01:07:33.81 ID:CGr8aEDv0

>>196
ATだと今時4ATなんだよな
6ATだったらよかったのに




207:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 01:23:04.03 ID:3b2ynMHv0

>>203
今後多段化するよりはCVTでって営業の人が言ってたよ。 

どういう味付けになるのか分からないけど、
4ATがネックだというなら期待しててもいいかもね。






186:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 00:26:15.45 ID:4UD4ju510

未だにSVX乗ってます





208:名無しさん@涙目です。(庭):2011/09/28(水) 01:24:29.48 ID:LyvAlPG50

>>186
何色?





210:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 01:42:52.06 ID:4UD4ju510

>>208
黒です





215:名無しさん@涙目です。(庭):2011/09/28(水) 02:25:26.40 ID:LyvAlPG50

>>210
素敵
抱いて!





188:矢沢栄作(本物) ◆jcVQSsSXIs (東京都):2011/09/28(水) 00:29:05.47 ID:sU0UvVV90

やっぱOHVのV8だろ。





194:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 00:41:08.55 ID:aip7vFPI0

>>188
いや、バイクスレ的にはモト・グッツィ、DOHCの500ccV8だろ。






192:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/09/28(水) 00:37:28.19 ID:RwfIOmic0

水平対向は低重心謳ってるのに何でボンネットにポストあるの?





195:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 00:41:12.21 ID:3DP17IqU0

>>192
何ポストって?
インタークーラーへの空気取り入れ口のこと?





199:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/28(水) 00:48:02.11 ID:P939Y4to0

>>192
穴には重量ないよ





223:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/28(水) 08:42:42.58 ID:v1tAveDn0

ボクサーの魅力なんて自動車エンジンとしてはもうない
それをプレミアムな価値として売るのは大変なこと 

いつまでスバルはやるの





227:名無しさん@涙目です。(庭):2011/09/28(水) 09:00:04.33 ID:TLBCTvx00

>>223
> ボクサーの魅力なんて自動車エンジンとしてはもうない 

縦置きFFをベースとする シンプルな4WDシステム。
4WDを活かしたスポーツターボ。 


ってのは需要そのものは少ないけど、ライバルも少ない隙間車種
なんでない? 


基本がホンダ党で、インプGDB乗りとしては、FFインプに魅力を
感じ無いのも事実だけどさ。 


ちなみに、インプGDBの魅力はパワーと言うより、サーキット、
通勤、スキー、スノボにファミリーユースまで使える汎用性にある。





224:名無しさん@涙目です。(庭):2011/09/28(水) 08:45:18.43 ID:zRnjuH0b0

アイドリングで左右に揺れるんじゃないか?





229:名無しさん@涙目です。(米):2011/09/28(水) 09:01:12.52 ID:sYeH4T4/0

>>224

水平対向はお互いの振動などを打ち消す優秀な仕組みなんですよ
あとエンヂンのマスを集中させやすく冷却にも有利ですね
ちなみに小型航空機はほとんどが空冷の水平対向です
ポルシェ博士の選択でもありますね 







228:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/28(水) 09:00:23.30 ID:GtaefRVG0

壊れやすい





231:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/09/28(水) 09:12:09.62 ID:Qx62xfG20

>>228
GC8インプだけど、オイルダダ漏れ、以外は何の不調も無く
18万キロ油脂類とベルト類の交換だけで走ったぞ? 

通勤+ダム湖のほとりでレッドまでブン回す毎日だったが・・・









三井のカーシェア カレコ・カーシェアリングクラブ




レインコート】【アパレル】【Honda】【ホンダ】ActiveRainSuit アクティブレインスーツ【EX-M42】 ■■■送料無料:メール便■■■バイクカバー KOMINE/コミネ GK-711 プロテクトメッシュグローブ ドイツの老舗ブランド モーブス リュックサック MO-15
GARMIN(ガーミン)「nuvi1460」GPSポータブルカーナビ Arai SZ-Ram4 スポーツするオープンフェイスジェットヘルメット Panasonic CN-GL410D ゴリラスタンダードモデル パナソニック(SANYO)  エルフ シンテーゼ13 ライディングシューズ elf synthese13

迫力のステレオサウンドを耳元に再現、小さなボディに高性能アンプを搭載!サインハウス B+COM Music Bluetoothオーディオレシーバー RWC(アール・ダブリュー・シー) ブルートゥースヘッドホン付!X-RIDE バイクナビ バイク用ポータブルナビゲーション IPX6 EASYRIDERS【ビラーゴ250用】スタッド付コブラシート ゴールドウィン GSM12912 GWS エントラント レインスーツ

関連記事

| BMW | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/954-e1858f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。