ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

その1 【バイク】ついに発表!2012年型CBR1000RR



1:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/24(土) 22:40:14.49 ID:y5FvjeTW0●

ついに発表!2012年型CBR1000RR!!

前号で本誌でもスクープしましたが、2012年型のCBR1000RRが、ついに欧州と北米で発表となりました!早速、じっくり各部を見ていきましょう。


これまでのRRを改良・発展させた形で登場した新型RR。一見すると大きくは違わないように見えますが、実はカウル形状からして違う全面改良ぶり。ヘッド ライトはツリ目になって、精悍さが大きくアップ。ノーズ下にはチンスポイラーを装備し、走行中の空気の整流を図っています。



フロントフォークにはショーワのビッグピストンフォーク(BPF)を新採用。最新のスーパースポーツに採用され、作動性の高さでも定評のあるフォークで す。リアショックもショーワのバランスフリーショックを導入。ホイールも12本スポークの軽量タイプとなって、足まわりは大きく進化しました。


メーターはオール液晶のレーシーなものに変更。左下にはギアポジションを表示、上部に設置されたシフトインジケーターはF1感覚の5連LED、バーグラフ式のタコメーターは表示方式を4種類の中から選べるという凝ったものです。 



http://www.autoby.jp/blog/2011/09/2012cbr1000rr-b.html





3:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/09/24(土) 22:42:35.89 ID:w9WWJR5L0

スズキやカワサキもホイールだけはこういう新しい感じのにして欲しい





384:全方位土下座マン 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 ◆DOGEZA5hfA (神奈川県):2011/09/26(月) 08:53:28.81 ID:9r3U36zb0

>>3
ノーマルホイルがなんちゃってマグ鍛の場合、
マグ鍛への変更の喜びが無くなる。 

スズキやカワサキはその辺りをきちんとわかってらっしゃる。















2位:エアコンマット そよ SOYO【送料無料56%OFF】 AX-MC103Sのそよ専用カバー付のお得セ... 2位:博多久松 こだわり牛丼 1位:シャトー・サン・ドミニク 2006【a_2sp0420】 1位:[今ならエントリーでポイント5倍!!]☆予約:5/上~5/中発送予定☆【楽天ランキング1位...
1位:【CASHONLY】Tシャツ47【黒×白】4月21日新商品! 1位:バイク 12v バッテリーYT4B-BS 互換 3位:【Be-FDB206】折りたたみ自転車通販人気20インチ6段変速折り畳み自転車折畳み自転車じ... 2位:22日9:59まで送料無料♪980円!!【永久UVカット】お肌を守る!水着の羽織りにも♪★7つ...



4:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/24(土) 22:43:25.39 ID:42lm68dS0

マフラー昔みたにお尻から出せばいいのに





35:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/09/24(土) 22:59:36.99 ID:E8FQVI2rO

>>4
センターアップマフラーは無駄に管長が長くなって重くなる上に
重量があるサイレンサーが重心から離れた高い位置にあるから運動性能が云々 


まあ本音は整備性と組み込む手間やら部品点数のせいで高コストだからかと
でもセンターアップマフラーの方がカッコいいよね





199:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/25(日) 01:26:49.46 ID:+ijBAaU70

>>4
信号待ちであれの後ろに止まると
顔にポンポン排気ガスがあたるんだよ 


むかついて煽ろうと思っても速すぎワロエナイ







15:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/24(土) 22:50:16.47 ID:HNrWw9sr0

大型二輪免許持ってねえ
CB400SF VTEC SPEC5はよ





50:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/24(土) 23:06:02.26 ID:yqGa8aRMP

>>15
小さいCB1300買って400のエンブレム付けろ。
今までバレたこと無い。





229:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/25(日) 08:01:59.52 ID:lEzzlj4J0

>>50
目的は何だよwwww





24:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/24(土) 22:55:13.12 ID:VvR01PUh0

デジタルメーターがレーシーでカッコいい





28:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/24(土) 22:57:38.14 ID:R1kPyVDl0

VFR600をなぜ作らん




34:名無しさん@涙目です。(三重県):2011/09/24(土) 22:59:28.12 ID:98aXrWm90

ヘッドライト丸目じゃないとダメだってば






37:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/24(土) 23:00:14.44 ID:sQRfCXc70

なんか軒並み
VFR800みたいな外観になってきてるのはなんでだよ
どんだけ先取りしてたんだよVFRは






42:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/24(土) 23:03:08.80 ID:AucWz4900

マニア御用達って感じだな
こういうのってどこに需要があるんだろ





49:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/24(土) 23:05:06.50 ID:m1h+b9WY0

>>42
サーキット通いの草 or 尼レーサー
意外と多いのよね
絶対数は少なくても

残り半数強が単にカッコつけ&早そうなSSが好きな連中






56:名無しさん@涙目です。(富山県):2011/09/24(土) 23:10:24.94 ID:JJZ7uQWD0

モタードってどんな層に需要があるんだ?中途半端じゃん





59:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/24(土) 23:13:00.07 ID:m1h+b9WY0

>>56
全然中途半端じゃないぞ 

タイトコースだったり
整地(舗装路)とダート(マッドじゃない)混在コースでは速い乗り物だし
サスストロークもあるのでムチャな段差も問題なし





63:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/24(土) 23:14:10.33 ID:3bRZUHej0

>>56
通勤とかですり抜けが楽そうと
いつも思う





64:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/24(土) 23:15:28.68 ID:0yuVLu9s0

>>56
街乗り





259:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/25(日) 11:09:16.68 ID:ovhVeg4N0

>>56
舗装路と未舗装路両方含めて
一番早いバイクって何だ?ってところから生まれたんだよな。
かっちょいいぞー 


まあ時代の徒花となってしまうかもしれない儚い奇形バイクなんだ。
温かく見守ってやろうぜ。





57:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/24(土) 23:10:34.21 ID:qe6m4Wtb0

バイクも車もだけど、日本の道路で必要以上の性能はいらんだろ





140:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/25(日) 00:17:44.20 ID:BpTKDhc00

>>57
それなら空冷のCB1100で十分になる。
http://www.honda.co.jp/CB1100/





142:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/09/25(日) 00:20:09.77 ID:3CAOTM/+0

>>140
CB1100ってなんかもっさりしてるんだよな。
GB250クラブマンっぽいけどなんか違う。





147:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/25(日) 00:23:48.62 ID:1uSu+RXH0

>>142
昔のBMW、R100とか出して
モダンスポーツに振った頃のレイアウトに似てると思う。





152:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/09/25(日) 00:29:01.51 ID:3CAOTM/+0

>>147
あー確かにR100っぽいね。

ホンダだからリバイバルしたもんだとばっか思ってた。





155:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/25(日) 00:31:07.26 ID:1uSu+RXH0

>>152
高い位置にあるタンクとか、長く見えるフロントフォークとかね。

こういう配置なんか好きだわ。






62:名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/09/24(土) 23:14:00.86 ID:sKikGilx0

やっぱ06モデルが最強だったな、
アナログとデジタルの間くらいな感じで





65:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/24(土) 23:17:22.49 ID:EY5N1Mmv0

バイク乗らなくなって5年くらい経つが、
毎年この時期と春先だけ無性に乗りたくなる。CBいいな。かっけえな。






68:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/09/24(土) 23:21:02.53 ID:1vIeDQ0I0

ホンダ純正でこれ市販してくれないかな 







70:名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/09/24(土) 23:24:07.56 ID:RsaU8vWD0

>>68
てかCB1100R結局どうなったん?
GS1200SSコケたから出さない事にしたのかね





84:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/24(土) 23:32:52.51 ID:DvOml0tA0

>>70
CB1100あるんだからあとは外装を付けてもらうだけだろ。
ごく一部の要望満たすためにそんな別バージョンつくらねーよ。

自分でバイク屋に100万でも払ってなんとかしてもらえ。

FRPなら頑張れば個人でもそれなりのものできるぞ。





85:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/24(土) 23:33:07.14 ID:0irI+LBc0

>>68
ホンダにそのセンス持ったデザイナーがいれば最強なんだがな

ドリームに置いてあるの見たことあるから、ドリームに言えば
たぶん取り寄せてくれるんだろうけど、元々高いのにさらに手数料とられそう




228:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/25(日) 07:59:21.26 ID:wboGbPeT0

>>68
何このスズキ





309:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/09/25(日) 15:47:32.99 ID:buCXn2mb0

>>68
加齢臭しかしねぇぞ





69:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/24(土) 23:21:52.65 ID:JO2aEaP70

ホンダのバイクは何でこんなに格好悪いのか
他3社は乗りたいのが一つはあるんだがホンダだけは一つもない





76:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/24(土) 23:26:55.73 ID:m1h+b9WY0

>>69
欧州ホンダのは?
Passage取り扱いの車種とか
Crossrunnerとかイイと思うけどな
http://www.honda.co.uk/motorcycles/





71:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/24(土) 23:24:09.83 ID:mRP+fHcxP

600SS並みのコンパクトさと1000ccのトルクを持った
ハーフカウルのツアラーって無いかね? 

FZ1あたりだとデカイんだよなぁ






78:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/24(土) 23:28:01.58 ID:aItrRcsM0

どうせピークパワーがいくら高くたって使い切れないんだから、デザインが
いいドゥカティ買ったほうがよっぽどいいな。 

日本車はスポーティっていうと途端にガキ臭くなるから(゚⊿゚)イラネ





81:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/24(土) 23:30:38.12 ID:DvOml0tA0

>>78
サーキット走ってる連中だって使いきれないんだから別にいいだろ。 


あとドゥカティは代理店に問題があるんじゃねーの。国産よりも高い
金だしてろくに国内に部品ストックしない店でバイク買って嬉しいか?





86:名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/09/24(土) 23:33:22.21 ID:RsaU8vWD0

>>81
それ代理店だけの問題じゃなくね 


発注受けたら本国のほうですぐ発送してくれりゃ問題はないけど
納期が1ヶ月以上とか日本車ならもうイラネって言われるレベル





92:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/24(土) 23:35:49.88 ID:DvOml0tA0

>>86
代理店の問題だろよ。 

本社の問題というなら
ドゥカティがまともに日本で商売する気がないってだけのことだ。
日本の看板代理店が日本のドゥカティというのなら、
代理店が在庫リスク負うべきだよ。 


外車って高いけどさ、
初期、一社でいろんなメーカーの車サポートしてた芝浦のヤナセ
はそこまでひどい商売してなかったぞ。





103:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/24(土) 23:43:25.01 ID:aItrRcsM0

>>81
まあ、外車買うにはそういう負の面もあるだろうけど、
なんかちょっと不具合があっただけで大騒ぎしたり、
コスパコスパ言って連中はなんなの? 


そもそも2輪なんか2人しか乗れないし、天候の影響をもろに受けるし
四輪と比べたらお遊びの道具だろ? 


そんな贅沢品買うのに貧乏臭い事ばかりいう奴は、カブでも乗っときゃ
いいんだよ。





108:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/24(土) 23:45:25.61 ID:DvOml0tA0

>>103
別に高いのはいいと思うけどな。
バイクってのは元より実用のもんでもないし。

ただ、BMWとまではいかなくても、あれだけ店出してるんだから
何かやりようがあるとは思うんだよな。

まぁ俺は買うつもりないけどなw






80:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/24(土) 23:29:28.55 ID:DvOml0tA0

なんだ2011とあまりシルエット変わらんじゃん。

3年前のCBR1000RRだっけ、オレンジと黒のKTMライクな
ソリッドカラーのデザインのあったじゃん。あれのが好きだったのに





83:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/24(土) 23:31:27.17 ID:uIz77fYR0

400ccでネイキッドだけでなくフルカウルも出してくれ
せめてハーフカウルとか



114:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/24(土) 23:51:11.91 ID:HWhxbSRP0

>>83
大型取れよ。金が有るけど時間が無いって言い訳は禁止ね。





150:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/25(日) 00:26:14.48 ID:6wip3TMO0

>>83
CB400SBじゃダメなのか?





158:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/25(日) 00:33:09.75 ID:eT3adw8x0

>>83
ニンジャ400買えばいい 





170:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/09/25(日) 00:42:34.54 ID:VxrfYjEd0

>>158
こういうマフラー見えないようなデザインが今の流行りなの?





173:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/25(日) 00:44:20.47 ID:8tSGKzP40

>>170
俺はマフラーマフラーしてるマフラーが好きだけど最近こういうの多いね





174:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/25(日) 00:44:30.51 ID:fU8/OpUf0

>>170
そうね
マスの集中化とかいって





254:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/25(日) 10:43:14.11 ID:pOEb8eeg0

>>170
騒音規制も厳しいし






95:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/09/24(土) 23:38:47.58 ID:P/YUbZC/0

ネット使って自分でカラーリングできたらいいのに





100:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/24(土) 23:40:32.80 ID:DvOml0tA0

>>95
VTR250は発売当初、
各部カラーを指定して注文できるサービスやってたよな。


あと、カラーリングは自分でできるもんだろ。
できなかったら図案描いて自動車工場もってけ。





101:名無しさん@涙目です。(九州):2011/09/24(土) 23:41:29.07 ID:KeF/Qj2XO

初めてのバイクに'04のCBR600RRを買ったんだが、
全てが満たされ過ぎて次に欲しいバイクがない。





116:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/24(土) 23:53:40.00 ID:B0O8252bP

>>101
そういうこと言われると俺すぐ影響されるから困る・・。






109:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/24(土) 23:46:09.37 ID:dtlO3d/20

トリコロールって誰得なんだろう
ダサいのに2万くらい上乗せされるし
今まで見たこと無い





112:ヒスイ ◆JADEofHOPE (WiMAX):2011/09/24(土) 23:47:53.16 ID:d9KL5CA80

結局'08のデザインやめるのか
あまりに不人気過ぎたから仕方ないか                    


俺は好きだったよ





118:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/24(土) 23:55:41.65 ID:KMdSoYHD0

テールライトとかウインカーを上のほうに移動するのやめなよ。
距離感が分かりにくい。





119:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/24(土) 23:57:18.55 ID:KMdSoYHD0

>>118
ミラーぶつけたらウインカーの修理代までかかる。
修理代がいっぱい稼げるな。






123:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/24(土) 23:59:36.81 ID:MdPxbdW+0

普通二輪って何日くらいで取れるもんなの?





124:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/25(日) 00:01:19.12 ID:0irI+LBc0

>>123
車の免許持ってたら毎日通って二週間ぐらい





134:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/25(日) 00:10:02.57 ID:Xw1P9u2S0

>>124
以外と早いね、さっさと8万工面して取るわ






126:名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/09/25(日) 00:01:50.22 ID:uEx525UYO

初心者が最初のバイクとして乗る事の多い車種にこそ
ギアポジ表示付けるべきだと思うんだけどな 

ホンダだとCB400やVTR





133:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/25(日) 00:09:39.17 ID:CjfC+KOM0

>>126
でもそれ、メーターをガン見するクセが付きそうだな 

初心者だからこそ前見て運転することに慣れた方がいいんじゃね?





128:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/25(日) 00:05:34.84 ID:xTqffc5p0

ヤマハがお陀仏する前に乗っておかないと
国内4メーカー制覇できない。 

R6でよろしかろうか?





129:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/25(日) 00:06:58.84 ID:fU8/OpUf0

>>128
セロー225かSRX600かTRX850で





137:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/25(日) 00:13:53.97 ID:O9jSdUL40

>>128
軽トラも買ってyz250f





130:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/25(日) 00:07:05.50 ID:+FFAQ+uV0

これからのクルマやバイクはどんどん壊れやすく作って、
修理代やパーツ代で売上アップを狙うようになるよ。





132:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/25(日) 00:08:55.38 ID:fU8/OpUf0

>>130
ホンダタイマーとかできんのか?





144:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/25(日) 00:20:42.62 ID:Ea6FWu1P0

>>130
で、もっと売れなくなるんだろ





211:名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/09/25(日) 02:39:18.48 ID:bUg05z5R0

>>130
日本車でそれやったらユーザー激減だろ






135:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/09/25(日) 00:12:48.41 ID:LaczRv/c0

1000も乗ったが結局600が自分の身の丈にあったバイクだった。
ただ所有してるバイクで一番乗ってるのは原2スクーター。






141:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/25(日) 00:17:56.84 ID:Vx7YUdH50

大型もいいけど
気合の入った250ccオフ車まだかよアホンダ
ヤマハのWRと川崎のKLXの中間くらいな感じで





181:名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/09/25(日) 00:48:31.60 ID:X3FApD/H0

>>141
もう少しまて





184:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/25(日) 00:52:28.62 ID:fU8/OpUf0

>>181
熊本ってことは…関係者だな?





186:名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/09/25(日) 00:54:42.68 ID:X3FApD/H0

>>184
まだ作ってはないみたい
周りの社員情報な





191:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/25(日) 00:57:36.91 ID:Vx7YUdH50

>>186
値段次第でDR-Zちゃんから乗り換えるぜ





143:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/25(日) 00:20:37.45 ID:CjfC+KOM0

むしろスズキのフルサイズオフはまだか
出たら言い値で買うよ





149:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/25(日) 00:25:57.71 ID:1uSu+RXH0

>>143
まだというかDR650は大分前からずっと売ってるけど





145:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/09/25(日) 00:20:51.64 ID:5SbyUOBk0

道の駅や高速のPAなんかで荷物一杯積んだツアラーやSS見るけど
姿勢辛くないのか?

しかもうっさいマフラーだったりすると
なおさら疲れやすそうだけど






154:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/25(日) 00:30:28.54 ID:12MPuxnv0

GB250の再販はまだかよ
もう10年待ってるんだけど





172:名無しさん@涙目です。(WiMAX):2011/09/25(日) 00:43:20.84 ID:UK5F+6pWP

>>154
俺も





175:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/25(日) 00:45:02.60 ID:5Vtig4130

>>172
CB223sで我慢しろってことだよ言わせんな





180:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/25(日) 00:47:10.46 ID:eT3adw8x0

>>175
CB223s買うくらいなら中古のCB400ss買うよ





175:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/25(日) 00:45:02.60 ID:5Vtig4130

>>154
CB223sで我慢しろってことだよ言わせんな






159:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/25(日) 00:34:33.98 ID:x1nzq9Bp0

新型CBRのエンジンを流用してなにか作ってくれよ
モタード出してくれたら絶対買うわ

値段も同じくらいで頼む





164:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/25(日) 00:37:14.27 ID:6wip3TMO0

>>159
CBF1000とかは?新型じゃないけど





167:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/25(日) 00:39:35.39 ID:fU8/OpUf0

>>164
250の話じゃね?





169:名無しさん@涙目です。(茸):2011/09/25(日) 00:41:09.73 ID:x1nzq9Bp0

>>164
250の方な
あのエンジンでオフかモタードなら文句も言えないスペックと値段だろ 


しかし125でおしゃれなの出せば
PCXのように売れるのわかってるのにださないのはバカなんだろうか 

ズマかVOXの125はよ





171:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/09/25(日) 00:42:53.60 ID:3CAOTM/+0

>>169
モトラ125出せば35万くらいまでなら買う





189:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/25(日) 00:55:20.65 ID:JbwkRvme0

>>169
あのエンジンでオフモタが出れば良いと思うけど値段次第だな

KLX-5万位じゃなきゃだめだ





163:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/25(日) 00:36:46.70 ID:BtcSV2j30

CBRってなんか、こんなダサかったっけ?
もっと一線を画すかっこ良さがあった気がするんだが






179:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/25(日) 00:46:57.69 ID:5Vtig4130

やっぱ集合管だよな
カタナ+バナナサイクロンの組み合わせは珠玉





187:名無しさん@涙目です。(九州):2011/09/25(日) 00:54:44.00 ID:T0rEHCOQO

>>179
シリーズ7かっこいいよな





182:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/25(日) 00:49:04.37 ID:BznpoTNw0

ホンダのバイクだと思うんだけど
コニカミノルタ色のやつがかっこよかった
あのカラーリングいいわ





183:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/25(日) 00:50:14.88 ID:5Vtig4130

>>182
CBR600RRかな
たしかにかっこよかったね





190:名無しさん@涙目です。(catv?):2011/09/25(日) 00:57:08.82 ID:UUxyy7kU0

まぁCBR250のエンジン使ったXRが出るのはほぼ既定事項だろう





192:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/09/25(日) 00:58:06.65 ID:MM9/0/hP0

新型CBR250って単気筒だからCB223みたいなもん
かと思ってたけど、27PSで6速って結構頑張ってるんだな。












レーマフラー バンス&ハインズ コンペティションシリーズ スリップオン 【YOSHIMURA】【ヨシムラ】【マフラー】【スリップオン】Oval-Cone サイクロン EXPORT SPEC STB(110-177-5L80B)BANDIT バンディット1250/S/ABS(K7-K9) 【YOSHIMURA】【スリップオン】【ヨシムラ】【R-77J】BANDIT1250S ABS(07-11) BANDIT1250 ABS(07-11) BANDIT1250F ABS(10-11) Slip-On サイクロン EXPORT SPEC STBS【110-177-5V80B】 OVER:オーヴァー【エイプ100D用】GP-PERFORMANCEフルチタンT2マフラー13-111-26/GP-PERFORMANCE Full Titanium T2 Muffler【smtb-f】
エルフ シンテーゼ14ライディングシューズelf synthese14透湿/防水機能【ZONDA】搭載 【送料無料】【648-000】タンデムライダース タンデムツーリングベルトTB(TB-STD-1490) SCALA RIDER G4スカラライダーG4 シングルセット【国内正規代理店品にて保証あり】遂に★Bluetoothでの3、4人の同時通話が可能! Moto GPS RADAR】【充電式・高性能GPSレーダー】バイクにも車にも使えるGPSレーダー


関連記事

| ホンダ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/960-6feee962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。