ベアリング2ch自動車・バイクニュース

バイク・自動車関連の情報・ニュースです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ | |

≫ EDIT

三菱・エクリプス 復活?  スバル「BRZ」に対抗か



1:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/10/04(火) 23:48:12.52 ID:lBxZDuHK0

三菱自動車が2011年8月、米国での生産を終了したスポーツカー(スペシャルティカー)、『エクリプス』。同車に、後継車が登場する可能性が出てきた。 


これは9月29日、米国の自動車メディア、『WARDS AUTO』が報じたもの。同メディアの取材に応じた三菱モータースノースアメリカのグレック・アダムス副社長は、「近い将来、エクリプスは復活を遂げるだろう」と語ったという。 


エクリプスといえば、1989年の初代発売以来、累計98万2024台を米国市場で販売したヒット作。現在、スポーツ&スぺシャルティカー市場は縮小したとはいえ、エクリプスは米国で最も成功を収めた日本のスポーツカーの1台だ。 


グレック・アダムス副社長は、エクリプス後継車の中身について、言及していない。しかし、トヨタとスバルが共同開発する小型FRスポーツを意識しているとの見方も出ている。


http://response.jp/article/2011/10/04/163298.html





2:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/10/04(火) 23:48:57.81 ID:wymvC2T/0

GTOとFTOはどうした





3:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/10/04(火) 23:49:02.25 ID:Vaiu9aHT0

GTR+CR-Z





5:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/10/04(火) 23:49:51.86 ID:67GfsLKX0

FTO復刻してくれ・・
中古で買おうとしたけどいいタマがもうない





7:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/10/04(火) 23:50:54.64 ID:lVi2obS90

エクリプスはアメリカで販売が続いてなかったけ
やるならFTOにしろ













3位:伊藤園 1日分の野菜 ベジタブル100 200ml紙パック×24本[賞味期限:4ヶ月以上]同一... 3位:【2ケース】サッポロおいしい炭酸水ペット500ml×24×2(※北海道・沖縄・離島は別途... 1位:【MORIWAKI】【モリワキ】【マフラー】【ZRX400】【98-】ONE-PIECE BLACK キャタFULL ... 2位:【澤井珈琲】5年連続ショップ・オフ・ザ・イヤー受賞記念!!5分で実感!挽き立ての甘い...
1位:「プロノ」オリジナルレインウェア”クールレイン”/Prono-1/【2010 春夏カッパ】 1位:【XTERRA】新入荷アンダーウェア 半袖 1位:日本製 90×90cm アイスリープジェルパッド シングル【冷却マット・冷却マット ひん...



8:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/10/04(火) 23:50:59.94 ID:AR/zHv2b0

GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。

NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。 


速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。 


嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。




39:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/05(水) 00:05:25.12 ID:drmh17XR0

>>8
この神のGTOコピペもGTOの最終が2001年だとすると
どんなに新しい車買っても9年落ち、
そもそもGTOなにそれって連中の方が多いだろうなぁ。
とちょっと思ってしまった。





104:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/05(水) 11:18:37.05 ID:IUe4NQw60

>>39
GTO(ツインターボMR、パールホワイト)を購入して2年になるが、GTRを相手にして負けたことはない。この間も湾岸を流していたら、34Rが煽ってきた。もちろん勝った。タービン交換も何もしてない、ただのブーストアップのGTOでだ。 


GTOの潜在能力(ポテンシャル)の高さを思わせるバトルだったよ。34Rは200キロを越えてからはまったくのドン亀。かたや直進安定性に優れるGTOは200キロを越えてもびくともしない。33Rの安定性をも上回るんじゃないかな。 


まあ文句いう前に一度乗ってみ。びっくりするから。買い換えたくなってもしらないけど ね。俺はよく週末湾岸を走ってるからよろしく。パールホワイトのGTウイング装着GTOだ。GTOはまさに隠れた名車。乗らずしてこのよさはわからない よ。速いだけでなく格好イイ。町を走っているとみんな注目しているのがわかる。視線を痛いくらいに感じるマシン。 


優越感に浸りながら大きなボディを走らせるのは、GTOの特権だね。ラグジュアリーな大人のスポーツ、それがGTO。まさにミツビシのフェラーリ。性能の面ではスープラ、GTR、NSXもイイ線いってるけど、まだまだでしょ。





116:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/05(水) 12:00:18.73 ID:D3INQN1/0

>>104
この二本がある以外、全く意味のない車だよな。
全てEVO以下。





10:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/04(火) 23:51:34.24 ID:tz8aVE8z0

姉貴が昔買ったけど3ヶ月で売っぱらってデミオに買い替えてたな
何でだったんだろう?





13:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/10/04(火) 23:52:41.04 ID:67GfsLKX0

>>10
古いほうは側だけ変えたギャランだからな・・





119:名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/10/05(水) 12:08:38.03 ID:nzOBq7bA0

>>10
あの車格と見た目でFFだから鈍重すぎてストレスたまったんじゃないか? 

あんなのあえて買うくらいだから
スポーツカーに興味あっただろうし期待してたんだと思う





124:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/05(水) 12:13:11.68 ID:w+3ppuRm0

>>119
左ハンドルでそこそこデカイ上に見切りが悪かったからだろ
女には厳しかったんだと思われ





11:名無しさん@涙目です。(山梨県):2011/10/04(火) 23:51:55.21 ID:jhJDfYsZ0

三菱ならスタリオンだろ





15:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/04(火) 23:54:28.33 ID:oaRyAjsk0

三菱を買う日本人は三菱系企業の社員だろうと分かるが、
三菱を買うアメリカ人は何を考えておるんだ





34:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/10/05(水) 00:03:36.36 ID:N8q1c89K0

>>15
三菱車は海外では結構な人気ですよ
あれでも三菱商事の販売力があるからね
今の益子社長も商事の出身だし


ちなみにリコール騒動以降日本国内では
三菱グループ社員の三菱車縛りはなくなった





90:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/05(水) 02:21:11.37 ID:CsPKON3E0

>>34
ワイルドスピード1に出てたのは2代目エクリプス
ワイルドスピード2のは3代目エクリプスコンバー

初代エクリプスはリトラクタブルライトのやつ






19:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/04(火) 23:57:46.49 ID:FNy1Iiu+0

三菱は国産メーカーで品質一番良いと思うよ
反省しまくったから
安全性も良いぞ





20:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/04(火) 23:57:46.74 ID:rGM9RQT60

ワイルドスピード1のやつだっけ?





34:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/10/05(水) 00:03:36.36 ID:N8q1c89K0

>>20
ワイルド・スピード1に出たのは初代エクリプス、
2に出たのが二代目エクリプスのオープン仕様






23:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/04(火) 23:58:57.18 ID:M2Doi12D0

エクリプスFFだからなあ





25:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/10/04(火) 23:59:56.56 ID:Vaiu9aHT0

>>23
4WDじゃなかった?





28:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/05(水) 00:01:37.71 ID:M2Doi12D0

>>25
2代目からFFのみ





26:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/05(水) 00:00:13.27 ID:VfhSMK+N0

何か中途半端なデザインだなー
あと日本で売るならなら右ハンドルの出せよ






30:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/10/05(水) 00:01:51.53 ID:LUz/3RLr0


いいおしり 







187:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/05(水) 19:03:35.43 ID:oxAHKWZ20

>>30
すげえケツしてたんだな






32:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/05(水) 00:02:43.80 ID:a+7M+7Pj0

ディアマンテクラスのセダン出してくれ

エメロードとか止めろよw





84:名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/10/05(水) 01:21:50.80 ID:RmoNAHDTO

>>32
日産との提携でティアナンテが出ます
フガウディアかも知れんが





33:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/10/05(水) 00:02:54.10 ID:qTJ943Pb0

最近の三菱車カッコいいと思うんだけど
ふそうも





35:名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/10/05(水) 00:03:50.10 ID:as+kZreT0

それよりもRVRの燃費をなんとかしろ





36:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/10/05(水) 00:04:15.65 ID:K8ohRGxv0

Dirt2で出てたエクリプスカッコよかった





37:名無しさん@涙目です。(香川県):2011/10/05(水) 00:05:06.26 ID:nwDKc9UL0

インプ新しいの出るらしいぞ
EVO11急げよ






41:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/10/05(水) 00:06:07.35 ID:lBxlxbUv0

ギャランフォルティスのハッチバックなんかデザインいいと思うけどな





45:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/10/05(水) 00:07:10.62 ID:iJLiHNT50

>>41
アレのラリーアートいいね、なんかTC-SSTとか付いてるし





52:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/10/05(水) 00:11:04.71 ID:yYwP8llGP

>>41
セダンより全然格好いい
全く見かけないから最初見たときにどこの外車かと思ってしまった







58:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/05(水) 00:13:47.60 ID:WVKZMWSp0

>>52
ぱっと見、RVRかと思ったわ
前は特に





61:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/10/05(水) 00:15:08.99 ID:lBxlxbUv0

>>52
こっちでも中々見かけない

正直セダンのほうのラリーアートとエボの見分けがつかない





66:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/10/05(水) 00:24:39.21 ID:yYwP8llGP

>>61
岡山で見かけないなんてよっぽど売れてないんだな 

まあこのクラスのハッチバックなんて
三菱じゃなくても誰も買わねえけど





62:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/05(水) 00:16:32.56 ID:a+7M+7Pj0

>>41
ギャランスポーツなんてどうだい?
http://ucar.autos.yahoo.co.jp/model/mitsubishi/S035/CU0003306858/?page=1#mnc





42:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/05(水) 00:06:33.63 ID:3HmaeYvN0

そっちじゃない
FTOを出してくれ





43:名無しさん@涙目です。(高知県):2011/10/05(水) 00:06:41.91 ID:T6M7cx0J0

FTOを頼む





44:名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/10/05(水) 00:07:03.03 ID:Hr5vsU8a0

それよりもRVRをスライドドアで作り直せ






47:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/05(水) 00:08:14.68 ID:JjJi/WTdO

3.8LのFFってなんか嫌





50:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/05(水) 00:09:41.28 ID:drmh17XR0

>>47
トルクと馬力のあるFFって楽しいよ。
ハンドル切ってアクセル踏むとどこ飛んでいくかわからないそんな感じ。 


スターレットを200馬力まで弄繰り回したけど、
サーキットで開けるとミサイルだよw





56:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/05(水) 00:13:14.59 ID:/T5S0ZQt0

>>50
スピードアクセラをおすすめする





48:名無しさん@涙目です。(北海道):2011/10/05(水) 00:08:32.76 ID:JntR1BbX0

職人がフレーム強化溶接してくれる
スペシャル仕様のコルトが欲しい





49:名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/10/05(水) 00:09:29.84 ID:o0DBJjGQ0

FTOとかWiLL VSとか
アルファ ブレラのお尻が好きって言うと変人扱される
普通だろ!!






55:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/05(水) 00:13:06.96 ID:72Oio7KE0

エクリプスって逆輸入車だっけ?





59:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/10/05(水) 00:14:10.05 ID:jXjf+r4T0

BRZって名前やめろ
俺のバイクにちょっと似てるから紛らわしい





63:名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/05(水) 00:16:41.74 ID:7W36KXQ+0

どうせジャッキーがスローリプレイラ3で派手に壊すんだろ






69:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/05(水) 00:29:42.18 ID:mTOLE7sB0

出したり引っ込めたりするなよ
どうせ何年かして売れなきゃすぐ生産中止にするんだから

Z くらい売れなくても一貫性をもたせろよ





72:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/10/05(水) 00:37:01.62 ID:SCZ2poFv0

三菱といったら走るシーラカンスしかねぇだろ





73:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/05(水) 00:46:09.28 ID:uJqVd5EY0

今見たらFTOのデザイン、かなりカッコいいんだが。。
内装は知らんが。





74:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/05(水) 00:47:19.53 ID:e7sLdkOK0

昔知り合いが乗ってた
なんで三菱で左ハンドルなんだよwwwww
とかバカにしてたら左ハンドルしか売らなかったらしい 

三菱アホ過ぎw





75:名無しさん@涙目です。(青森県):2011/10/05(水) 00:50:00.33 ID:iJg4tz1h0

初代エクリプス乗ってたな~自動シートベルトが便利だた






78:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/10/05(水) 01:02:39.34 ID:azzdLgZ30

RVRはプジョー/シトロエンのデザインが本家超えてるからな
あのデザインを逆に売ってもらえよって感じw





82:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/10/05(水) 01:07:33.84 ID:6w1TRzkf0

>>78
RVRの方が良いな 






http://cocolo-pikan.jugem.jp/?eid=788



99:名無しさん@涙目です。(香川県):2011/10/05(水) 07:21:20.04 ID:nwDKc9UL0

>82
三菱>>>プジョー>シトロエンだな





145:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/05(水) 13:26:45.36 ID:cDz+CENl0

V6 3L MIVEC NA
V6 3.6L ツインターボ
2.4L MIVEC ディーゼルターボ

これだけでいい。


>>82
圧倒的・・・っ!! 圧倒的三菱っ・・・!! 
破格のカッコ良さっ・・・・!!!





79:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/10/05(水) 01:03:18.59 ID:sVaC9bAC0

我が家の三菱縛りは死ぬまで続く 

父親:ランサー→ギャラン*2→ディアマンテ→グランディス
母親:ミニカ*2→トッポ→ミラージュ→ディオン
姉:中古パジェロミニ→コルト
俺:中古レグナム→ランサーセディアワゴン→エボ10

次これ買おうかな





80:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/10/05(水) 01:04:37.48 ID:lBxlxbUv0

エボ10から乗り換えるような車じゃないだろw





81:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/05(水) 01:06:34.09 ID:z5rjJ2DL0

時々エクリプス見るけどカッコいいって思う。
国内での価格ってどんなもんなんだろう。


っていうか三菱って、
GTO、FTO、エクリプスを同時に売ってたんだよな~。





86:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/05(水) 01:57:34.16 ID:FMbsZ36a0

右ハンドルなら買ったかもしれない





88:名無しさん@涙目です。(空):2011/10/05(水) 02:14:56.74 ID:F9dBQf110

外装そのままのスタリオンGSR-VR出せ
内装は現行車種のパクリでいい
Egは当然ランサーで駆動は当然FRでよろしく





89:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/10/05(水) 02:19:45.59 ID:Tm15fXkg0

エボ10はヲタが少なくて良いな
羽取って乗りたいわ





93:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/10/05(水) 02:27:36.18 ID:LvRw2SKt0

セディアワゴンに乗ってるよ
もうすぐ10年になるけど調子いい
GDI!GDI!G D I !





97:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/05(水) 03:05:27.70 ID:zc6y3ja40

FTOの中古車はイギリスに割と多く流れたらしいよ






110:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/10/05(水) 11:50:59.80 ID:EF0V+01t0

三菱独特のダサさとターボが好きだわ





111:名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/10/05(水) 11:52:11.15 ID:OjjHutXl0

スタリオンも復刻してよ 







121:名無しさん@涙目です。(東北地方):2011/10/05(水) 12:09:54.15 ID:yKLbQbkq0

FFって何か良い事あんの?





122:名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/10/05(水) 12:10:36.71 ID:nzOBq7bA0

>>121
軽量コンパクトなら振り回せて面白いんだけどなぁ…






128:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/05(水) 12:17:31.20 ID:J4eixIiH0

FTOはダートラでよく見るけどなんで?





173:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/05(水) 15:54:36.18 ID:xYi62oip0

>>128
ランサーベースのプラットフォームなので
割と簡単に4G63が載るのと、ランサーのパーツが流用出来るからなぁ
あと、中古安いし


全日本ダートラだと千葉のRS MIRAIが
変態FTOを走らせてるからシリーズ戦なら必ずいる





176:名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/05(水) 17:07:15.59 ID:zQ3xR9jA0

>>173
なんで車業界のコテコテ改造車って変態言われるのかね?
まぁオーナーにとっては誉め言葉なんだろうけど





180:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/05(水) 17:31:24.17 ID:xYi62oip0

>>176
まー変態というか原型をとどめてないからなアレ
FTOなのは正直見た目だけで
助手席にエンジンあってAWDなんだぜ、RS MIRAIのFTO





186:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/05(水) 18:42:44.40 ID:J4eixIiH0

>>173


前行った時のだがこれか?
Dクラスはたまに変態が紛れ込むよな
この前地方戦でミラという名の何かが走ってたわ





188:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/05(水) 20:14:13.04 ID:CE63jBjA0

>>186
Dクラスは原型が残らないことが多いからなぁ
キャロッセ・スーパーDとかC-ONE カローラWRとか色々いて面白かったw 


それは都内のお店で作ったフォルテックFTOだと思うが
ググってみたらエンジンは助手席、と・・・クソ暑そうだなw






135:名無しさん@涙目です。(関東地方):2011/10/05(水) 12:29:24.67 ID:5w+Y/H4HO

大人4~5人がゆったり乗れるようなオープンカー出ないかな。
ボディ強性も高いやつ。
オープンカーもどきでもいいんで、スパイダーはそういう感じでヨロシク






140:名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/10/05(水) 12:43:53.84 ID:W3KCVH5q0

出すなら2リッターか2.4にしてくれ
しかし3代目は何で3リッターのスパイダーしか入れなかったんだ・・・
2.4の屋根付きサンルーフ付きで良かったのに






143:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/10/05(水) 12:47:34.44 ID:fFx8jhYS0

D22,D27,D32の違いがわからないやつは出て行ってくれ





146:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/10/05(水) 13:33:44.93 ID:E5omN31Z0

GTOのAT最強の人の為に、そっち復活させてやれ






153:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/05(水) 13:52:35.12 ID:WJSKNeFg0

あの
ミラージュサイボーグは復活しないんですか?





154:名無しさん@涙目です。(九州地方):2011/10/05(水) 14:05:53.87 ID:C4MI67E9O

シャリオ、ランサー、ミラージュ復活してくれ





156:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/05(水) 14:07:52.22 ID:EdhIyRBl0

GTO出すしかないだろ 

V8 4500cc 600馬力 2300kg くらい三菱ならやってくれる





157:名無しさん@涙目です。(東海・関東):2011/10/05(水) 14:08:59.57 ID:6jdPzSsyO

>>156
重さがさすがだな





160:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/10/05(水) 14:24:09.55 ID:cDz+CENl0

>>156
三菱にV8は無理。V6ツインターボかW12トリプルチャージャーだな。





163:名無しさん@涙目です。(芋):2011/10/05(水) 14:59:53.35 ID:65nBlk710

>>156
2300kgでわらった





159:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/05(水) 14:18:25.85 ID:SON3VwYe0

兄貴が昔カリスマって車乗ってた 

ちょうど「カリスマ美容師」って言葉が流行った時期で
みんなでバカにして笑ってた





161:名無しさん@涙目です。(アラビア):2011/10/05(水) 14:38:49.79 ID:MkcW2jvk0

>>161
プラウディアにV8乗ってたよ
ヒュンダイの現行V8もそれの流用みたいなもんだし





162:名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/05(水) 14:59:16.47 ID:zHmt94Rn0

エクリプスはいいよなあ
FFクーペの中では一番良いと思う 

アウディはなんかジーンズで乗っちゃいけないような、
清潔さが嫌なんだよなあ 


ほどよくアメリカンなエクリプスは良い、
マッチョなアメ車以上にアメリカンなスニーカー






169:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/10/05(水) 15:48:05.79 ID:1ShHg6H+0

ここらはアメリカでは
キャリアウーマンとかターゲットにした車種だよね 

日本とは根本的に客層が違うから日本では販売しないだろうな





171:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/05(水) 15:51:28.14 ID:1T0TYD700

コレの初代と散々迷ったあげく
ジェミニクーペのイルムシャーRにしたけど
エクリプスにしとけばモテてたのか





172:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/05(水) 15:51:37.78 ID:xZdWj3xTP

三菱車はちょこちょこ見るけれど全部コルト。
これはいかんでしょ





174:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/05(水) 16:06:05.28 ID:w7dVylEL0

D1 in セントレア 前夜祭でランサー発火
http://www.youtube.com/watch?v=9AKE6R5mZr8






177:名無しさん@涙目です。(福井県):2011/10/05(水) 17:23:44.45 ID:qFGcEgBA0

Concept-RAの開発するのか
コンセプト通りならAWDモデルも復活しそうだけど 





179:名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/05(水) 17:29:32.37 ID:zQ3xR9jA0

>>177
はいはい、発売時はドア普通ドア普通






134:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/10/05(水) 12:27:31.42 ID:2uRn8hFZ0

三菱って日本では珍しいデザインだよね
好みはあるだろうけど俺は好き











MINNETONKA(ミネトンカ)ハイトップ バックジップ ショートブーツHi Top Back Zip Short Boot Tシャツ/半袖/日本製/made in Japan /ラウンド/ベーシック/ホワイト ブラック 全10色/レディース/Sweet&Sheep オリジナル 限定商品 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り(並行輸入品) 【TF3R】レースアップブーツ/JASPER JELLYまいち着用 レディースシューズ 編み上げ Dr.マーチン風 M~LLまで♪ ショート ギャル ミリタリー ~9cm
カシオ【G-SHOCKスピード】カシオ腕時計 【ドルチェ アンド ガッバーナ】D&Gサンドパイパー D&G腕時計(ドルチェ&ガッバーナ)時計DW0537メンズ TEXAS(テキサス)【smtb-k】【w3】 スント コア オールブラック SUUNTO CORE ALLBLACK

関連記事

| 三菱 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ | |

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://car005358.blog101.fc2.com/tb.php/970-0b264e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。